【閲覧注意】普通のエロ同人フェス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:27

    ルームID:970227
    観戦ID:721238

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:38

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:18

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:50

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:15

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:39

    テンプレは以上


    【閲覧注意】簡略版エロ同人フェス|あにまん掲示板ルームID:819450観戦ID:656515・まるでエロ同人フェスとは薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーシ…bbs.animanch.com

    昨日の簡略版とは違い、今日は戦闘エロ以外の複雑なギミックとかも解禁したいつも通りのエロ同人フェスです

    もちろん、昨日のようなシンプルなデッキでも参加OK

    皆様お気軽にご参加くださいませ


    20時に立てると言ったのに遅れてしまい申し訳ありませんでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:15

    前回行けなかったので参加させて頂きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:42

    白金城御一行様
    対戦ありがとうございました。
    姫様とメイドたちを商品とさせていただきました。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:53

    ヴァルモニカさん、対戦ありがとうございました!

    最初はグイグイ来てたセレトリーチェちゃん、恥ずかしくなったのか途中で隠れてしまいましたが
    1度鎖で繋いだ女の子は逃がしません、ちゃんと勇者様の想いを受け止めて頂きました…♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:39

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    執事だけ置いてかれてしまったけど他の方が楽しみましたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:51

    (ゴブリンさん、こちら竿優先席に座っていますが…水遣いちゃんを差し出せば宜しいでしょうか…?)
    あれ、4番は竿優先席で合ってましたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:08

    (実はやらかしてる気がしてるです)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:12

    ライトロードの方ごめんなさい
    通信障害が発生した様です、再起動諸々やってきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:44

    >>14

    了解ですー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:42

    フルコースさんありがとうございました
    怪しいレストランの調査を開始したガガガヒロインズですがあえなく返り討ちにあってしまい
    助けに来たシスターたちも捕まって最後は美味しくいただかれてしまいました

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:32

    憑依変身ヒロインさんありがとうございました!
    ガガガヒロインたちを丁寧に料理して変身解除させていくの背徳感あってとっても良かったです!
    寿司盛りガールめちゃえっち!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:30

    ヴァルモニ/悪魔さん
    対戦ありがとうございました。
    異形の悪魔に女の子達が嬲られてしまいました

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:46

    女子紙束さま、対戦ありがとうございました!
    ブラマジガールからマスカレーナまで、見目麗しい女の子を好き勝手出来るのも、勇者の特権かもしれませんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:42

    いじわる勇者様さん対戦ありがとうございました
    プレイミスもありましたが女子達が拘束されたり、しびれ薬を飲ませられたり・・・
    無事にいたぶられて良かったです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:53

    ライロ女子会さん改めて対戦ありがとうございました
    序盤少し事故ってしまいましたが最終的には多くの女の子と竿役メンバーを乗車させられて満足です

    エクシーズ弁当の追加もありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:03

    〇漢列車さん対戦ありがとうございました
    更に進化していて驚きました…車内いっぱいで撮影も捗りましたね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:54

    >>18

    対戦ありがとうございました

    RPGの耐久イベントっぽくてよかったです

    勇者的な存在が魔王的存在を倒すまで、必死に自分達の身を捧げて悪魔達の侵攻を食い止めてるとかそういうのを想像してました

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:57

    アマゾネスさん
    対戦ありがとうございました。
    女王は捕まえられませんでしたが、王女と女帝は捕らえて奴隷にしました

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:46

    こんばんは
    特殊性癖かもなので、記載してから参加します
    六花モンスターで竿役のモンスターにも攻撃されたいのですが、こちらも相手の竿モンスターを攻撃したいです

    どなたでも相手してくださる方いましたら是非よろしくお願いします

    13番テーブルでお待ちしています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:16

    黒庭さん対戦ありがとうございました
    ローズトークン相手に為す術もなく散っていく女子達か無様で良かったです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:06

    >>25

    すみません、

    魔導闇商人がいたらできる限りそいつを攻撃してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:55

    女子紙束さん対戦ありがとうございました。パラサイトフュージョナーエッッッッ
    奪われたエナジーから生まれたトークンに襲われる戦士たちがえっちでした。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:48

    憑依変身ヒロインさんありがとうございました

    変身ヒロインと触手はやっぱり相性が良いですね
    まとめて捕縛できてよかった

    ただ最後の方グダって申し訳ない…
    シスター達を無理やり蘇生して一緒に触手で捕縛してやろうと思ったのですが
    蘇生制限をすっかり忘れていました。。。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:42

    触手植物さんありがとうございました
    変身ヒロインの触手拘束…いいですね
    ガガガヒロインみんなで仲良く捕食植物たを育ててくれると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:54

    キスキル「NTRさん対戦ありがと〜♡うぇ〜ん、リィラが寝取られちゃった〜♡」
    リィラ「キルごめんね…♥私はもう将軍様のモノになっちゃった…♥な〜んて♥」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:26

    接待イビルツインさん対戦ありがとうございました!
    「守備表示」などという文言を見落としていたせいでめちゃくちゃ焦りましたが、なんとかフランベルジュさんの力でNTRイビルツインハーレムを作れてよかったです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:29

    海のかた対戦ありがとうございました
    フィールドを海にしてボルトペンギン、舌魚、ツインテールで女子達をいたぶる光景が最高でした
    海に合わせて海神の巫女と依代出せたのが良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:29

    女子紙束さんありがとうございました。
    打点が近くて粘液やら触手やらでいっぱい責めることができて満足です。
    序盤はやくリバイアサンどかさなきゃと思ってたけど、思いの外水属性モンスターが並んでてびっくりしました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:30

    閃刀姫さん対戦ありがとうございました
    最後の最後まで抵抗するレイちゃんが良かったです…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:34

    蟲惑魔さんありがとうございました!
    序盤は上手く落とし穴を回避していったけど物量に押されてどんどん劣勢になっていくレイちゃん良い、、、
    決死のリンケージもアティプスに絡めとられてフレシアの養分にされて可愛がられるのめっちゃえっちでした!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:37

    悪魔族の方対戦ありがとうございました
    異形の触手に延々と嬲られ続けるハイ・キューピットちゃん可哀想、効果の都合で1人逃れ続けるフレイヤちゃんと関係がドロドロになったりしたら陰鬱なエッチさがあって良いかも?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:47

    六花モンスターさん
    対戦ありがとうございました。
    植物の力を奪われた六花達を奴隷にさせていただきました。
    あまり殴らなくて申し訳ありません。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:43

    女子紙束さん対戦ありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:22

    >>39

    こちらこそ、ありがとうございました。


    エリカが堕とされてから必死に口付けやフォースで力を渡したりして自分から進んで奴隷になりに行くボタンやティアドロップを見せられて最高でした。

    植物じゃなくなって展開が出来なくなってしまったので、来々の効果でモンスターを利用させてもらいました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:58

    NTRの方対戦ありがとうございました。信じて送り出したエクソシスター たちからビデオが届くなんて、、、!美しい展開でした。
    最初フランベルジュに除外しかけるとか紛らわしいことしてすいませんでした。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:28

    エクソシスターさん対戦ありがとうございました!
    シスター四人の変身形態NTRビデオとは、相当エロいものが撮れてそうですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:49

    六花さんありがとうございました

    あんまり展開できず申し訳ない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:12

    潜入開始さん対戦ありがとうございました。
    ドローソースが完全にデッキに沈んでた、展開遅くてすみません

    とはいえ密偵しても公開情報のアディンさんしか見つけてこないポンコツスパイにエッチな道具でおしおき出来て良かったです…このデッキ自体手札が公開情報ばかりになりがちではあるけど以前対戦して頂いた時もスパイ失敗してた様な(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:24

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    バロネスに海神の巫女を装備したのは新しい扉が開いたのでしょうか
    レイエルとヤエが連れ去られてしまいましたね
    善き展開てした

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:41

    >>44

    こちらこそありがとうございます。

    むしろこっちの欲望のために即終わらせてしまってすみませんでした

    でっかい竿が現れた途端必死に犯されに行く六花たちを描けてとても良かったです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:19

    ディプロマンの方ありがとうございました!

    拘束から逃れられずになめまわされる小夜丸とっても良かったです!
    また公開情報しか拾ってこないポンコツくノ一で変な笑い出そうになりました

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:51

    悪魔族の方対戦ありがとうございました
    悪魔祓いの力を得たガガガヒロインズですが
    デバフ装備の前には無力で
    助けに来たシスターたちもすでに強大な力を得た
    悪魔の前になす術もなく敗北してしまいました

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:57

    女子紙束さん
    対戦ありがとうございました。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:17

    ロリ束さん対戦ありがとうございました
    いっぱい奪えてよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:21

    外道ショタさん対戦ありがとうございました!
    ショタ×ロリ……インピオ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:11

    洗脳系吸血鬼さん対戦ありがとうございました
    墓地に行ってもなお再利用される女子達がかわいそうで良かったです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:01

    ヴァルモニカさんありがとうございました

    セレトリーチェちゃんと天使と悪魔もまとめて触手で絡めとれました
    とても良い声が聞けたと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:15

    海の方対戦ありがとうございました
    フレーバーテキストのおかげでシチュを想像しやすい通常モンスターはこのルムマでは最強ですね
    ねばねばの液+電流と二種類も明記されているボルトエスカルゴとか凄く良かったです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:45

    融合娘さん対戦ありがとうございました。蘇生不可って書いてあるのに、いきなりルルカロスに効果破壊をとばしてしまった、、orz
    打点が足りなかったのでレベル5のボルトエスカルゴ君が大活躍してくれました。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:48

    女子紙束さん対戦ありがとうございました
    シトリスも大満足でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:25

    六花モンスターさん
    3番卓は竿役が左側ですが大丈夫でしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:07

    蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    蟲惑魔を展開しつつ、こちらの女子達を奪っていく様はとても良かったです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:20

    >>58

    連絡ありがとうございます。

    簡略スレに「下1桁が0~5のテーブルには女の子デッキが先に着席してください」と書かれていたので勘違いしてました。すみません。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:07

    >>60

    私も時々やらかすので大丈夫です🙆

    ガガガたちがカンザシで寝取られて六花モンスターに可愛がられる感じで脳内イメージしてみます

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:13

    閃刀姫さんありがとうございました

    必死の抵抗を触手カウンター付与で妨害できたのはとてもよかったです
    少しずつリソースを削って追い詰めていく数の暴力感が出せました

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:09

    ディプロマンの方対戦ありがとうございました。鏡いいですね!スライム、謎の手、スールにめちゃくちゃにされた自分の姿を見せつけられるイレーヌがドチャシコでした。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:06

    シスターさん対戦ありがとうございました
    スライムと謎の手に纏わりつかれる様子をペアのアソフィールに見られ、更に今回新しくシチュ要員に追加したデビルズミラーでそんな自分の姿をイレーヌ本人にじっくり見てもらうという盤面が出来て大変満足です!

    1人に集中する都合で手が回らない他の娘達にも拘束などありがとうございました

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:27

    触手植物さんありがとうございました!
    閃刀魔法引き込めず全然抵抗できず申し訳ないです

    それはそれとしてスタぺリアに補給経路断たれて抵抗できないままネペンテスに装備剥がれ続けて苗床エンドになったレイちゃんとってもえっち!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:15

    Table4の天使族さん、デッキを間違えていたので一瞬席を外します
    申し訳ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:45

    >>66

    了解です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:35

    シスターさん対戦ありがとうございました
    沢山のシスター達が侍らせて妄想が捗ります

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:56

    外道ショタさん対戦ありがとうございました。次々ダルク君に堕とされていくシスターたちもエロかったし、かつての仲間たちにメチャクチャにされちゃうエリスも最高で、とても楽しめました、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:30

    盗賊の方対戦ありがとうございました
    ティアドロップとボタンがデバフと攻撃で何度も輪され続けてて最高でした。
    最後は残り1になった攻撃力もフォースで捧げてからの忠誠のキスで締めてみました

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:40

    天使族の方ありがとうございました

    長々とお付き合いいただき感謝です
    圧倒的な攻撃力だったワルキューレ・ヴリュンヒルデをヒドラで弱体化したりカウンターをためて追い詰めていけたところが個人的ハイライトです
    最後は本来方法支援のフレイヤちゃんに犠牲になってもらいました。。。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:57

    触手植物さん対戦ありがとうございました
    次々に捕食されて養分にされていく女の子達、位の高い天使だからこそ凌辱感が強まって良いですね
    ローちゃん養分したネペンテスはちょっと物足りなく感じたかもw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:56

    苗床飼育エーリアンさん対戦ありがとうございました
    女子達にカウンターを乗せるだけでなく、グレートインセクトに姿を変えさせたり、出産させるシチュが最高でした

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:01

    女子紙束さんありがとうございました
    懐かしのモンスターたちにレベスティや
    爬虫類族の苗床になってもらいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:15

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    3人(?)ともしっかり奪わせて貰いました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:54

    六花さん対戦ありがとうございました
    奪ったモンスターで更に奪うのがエッチな感じでサイコーですね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:20

    >>75

    こちらこそありがとうございました。

    闇属性にされてショタによって淫乱にされてる感じがしてかなり興奮しました。

    カンザシの効果の使い方も◎

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:25

    あぽうささん対戦ありがとうございました
    苦労してなんとか奪ったモンスターでトドメさせてよかったです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:31

    >>78

    対戦ありがとうございました


    守るべき動物達の目の前で慰み物に……

    みたいなのやろうとしたら洗脳された挙げ句守るべき森を焼き払わせられるとは……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:06

    昨日は開催ありがとうございました
    暫くぶりの開催でしたが楽しかったです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:39

    本日も昨日のように開催されたりはするのでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:35

    >>82

    変身遅れてすいません

    自分が開催する予定はないです


    ただ、このルムマは誰でも開催してくれてOKですよ

    今までもいろんな人が開催してますし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています