遊戯王ARC-Vの未OCGカードで欲しいカードってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:03

    アニクロしかほぼないから数が少ないアニメテーマを回収してほしい
    スレ画は再録枠もあるから回収してほしいテーマ
    漫画版も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:38

    いつになったら来るんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:51

    DDブラウニーを是非とも
    今様に魔改造してくれていいので

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:57

    魔界劇団の欠員を‥
    指定したレベルはあらゆる素材にできないにして回収とか墓地で発動する②もください‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:46

    枚数少ないからデッキにならなそうだけど獣闘機欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:01

    >>5

    10枚近くあるからデッキになりそうだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:59

    頭のおかしい罠
    何で1枚に2種類あるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:34

    ファイアー・ジーンは欲しいのになかなか収録されない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:49

    魔改造して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:15

    色々難しそうだけどCC欲しいとずっと待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:41

    あと4種類しかないのに超重武者はまだ回収していないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:55

    出すのは難しくないはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:04

    パラサイトクイーンください

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:23

    コレ来ないかな~ってちょっと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:21

    >>13

    表紙に慣れそうな候補

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:31

    属性を風から地に変えていいんでお願いします
    あと覇道融合もください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:27

    キングス・レイニアスとレトロフィット・レイニアス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:30:07

    捕食植物の残りカードくれ
    いまさら捕食発芽とか捕食植物蘇生を貰ってもしょうがないがモンスターならいくらか魔改造の望みがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:46:04

    ARC-Vは4次元分あるし初期モンスターの派生とかもいるからバラエティ豊かだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:25:36

    >>13

    素材指定にパラサイト・フュージョナーを指定するとパラサイト・フュージョナーを融合素材にできなくなるバグをどうするべきか…

    素材指定に寄生虫パラサイトにでもするか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:14

    数が少ないアニメテーマなら数多いテーマ枠はVRAINSあたりに譲ってOCG化できる可能性あるよね
    こいつとかモブが使ったけど素材と合わせて3種類だけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:57

    漫画版の神科学出して欲しい
    レベル10融合シンクロエクシーズテーマって楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:03

    >>20

    パラサイト・プリンセスとか捏造して、そいつを指定すればいいんじゃね?サポートカードのサーチとかもさせられるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:57

    CCC
    動きも面白いしずっと待ってる
    その動きの都合上Exの枚数どうするんだ問題があるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:08

    どうやってOCG化するのかは興味がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:19

    EMカードバード
    EMが場にいたら特殊召喚出来るのでジョーカーでサーチして特殊召喚してリンク召喚に繋げたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:48

    すでにOCGしているキャラ関連のカード欲しいのもあるよね
    割とOCG化していないキャラいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:40

    エンタ・マシンは全容不明だけど出してほしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:38

    これ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:55

    欲を言えばAV以外も含めてアニメカード全部カード化されてほしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:16

    >>30

    最近のKONAMIはOCG化する数を渋ってるけど、末長く続けるつもりだから渋ってるんだろうか。あと40年ぐらいアニクロ出さないと終わらないらしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:22

    >>31

    現行であるはずのラッシュの方も未カード化だらけだって話を聞いたしアニクロ商法に味でも占めたのかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:33

    種砲連射ちょうだい
    確かデッキから捕食墓地送ってバーン&相手モンスターの打点ダウンみたいな効果の永続魔法

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:24

    8枠ぐらい使いそうなアークテーマってミッチーのクックメイトとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:08

    CCCみたいな属性や種族にそれぞれ対応した姿があるってのすごい好きなんだけど
    化石融合しかり、15枚制限じゃ実装できるわけないのが悲しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:19:18

    クサナギが9年経ってもでてこないにびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:49

    幻影騎士団憑依というエクシーズにレベルを与える効果の魔法カードがあってそれがずっと欲しいと思ってる
    ペンデュラムなしのランク7デッキで覇王烈竜出したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:43

    蜂の陣来たらB・Fコンプリート10月パックにしれっと来てくれないかな。先月B・F来たし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:53

    これはガチでクックメイト
    頼む来てくれと思い早X年…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:10

    契約書カードは欲しいが一番魔改造されら可能性があるのはこれかな?
    特にレベル変更は1上げるか下げるかになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:40

    >>25

    そりゃあ、砦をOCG化するんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:35

    漫画版でちょっとだけやったアクションマジックOCG化シリーズをアニメでもやれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:09

    >>3

    アニクロで1枚だけ入れられる枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています