本誌感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:06

    立ってないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:27

    エライ唐突だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:04

    おかえりなさい!野薔薇ちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:06

    釘崎復活来たぁ!!
    しかも、逕庭拳まで!!
    真人戦もそうだけど、逕庭拳から黒閃へ繋げていくの良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:19

    おっぱっぴー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:32

    >>3

    予言者じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:33

    何だこの王道展開!?ほんとに呪術廻戦か!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:36

    こっちでいい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:47

    乙骨にコピーさせればとっくに勝ってたろ馬鹿野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:49

    あれ?スレが二つなんだけどどっちで話せばいいんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:53

    なんだろう…野薔薇のこと好きなんだけどなんか…すごい複雑

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:07

    おかえり!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:15

    野薔薇生きとったんかワレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:15

    >>3

    激アツ展開でよかったよ…これで終わるってまじすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:17

    野薔薇かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:24

    読むの早すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:28

    おかえりなさい!!!!
    待ってたよおおおおおお

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:28

    やっぱ猫ファンアートとか見てんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:31

    野薔薇ちゃん!おかえり!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:32

    >>11

    後のこと考えるなら話数書いてて検索しやすい向こうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:37

    >>12

    すごいやっつけで復活させられた感が凄くて、いまいち喜べないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:44

    壊せないものを壊さない縛り…??

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:50

    目覚めてから半刻も経ってないのに大仕事させられるもしっかりキメてくれる兄貴最高ッッ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:53

    野薔薇ちゃん寝起きなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:03

    五条の獲得票数多すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:07

    >>3

    流石に釘崎復活はないだろとか言ってごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:12

    まあ指でも耳でもちぎってリカに食わせりゃ終わる話だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:19

    これってやっぱり伏黒にも釘崎が死んでないって情報は伝わってたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:21

    ちなみに半刻は1時間らしい…マジかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:28

    これ…もう信じてもいいよね…?1年ズ3人生き残るって信じてもいいよね…?????

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:30

    言っちゃアレだけどもっと早く起きてたら五条死ななかったんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:34

    野薔薇のは魂に対しての攻撃だから、伏黒には一切ダメージ行ってなさそうなのも良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:38

    あと犬可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:39

    作為的な運命は運命じゃないかもしれない
    でもね、偽物の運命が混じり合う瞬間はどうしようもなく運命なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:40

    やっぱ逕庭拳君優秀だな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:41

    表紙の野薔薇なんか顔怖くて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:52

    >>32

    それに関しては野薔薇にはどうしようもないことなので…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:53

    野薔薇の眼球食った乙骨が、宿儺と五条のタイマン最中に共鳴りぶち込んでたら完封勝利できてない??????

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:55

    釘崎!!
    生きとったんかワレ!!(歓喜)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:56

    二次創作で死ぬほど見た眼帯してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:56

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:02

    信じてたぞ新田ァっ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:10

    やっぱ野薔薇の「姐(あね)さん」よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:14

    過程に目を瞑れば今回激アツのオンパレードだったな
    オッパッピーだよ馬鹿野郎の所は普通に感動した
    あと乙骨先輩宿儺に対してブラフかけ過ぎだろ優秀か

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:15

    これって歌姫先生のバフ乗ってる感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:17

    ゴジョータする覚悟より釘崎からちょっと部位拝借する覚悟さえあれば

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:17

    >>19

    事あるごとにしつこく擦られてた野薔薇復活嘘バレとか被らせに来てるようなもんだし関係無いでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:23

    あの意味深な伏黒はなんだったんだよ!
    (生きてはいるけど予断を許さないし変に期待を持たせない方がいいか…)
    的な考えか!?伏黒ォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:28

    釘崎復活嬉しいけど共鳴り+無領空処で宿儺戦早々に決着ついてたろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:29

    野薔薇生きとったんかワレ!!!
    もう諦めてたよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:34

    野薔薇ちゃん復活信じてた皆よかったな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:41

    野薔薇は普通ならリハビリとか必要だと思うけど
    新田君の術式でそこもカバーされてたからすぐ動けたんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:47

    喜べ男子「ども」なのがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:50

    唐突にお出しされた虎杖に寄りかかって寝る憂憂をどういうことなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:51

    まあ一応ヒロインだしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:56

    術式だけ通すとかそれアリなんか
    釘崎の術式には持って来いのやり方だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:57

    おっぱっぴー返し最高かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:58

    >>32

    五条が宿儺とのタイマン邪魔されたくなかったのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:02

    要所要所で本当活躍するな逕庭拳

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:02

    復活は嬉しい
    展開としてはいよいよ取り返しがつかなくなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:03

    読んだ
    野薔薇帰ってきた!!!信じてたぜ!!!
    ただこれ宿儺も吐き出したし野薔薇も破壊はできないで術式指の処理だけは後回しなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:05

    連載終了じゃなくて、これ打ち切りEDなのでは??ってくらい雑に畳みはじめてるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:05

    >>39

    弱ってるから効いたんじゃね、コレ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:06

    お前は最高の女だ釘崎ィ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:18

    オッパッピーだぜバカ野郎

    マジでやりやがったぜこの野郎

    最高だよ新田!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:19

    >>48

    いやビジュアルの話

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:20

    眼帯してんのね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:22

    起きて数分で倒れてから起きたゴタゴタを理解して縛りを構築して釘打ちした釘崎さんすんげぇ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:29

    展開としては大好きだけど共鳴りでダメージっていう多かった予想通りで驚き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:34

    野薔薇のこの展開もっと早くくれよ!!
    投票…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:37

    あと5話で完結って状況で主要キャラ復活は前代未聞すぎて笑うだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:43

    あとは伏黒の本格参戦だな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:47

    ぶっちゃけ木・金辺りから色んなスレで釘崎って言い始めてたから察してた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:47

    >>10

    ギリギリ生きてるせいで逆に使えなかった感

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:49

    もう死んでるんだろうなと思いながらも心のどこかで諦めきれてなかったのが報われた
    本当にありがとうございます猫先生

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:54

    世界が待ってる この一瞬を…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:00

    嬉しいっちゃ嬉しいけど割と真面目にあの状態からどうやって助かったんだよって疑問が強すぎてあんま乗れねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:01

    「1人死ぬか1人以外全員死ぬかのどっちか」

    これ五条先生だけ死んで一年トリオは全員生存END見えてきたんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:06

    眼帯姿二次創作で山ほど見た!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:06

    今まで良くてビターエンドだろって思ってたけど釘崎生きてるならハッピーエンド行けそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:08

    釘崎が少し前に起きたなら全員時間稼ぎしただけでかなり貢献してたことになるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:09

    伏黒も釘崎は死にたて保存されてる事までしか知らんかったんだろう…多分

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:16

    3人生存ほぼ確だなヨシ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:23

    野薔薇、良かったじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:26

    うれしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:31

    >>70

    死に際どころがガチで死んでたからこそ得られた呪力の確信……かね

    黒閃キメて呪力への理解度は間違いなく高い側の術師だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:32

    多分残り話数制限なかったら普通に復帰してるだろう引き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:39

    釘崎生きとったんかワレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:40

    嬉しい嬉しい嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:44

    今週めっちゃ面白いな
    最終回はどうなるやら

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:50

    釘崎の正しい使い方・・・ただ、どうせなら歌姫先生やら学長やらいるんだから儀式として昇華させて威力上げろよって思わんでもなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:50

    散々予想されつつネタ枠の扱いでもあったけど
    本当に復活すると嬉しい…
    嬉しい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:52

    コピーした捌がやけに弱かったのは虎杖の未覚醒の指一本分だったからってのはだいぶ納得いった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:56

    やっぱ生き返るよな!だって明言してないし!
    まだ生き返ってないんだから期待もたせられなくて伏黒は黙っただけだし!
    宿儺が警戒しないのも目が覚めるのがいつかすらわからない上に乙骨のブラフがあって警戒外だからだ!何の問題もない!やったー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:58

    復活の釘崎の共鳴り、虎杖の最初の必殺技逕庭拳からの渾身の黒閃!!!

    ずっと待ってた展開がついに見れた。宿儺のプロットバリアもこれを描くためと信じて待ってて良かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:59

    表紙がカッコいい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:00

    ダイススレでお世話になっている人気投票の順番が今日から変わるのかあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:00

    まて!
    釘崎が生きているからと言ってまだ安心はできない
    釘崎だけが生き残るパティーンもあるのだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:01

    >>64

    まぁ万全だったら効いてなさそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:05

    >>3

    先週月曜から予知してるのやるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:05

    >>36

    完全に手持ちの札から相手がないと思わせた時に使うとめちゃくちゃ効果発揮する

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:05

    釘崎だけのパターン無い………?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:07

    普段ならご都合主義とか批判してるであろう展開なのに俺の魂がどうしようもなく喜んでてムカつく

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:09

    釘崎生きてるなら乙骨も生きてるだろコレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:10

    乙骨は黒閃で覚醒もしてなかった虎杖の指を直前に取り込んでぶっつけ本番で捌を使えたってこと?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:16

    ねえ歌姫先生?
    あなたバフかけれるんだからやろう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:17

    野薔薇復ッ活ッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:23

    呪術読者なら当然覚えているよなぁ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:24

    「多くの人が納得する(はず)の展開」とかいう単眼猫の思惑通りすぎて草
    少数の嫌悪者がもうすでに暴れてるのも含めて

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:26

    野薔薇復活は普通に嬉しい
    これぞ王道

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:29

    Q:半刻ってどれくらい?
    A:1時間くらい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:31

    前回のお前がいないと~も今回の野薔薇復活もそれだけだと凄い嬉しいんだが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:42

    状況も何もかも変わってるのに目覚めてすぐ共鳴ってくれる野薔薇ネキ、あまりにかっこよすぎて惚れる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:45

    3人生存確定と見せかけて釘崎1人生存の可能性も無くは無いのが怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:49

    解で指吐き出してるし、結局吐いた指は虎杖が飲む感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:52

    これ学長と歌姫はバフ要員か
    2人でバフってから更に縛りでやっと術式のみを通せるの宿儺の指ヤバいな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:04

    これは3人生存ルート来た

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:07

    やっぱりおっぱっぴー伏線だったでしょーが
    新田弟信じてたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:09

    釘崎は長らく死んでたけど虎杖が乙骨と入れ替え修行後に真希戦で宿儺がやってた「魂を知覚した反転術式」をアウトプットで施したとかかな?
    じゃ無いといきなり目覚めて違和感凄いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:26

    つうか虎杖の技って本当にどれも構えが一緒なのが追い詰められれば追い詰められるほど恐ろしいな!
    今の焦り宿儺には逕庭拳も黒閃も解もどれも効くんだな
    すまん逕庭拳舐めてたよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:27

    釘崎ってやっぱり前衛でバリバリ戦うより
    安全圏で援護してる方が凶悪な術式だよね

    宿儺にすら通せるならだれでもダメージ入れられるじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:29

    …宿儺に釘崎生存伝わってないという事は伏黒にも安否伏せられてないか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:32

    ピカチュウや日下部が宿儺とおしゃべりもう数分してれば終わってた事実

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:36

    憂憂が虎杖に寄りかかって寝てるところでびっくりした
    寝てるのは入れ替えしまくりでめちゃくちゃ疲れてるからみたいなことなんだろうけど
    それはそれとして姉以外にそこまで信頼おける関係になってる相手がいることに

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:37

    涙が出たわ…おかえり!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:38

    俺は信じてたぞ
    野薔薇は必ず復活するってな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:50

    >>111

    この発言あってから野薔薇生存に希望を見出してたんだけどあんまり期待しないようにがんばってたんだけど本当に本当によかった

    泣く

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:52

    最悪野薔薇姉貴一人生存ルートでも野薔薇姉貴なら強く生きていける確信しかないのでここで野薔薇姉貴が復活してくれたの爆アドすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:55

    コレで伏黒から宿儺剥がす事は出来そうだけど、実際に宿儺消しきるにはどうするんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:15

    >>105


    自分はちょろいからこういうご都合展開大歓迎、処刑人の剣コンボとかも漫画的に盛り上がらんししょうがないでしょって割とスルーするちょろさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:28

    作中で何分経ってるかは知らないけど五条/悟した辺りで目覚めてたんかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:30

    作者変わった?ってくらいの王道展開路線

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:30

    やっと味方側に有利な縛りが出てきて嬉しいぞ 宿儺だけズルすぎたからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:31

    待って釘崎が生きてるってことは虎杖と伏黒両方…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:32

    野薔薇復活で凄く嬉しい感情があるのとこれからどうなるんだの感情が混在しておる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:36

    虎杖の赤血操術はどこに行った?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:40

    ゴジョータの茈食らった時もそうだったけど宿儺の顔面が酷いことになってて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:44

    五条、まだ釘崎が目覚める前から釘崎ならこの指活用できるなと思って賭けに出たの普通に熱い
    コピーしたいんなら虎杖の指食えばいいじゃーんはなかなかひどいけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:01

    あれで野薔薇死んだままだったら流石に漫画下手過ぎだろと思ってたからホッとした
    おかえり

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:05

    何気に今週で一番驚いたのは憂憂が虎杖の肩で寝てた事
    お前冥冥以外の他人に気を許すようなキャラだったんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:06

    >>131

    野薔薇もあくまで破壊を目的にしないで術式効果のみ通したから通っただけで破壊は出来ないっぽいしなあ

    もう処理するなら虎杖が責任持つしかないのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:12

    >>136

    生きる!!!!!!!!!!!!…たぶん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:16

    事実上デメリットのないデメリットを負って出力を上げさせてもらうぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:17

    >>113

    短っ!!

    よくそれであんな事出来たな…

    ちょっと前まで死にかけてたろうに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:26

    戦闘開始を数時間遅らせるだけで犠牲者減らせたよな
    なんでこのタイミングで起きれたんだ?釘崎が起きるまで待てなかったのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:29

    共鳴り効きすぎだろ
    釘崎の体をリカに食わせてやっとけよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:30

    ここでジャンプの王道展開持ってきたな
    上手いわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:58

    戦うのイブじゃなくてクリスマスだったならあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:04

    >>136

    その2人も大丈夫じゃね?

    主人公トリオみたいなもんだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:09

    宿儺指吐いてるし指残って呪いは廻るエンドかな
    ここから虎杖が食って処刑とか胸糞はやめてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:13

    >>147

    釘崎がいつ起きるかなんて誰にも分からないんでどうしようもないだろ

    五条も賭けただけなんで

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:14

    まぁでも指食った虎杖が寿命で逝けば宿儺も終わりだろうから呪いと共に生きていくエンドって感じかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:18

    このまま最後に努力友情勝利しろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:21

    もし五条が戦いだす前から目覚めてたら戦場でなくても使える野薔薇を駒に数えてちょっとバトル開始遅らせたかもしれないし
    五条と宿儺戦だけでもかなり長い間戦ってたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:21

    起きたばかりだからすぐ死ぬかもしれんがな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:23

    >>113

    つまり10月31日に釘崎は意識不明の重体になって

    12月24日の今から1時間前に起きて状況を理解して今に至るってワケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:46

    >>140

    終わったら反転で生やせばいいし…


    多分虎杖の回復能力的に指はいけるんじゃね…?

    と思ったけど宿儺の指生えてないから無理か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:55

    このまま王道の内容で最終回まで走って欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:02

    MAPPAさんへ
    このシーンで廻廻奇譚流してくださいお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:05

    >>134


    ここでこの展開以外やってきたら流石に冷めるわwww

    最後の最後にはスカッとさせてくれないと

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:09

    釘崎の術式って割とメジャーとか言われてた記憶あるんだけどそれの対策してなかったんですか呪いの王…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:10

    或いは、のあと何言おうとしたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:12

    五条がクリスマス合わせにしたのが釘崎復活も踏まえてだったら…と思ったけど、封印溶けて速攻羂索のところにとんでったからないわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:24

    意識不明の重体のまま固定されてて今起きたってのはなかなかやね
    というか筋肉の衰弱とかも固定出来るとかやっぱ新田強いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:25

    >>148

    乙骨ちゃんと説明してただろ

    狗巻と華は誰にも治療出来ないから使った

    五条の体使うのも多分この類

    釘崎は治療は出来てんのに手を出すかよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:26

    宿儺を殺す宣言って前回虎杖がなんか宿儺を殺す技発動しそうな終わり方してたけど結局運ゲーだったってこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:38

    出来ればもっと前にこういう展開が見たかったよ
    なんでラスト5話前にこの展開なんだ?
    あまりにも一年ズのターン短すぎない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:56

    というか、乙骨が共鳴りやっても大して効かねぇんじゃねぇかな…
    流石に対策はしてるでしょ…
    今回のは弱体化&意識外も意識外な攻撃だったから、上手く行っただけで…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:57

    3人生存ルート開けて最高に嬉しいですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:00

    虎杖が術をまだ使えないし分かってないのに乙骨が虎杖の指で捌使えるのおかしくないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:17

    釘崎の復活は予想できてたけど、この娘の勝ち気な性格は出てくるだけで安心できるなぁ
    片目潰れててもなおこの感じなのほんと好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:21

    先週の「寂しいよ」にしても、今週の突然の復活にしても、なんか凄い唐突感が拭えないと感じて全然ノレない…
    もうちょっと前振りとか匂わせとかが欲しいんだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:23

    おっぱっぴーは熱すぎるな
    虎杖がやってたことへの意趣返しみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:34

    >>136

    1人だけ生き残るか1人だけ死ぬって話だったから五条先生だけが死んで教え子3人は生き残るルートじゃね

    こっから2人死ぬ可能性も0じゃないけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:36

    うええ泣けるめっちゃ嬉しいんだけど!!!!本当にきた!本当に釘崎ともなりだった!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:38

    NARUTOのサクラですらもっと出番あったのに
    釘崎はヒロインなのにちょっとかわいそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:42

    完結まであと少しって分かってるからこそ、よりこのお祭り感楽しめてる気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:44

    …熱って?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:45

    >>166

    なんですぐ動けんねんって思ってたけどそうか新田の固定の術式ってそういう身体の衰弱も止められるのか……強くね???

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:45

    これ1/20宿儺が生き残らない?虎杖が最後にそれ喰って虎杖がしぬまでつまらんと捨て吐いてたものを延々と見せられる刑か?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:58

    >>172

    五条が六眼で刻まれてるのを確認したんで使ったんだぞ

    使えなくても刻まれてばいいんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:01

    釘崎復活!→逕庭拳→黒閃
    のコンボは燃える

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:03

    なんかのアルバムパロ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:08

    乙骨が釘崎の1部を食べてればって意見も分からなくはないけど乙骨が術式の理解って話もしてたし何より五条の肉体すら同意を得てたのに眠ってた釘崎の肉体を同意もなしに食べてたらそれはそれで嫌だからな

    とにかく王道展開嬉しいよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:08

    眼帯釘崎とか最高かよ〜〜うわあ生きてたほんと嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:10

    >>167

    はじけ飛んだ眼球なら治ってないからそっち食えばOKでは

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:14

    五条って秤のこと秤って言うの…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:23

    >>185

    フジファブリックやね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:25

    この回のアニメ版楽しみや

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:38

    素直に生きてて嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:45

    急にオッパッピーとか言い出したの、復活の副作用で頭やられたのかと思ったけど虎杖復活の時のオマージュか。昔すぎて忘れてたわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:52

    カラーの左上のイッヌ押井守が好きそうな犬種

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:54

    眼帯野薔薇で復活とか最高の展開だね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:01

    これ打ち切りエンドじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:07

    >>182

    一本宿儺程度なら出てこれないし

    万が一出てきても乙骨でも十分狩れるしね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:16

    すっごい嬉しい
    眼帯とかキャラデザが超好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:23

    >>188

    術式情報が足りないんじゃない?

    それか治療済みなんで呪術的価値がなくなってる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:41

    >>185

    犬種とキャラの性格がぴったりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています