じゅじゅフェス2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:15

    後夜祭スレ
    フェスの内容や楽しかったこと面白かったこと思い思いに語って
    審議レスは勘弁な

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:48

    榎木さんって結構アドリブ入れるタイプなんだね
    1年ズと東堂のわちゃわちゃ具合可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:05

    やっぱ虎杖と東堂のコンビ良いよな
    残り5話だけどブラザーの出番あるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:31

    東堂がめちゃくちゃ東堂でよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:00

    グッズの事後物販ってあるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:46

    >>5

    完売していないのなら東宝ストアで買えるのでは?

    物販ではチケットホルダーと野薔薇の団扇が売り切れていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:49

    今回ドリンクもグッズも在庫いっぱい用意してくれていて売り切れもあったけど行列が絶えない中で1時間後とかに行ってもまだ買えて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:41

    じゅじゅフェス売り切れ覚悟だったけど運営が頑張ってくれて沢山の人がいっぱい買えていたね
    皆楽しそうだし雰囲気が良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:54:41

    じゅじゅさんぽ週1で聴きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:58

    >>4

    テンション爆上げだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:19

    高専夏油と教祖夏油と羂索の声音の違い物凄かったし、真人の演技素晴らしかった
    生で声優の演技聞いたの初めてだったけど鳥肌だった
    七海の声優が凄くかっこよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:47

    皆さん拍手でお出迎え下さいからの・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:36:10

    >>13

    あれは人の心案件

    演出考えた人ドSだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:59

    >>7

    そっちか

    サンキュー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:01

    見逃し配信見た
    やっぱJK真人一生愛すわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:25

    マッヒーの演技凄かったな
    マジで乗り移っとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:38

    >>17

    演技でよく言われる憑依型って伊達に憑依って単語ついてないわな

    すごかった

    時代が時代ならあんなん狐憑きとかバチカンの神父案件だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:42

    獄門疆トークで「自分(島崎信長)は憑依型では無い」って熱弁してたのがまた恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:43

    刃牙しかろくに見たことなかったし恥ずかしながら2期見るまで島崎さんの名前も存じなかったけどヤバい
    本当にプロだなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:00

    >>18

    マッヒーの甲高い笑ひ声超好き

    よくあそこまでキャラ再現出来るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:42

    真人の奇声は頭空っぽにしてキャッキャ楽しめる
    ぬぅ〜ン耐久動画には作業中世話になった
    本当に人間の喉から出てる音だといまだに信じられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:12

    ギリギリに行ったもんだからゆっくり前説聴けないで悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:55

    じゅじゅさんぽはどっちのトリオも仲が良さげで良かったしブラザーに笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています