【閲覧注意・CP注意】虎杖「伏黒の様子がおかしい…」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:56

    伏黒「もういいんだ。このまま津美紀と虎杖がゴールインしてくれれば」
    虎杖「覚悟は、できてるよな!?」
    釘崎「絆されてんじゃねーよ!」
    津美紀「私はお姉ちゃんだぞ〜えへへ」
    五条「これは自論だけどね。僕ほどモテてる教師もいないよ」(初めての三角関係です)
    乙骨「恩師とか関係ないですよ。五条先生は僕が止めます」

    ちなみにルートはまだ決めてないので馬券は捨てずに持っておいてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:36

    立て乙
    このクソボケ生徒ハーレムルートの馬券で一生食えるくらい儲けてやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:44

    お姉ちゃんだぞしてるツミキチャンカワイイヤッター

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:56

    おつ
    前スレ何度も読み返すほど好き
    楽しみにしてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:49

    五条先生を応援したくなるけど伏虎ルートに収束すると信じてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:10

    お姉ちゃんだぞ津美紀かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:54

    まあ気にしないで、俺は五条ルートに全て賭けてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:33

    虎杖ハーレムがほしいので全員重婚ルート券を買います

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:35

    >>8

    五条ルートって誰とくっつく事になるんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:55

    >>10

    恐らく伏黒五条虎杖だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:53

    馬券が細分化しているな…
    誰もくっつかないエンドも有り得そうだが直感で伏虎の単勝買っとくか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:00

    ただどこに転がるにしろ、伏黒が自分に恋心を持っていないと知ったら今の虎杖はもう傷つく状態なのは事実なんだよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:55

    虎杖ハーレムルートあるん?
    じゃあそれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:54

    伏虎津美の馬券を握りしめながら応援してるわ
    いけーーーッ!!!勝てーーーッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:35

    両手に伏黒ルートで頼むぞ虎杖

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:43

    虎伏ルートと虎杖ハーレムルートに賭ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:00

    え・・じゃあ五条先生が
    虎杖五条伏黒乙骨のハーレムエンドに賭けとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:30

    虎杖伏黒ルートに賭けます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:59

    >>18

    あれっ津美紀は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:08

    馬券ww
    順当虎津美にかけとこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:01

    五条「憂太は何?なんで僕に悠仁といてほしくないの?」
    乙骨「…………黙秘でお願いします(伏黒くんと虎杖くんの話なんてバラせないよ〜…)」
    虎杖「すげえ、本物の修羅場だ…」
    五条(憂太が向かってきたのは…教員棟の方だ。つまり僕を追いかけてきた?)
    乙骨(あわわわわ、どうしよう…適当に理由でっち上げて考えておけばよかった…!これ以上五条先生に自信を付けさせる訳にも虎杖くんを混乱させる訳にもいかないし…)
    五条「僕に隠し事とはいい度胸だねぇ憂太。呪力が雑すぎて動揺しまくってんのわかるよ。そんなにバレたくないこと?」
    乙骨(やっぱ無理だって!五条先生のこと騙すとか!で、でも僕が頑張らなきゃ…)
    五条「……僕?」
    乙骨「…………」
    五条「……悠仁?」
    乙骨「……(ピクッ)」
    五条「あ、ふーん、悠仁かあ。そっかあ。確かに昨日様子おかしかったもんね憂太?でも残念でした〜悠仁は僕のこ」
    乙骨「わあああ!ダメです!それ以上口にしないでください!!」
    虎杖「???」
    乙骨「虎杖くんは気にしないで。僕と五条先生の問題だから」
    虎杖(やっぱ修羅場?)
    五条「(ピーン)ねえねえ悠仁、こっちおいで」
    虎杖「?さっきから2人ともどうし」
    乙骨「!!消えたっ!!どうしよう早く追いかけないと…!(五条先生お願いだから虎杖くんに変なこと言わないで〜!!)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:25

    まだどのカプにも希望があるということですね…!
    うぉぉー虎津美っ!虎津美馬券っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:02

    虎杖「え?何ここどこ?」
    五条「高専内のどっかじゃない?適当に飛んじゃったよ」
    虎杖「なんで急に!?」
    五条「憂太は教えてくれなさそうだからさあ。素直で健気な悠仁くんに教えてもらおうと思って。悟と恋バナしよっ」
    虎杖「こ、恋バナ…?(…さ、最近の恋バナ?って言ったら伏黒とのことくらいしか…)」
    五条「ほらっ憂太となんかあった?最近距離が近いとか妙に出没するとか…」
    虎杖「乙骨先輩?なんもねえけど…五条先生がなにかしたんじゃないの?」
    五条「悠仁までひっどーい!憂太が勝手にヒスってるだけなのに!」
    虎杖「ヒス…」
    五条「じゃあさっ、(僕を巡って)恵とバチバチしてたけどそっちは決着ついた?」
    虎杖「……バチバチはしてないよ。でも、まあ、決着は着きそう。諦めて腹くくろうかなって」
    五条「えっ!?諦めるの!?」
    虎杖「え?」
    五条「え!ヤダヤダダメだよ!諦めないでよ!もっと色々あるじゃん!昼ドラ真っ青のキャットファイトとか浮気とか不倫とかDVとかさあ!」
    虎杖「えええ?てか浮気ってだれとするのそもそも」
    五条「え?憂太」
    虎杖「乙骨先輩!!??なんで!?」
    五条「だってあの感じは悠仁にラブだよ!ほの字だよ絶対!」
    虎杖「ほの字ってなに?」
    五条「うそっ知らないの!?悠仁に恋しちゃってるってことだよ!」
    虎杖「……うーん、してないと思う」
    五条「僕の目は誤魔化せないって。悠仁はおバカだからわかんないかもしれないけど」
    虎杖「だって…俺のこと好きだったらもっと分かりやすいよきっと」
    五条「……経験してるみたいな口ぶりだね?」
    虎杖(ビクッ)
    五条「まあ当事者だもんねえ?恵も憂太も悠仁みたいに素直だったらカワイイんだけど」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:15

    おい教師 自分を巡ってのキャットファイト期待すな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:27

    一人部外者で勝手に踊ってる五条本当草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:21:14

    五条ルート入ったか!?万馬券になるのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:37

    五条は何修羅場期待してんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:38

    >>27

    よこせ!それは私の万馬券だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:49

    五条ステイ
    それはアオハルじゃなくもっと年嵩の趣味だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:42

    五条「……僕?」
    乙骨「…………」
    五条「……悠仁?」
    乙骨「……(ピクッ)」

    この辺真っ当にカマかけが当たってる有能っぽさあるのにどんどんクソボケ度が進行している

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:36

    五条目線だとつまりこうなのか
    伏黒→五条←虎杖←乙骨

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:20

    虎杖目線だと五条←乙骨になるのかこれ
    五条から乙骨への矢印はあるとは思ってないのかな
    五条が何かしたせいで乙骨がこうなったとは思ってそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:54

    この、自分を好きな相手、しかも割と親密な教え子達に対して泥沼キャットファイト期待するところが最高に五条悟って感じ。これはクズ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:29

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:44

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:31:10

    >>13

    傷つく段階なのは間違いないがそれはそうとして虎杖が「俺とお前じゃ、ダメ?」とかちょっと泣きそうな顔で言ったらあっさり堕ちそうなのも伏黒さんだからな

    虎杖悠仁のコミュ強人たらしぶりと伏黒さんのカンスト対虎杖好感度を信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:31:03

    >>26

    >>34

    マジで五条がクズすぎるwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:01:23

    乙骨×虎杖ルート券買っても良いですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:48

    虎杖「さっきから思ってたんだけど…もしかして(伏黒が俺のこと好きなの)知ってる?」
    五条「うん。高専の恋愛模様は全て把握してるからね。嘘だけど」
    虎杖「(それに諦めるって断る方だと思ってる…?でもそれで五条先生が悲しむの意味わかんないよなあ)先生的には上手くいくほうがいいの?いかないほうがいいの?」
    五条「え?どっちでもいいかな」
    虎杖「ひでえ!」
    五条「大事なのは結果じゃなくて過程でしょ。ま、僕の心が動けばトントン拍子で進むかもねえ」
    虎杖「先生の…?」
    五条「そうそう。バージンロード歩いてあげてもいいよ?(お嫁さん役でもいいよ)」
    虎杖「先生が歩くの!?(父親役!?)」
    五条「但し悟安くないから先着順だからねっ恵の方が早かったら悠仁は諦めてね」
    虎杖(確かに…俺、父親とかいないし…先生と歩くことになるのかな。先生そこまで考えてくれてたんだ…いやいやそもそも伏黒の言う結婚が式挙げるって意味なのかわかんないし!俺と暮らしたいってだけかも…)
    五条「というわけでそれっぽい参考ビデオ揃えてくるからさ!何がいい?五股?サスペンス?実はキャットファイトした相手は自分の兄弟でした!みたいなやつ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:29

    虎杖「なんでそんな泥沼なやつばっかなの…?先生仙台に住んでた頃近所に住んでたおばちゃんみてーな趣味してんね」
    五条「な……ッ、えっ?すっごい生意気!?よぉ〜しわかった!じゃあ僕の言う通りにしろ?ラブコメをしよう悠仁!僕が食パン咥えて走ってくるから悠仁が…」
    ガサガサガサッ!!
    虎杖「!?なに!?熊!?」
    五条「高専に熊はいないでしょ」
    虎杖「じゃ、じゃあ呪霊!?」
    ガサガサガサッ!!
    乙骨「はあ、はあ、や、やっと、はぁ、追いついた…」
    虎杖「乙骨先輩!」
    乙骨「い、いたどりくん…無事…?」
    五条「憂太ぁ。僕にバレないようになるべく呪力使わずに走ってきたんだろうけどバレバレだったよ?」
    乙骨「え…?じゃあ呪力使ってこれば…、よかった…」
    虎杖「ね、ねえ!先生!」
    五条「んえ?」
    虎杖「さ、さっきの!先生の心を動かせたら…ってやつ!」
    五条「うん?うん(半分くらい適当に喋ってたけど…付き合ってあげてもいいよ〜ってやつか)」
    虎杖「俺!頑張るから!(俺の父親役やるなら)先生がいい!」
    五条「ガチ?(え?憧れ半分かと思ってバージンロードとか適当に言ってみたけどそんなに僕のこと好きだった?)…うーん、まあ挑戦は悪いことじゃないよ悠仁!楽しみにしてるからねッ。………残念だったねえ憂太」
    乙骨(え?え?待ってどうなってるの?どういう話の流れなの…?も、もしかして本当に虎杖くんって五条先生のこと…!??)
    虎杖(……乙骨先輩確かに動揺してるかも?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:50

    そりゃ女と結婚すると思ってたら男のクズに揺れてたら動揺するよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:20

    (死亡)フラグ立ったな!
    乙骨の認識が伏黒に伝わったら虎杖が怒られる
    五条が本気になったら最強の迫力で五条ルートに引っ張られる
    五条が伏黒に余計な事を言ったら伏黒が五条を殴る

    さあここから平和的な解決は来るのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:52

    ミリも靡くつもりもない(まあ靡いたらヤバいけど)癖して自分を取り合う生徒同士のキャットファイトが見たいとか五条さあ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:05

    やべぇ五条ひっかき回し過ぎててめちゃ笑ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:48:40

    絶妙に教師らしいことも言ってるのが腹立つ
    「大事なのは結果じゃなくて過程でしょ。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:05

