めっちゃキレてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:11

    被害者は許してやれって言ってるのに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:00

    牛次郎が普通にカスだったからしゃーない
    なんなら本誌だと「つぶせ」じゃなくて「殺せ」だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:01

    本誌掲載時は「殺せ」だったんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:02

    リアタイした頃に殺せって書いてあったのしばらく呆然としたんだよね…流石に差し替えられるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:14

    ドクターは結構過激派だからな
    同じ状況なら勝舞と違ってザキラ殺してたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:38

    流石に差し替えられたけど、殺せ、ってなるくらいブチギレるのもそりゃそうだとか

    人質&イカサマ&ルールすら覆す、とデュエリストとしては最低だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:53

    白凰「僕が悪かったんだ、だから牛次郎君を許してあげて」
    Drルート「わかったよ、ちゃんとそう伝えるよ」

    Drルート「勝舞、白凰から伝言。牛次郎とかいうガキを殺せ」
    勝舞「言われなくてもそのつもりだ!」


    この流れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:13

    勝舞の初戦でもじゃあ死 ねって言ってるおっさんな事皆忘れがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:33

    >>7

    この流れ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:15

    ・人質とります
    ・イカサマもします
    ・負けたほうがベルト爆発って言ったけど、実は勝った方が爆発するんだよねw

    これはまあキレるし、デュエル抜きで物理的なん殺されても割と文句言えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:19

    >>7

    多分、勝負は白凰がそんな事言わないと分かっていて言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:35

    読んでた俺もはよ牛次郎殺せって思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:40

    その点に関してはデュエルでは正々堂々するギョウってマシだな
    いやあっちも毒でルシファー殺しかけてるしな
    どっこいどっこいや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:08

    牛次郎って殺人未遂してるしマジで人として終わってるのに遊戯王の羽賀の方が不快なんだよな……なんでやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:50

    >>14

    牛次郎は後の再登場でもどこか憎めなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:17

    (これカードゲームの漫画だよね?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:56

    >>10

    もうデュエル関係なくてマナ生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:07

    >>14

    このシーンが強いわ

    後勝舞の葬式にはちゃんと大人しく参加してたっぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:24

    ドクター、無茶苦茶優秀だし基本的に善良だけどなんか血の気が多いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:45

    これが牛次郎が勝って爆破ならまだしも勝敗覆したからな
    そりゃドクターも禁を破りかけるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:49

    全部の罪を幽になすりつけようとするの笑った
    バレバレだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:52

    >>20

    ・牛次郎が順当に勝って約束通り白凰のベルト爆破

    →味方サイドブチギレは待ったなしだが約束通りではあるし筋は通っている(イカサマしたのはまた別問題)


    ・牛次郎が負けたが、自分のベルトは不発にしておいたので互いにベルト爆破なし

    →「インチキ」「腰抜け」呼ばわりは免れないだろうが被害はないのでギリセーフ


    ・牛次郎が負けたが「実は勝った方が爆発するんだわw」で約束破りの白凰ベルト爆破

    →本編。Drも勝舞もガチギレ



    まあ、うん、そうなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:00

    コイツにしろ偽キサナドゥにしろ負けたらリアルファイトで殺しにかかるのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:08

    >>14

    牛次郎はしっかり痛い目見るから(悪役として)好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:45

    >>18

    勝舞も牛次郎の本当の実力認めてるのいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:57

    おはコロでやってたアニメしか知らんかったけど
    この爺さん強いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:45

    じゃあ死.ねって言って勝負くん殺しにかかった後突然汗かいて治療し始めたのは猿展開すぎて笑った
    お前その場のノリで行動するタイプか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:50

    本人がデュエルすることはほぼないけど勝舞に勝ったり全編通してザキラに警戒されてるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:45

    本誌で読んだ時「大人なんだからもうちょい気の利いた言い回ししろよ」って幼心に思ったわ
    流石に差し替えられるとは思わなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:49

    綺麗事や正論じゃなくて、勝舞の感情に寄り添って背中を押すの、子供からしたらそら信頼できるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:32

    強い爺さんキャラからしか摂取できない栄養がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:54

    確かその直後に幽ちゃんが
    「その決着当然デュエルで着けるんでしょう?」
    って割り込んで来るんだけど
    それに対して勝舞くんが「なんだと?」って返してた覚えがあるんだよね

    なんだと?って、幽がデュエルを持ちかけなかったらどうする気だったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:05

    当たり前のように本誌掲載時の話が出てたけどそれって何年くらい前の話なんです?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:48

    >>33

    暴力

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:54

    おっさんワイ、20年くらいの時を超えて単行本で表現変えられてたのを知る

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:13

    >>33

    相手はデュエル関係なく殺しにかかってくるやつなんだしこっちもリアルファイトでボコボコにするのもアリだと思う

    もはやカードゲーム漫画じゃないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:44

    でもドクターが初登場時にめちゃくちゃジョージにスパルタ指導してた理由がジョージが日本のデュエルマスターでガルドに狙われていたからって設定で補完されてたのは良かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:48:18

    >>10

    自分が勝ったとき爆発するなんてリスクは背負わないだろうし、どっちにしても白鳳のベルトが爆発したんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:33

    >>38

    でもスパルタが嫌になってジョージが逃げた先にいた勝舞を殺したという事実だけは消えないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:12

    この前のシーンでも他の四天衆揃って牛次郎殺すだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:04

    >>12

    俺は「メロンパン」でも良いかなって

    頭は利用価値あるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:02

    >>33

    この辺から常識人なの隠しきれてない幽……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています