ずっと「なんか開けるのもったいないなー」で死蔵してたスリーブを使うタイミングってひょっこり来るよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:16

    俺はライゼオルのスリーブどうしようかと悩んでスリーブ溜め込んだケース漁ってたらスレ画を見つけて「ぴったりじゃん!」ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:07

    Xテーマだし思わぬ噛み合わせだな
    残しとけばこういう縁もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:30

    カオスルーラーのスリーブを死蔵してるけど合いそうなデッキあるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:38

    >>3

    ライダーとか?

    自分はブルーアイズに使う予定だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:52

    ライゼオル、フレシアスリーブ使おうかなって思ってたけどナンバーズやエクシーズブラックもちょっと使いたい‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:31

    >>3

    イラストが若干近いしレッドデーモンで使ってみるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:44

    ライゼオルとアーゼウスは似合いすぎてるほど似合ってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:06

    >>7

    ライゼオルはロボテーマだしアーゼウスもちゃんとデッキに入るからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:58

    >>3

    ドラリンかレッドデーモンあたりでええやろ

    自分はドラゴン族シンクロテーマ繋がりで天盃入れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:51

    センチュリオンをアーゼウススリーブに入れてたけど流石にライゼオルをこのスリーブに入れないわけにはいかんやろとなって入れ替えた
    おかげでセンチュリオンに似合うスリーブが見つからん(スタンドアップスリーブは高くて手が出ない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:55

    遊戯王の日で当選した幻惑の見習い魔術師スリーブをずっと持て余している……
    そろそろメインから幻想魔族メインの新しいテーマとか増やしませんKONAMIさん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:58

    >>11

    アザミナ白き森あたりからなんか生えてくるのを信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています