MDティアラメンツとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:11

    安定感は無いのに愛好家がぶん回しまくってるせいで未だにそこそこヘイトを稼いでるテーマ

    自分もマスター1到達したらロルバサンサーラホルス混ぜた60枚デッキ愛用してるけどクッソ楽しいから依存する気持ちもわかってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:22

    >>2

    姉様のカードもう2枚しか使われてない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:42

    大抵のテーマには愛好家がいるのはあにまん見てればわかるがスレ絵はなんかそういう程度の次元じゃない感じ
    パチンコ中毒に近いものなんだろうか?やめれなくなってる的な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:58

    何ならキトカロスを失った紙ですらまだパーツ単位で採用されてる
    墓地へ送られるだけで融合できるのはまだ強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:03

    色々削がれた今だからこそガチャの上振れが原因で負けるケースもあるだろうし嫌いって人の気持ちもまぁわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:23

    嫌いっていうかアレルギーに近いもんを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:59

    イシズ入れてた頃の爽快感とは程遠くて使うのやめたけどパチンコ当たって気持ちよくまわしたティアラは楽しそうだなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:18

    基本的には止められない俺が悪いだけど
    バカみたいな数の墓地肥やしの上振れから負けるのとか
    超融合連打されるのとか

    運が良いだけじゃんと一方的になるのがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:39

    墓地使うテーマのほぼ全員と組めるから拡張性広くて飽きないんだよな
    シラユキ対象で出すデストルドーと適当な8コスを素材にして召喚する4000LPサイコエンドにはいつもお世話になってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:00

    『唐突に落ちてきたイシズギミックのせいで墓地削られて負けた』
    『キトカロス止めたのに、破れかぶれのシェイレーン自己ssで当たり落とされて負けた』

    ↑みたいな『運だけの春日さん!』展開がヘイト買う原因だろうなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:37

    モンスターばかり言われるけど
    魔法罠もやってる方だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:43

    まあ運がいいだけだよ今のティアラ
    昔の強かったあれとそっち方面のヘイトが合わさってそう

    運を極限まで無理やり偏らせてた昔の方は頭おかしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:47

    シンプルにうちのデッキは超融合とケルドウアギドが重いんだシラユキも重い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:33

    アギドじゃなくてムドラだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:20

    >>4

    ティアラメンツの動きって、意外と繊細だから動き乱すと止まる時も有るから憎みきれない。


    今日も、キトカロスの①効果にγ当てたら、デストルドーこそ落ちたけど、レベル10揃えられずに割れてった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:07

    >>13

    昔のティアラメンツは落ちるに決まってんだろ!って感じだったからな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:37

    今だから言っちゃうけどみんなケルドウムドラばっかり言及しててそれを落としてるケルベクアギドになんも言わんのはなんでやって思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:08

    言うまでもなく両方アウトだけど直接妨害してくるのは戻す方だからそっちにヘイトたまるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:44

    キトカロスとデモンスミスの夢の共演楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:42

    >>20

    そして、増加するお気持ちスレ

    来年もティアラメンツアンチスレが熱い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:22

    デモンスミス来て加熱するアンチスレは多分デモンスミスアンチスレだから大丈夫だ
    キトカロスが規制されるかどうかは知らない、デモンスミスが規制されるまで代わりに規制されるかもしらんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:56

    ここまで来たらティアラ生かす方針にはなりそうだしビーステッドの制限緩くしてメタりやすくするとかが一番ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:23

    安定感がないってのがまず間違い
    5枚も8枚も落とされちゃ当たるし副産物も多い
    キトカロス生きてる限りコイツらは消えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:55

    普通にホルスギミックからジアンデット出してきたりもするからそんな安定感ないイメージはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:23

    キトカロス止められたら終わりだぞおじさん「キトカロス止められたら終わりだぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:47

    >>23

    ドラゴン族サーチ以外のSR2種(名前忘れた)はもう少し緩くしても良いと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:30

    結局どこまでいっても春日何が悪いよー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:52

    いうてバルドレイクとドルイドヴルムもついでみたいに除去してくるから割とやってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:44

    覇権を争ったクシャトリラは実力の若林だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:27

    ユベルティアラ結構流行ると思ってたけど全然見ないの以外だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:25

    オードリーの友情のカードだっていうのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:38

    >>31

    相性自体は悪くないけどユベルセット片方だけ落ちても意味がないからパチンコのハズレになりやすいのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:45

    >>31

    どうも、堅実な実力の若林です。

    マスターデュエルでも使わせてください。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:33

    キトカロス制限したら引退者続出しそうなレベルでファン多いよね
    つべで5本中4本くらいのペースでティアラメンツの動画出してるMD実況者いて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:44

    キトカロスエルフアナコンダはMDの象徴的存在になってるからある意味聖域になってると思う
    よほどのことがなければこいつらは禁止にまで行かない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:52

    >>37

    MDのアイデンティティそのものだもんな。

    ティアラメンツからは反れるが、ユベルスプライト使ってる身としてはありがたい話。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:00

    単純にイラストアドもデカいからなティアラは
    ハゥフニスちゃんくさそうで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:22

    固定ファンが環境にしがみつき続けてくれればえっちなファンアートも増え続けるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:30

    可愛いだけじゃなくて、面白さもあるからな。
    覗きを警戒してるティアラメンツたち好き。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:07

    ぶっちゃけ未だに相手が使ってきたらウゲッてなるし回り始めたらとっととサレするわ
    マジで拒否反応が出る

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:59

    ティアラメンツカードやバロネスみたいなわかりやすい妨害よりケルムド、シラユキ、深淵、リダンとかのほうがあったまる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:46:46

    今のティアラはティアラと言うか世壊GSって感じなのであるべき姿に収まったなって感じ
    あるべき姿やたら強いなこいつら……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:43

    パチカスと一緒
    もはや依存症

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:29

    >>45

    これが海物語ですか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:20

    なんかキトカロス生きててブロドラシルバワイバースターが死んでるのを見ると「なんで?」ってなって悲しくなってしまう
    見てるとアンニュイな気持ちになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:01

    MD調整班は、そこのところの匙加減ってどうしてるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:52

    エルドが思い出したように釈放されたしそのうち戻ってくるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:23

    パチンコとか言われてるけどキトちゃんとティアクシャで大体通っていくの理不尽じゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:31

    ホルスギミックから真血公出して追加で回してきたりするし相手してるとそんなパチンコ感ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:57

    ティアクシャとキトのコンボで10枚も落としてるんだからシラユキロルバケルムドの一枚当たるもんなので運だけと言われるのは遺憾である。

    でも偶にキトカロス通して0妨害になったりするから運だけかもしれねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:58

    ティアラは使ってる奴もテーマも丸ごと不幸になれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:16

    >>52

    逆にイシズ2種デストルドーシラユキ全部落ちることもあるからな。(相手は死ぬ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:48

    たぶんライロ新規来たらしばらくライロティアラ擦るんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:13

    今の規制状況見るにテーマ新規は当分出ないだろうし、インフェルニティみたいに外部パーツを食い続けるんだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:02

    俺が戦うティアラ皆シラユキや人魚落とすから壊れてるよこのパチンコ台

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:14

    多分事故ってるパチンコティアラにも当たってるはずなんだけどそういう人たちは即サレしてるので上振れパチンコティアラの記憶だけが蓄積されていくんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:17

    ティアラはこの際許してやるからムドラケルドウを禁止にしろ
    墓地から打てるフリチェ妨害を減らせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:00

    普通にムドケル落とされた時はお前らなんで残ってんだよこのクソカードどもがってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています