【閲覧注意】姫様って良い母乳出そうで良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:40

    姫様乳業…いやラビュリンス乳業したくなるよね…ならない?
    機械で搾られてる姫様とか見てぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:37

    搾っていくと飲むヨーグルトみたいに濃厚なの出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:39

    頭数が少ない(というか一人)なので1人の旦那様専用の乳牛かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:46

    主人なのに雌牛やってるとか倒錯趣味って言われるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:13

    姫様が母乳出る体質なのは決闘者なら皆知ってる常識だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:27

    めっっっっっちゃ濃厚で雌臭いほんのりとろみのあるおっぱいミルクを出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:47

    朝起きたら始めにパンパンに張ったおっぱいに溜まった母乳を飲んで朝が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:55

    手で搾るのも良いし機械で搾るのも良い…
    メイドに搾られてる姫様も良いぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:23

    乳腺開かせるだけ開かせて搾らずにいれば滅茶苦茶濃厚な母乳作れるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:04

    DNA改造手術で母乳出るようになった姫様とか書かれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:50

    ショタにも吸われてほしいしエロガキにも吸われてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:55

    搾乳器型触手に搾られてるLive2Dのやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:28

    双子も良い品質なんだけどねえ 時間をかけて性感を高めてから搾らないとだし量も姫様と比べると少ないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:20

    戦闘中とかに母乳がチョロチョロ出るようになって欲しい
    胸の部分に染みが出来るのえっちでええんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:18

    寝てるところをメイドたちに片方ずつ吸われててほしい
    面白い鳴き声出すからって噛み跡つけられまくって絶頂しまくってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:09

    前に某絵師のファンボで見た触手で乳搾りされてるやつ好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:39

    アリアーヌはなんとなく薄そう
    姫様の飲んで濃さが違うことを疑問に思ってて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:43

    >>15

    服脱がせたら乳首の先端やスペンス乳腺にいっぱい歯型付いていてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:45

    毎朝姫様のミルク飲んで元気になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:56

    あんま関係無いけど、このスレに出てる大体のシチュや要素はここのSS保管庫にあるの凄いよな

    >>2とか結構マニアックなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:53

    >>20

    やっぱ姫様って特殊なプレイをしたい欲が刺激されるんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:57

    メイド・執事・庭師のローテで組まれる姫様搾乳係
    しかし搾乳とは名ばかりでその実態はお転婆な姫様へのうっぷんや主君への劣情を晴らしたり姫様の豊満クソザコボディを虐めたりする淫靡な時間となっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:15

    お尻とか叩くと出が良くなるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:09

    騎士ちゃんが姫の母乳を飲みに城に来ることを知っているな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:09

    母乳フェチだけど姫様はOCGの中でもトップクラスに母乳プレイが似合うよ
    個人的には直接授乳するよりも搾乳してバケツに溜め込んだものを本人の前でゴクゴク飲みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:31

    朝起きたら母乳が止まらなくなってそんな時ちょうど騎士ちゃんが城に攻めてくるんだよね
    ミルク垂れ流しのまま迎え撃ってらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:45

    >>25

    目隠しした姫様で考えてたけど自分の胸を揉まれ大量の母乳を搾られてそれを目の前で飲むプレイも良いな…

    飲めなかった分は姫様にもあげよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:42

    姫様の母乳の出が悪くなったとき
    双子:かわりばんこにク○ニをして絶頂を促す
    アリアス:日々の失敗を責めながらクリやお尻をいじめてマゾメスを植え付ける
    庭師:庭で採れた謹製の触手を乳首の中で暴れさせる

    騎士:「出せ」と凄むと一気に噴乳する

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:16

    お城のディナーのフルコース
    食後のドリンクは決まって姫様が直々に旦那様のグラスに母乳を溢れるほど搾るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:20

    SSまとめにあるショタおね甘やかしが最高に抜けた
    ラビュリンスって惚れた相手にもうドロドロになるまで甘やかしてくれそうだよね
    尻尾をハートマークにしつつ擬音混じりに授乳してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:33

    四つん這いかイスとかに座らせたりしてる状態で搾るか…悩むね
    個人的には四つん這いの牛みたいに搾ってる姿を見たい
    姫様自慢の巨乳も楽しめるしねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:02

    アリアスに「これは姫様のような乳ぎゅ…高貴な方が搾られる時に身に纏う由緒正しき衣装です」と牛ビキニを着させられてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:33

    城と姫をずっと狙っていた大悪魔と無理矢理結婚させられて勇者が助けに来るまで死んだ目ように母乳を貪られる姫様が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:14

    さんざ搾乳された仕返しに精○搾り取られたい
    乳首愛撫されまくってガクガクになってる腰をゆっくりグラインドさせて快楽でひきつった笑顔でマウント取った気になっててほしい
    油断したところを一気に腰を突き入れて仰け反りアクメしながら母乳を噴き出してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:46

    極低確率で出る白銀の鎧にフレーバーテキストで(濃厚な甘いミルクの香りがする)とか書かれててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:26

    愛嬌のある性格でありつつも姫という高貴さ
    スケスケ衣装の白銀カラー
    ミノタウロス&バニーガールモチーフに恥じないメリハリボディ
    これはエロスの塊ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:56

    かつて存在していたラビュリンスシコスレに投げたやつだけどちょうどいいからもっかい投げさせてもらうね!

    姫さまらぶらぶ搾乳モノもっと流行れもっと流行れ......


    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:27

    >>37

    見つからないぞ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:55

    >>37

    下品に牛の鳴き声出しちゃう姫様はシコい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:43

    母乳溜めすぎるとデカ乳輪からもぴゅるぴゅる漏れててきちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:55

    姫様って今までずっとPADで盛ってるだけの貧乳だと思ってたけどちゃんと谷間あるのね えっちだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:52

    体液使ったプレイが似合うよな
    母乳はもちろん精液も似合う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:42

    >>20

    アリアンナと2人で搾乳触手に捕縛されて搾られてるやつとか産卵用の苗床にされてるやつとか、マジでエロトラップ系のシチュエーション一通りあるの笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:29

    全裸四つん這いの家畜姫様の搾乳とかいいよね
    もともと長めだったのが苛められすぎてちょっと下品なくらいになっちゃった長乳首と長乳を母乳でパンパンにして
    バケツ持って近付くだけで期待で興奮しながらお尻を振っておねだりとかしちゃって
    乳を揉まれて乳の張りを確認されて『もお゛ぉ゛ぉ゛っ♡』とか人の言葉を忘れたみたいに鳴いて何時でも搾れるのをアピール
    パンパンに張った乳首をアルコール消毒されて冷たさに背中を反らして、強く弱くリズミカルに搾乳されて、とろとろの飲むヨーグルトみたいな母乳をビュルビュル射しながら、乳首を苛められる感覚と濃い母乳が乳腺をこすりながら排泄される感覚に深いアクメをキメて
    母乳全部搾り取られるまでに何回も失神と覚醒を繰り返しながら人権放棄したくなるような退廃的な搾乳快楽に溺れて
    生も根も尽き果てたところで次もたっぷり搾乳できるようにとたっぷりと乳腺刺激の胸揉みが始まって追加アクメ
    最後は家畜小屋に放置された姫様が満足そうな笑みを浮かべながら藁束の上で寝ているエンドで

    あるいは家畜願望のある姫様がそういう扱いをしてもらっている方向でもよし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:56:52

    1ヶ月ぐらいまったく搾乳もエッチなこともしないときがあって、姫様はとっくに我慢の限界でパンパンに大きくなったドレスからはみ出てる爆乳を自分でオナって搾ろうとするけど、何故か絶頂まで行けずどれだけ激しくオナっても発情していくばかりで実質寸止め調教みたいになって、ついにプライドが折れて全裸土下座しながら敗北宣言と搾乳奴隷堕ちしてしまう姫様

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:42

    ラビュシコスレにあったヤツだと他の要素もあるけどこれもすき

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:44

    姫様って柔らかそうだから吸う時とか極上だと思うんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:05

    目隠し搾乳で搾られてる姫はエッチだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:30

    夜な夜な厨房に来て、こっそり料理に使う牛乳缶の中身を自分の乳にすり替えるドッキリを仕掛けた姫様を幻視しちゃった……
    長女ちゃんやアリアーヌはいつもより美味しい的な感じのリアクションで全然気付いてなさそうだけど、実際に料理作る側の立場してそうなアリアンナとか、毒味に慣れてそうなアリアスにはバレてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:52

    安定期に入ったボテ姫様と母乳ックス
    すっかり大きくなったお腹に負担にならないように対面騎乗位でゆっクリ腰を動かして
    出産前からパンパンに張った胸を唇で優しく愛撫して授乳ックス
    挿入してる部分を軸にぐるっと回転させて背面座位、後ろから腰を振りつつ乳搾りックス
    お母さんになって少しだけ貞淑になったと思っていた姫様があられもなくよがり狂う様子を見て楽しみたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:22

    姫様と激しいエッチして母乳を出しまくりながらイキまくる姫様を見たいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:40

    アリアーヌが強めに搾るのも良いけどアリアンナが優しく搾るのもシチュとしては良いのかもしれないね
    メイドに搾られて無様を晒す姫様は抜ける…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:03

    異形の生物のお母さんにされちゃう姫様いいよね
    城丸ごと肉の化け物に取り込まれて、メイドたち諸共苗床にされちゃって
    手足を肉に埋め込まれた状態で種付けされてボテ腹にされて、カラダは元気な赤ちゃん産んだあとのために母乳作り始めて
    初めは肉の化け物に嫌悪感感じてたのに赤ちゃん仕込まれたら段々と愛おしく感じるようになっていって
    媚毒で出産の痛みも全部快楽に書き換えられて、出産アクメしながら産み落とした赤ちゃんにじゅるじゅる音を立てて母乳啜られながら脳内麻薬ドバドバの幸福アクメして、自分から触手の苗床としての第二の人生をスタートしちゃう姫様

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:51

    アニメとかのカードの精霊って複数枚積んでも一体だけっぽいですけど
    どっちも3積みしてる姫様全部に別個体が宿ってて城では角にタグ付けした6体の姫様が家畜のように並んでマスターの乳搾り待ちしてるのエロいかなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:28

    >>55

    タグ…良いよね…

    別人(人…?)だとどの姫が一番美味しいとか決めたい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:45

    某二次創作を思い出す

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:13

    ほす

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:46

    姫様が粗相しちゃった時はアーヌアンナアリアスとばっかりエッチして姫様は搾乳機でずっと搾られてるんだよね
    3人がボテ腹爆乳母乳噴射するまで犯されるのを無機質に搾乳されながら見続ける姫様がいつプライド折れて全裸土下座謝罪するのか楽しみで仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:39

    pi〇ivで探せばそれなりの数出てきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:40

    姫の壁尻搾乳シチュとかいっぱい出そうなんだけどあんま見ないのよね
    何故だ…こんなにも母乳が出そうなエッチな体をしてるというのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:28

    >>61

    壁尻→シコい!

    搾乳→シコい!

    ここで完結するから2つを合わせようとするに至らない感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:29

    >>62

    なるほど…ただ合わせるだけじゃダメなのだな

    実際二つの性癖を合わせたエッチな絵を出すより壁尻で1枚、搾乳で1枚の方が総合的なエロ力は高くなるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています