【閲覧・CP注意】髙羂について語るスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:41

    髙羂スレ4スレ目!!


    ○女体化・パロディ

    ○イメソン

    ○妄想・劣情


    ×キャラヘイト

    ×他カプ

    ×アンチ・ファン叩き

    ×荒らし(報告してスルーでお願いします)


    過激なエロはワンクッションお願いします


    次スレは>>195の人お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:52

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:56

    >>3

    前スレと過去スレ貼り間違えた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:12

    髙羂はoffの日もずっと一緒にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:27

    ピンチャンは安アパートに同棲してるって言う集団幻覚がまるで本編であったかのようにしっくり来る不思議…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:17

    仮に同棲してなくても髙羽の部屋に入り浸っているビジョンが見える……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:14

    前スレ200…これ絶対、ゼ○シィ側はタキシード着た羂索単体撮りたかったのに「髙羽がタキシード着るの!!私?…ドレス着るから!!」って駄々こねたんやろなぁ…まぁ、お笑い芸人だしセーフか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:19

    人気投票結果……ピンチャンありがとう
    安心して司会仕事もさせられるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:02

    人気投票めでたーい!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:10

    やったー!!って二人でジャンプしてるのかわいい
    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:06:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:07:19

    票数順位仲良く近くて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:31

    22位24位やった~って可愛いかよ!お前らはさぁ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:04

    これがデスゲームの主催者と巻き込まれ一般人の姿か…本当に“面白い”の塊なんだよなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:16

    いつの間に俺達のピンチャンは公式でも『おなじみ』になったんだ…!?夢か?あにまんにばっかり入り浸り過ぎて公式とあにまんの区別が付かなくなってしまったのか!?ありがとう人気投票!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:37

    これ……アニメCMでもバカサバイバーの時は期待していいのかな
    司会やってくれそうだよ。あとラジオゲスト出演も二人でやりかねないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:13

    めちゃめちゃ上がったなぁ…セット扱いされてるのも嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:24

    仲良しで可愛すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:29

    ピンチャン仲良し芸人で有名だから「仲良し営業か!?」とか不仲説出た時にドッキリ企画のターゲットにされて欲しい…そしてぐうの音も出ないほどナチュラルにイチャイチャしてキレた祓本が早々にネタばらししに突撃するんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:36

    公式でおなじみ扱いされたの心臓に悪すぎる…ありがたや、ありがたや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:13

    ほし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:54

    心霊系とか人間観察系のドッキリでは涼しい顔して華麗に躱す羂索がリアルハプニング映像でバチクソやらかすの見たい
    自撮り中髙羽「え~、今回はピンチャンの日常風景をお見せしま~す!って羂索ちゃん何ガタガタやってんの?」
    羂索「何か台風来るっぽいから雨戸閉めようと思って…ん?奥の方になんかある?出してみよ」
    ガラガラガラ…ボトッ
    羂索「あぁあぁぁぁあ!!!?巣!?蜂の巣!!!!?髙羽、タカバハチノス!!!!」
    髙羽「うわ!?…ってスカスカじゃん、良かったもう空き家みたいだよ」
    羂索「タカバ!!どっかやって!!タカア"ァ"ーーー!!!」
    髙羽「大パニックやん」
    放送後、約束されたトレンド1位を勝ち取るピンチャン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:36

    デカい蜘蛛の脱け殻やセミファイナルでビビリ散らかす羂ちゃん良いね
    羂索「別に虫が怖いとか苦手というワケでは無くて、何かこう…あれよ…そう…そりゃあれよ…(素振りのポーズ)」
    髙羽「何言ってんだお前」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:21

    >>25

    うーん可愛いw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:38

    人気投票でも司会進行のピンチャン良かったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:21

    >>26

    多分この羂索は山のロケで毛虫がぶら下がってるの見ただけでも悲鳴あげそう

    百足呪霊は平気なのに変なのって思ってる髙羽が先行して枝で退けてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:29

    羂ちゃん可愛いよ羂ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:44

    すっごい高音の悲鳴上げそうwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:47

    Gも苦手だから黒沐死のこともちょっと苦手な羂索 あれ呑み込むくらいなら泥水で口を濯ぐとか言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:47

    お化け屋敷とか心霊スポット系の仕事は嬉々として受けて、挙げ句に髙羽を置き去りとかしてそうだけど虫系になったら途端に髙羽を盾にして「私から離れないでよね!!!」とか言い出すワガママお姫様羂ちゃん概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:33:25

    羂索の涙目マジビビリ見てみてえ…色々芽生えそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:39

    番組の企画で「羂索をビビらせよう!」みたいなのがあって、成功な昆虫の模型や突然動く玩具を使ってドッキリ仕掛けるけど全部「ん?何だこの出来の悪いオモチャ」ってスルーされ企画失敗か!?ってなった所で突然上から落ちてきた大きな蜘蛛の脱け殻(バラけてる)が髪に付いて髙羽に「取って取ってとってと…あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"あ"ーーー!!!!」「飛び付かれたら取れないって」みたいな絶叫パニック見せて企画大成功を納めてほしい…ちなみに蜘蛛取ってくれた髙羽には「手洗って、さもなくば近寄るな」って理不尽な事言っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:29

    髙羽と会う前はどうしてたんだろ

    髙羽が居るから甘えてるのかな。髙羽が居ないところでも仕掛けてほしい

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:52

    オメガバの巣作りが好きなので巣作りの話しますね
    羂ちゃんは絶対巣材とか形とかに拘るタイプでヒートが来る前からコツコツと髙羽の服とかを溜め込んでどんな巣を作るか考えてる
    でもそんなにオシャレに気を遣うタイプではない髙羽は頻繁に服を持ってかれると着るものがなくて困るのでちょっと勘弁してほしい旨を羂索に伝えると「番の頼みが聞けないの?」ってキレられる
    結果的に羂ちゃんプレゼンツで髙羽の服を大量に買い込み髙羽は着せ替え人形状態にされる
    なお洗濯されてないやつを選んで巣材にされるので髙羽は「臭くないの…?」って不安がってる
    羂ちゃんは「臭いけど好き」って言ってる(臭いのは否定しない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:51

    オメガバの巣作りいいよね……
    個人的には直接すんすんするのも良いと思ってる。
    仕事で超忙しくてお疲れの羂ちゃんが髙羽の背中にひっついてすんすんしてるのを見た祓本に
    五「え……髙羽がオメガだったっけ?」
    夏「っていうか楽屋で何してるんですか」
    みたいな反応されてる所がみたい。
    羂「うるさい……こっちは巣に戻る時間もないんだから放っといて!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:27

    本人が巣状態も良いね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:48

    >>38

    うーん可愛い

    ガチで余裕ないんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:41

    >>38

    マジでかわいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:54

    オメガバレした羂索が厄介ファンから薬盛られ強制ヒート起こして襲われかけたのを威嚇で助け出すアルファ髙羽はいくらあっても良いと思うんすよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:25

    >>38

    この髙羽もムラムラしてるけど、仕事はきっちりやりたいのでめちゃくちゃ耐えてる

    薬飲んでるかも

    仕事が落ち着いたらすごいことになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:44

    髙羽はベータっぽいかな…とちょっと思ってたんだけどとんでもない術式持ってたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:30:35

    初期ボディ知りたいなぁ……初期羂索を褒めちぎる髙羽と本当の自分を褒められて顔真っ赤にする羂索いくらでも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:06

    >>45

    「ロン毛の袈裟着た塩顔イケメンも良かったけど、その姿もめちゃくちゃ良いな!!」って手放しで褒めてくれて「こんな非力(仮)な身体の何が良いんだよ…」とか珍しく小声でモショモショ言いながら照れる羂索とかいたら可愛い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:06

    オメガバだとヒートで極度の興奮状態になることが度々あるし、そういう時に喋るというより「たかば」が鳴き声になったみたいにずっと呼び続けちゃう羂索好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:14

    弱ってる羂索は本編では終ぞ見られなかったから見てみたいのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:16

    >>48

    弱り羂ちゃんかわいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:31

    羂索って特に本編は健康優良児感あるけど、転生後のか弱い身体で普通に風邪引いたり熱出したりした時に動揺して、髙羽に甲斐甲斐しく看病されたりしてほしいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:18

    病弱で学校お休みしがちな羂索くんと、おうちにノートとプリントを持っていってお喋りする髙羽くん?
    二人でゲームしてはしゃぎすぎて咳が出るのを泣きそうな顔で背中を撫でる髙羽までなら想像できた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:53

    怪我知らず病気知らずな羂索に昔から振り回されまくる髙羽の幼馴染髙羂も良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:50

    いつも体調崩してて、咳き込むたびに身体中痛んで「もうやだ、痛いのやだ…」って髙羽に弱音吐いて泣いちゃう小学生羂ちゃん可哀想可愛いね…髙羽がお笑い芸人目指すのも羂索を笑わせる為とかになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:56

    いろんな特殊プレイ試して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:39

    受け優位髙羂見たい…んでしっかり逆転されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:11

    with CATだっけ、猫ちゃんのグッズ羂索と夏油別々で出るけど、これ死滅回遊まで待てば髙羽も出るのかな……ピンチャンも祓本みたいなグッズがなるはやで欲しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:18:16

    死滅から髙羽グッズ出てくれるよね楽しみだな
    早く並べたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:40

    死滅初期はホテル組でグッズかな……
    香織さんボディの羂ちゃんもグッズになったら嬉しいな髙羽と並べてみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:37

    羂索名義のぬい……ほしいよほしいよ…髙羽ぬいもほしいよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:40

    羂索のグッズってまだ夏油表記なんだよね、やっぱりアニメで判明してないから羂索表記出来ないんかな?死滅回遊までまだかかりそうだけど、初の羂索表記のアニメグッズ何になるか楽しみ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:48

    死滅回遊後半だと髙羽と羂索ナースのグッズとかありそうだよね
    ラバストのガチャとかで出そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:35

    Dr.髙羽&ナース羂索、運ちゃん髙羽&ポリス羂索、ドクター髙羽&ドクター羂索、スーツピンチャン…ラバストしてほしいシーンはいっぱいあるけど、流石に多くても2つまでやろなぁ…
    スーツピンチャンとDr.髙羽&ナース羂索が有力かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:53

    >>62

    スーツピンチャンのラバストほしい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:00

    前に出た過去編の最強コンビのラバストが良すぎたよね、祓本欲しくてめちゃくちゃ回したわ
    同じ感じでし祓本&ピンチャンラバストも本気で欲しい…!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:28

    ほっぺとか手のひらが手前にぎゅっと押し付けられてる感じの過去編グッズ可愛かったんだよな…あんな感じの可愛い系2人セットが見たいよー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:04:53

    >>66

    髙羂スレだし書き間違いかな?

    初期ビジュ出たらあにまんもピクシブもXも祭りだろうな…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:56

    >>67

    書き間違いですすんません!!!

    転生後、髙羽×初期羂のえっちな妄想をしてやるんだ…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:22

    破れ鍋に綴じ蓋って言葉がよく似合う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:20

    夏油の双子の兄弟として転生も美味しいし、転生したら初期ボディだった!「…これじゃあ髙羽が私って気付かないじゃん、あ~あ」って思ってた所に髙羽とバッタリ出会って「ん?もしかして羂索か?俺俺!!髙羽史彦!!前に一緒に漫才組んだ…あ!前世の話な!!ってかお前覚えてる?」って開口一番そう捲し立てられてビックリしながらも「キッショ、なんで分かんだよ」って満面の笑みで答えるパターンも好き好き大好き~

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:03

    転生して再会する髙羂はなんぼあっても良いですからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:41

    >>70

    あ〜…好き……刺さる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:39

    ⭐️

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:21:10

    夏油と双子転生した場合、夏油と羂索を見間違えて盛大にややこしいことになるのも好きだな
    羂索の前世関係は面倒なことしかないから居場所を教えてもらえないとか、羂索が髙羽が間違えたのを見てすーーっごく拗ねてしまうとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:59

    髙羽は魂判定決めてくれるのもロマンだけど何度やっても夏油と羂索を間違え続けるのも趣があると言うからしいというか芸人っぽくて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:34

    かなりの不特定多数から羂索1人を見つけるのは得意だけど、並んだ羂索と夏油を見分けるのは何故か苦手な髙羽とかも良いな…周囲から「逆に何でだよ!?」とか突っ込まれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:38

    転生パロはいいぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:44:39

    転生後に呪力も呪霊も無い世界で一般人として生きてる芸人羂索が、悪質な厄介ファン達に囲まれて危機に陥るのは見たい…、最初の3人は倒すけど多勢に無勢で押さえ込まれて、あこれヤバ…ってなった時に無意識で「たかば…!!」って助けを求めて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:25:56

    こいつら本当に運命の相手同士よね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:50

    >>78

    これ好き…誰か書いてくれないかな

スレッドは9/14 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。