    虎杖「おはよー釘崎…」
    釘崎「あんたどこ行ってたのよ」
    虎杖「ちょっと五条先生に捕まってて…」
    釘崎「五条先生にぃ〜?どうせロクでもない話でしょ」
    虎杖「いや…伏黒とのことで先生も色々真剣に考えてくれてんだなって!」
    釘崎「…………また洗脳されてんの?」
    虎杖「また!?されてねーって!」
    釘崎「ていうかあんたのパーカーそんなオーバーサイズだったっけ?」
    虎杖「ああ、これは『虎杖くんに聞きたいことがあるんです!!離してください!!』って言ってる乙骨先輩と『いやよ!この子の本当の母親は私よ!』って言ってる五条先生に左右から引っ張られて…振り払って逃げてきたけど」
    釘崎「うっわ。その場にいなくてよかったわ。」
    虎杖「……ねえ、乙骨先輩って俺のこと好きだったりするのかな…?」
    釘崎「はあ?自惚れすぎ。伏黒で自信つけてんじゃねーよ。伏黒は前からやりかねないと思ってたから信じたけど乙骨先輩はないわ」
    虎杖「そこまで言わなくても…」
    釘崎「それどこ情報よ。嘘つくにしてもセンスなさすぎ」
    虎杖「五条先生が言ってた…」
    釘崎「なんで信じんのよそんなもん!!」
    虎杖「俺だってないと思ったけど!!先生自信満々だし乙骨先輩も様子おかしかったし…」
    釘崎「はぁーー。あんたねえ…。ま、いいわ。乙骨先輩のことは忘れなさい」
    虎杖「うぐ…」
    釘崎「で?」
    虎杖「へ?」
    釘崎「どうだったの伏黒の家」
    虎杖「伏黒の家………うーん…色々と相談したいことはあるけど…そうだなあ、……あ!伏黒のねーちゃんめっちゃいい人だった!」
    伏黒「そうだろうな」
    虎杖「!!??!?伏黒!?」
    釘崎「出たわね」
    虎杖「伏黒!?いつからそこに…!?ま、まさか最初から聞いて…!?」
    伏黒「いや、今さっき普通にドアから入ってきた」
    虎杖「あ、そすか…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:01

    >……あ!伏黒のねーちゃんめっちゃいい人だった!

    これ聞いて扉の陰でガッツポーズしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:08

    特級2人に引っ張られて裂けないパーカー強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:59

    伏黒's 𝑴𝑰𝑺𝑻𝑨𝑲𝑬
      ↓ 伏黒's 𝑯𝑨𝑷𝑷𝑰𝑵𝑬𝑺𝑺
      ↓  ↓
    伏黒⇆虎杖↔︎津美紀
     ↘︎ ↙︎↖︎
      五条 乙骨

    ごちゃついてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:50

    >>50

    こりゃひでぇww

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:16

    釘崎(……なんか…)
    虎杖「昨日はさんきゅ!その、返事なんだけどさ」
    伏黒「別に急がなくてもいい。まずは(津美紀と)2人で出かけてみるとかどうだ」
    虎杖「そ、それはいつも遊んでる感じじゃなくて…?」
    伏黒「あ?ああ…(デートの経験とかねえからどこ行くのか分かんねえのか。俺もないけど)あー、俺もわかんねえ」
    虎杖「だよな!伏黒慣れてんのかと思って心配した!」
    釘崎(な、なんか…空気…キモ…)
    虎杖「と、とりあえず、オシャレなカフェとかでも行ってみる…?」
    釘崎(モジモジしてんじゃねー!!おい!机の下で人差し指遊ばせるな!女々しいんだよ!)
    伏黒「いいなそれ。場所は俺が探す」
    釘崎(幸せそうな生暖かい目すんな!!カモメに重油かけてそうな死んだ顔はどこ行ったのよ!!)
    虎杖「でも今後も3人で普通にカラオケとかも行きたいっつーか…」
    伏黒「?3人でか?当たり前だろ。お前がデートの時間優先したいなら尊重するが俺だって(津美紀に会いに来たお前と)家でしか会わないみたいなのは嫌だぞ」
    虎杖(も、もう家デートのこと考えてる…!!)
    釘崎(でもまあ、幸せならOKってやつなのかしら…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:27

    虎杖はもう駄目だけど(断言)伏黒いたつみ希望しんじつを知ったら釘崎もキレそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:38

    でも伏黒さんもなんだかんだ虎杖に逆告白されたら応じますよね!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:49

    >>54

    津美紀の相手に選んでる時点で好感度MAXって事だからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:35:54

    釘崎(な、なんか…空気…キモ…)

    どストレートで笑っちゃった。
    それでも声に出さないだけ優しいな野薔薇ちゃんさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:28

    津美紀はこれいたつみしんじつ知ったらどうなるんだろうな
    津美紀も虎杖が伏黒と付き合ってると勘違いしてる側だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:29

    > 伏黒「いいなそれ。場所は俺が探す」

    ナチュラルにいたつみデート先のカフェをお前が探そうとしてんじゃないよなんでだよ

    こんなん虎杖が勘違いして乙女化しても仕方ないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:33

    >>54

    伏黒が虎杖に好意芽生えてても告白されたらキレるかもしれん

    ちげえだろ! お前の相手は津美紀だろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:54

    虎杖がかわいそうな事になるね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:32

    釘崎「ん?廊下が騒がしいわね。何かしら」
    ドタドタドタドタ!
    ??「…からぁ!憂太のこと応援してあげたいのは山々だけど僕のことが好きなんだからさあ!」
    ??「……わけないじゃないですか!絶対なにかの勘違いだと思います!」
    ??「現実を受け入れなよ!先生と結婚するために頑張る!って言ってたの聞いたでしょ?」
    ??「そ、それはそうですけど…。じゃあなんで楽しみにしてるとか言ったんですか!その気があるならここで僕が止めますけど!」
    ??「憂太だって分かるでしょ?恋は落ちるもの。つまり僕にはコントロール不可能なの」
    ??「終わらせることはできますよね?まさか僕を煽りたいだけで保留にしてるとか言わないですよね?」
    ??「いやいや告白された訳でもないのに振るって自意識過剰すぎでしょ。そういう先走りが悲しい結果を産むんだよ」
    ??「う、ぐ…。さ、先走ってるのは先生ですよね?」
    ガラッ
    虎杖「なになに?五条先生と乙骨先輩まだやってんの?」
    伏黒「乙骨先輩、何があったか分かりませんが同レベルに落ちる必要は無いですよ」
    乙骨「虎杖くん!伏黒くん!ここは僕に任せて!来ちゃダメだ!」
    釘崎「なにこれ?敵幹部を1人で抑える先輩キャラ?」
    五条「悠仁ぃ!」
    虎杖「へ?俺?」
    五条「悠仁は僕のこと好きだよね!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:37

    五条!戻れ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:05

    虎杖は絶対好きって言うな
    五条の想定してる意味の好きでは無いと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:14

    (間違いだらけの)修羅場キター!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:25

    五条がついに……!


    >いやいや告白された訳でもないのに振るって自意識過剰すぎでしょ。そういう先走りが悲しい結果を産むんだよ

    こここのスレのほとんどのキャラに突き刺さってて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:50

    虎杖は「(先生として)好きだよ!」とかそういうこと言う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:49

    まあlike的意味では好きだろうけどLOVEではないからな
    そこ取り違えて修羅場が始まりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:11

    五条と乙骨来た時のワイ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:51

    >>65

    まあ一番突き刺さるの五条本人なんだけどな…

    虎杖はあの伏黒の言動じゃ勘違いしても仕方ない

    伏黒は先走り過ぎだしこの混乱の元凶ではあるけど自意識過剰ではない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:41

    この混乱した図の中で本当に恋してるの虎杖だけなんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:55

    虎杖「え!?う、うん!?好きだよ!?」
    五条「ほらぁ!」
    乙骨「う、うそぉ…」
    五条「嘘ってなに?僕だよ僕!そりゃ好きになっても仕方ないって」
    釘崎「………………虎杖、ちなみに乙骨先輩のことは?」
    虎杖「え?す、好きだけど…」
    乙骨「ええっ!?」
    五条「は!?」
    釘崎「私は?」
    虎杖「好き…ってなんだこれ?」
    乙骨「えっ、えっ、これって…虎杖くんは恋多き人間……ってこと!?」
    釘崎「こんなとこでクソボケ天然かましてんじゃないわよ乙骨憂太!」
    乙骨「ごっごめんなさい!?」
    五条「……え?いや、僕だよ?こんなにカッコイイのに僕のこと好きじゃないの?悠仁!僕と結婚するって言ったじゃん!僕にウエディングドレス着て欲しいんでしょ!?」
    伏黒「はぁ!!???!??」
    釘崎「声デカ」
    乙骨(伏黒くん…!!)
    伏黒「黙って聞いてれば…ふざけたこと言うのやめてもらってもいいですか。虎杖の婿入り先はもう決まってるんです」
    虎杖「ふ、伏黒……(ドキドキ)」
    乙骨「もう決まってたんだ…!!おめでとう…!」
    釘崎「決まってはないでしょ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:52

    もう頼れるのは釘崎だけや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:08

    そろそろ核心に触れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:12

    素晴らしいさすが釘崎

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:06

    助けて釘崎

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:50

    やはり野薔薇の姉御は頼れる女

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:31

    五条「待って待って恵も僕のこと好きだよね?」
    伏黒「はあ?そんなわけないじゃないですか。殴りますよ」
    乙骨「よ、よかったぁ〜〜…」
    五条「よかったって何憂太」
    釘崎「五条の頭の中どうなってんのよ。わたあめでも詰まってんのか?」
    虎杖「???よくわかんねーけど解決した?」
    五条「してないよ!だって僕この耳で聞いたもん!悠仁が僕と結婚できるように頑張るって…それに恵が僕のためにお弁当作ってたのも知ってるし…」
    虎杖「知らない記憶すぎる…」
    伏黒「はぁ…虎杖に訳の分からないこと言うのやめてもらってもいいですか。虎杖みたいな善人が五条先生と結ばれるなんてあってはならないことです」
    釘崎「いけー!!伏黒!そのバカ目隠しに真実をかましてやるのよ!」
    乙骨(い、いいのかな!?でももう告白は済んでるっぽいし…!ムードとかなくてもいいんだよね!?)
    伏黒「虎杖は……」
    虎杖「…………」
    伏黒「虎杖は、津美紀と幸せな家庭を作るんです。津美紀が手癖で作った料理を食べて、西日を浴びながら2人で歩いていくんです。五条先生の入る余地はありません」
    釘崎「え?」
    乙骨「え?」
    五条「え?」
    虎杖「……え?」
    伏黒「え?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:57

    やっと言った…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:49

    遂に……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:00

    いよいよレースも終盤か!?みんな馬券は買ったな!!ヨシ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:04

    釘崎「…え?待ってどういうこと?伏黒あんた虎杖のことが好きなんじゃないの?」
    伏黒「?虎杖には幸せになって欲しい。だからこそ津美紀と結ばれて欲しいだけだ」
    虎杖「ぁえ?え?」
    乙骨「えっ!ちょちょ、待ってよ!伏黒くんのお姉さんと虎杖くんは元々付き合ってて別れたんじゃなかったの!?」
    伏黒「そもそも付き合ってません。昨日初顔合わせを済ませました」
    乙骨「会ってもないのに結婚想定してたってこと!?…あ、ご、ごめん!僕里香ちゃんとの婚約が早かったからそういうの麻痺してて…」
    釘崎「おかしいのはどう考えても伏黒よ」
    虎杖「え?えっと…?」
    五条「え?僕は?」
    伏黒「五条先生はマジで知りません。どこから湧いた話ですか」
    虎杖「ちょ、ちょっと待って…伏黒、は、俺に津美紀のねーちゃんと結婚して欲しかったってこと…?」
    伏黒「ずっとそう言ってるだろ」
    虎杖「そ、そうだっけ…あは、ご、ごめん。俺てっきり、伏黒、お、俺のこと好きなのかなって…おもっ…てて…」
    釘崎「……虎杖」
    虎杖「や、ま、マジでごめん!な、なんか俺本気にしちゃってて、はは、そうだよな。全部俺の勘違い…」
    釘崎「虎杖!」
    虎杖「あ、や、ごめん、そ、そっかあ。伏黒、大事なねーちゃん預けてもいいくらい俺のこと信頼しててくれたんだ!嬉しい!ほんとに、うれしい…あ、あれ…(ポロポロ)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:02

    伏黒くんが虎杖くん泣かせたー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:19

    ずっとそう言ってた(脳内で)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:31

    小僧が可哀想すぎるので伏黒は責任取ってどうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:11

    泣き顔のイメージ画像とか貼っておくか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:45

    責任とって結婚して

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:23

    五条以外の全員が勘違いするレベルだしどう考えても伏黒が悪いですねこれは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:56

    小僧泣いちゃった!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:38

    乙骨「い、虎杖くん……(ど、どうしよう、僕のせいだ。僕が五条先生に突っかかったから…もっと勘違いを正すのに適切なタイミングがあったはずなのに…)」
    虎杖「あ、あれ…?目にゴミでも入ったかな…す、すぐとまるとおもうから…あは、あ、ぅ、ぁ、あぁ゛…ううぅ゛〜……(ボロボロ)」
    伏黒「……虎杖…?」
    五条(………うーん、ふざける場面じゃないよねえ。2割くらい僕も悪いし…)
    虎杖「ひぐっ、うぁ゛っ、ごめん、ひっ、ふしぐろはなんも、わるくねーから……おれ、頭ひやしてくる…(フラフラ)」
    伏黒「虎杖!!(ガタッ)」
    釘崎「…追いかけんの?」
    伏黒「当たり前だろ。あの虎杖が泣いてんだぞ」
    釘崎「……今すぐ抱きしめて本当はお前のことが好きだったって言えないなら追わない方がいいと思うけど」
    伏黒「………でも、」
    乙骨「…〜〜!!ぼ、僕が行ってくる!伏黒くんは心配しないで!(ダッ)」
    五条「恵そんな勘違いさせるようなことしたの?」
    伏黒「…してない、と思うんですけど…。ずっと、虎杖には津美紀の話してましたし…」
    釘崎(自覚なしかよコイツ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:07

    責任とって付き合えと言いたいが伏黒の気持ちが伴ってないならそれはそれで虎杖が可哀想なんだよな どうしたら良いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:22

    > ずっと、虎杖には津美紀の話してましたし…

    してない(断言)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:52

    小僧が幸せになるには乙虎ルートに賭けるしかない…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:23

    総合的に見て伏黒が1番悪い気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:10

    五条先生絶対2割じゃないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:50

    伏黒罪深すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:35

    まだ伏黒×虎杖の馬券を諦めないぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:53

    でも逆に虎杖が押せば伏黒は落とせると思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:30

    やはり虎杖×伏黒か…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:26

    釘崎「……今すぐ抱きしめて本当はお前のことが好きだったって言えないなら追わない方がいいと思うけど」

    姐さんマジ正論しか言わねえすごい頼りなる(スタンディングオベーション)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:44:35

    ダークホース乙骨×虎杖きた!

    ゼクシィ定期購読するヤバい男なんてやめとけ!
    今虎杖の気持ちを思って行動できる優しくて強い乙骨先輩が幸せになれるぞ!(姉御は姉御なので)
    虎杖ならリカちゃんとも仲良くやれそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:53

    >>89 2割くらい僕も悪いし

    ざけんなほぼお前のせいじゃねえかこのクソボケ教師がよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:54

    >>85

    くそ!なんでいい具合に素材があるんだよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:41

    虎伏ルートと虎杖ハーレムルート握りしめてたけど乙骨ルートも悪くないな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:02

    いたつみ馬券は伏黒のせいで紙切れになる予感しかしない
    釘崎が頼りになりすぎるのでせっかくだから本命以外に虎釘馬券も買っとくか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:57

    まだ虎津美あきらめないけどもうみんなで幸せになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:08

    乙骨パイセン優しすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:45

    まだだ、まだおわらんぞ
    みんなの馬券がまだ生きているようにおれの伏虎津美馬券だってまだ生きているはずなんだ
    勝負は最後まで諦めねぇぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:47

    乙骨「虎杖くん!」
    虎杖「………ぅ」
    乙骨「大丈夫?どっか座れるところ移動しよっか」
    虎杖「ふっ、ふふ…」
    乙骨(えっ、な、泣きながら笑ってる…どうしよう里香ちゃん…!!虎杖くんが壊れちゃった…)
    虎杖「乙骨先輩……」
    乙骨「虎杖くん!気を確かに!!」
    虎杖「聞いて欲しいんだけどさ」
    乙骨「う、うん?うん!なんでも聞くよ?」
    虎杖「伏黒、俺に津美紀のねーちゃんと結婚して欲しいとか一言も言ってねーの」
    乙骨「そんな気がしてた!!」
    虎杖「俺も禪院家と縁切るとかデートの場所は俺が決めるとか言ってたのにさ…」
    乙骨(ふ、伏黒くーん!?)
    虎杖「今度オシャレなカフェにデートに行こうとか言ってたのに…」
    乙骨(伏黒くん!!それは罪深いよ!!)
    虎杖「ふっ、あはは、ははっ!ほんっと、…言葉足りねーよなアイツ」
    乙骨「虎杖くん……?もう大丈夫なの?」
    虎杖「んー、まだ全然悲しいよ。マジで今後の人生捧げようかなとか思ってたし。でも舞い上がってちゃんと確認しなかった俺も悪いよな」
    乙骨「そうかな…そうかも…?」
    虎杖「それに……乙骨先輩が泣きそうな顔して追いかけてきてくれたからさ、涙引っ込んだ!こんな優しい人に悲しい顔させちゃダメだなって!」
    乙骨「!」
    虎杖「…うっし!乙骨先輩!!」
    乙骨「はっ、はいっ」
    虎杖「俺とオシャレなカフェに行こう!」
    乙骨「えっ!ええ〜〜〜っ!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:28

    ふぉぉ〜乙虎ルートも有りえるのか〜?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:51

    おっとぉ?!?!
    でもやだ……乙骨×里香ちゃん以外は基本地雷なんだ…いや、虎杖ならリカちゃん含めて乙骨を幸せにできる…か…?(ガコンッ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:10

    ダークホースがいきなり追い上げてきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:13

    虎乙か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:40

    >>110

    はー待て待てそもそもファンブックで新たな出会いあるかもしれないですねって作者が言ってたから別に良いだろ頼むぜガキ共

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:37

    乙虎ルートに伏黒の魂を賭ける

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:55

    大きな声では言えないんですが「なにしてるのォ」とか領域共闘でリカちゃんににぎにぎされてる小僧が好きで…
    虎乙リカ馬券今からでも間に合いますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:01
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:10

    乙虎←伏ルートとかあったりするんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:38

    てか何気人生捧げるつもりだったのかよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:57

    乙骨先輩と仲良くすることで伏黒に揺さぶりかけるつもりかと思ったけどどうやろ
    真依ちゃんに聞いてみよか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:41

    >>119

    俺の虎杖はそんな事しない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:07

    >>118

    伏黒の罪がどんどん重くなる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:54

    >>118

    結婚だからね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:15

    もう乙骨先輩と新しい恋したほうが幸せになれると思うんだ
    乙虎乙の馬券買っておくね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:54

    乙骨「虎杖くん授業はよかったの…?僕はみんなが任務だから今日は無いけど…」
    虎杖「五条先生が言ってた。青春には授業で学ぶよりも大切なものがあるって…。だからモーマンタイ!」
    乙骨「そっかあ…。五条先生適当なこと言ってるだけな気もするけど…。ていうか女の子とカップルばっかりだね…」
    虎杖「ここに伏黒と来てたら余計肩身狭そうだし来なくてよかったかも…。…あ!」
    乙骨「?」
    ??「あっ、悠仁くんいたいた!」
    乙骨(誰だろう?)
    虎杖「津美紀ねーちゃん!急に呼んでごめん!」
    津美紀「ううん!今日開校記念日で休みだったから大丈夫!家でのんびりしてただけだったし!」
    乙骨「えっ、つ、津美紀さんって…」
    虎杖「そ!伏黒のねーちゃん!」
    津美紀「伏黒津美紀です!恵がお世話になってます!」
    乙骨「え!あの噂の!?」
    津美紀「え?私恵の学校で噂になってるの?」
    虎杖「あはは…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:20

    これはまさか逆転いたつみルート…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:20

    津美紀ねーちゃんが来てしまった
    どうなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:30

    >>109>>110>>112>>114>>115>>123

    虎津美は!?虎津美は無いの!?僕たちはみんな!!虎津美かと思ってこのスレを開いたんじゃないか!!

    誰も買う気がないなら!僕が買う!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:48

    >>127

    大丈夫おれも買ったからね♡

    死ぬ(負け)時は一緒だからね♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:12

    伏黒の大好きな善人トリオが揃ってしまった…だと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:06

    乙虎津の3人交際もアリかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:33

    もうめんどくせえから作中のみんなと付き合うハーレムルートて
    これだったら文句無いだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:23

    ここにきてさらに馬券が細分化されてるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:02
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:01

    五条「悠仁と憂太戻ってこないねえ。ひゅうっ憂太やるぅ」
    釘崎「デリカシーゼロかよ」
    五条「デリカシーってそれ必要?僕が思春期の心とコンプライアンスに気を使ったところで過去が消えるわけでもないじゃん」
    釘崎「そういうところがデリカシーないっつってんの」
    五条「え〜?…あー、うん、ごめん」
    伏黒「……………」
    釘崎(はぁ、どいつもこいつも手がかかる…)
    五条「まあまあ恵も元気だしなよ。憂太と悠仁って結構お似合いだと思うよ?人間不信代表恵クンも2人のことは認めてる感じだったじゃん」
    伏黒(そうだ、乙骨先輩なら…、虎杖のこと預けたっていいはずだ。俺の尊敬する先輩と、幸せになって欲しい善人。この上ない組み合わせのはずだ。なのに…俺は……)
    釘崎「そもそも乙骨先輩が虎杖のこと好きってのが信じらんないんだけど。話聞く限り五条先生節穴じゃない」
    五条「でも失恋で傷ついた心を慰める…ってテッパンだと思うよ?現に戻ってこないし」
    伏黒「…俺、やっぱり…」
    釘崎「………五条先生、今日の授業全パスでいい?」
    五条「もっちろーん!補助監督には僕から言っとくね!…あーあ、僕を巡った三角関係が始まると思ったのになあ。悠仁を巡る三角かあ」
    釘崎「私には1本の線しか見えないんだけどどっちの目が節穴なのこれ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:50

    確信しました
    まだ虎杖伏黒ルートは死んでません

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:42

    俺やっぱり虎伏虎ルートに賭けるよ…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:58

    釘崎さんが全部正しいです(虎杖伏黒ルートに全ツッパする音)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:36

    おっとここで大外からフシグロブラックが追い上げて来た
    このままラストスパートか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:13

    完全にここだと「最後方 ぽつんとひとり ゴジョーサトル」状態なの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:40

    まて津美紀が来てるんだぞまだなんかあるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:20

    虎杖「えー、今日皆さんにお集まり頂いたのはとある人物についてです」
    津美紀「きゃー!(パチパチ)」
    乙骨「と、とある人物…!?(ごくり)」
    虎杖「皆さんご存知、伏黒恵さんです!」
    津美紀「待ってました!」
    虎杖「最近の伏黒の奇行には俺も騙されまして…解説の乙骨先輩!」
    乙骨「えっ?僕っ?えーとえーと、虎杖くんとお姉さんが付き合ってもないのに結婚雑誌で結婚祝いを探したり…?」
    虎杖「え…マジ?」
    乙骨「あ、あれっ?みんな知らなかったの!?」
    虎杖「そこまでしてたのは知らなかった…。まあおふざけはここまでにして…。津美紀ねーちゃん、落ち着いて聞いて欲しいんだけど」
    津美紀「うん。もう何聞いても驚かないから大丈夫だよ!」
    虎杖「伏黒さ…将来的に俺と津美紀ねーちゃんに結婚して欲しかったらしい…」
    津美紀「えっ、ヤダ!」
    乙骨(えっ!?血も涙もない……)
    津美紀「だって悠仁くんはもう私の弟にするって決めたもん!将来的にはお姉ちゃんって呼んでもらう予定だから!」
    虎杖「え〜…(照れ)…というわけで解説の乙骨先輩!」
    乙骨「僕!?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:28

    無茶振りされる乙骨先輩草

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:58

    虎津美の夢が潰えたか…っ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:28

    虎杖、伏黒よりも外堀埋めが上手い
    やっぱ幼少期から雪かきやってるやつは違ぇわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:37

    先頭・色々開き直ったイタドリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:07

    え、まさかの虎伏ルート??

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:23

    バ、バカな…このスレは虎津美だろ!?
    ち…違うのか…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:35

    伏虎は津美紀さん公認ってコト…!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:35

    カプ名の呼び方で虎伏派と伏虎派やら乙虎派と虎乙派やらが水面下で戦いを繰り広げてるの面白いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:24

    ハーレムルートに全ツッパで
    これなら誰も不幸にならない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:30

    一緒に住んでる伏黒より虎杖の方が外堀埋めるの上手いの草

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:50

    虎杖「今までの情報から1番大団円が目指せるのは?」
    乙骨「え?ええっと、虎杖くんは?伏黒くんに人生捧げるつもりで?伏黒くんは虎杖くんとお姉さんにくっついて欲しくて?お姉さんは虎杖くんを弟にしたくて…?」
    虎杖「結論を出してくれ先輩、必要だろ」
    乙骨「ええっ?うーんうーん、あっ!わかった!五条先生と虎杖くんが結婚!?」
    東堂「違う。ブラザーが伏黒と何らかの形で家族になればいい」
    乙骨「!!??!??よ、呼んだの!?」
    虎杖「呼んでない」
    津美紀(だ、誰………)
    虎杖「でも東堂が正しい…。というわけで俺!!伏黒に告ってくる!!」
    乙骨「!!!!」
    津美紀「やったあ!」
    虎杖「でも俺、さっき本気で傷ついててさ…正直振られたら立ち直れる気がしないんだ」
    乙骨「虎杖くん……」
    虎杖「だから、2人、いや!3人にお願いがある。…俺が振られたら慰めて欲しい!」
    東堂「当然だ。俺たちは心で繋がった親友だからな」
    津美紀「うん!私も未来のお姉ちゃんだからね!ところでこのお兄さんは…?」
    乙骨「ぼ、僕も!大事な後輩が悲しんでるのに放っておけないよ!」
    虎杖「俺マジで頑張るから…!ほんとに……」
    乙骨「虎杖くん………」
    東堂「ブラザーならきっと…大丈夫だ。俺は信じている」
    津美紀「…………悠仁くん」
    虎杖「うん?」
    津美紀「…あのね、えーっと、恵に振られたら…えへ、私が立候補してもいい?…お姉ちゃん第一志望だけど悠仁くんと毎日一緒なら楽しいかも」
    虎杖「へっ?」
    乙骨「えっ?えっ!?ええっ!!?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:41

    ま、まだ…虎津美は残っている…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:46

    もしかして両手に伏黒ルート…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:03

    うぉぉぉーーー虎津美だ!虎津美復活!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:26

    乙骨ずっと混乱しててかわうそ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:27

    これは両手に伏黒ルート!?
    しれっと混ざる東堂お前はなんなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:34

    どこから湧いたんだよチョンマゲゴリラ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:09

    えっ!?おれの伏虎津美にもまだ希望が!?
    東堂はどこから嗅ぎつけてきたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:10

    乙骨くんずっとリアクション要員でかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:58

    東堂きたならお兄ちゃんも投下してさらに場をカオスにしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:51

    虎杖は平然と東堂を受け入れるんじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:26

    振ってくれ伏黒…俺は津美紀エンドが見たいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:46

    虎杖「……なんか、自然と出会ってたらマジで俺たち結婚してたかもね」
    津美紀「ね!恵、かなり見る目あるのかも!」
    虎杖「へへへ」
    津美紀「えへへ」
    乙骨(す、すごい現場を目撃している…!一日の情報量じゃないよコレ〜〜…)
    虎杖「でも俺も決めたから…津美紀ねーちゃんのことは姉ちゃんにするって!……これ俺が言うとキモイな…」
    津美紀「ううん、姉弟両思いだよ。全然キモくないよ!」
    東堂「そうだぞブラザー。兄弟とは血の繋がりだけでは無い…魂の繋がりだ。俺たちは兄弟ではなく超親友だがそれと匹敵するほどの絆がある!」
    乙骨「はわわわ、知恵熱になりそう…」
    虎杖「というわけで告白の言葉なんだけどさ………いや、ノープランで行こうと思う…!俺の魂の言葉をぶつける…!」
    東堂「懐かしいな。昔とは逆だな。あの頃高田ちゃんに告白する俺の背中を押してくれたのはお前だった…。今度は俺が応援する番だ…!」
    津美紀(様子のおかしい人かと思ってたらもしかしてほんとなのかな………?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:48

    その人は様子のおかしい人で合ってます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:21

    津美紀のねーちゃん、そこのゴリラのことを真剣に考えては駄目だっ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:27

    >様子のおかしい人かと思ってたら

    様子がおかしいのが通常運行ですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:35

    東堂はいつでも頭東堂だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:08

    東堂すごいノイズみたいに挟まってくるじゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:38

    前スレ146ワイ、両手に伏黒ルートが来そうで動揺

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:28

    五条先生を追いてかないで!一人にしないで!(万馬券握りしめ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:51

    >>171

    親友に置いて行かれた男だし仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:25

    まさか勝つのか…?伏虎馬券が…!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:41

    展開の慌ただしさにはわわわってしてる乙骨先輩にときめきを感じてしまう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:05:18

    >>174

    俺の乙骨が魔性なのは分かるよ

    良いよな乙骨

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:47

    買っててよかった虎伏馬券(素振り)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:40

    後方東堂面がいっぱいいるなこのスレ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:52

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:53

    このスレで恋に真剣な虎杖に目覚めたから虎杖と伏黒に全ツッパだ
    報われろ虎杖

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:32

    急に出てきたのに急に出てきたことに何の違和感もないのやっぱ強いわ東堂

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:28

    馬券概念のせいで完全に競馬場のガヤになってるレスで笑う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:36

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:52

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:54

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:52

    伏黒(俺は…ようやく理解した…自分の気持ちを……)
    伏黒(津美紀と虎杖に幸せになって欲しいとか耳障りのいいことばっかり言ってたが、違う。俺は…俺は………)
    伏黒(この目で…!!2人が…一緒に暮らしてるのを見たい…!!同じ食卓を囲んで…笑いあって…そうだ。乙骨先輩じゃダメだ。乙骨先輩のことは尊敬しているが…それじゃあダメなんだ)
    伏黒(虎杖と津美紀は……俺の大切な2人だから)
    伏黒「……釘崎」
    釘崎「うわっ、目キマってる」
    伏黒「俺の気持ちを…虎杖にぶつけてくる。それで虎杖を傷つけることになるかもしれない。それでも……虎杖には嘘をつきたくない。ここで俺が倒れる訳にはいかないんだよ」
    五条「……んっ?告白しに行くんじゃないの?2人とも僕のこと好きなはずだったのにな〜って感傷に浸ってたんだけど今」
    釘崎「わかったわかった。何言うのか知らないけど虎杖が泣いてたら私が慰めればいいのね。もう好きにしなさい」
    五条「僕が慰めるよ!めくりめくる特級呪霊討伐ツアー〜五条先生と一緒〜に行けば失恋のショックも吹き飛ぶっしょ!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:25

    若干ズレてる伏黒恵

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:13

    ダメなのか…伏黒×虎杖の馬券は…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:08

    虎杖と伏黒が結婚して伏黒家に同居すれば津美紀と食卓を囲めるヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:19

    釘崎の姉御マジで頼もしい…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:37

    馬券は違うがこんな男忘れて乙骨先輩と一緒になってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:29

    津美紀「ここが恵と悠仁くんの学校かあ」
    虎杖「やべえめっちゃ緊張してきた……口から宿儺の指飛び出そう…」
    津美紀「すくな…?それを言うなら心臓でしょ〜もー悠仁くんってば〜」
    東堂「案ずるなブラザー。この俺のIQ53万の脳が告げている。勝利、をな…」
    津美紀「そんなに緊張しなくて大丈夫だよ!恵が甲斐性なしだったら私がいるし!なんならこの優しそうな先輩に貰ってもらうのもアリかも!」
    乙骨「えっ!??あえっ、あっ、虎杖くんのことはも、もちろん大好きだけど…!?ぼぼぼぼくにはリカちゃんが…っ!」
    津美紀「………冗談だったんだけど結構本気で考えてくれるかもよ?」
    虎杖「いい人だからからかわないであげて…。…あ」
    伏黒「クソっ校内にいねえ…どこに……。………!!!!い、虎杖っ…、な、津美紀…!?ぐっ(ドサッ)なんで2人が並んで歩いてる…?」
    乙骨「えっ!?伏黒くん!?虎杖くん!伏黒くんが!!」
    虎杖「大丈夫、これただの発作だから。昨日もこんな感じだった」
    乙骨(それって大丈夫なのかな!?)
    津美紀「悠仁くん!」
    虎杖「ん?」
    津美紀「頑張って!」
    虎杖「……応!乙骨先輩も俺の事真剣に考えておいてね!」
    乙骨「!!!?待ってさっき冗談って…!!?」
    津美紀(結局悠仁くんもからかってる…)
    東堂「気張れよブラザー」
    虎杖「……うん、急に来てビビったけどなんだかんだ着いてきてくれてありがとな東堂」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:48

    ずっと振り回されて慌ててる乙骨好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:59

    乙津美…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:53

    急に湧いてきたけど東堂は頼りになるな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:57

    SSの続きが出るたびに「えっこのカプ…!?いやこっち!?」になるの楽しいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:58

    なんかもうどのカプの可能性も見えていい…ってなってくるんだが?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:41

    伏黒恵すぐ(尊)死ぬ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:50

    乙虎、諦めてねえから…!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:25

    200なら全員ハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています