ベアトの立場が危うくなってきたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:35

    この人もいつかはお縄になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:48

    一定のだしやすさはあるんだけどなんだかんだ重いからまだ………

    逆にこいつ出してなお展開できるようなら秒読み?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:55

    今ではないがいつかは怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:11

    条件面倒な上に3枚確定で必要だから、当分安全だと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:49

    まあ絶対にかからないと言える類のカードではないのは確かだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:57

    まぁどちらかと言うとこいつを容易に出せるようなのがやばいと言える

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:15

    まあいつ逮捕されてもおかしくはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:36

    TCGは未開域罪で死んだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:08

    カード一枚召喚権無しで出るようになればアウトなんだろうけどその条件で3枚もカードを産めるならキュリオス以上の事はいくらでも出来そうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:22

    こいつ招来神とコスト1枚で出せるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:46

    一応千年で出せると一時期話題になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:01

    融合代用効果を使わないでこいつを出す為だけにアナコンダを入れる構築があるの面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:41

    こいつ3枚落とすから出来れば使いたくないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:09

    未来人に1年後禁止になるって言われてもKONAMIが多種族テーマでトチ狂った新規出したんだなで納得できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:14

    こいつが余裕かつ安定して出るようになったらこの世の終わりすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:06

    同じ属性の種族が違うトークン3体が一気に出るギミックとかあったら死ぬと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:34

    >>15

    そう言われてきたベアトリーチェも10年の時を経ていよいよ人生の終わりを悟り出してるから、こいつも10数年後くらいにはそうなってもおかしくない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:12

    どうせすぐこいつ出せる出張テーマが来ますよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:08

    仮に召喚権使わず3種族揃うギミックが出るとしたら、どの種族か予想しない?

    自分は、ドラゴン族・恐竜族・爬虫類族だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:46

    こいつ出すための変換用にEX圧迫したりしてる内はまあまだ禁止されなさそうだとは思う
    あとベアトは相手ターン含めて往復で使える点も強さの1つではあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:51

    仮に事情通(笑)が禁止になると言っても
    まぁなるときはなるかと思える程度には崖が見えてるカード

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:18

    出すのに手間がかかるから許されてるタイプのカードは大体いつか簡単に出せるようになって死ぬのは25年の歴史が証明してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:41

    >>22

    ルーラー、VFD、ホープゼアル、餅カエル…

    こうして見るとエクシーズ多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:56

    >>23

    エクシーズってレベル揃えたらどのデッキでも使えるリンクの次に入りやすいし高ランクだから出しにくいってモンスターでも素材要求数みたら×2とかだからそれだけみたら標準的だからな

    ホープゼアルはちょっと時代の流れってよりベストマッチするヤツが出たからってのが理由の変化球だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:02

    モンスター2体でVFDって考えると無法すぎるもんな。
    レベル9が出しにくい……はずだったんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:45

    結局マニフィカみたいなテーマ指定でもしてない限りはエクシーズで出せたら強い枠は危険だわな
    まあシンクロも一部が赤き竜で脱法し始めたんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:38

    >>23

    餅は今そのまま返ってきても特に何も起きないだろうしそのメンツに加えるには格落ちすぎないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています