次回出るの釘崎じゃなくて祖母釘崎じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:39

    普通にありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:53

    問題はビジュアル出たかも定かじゃないキャラが新たに出てきても盛り上がりに欠きやすいことだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:06

    ババ崎とマゴ崎で出てくるかもしれん
    拝み婆のところみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:10

    釘婆が特級並みの強さで共鳴り一撃で、あの吊るした指を粉砕するんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:08

    釘崎の婆ちゃん渋谷事変に思うところがありそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:16

    流石にないやろ…
    ほんとに誰なの!?ってなっちゃうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:08

    おばあちゃんの名前が宇佐美だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:10

    おばあちゃん存命なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:13

    実はオガミ婆と同じくらいの歳で面識あったりとかして

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:20

    >>6

    ビブラスラップ東堂が出る漫画だ

    何が起こるか分からんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:36

    おばあちゃんの共鳴りで孫を叩き起こすんじゃよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:00

    ばっちゃを見たいか見たくないかで言ったらめっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:57

    釘崎を高専入学ずらしてまで抑えていた婆ちゃんだきっとそれなりの人だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:10

    おばあちゃんがオガミ婆みたいに釘崎を降臨させれば良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:54

    >>14

    婆ちゃんが釘崎のお師匠だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:28

    それやるくらいなら釘崎の生死ぼかしたままにしといて再登場させろって!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:10

    虎杖もそうだがたまに野薔薇の語彙が古すぎるから影響がデカそう
    若くても夜蛾と同じくらいかそれ以上かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:15

    >>17

    ザギンでシースーの後ギロッポンでテッペンまで踊ってヤンエグゲッチュしよ!じゃあケツカッチンなんでお先でーす!みたいなこと言うばっちゃはちょっとイヤ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:41

    おばあちゃん「芻霊呪法 極ノ番〇〇!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:10

    残り5話で新キャラ出すとか勇気ありすぎだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:12

    >>20

    播磨や宇佐美だってこれから出るかもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:50

    釘崎の祖母ちゃんファンブック2でも良いから出して欲しいな
    百鬼夜行起こったり現体制がブラックだったりな高専に行った孫娘をめちゃくちゃ心配してただろうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:11

    ミゲルである意味そういうハードル乗り越えたしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:28

    年齢的に釘崎のばあちゃんって高度成長期→バブル謳歌してる世代だからあるいは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:23

    あと少しで本誌か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:39

    >>6

    言うて総力戦だぞ?

    アイヌの呪術連といい出てこないのはむしろ不自然と言っていい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:46

    良かったな孫釘崎で

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:47

    釘崎のおばあちゃん本編に登場しなくても外伝小説とかで出てきてほしい
    田舎にいた時に釘崎がばあちゃんの元で修行してた話が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています