悪いな軍貫のみんな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:23

    ライゼオルで使うんだ、もらっていくぜ
    仕入れは他の方法でなんとかしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:17

    なんか寿司握る時の手みたいに見えちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:32

    よかった……これで仕入れ値が上乗せされた高級路線から庶民価格路線に戻ってくれるんだね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:31

    ラッシュ覗いてみたらえらいことになってんな
    最高値期の篝火並みじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:32

    ライゼオルの影響でこんなんなってんの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:58

    そもそもが広い範囲のモンスターをサーチできる便利カードで更にそれを強く使える実践級のデッキが出てきたらま、なるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:17

    >>5

    もともとサーチ範囲アホほど広かったから同パックの中ではシングル価格かなりお高めな方だった

    ライゼオル判明でさらに上乗せはほぼ確でされてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:47

    というかサーチ範囲が広すぎるからエクシーズ縛り困らないなら採用できるテーマが多すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:13

    とりま再録待ちだけど篝火ほどフットワーク軽いかはわからんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:56

    年明け後に来るであろうレアコレ系の箱での再録って期待できる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:03

    光DPまだ売ってるでしょ 今度買ってこよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:45

    >>10

    篝火の時はアニクロ2023っつークソパックの救済もありそうだったけど光DPは普通に纏まってるし売れてるからどうなんじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:10

    昨日まで2000だったのがスーレアでも3000
    売れ残った近所の光に全てを託せというのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:54

    レアコレ系とは言うがズバリレアコレの名前を貰ってる3年周期で出る連中以外は微妙にコメントに困る内容してるからあんま期待しない方がいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:39

    >>14

    アニメカード再録だけは毎回してくれるから比較的再録の可能性がある。ってくらいだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:56

    スモワで代用してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:48

    発売日に銀河用に3枚買ったけど銀河光子だと1枚しか使わないから2枚浮いてラッキーだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:02

    もう3枚買ってあるから大丈夫だ
    お前のセブンスタキオン、俺の寿司によく馴染むぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:12

    ライゼオルにスレ画って何枚必要なの?現状は3必須?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:24

    光DPって一箱スーレア3枚でしかもミザエル、海馬、ブルエンで各一枚か0,2,1で偏るっぽいしミザエル関係スーレア2種あるからめっちゃ博打なのね
    遊々亭でシングル買いの方が出費抑えられそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:31

    なんでこんなカードからビーム出してるイラストでやってることがサーチなんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:02

    軍貫でしか使わないのに買っちゃった
    なぜ俺はフリーですらパワー足りなくてまともに使えないようなデッキにこんな大金を……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:16

    >>19

    足りない分は七皇昇格で代用してもいいけど無制限のサーチ札でわざわざ減らす理由も特にないし基本3でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:08

    >>21

    元々はタキオンドラゴンをカードにするシーンじゃなかったっけ?ってことで見直してきた。

    野生のNo.107をカードに吸収してたのもよくわからんし、その回のタイトルのバリアン騎士(ナイト)ってのもなんか笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:17

    >>21

    >>24

    そう言われたらカードを手に入れるシーンだからサーチなのか……?

    いや、元ネタだとそのカードはモンスターエクシーズだけども。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:06

    本家タキオンは展開で時空の七皇を使うルートがあるから余所が原因での高騰はとても辛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:07:20

    >>26

    そう思うから俺は高騰する前に買った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:51

    優勝してる人の中には2枚採用の構築もあったし練っていくと色々考える枠だとは思うけど現状複数枚は入れるよねって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:39

    これに関しては買わなかった方が悪いまである
    1000円は高いけど値上がり続けるの分かりきってたじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:55

    手札が1枚減るタイプのサーチで、墓地にも送れないからね
    デッキに眠って欲しいカードを送り返せるから決して悪い事ばかりでもないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:11

    >>29

    ファンデッキ組むんだったら間違いなく買っとくべきだったよね

    3枚買ってもデュエリストパック2つ買うよりは安く済むくらいの値段ではあったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:54

    なんだい最近やたら俺を買う奴がいるが
    光天使の強化でも来たのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:08

    >>32

    ライゼオルで光属性のやつらサーチするならシャイニングでもヘイローでもいいけど、ターン1のないバトルフェイズ無効あるから天盃がバトルフェイズに動けるのを封じられるシャイニングがギリギリ優位に見られている気がする

    燦幻荘はデッドネーダーで叩き割れるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:10

    必須カードを再録したと思ったらまた別の高額な必須カードが誕生するのはいつものことだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:41

    >>35

    需要が上がり続けてるんだから値上がりするのも当たり前だろ

    なんなら上で言われているようにさっさと買わないヤツが文句を言うんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:06

    たけーよって文句言いながら1枚2500円くらいで買ったけど今見たら3000円超えてて仰天

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:06

    スモワの相互1枚ごときに2k以上払うのも癪だから時空スモワ昇格各1にしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:45

    炎族入ったランク4テーマだから実質軍艦だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:15

    >>39

    軍貫は水族定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:37

    現時点でこれなら、次以降の通常弾でライゼオル強化されるたびにどんどん高騰していくのかな
    最悪、スーパーで1枚5000円とかありえる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:43

    >>42

    それよりもまだ強化が来てない残りのバリアンのテーマが次のパックで来ます、パッと見でも強そうです

    とかのほうが警戒しといたほうがよさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:03:13

    MD民のワイ、早く実装されないかなと高みの見物

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:32

    紙は値段のでかい変動とかあるから大変だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています