オアーーーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:45

    メカ野薔薇じゃない!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:29

    乙骨こっち食えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:30

    目がガン決まってらっしゃる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:36

    正直めちゃくちゃ喜んじゃったよ
    単眼猫と釘崎ネキの思い通りです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:41

    イエーーーーーーーーイ!!!!
    復活しないとか言ってた人息してるーー??

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:16

    黒眼帯カッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:18

    滅茶苦茶普通に純粋に喜んでしまったありがとう先生本当にありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:27

    >>6

    復活しない派ではあったけど復活してほしくはあったから絶賛狂喜乱舞しております

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:33

    眼帯まで再現とかありがとう先生!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:42

    うれしい うれしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:02

    目がギンギンでいらっしゃるよ
    共鳴りして差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:33

    正直なんで?とは思ったりする
    それはそれとして

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:45

    やっぱり復活は嬉しいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:57
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:01

    胸の高鳴りが止まらない
    恋かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:04

    なんか虎杖のこの前の語りのシーンより可愛い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:42

    虎杖にキレてた野薔薇ちゃんがオッパッピーって言い返すのいいね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:36

    これ本当に釘崎なのか?髪型寄せた別人みたいな顔だが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:26

    見たことない眼帯のはずなのに見たことあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:42

    ありえない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:45

    大体嘘バレあってるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:14

    おっぱっぴー来ると思わねーじゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:38

    人野薔薇だぁーーーっ!!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:56

    すまんマジ野薔薇にガチ恋しちゃうかもしれん
    久しぶりにドキドキ止まらないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:45

    俺もうめっちゃにやけたわwキモイ顔になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:33

    >>12

    死闘の最中だけど喜びが押さえきれない虎杖の表情がまた良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:41

    嘘バレなのか二次創作なのか公式なのか分からなくて混乱してきた
    これ公式でいいんだよな?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:51

    嬉しくてなんか普通に泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:40

    >>25

    メカ前提の話すなー!!(よかったよかったよ本当)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:10

    やっぱ最後はいつもの3人だよな!(一緒に戦ったのあんま無い気がするけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:12

    性格のせいでガンガン特攻していくけど、遠距離サポートに徹するとこの女ホンマ強いな⋯⋯w

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:44

    釘崎……成ったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:26

    とりあえず半刻で動けて共鳴り撃てるの便利過ぎる術式だよ
    いや本人の精神力もおかしいが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:13

    虎杖&五条の死亡ドッキリだいぶ根に持たれてるじゃねぇか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:54

    歌姫バフに加えて死に際に呪力の核心掴んだりしたのかな
    愛してるぞ野薔薇のアニキ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:57
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:10

    好き結婚してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:23

    すげえ嘘バレが初めて当てたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:59

    >>18

    あのコメント見るにバレ出た後にこの記事出したっぽいんスけど

    も、もしかして

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:03

    >>12

    「復活しない方が綺麗だよなぁ…」「まあ多分死んでるよな」って感じだったけど仮に仮に仮に復活するなら正にこれしかない!!って構図だったんで大歓喜ですわ


    お帰り紅一点!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:04

    二次創作で見たことある眼帯姿で聞いたことあるセリフしか喋ってなくて申し訳ないけど笑った
    何だこれはたまげたなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:17

    あーーーもう本当に嬉しいわ
    本当に釘崎のこの明るい強気な雰囲気久々だなあ
    めっちゃ好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:28

    ビブラスラップ東堂と比べたら順当ではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:00

    4年近く待たせやがってよ

    おかえり!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:24

    死んでから大して時間が経ってないなら
    あの世界なら医療技術で命だけ繋いで反転術式で体回復で復活も楽々だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:12

    やっぱ共鳴りって条件さえクリアすればかなり宿儺戦には使える術式よね
    相当前からこれの考察みたことある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:49

    あオッパッピーてそれの回収か
    おもろすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:54

    ここに来て虎釘の可能性でてきたか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:56

    >>40

    正直嘘バレは当てに来てない方が面白いまである

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:37

    >>45

    ビブラスラップ見た後だと眼帯野薔薇とか二次創作で見慣れすぎて新鮮味ないまである

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:43

    いい意味で祭りになってるでしょと思って来た
    マジ良かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:09

    ジャンプラで読んでて釘崎出た瞬間「ッシャア!!!!!」てガッツポーズしたら手からスマホすっぽ抜けて窓にヒビ入ったけど釘崎が元気なので問題無いです!!
    悠仁が涙目なのも良い。ありがとう芥見先生…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:23

    初対面時の「喜べ男子ども」拾ってるのベタだけど熱いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:33

    >>53

    なんかdisってるみたいな言い方になっちゃった

    ビブラスラップがリアリティライン下げてくれたっていうか

    まあこんくらいなら…ありうるか!の幅を広げてくれたっていうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:51

    お前らメカ野薔薇じゃない前提で話してるけど眼帯の下がこうなってる可能性あるからな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:52

    眼帯みたいな黒パーツあると単純に絵として映えるよなあ
    あと4話しか眼帯釘崎見れないの〜?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:55

    そういえば予想でメカ野薔薇(トレンドに入ってた)は伝統芸見たくなってたけど「メカ野薔薇のパイルバンカー共鳴り」とか「現代の技術の結晶(ロボ)に負ける旧時代の人間(宿儺)」とかは笑った記憶ある
    なんつーかビブラスラップで蘇生したブラザーのせいで感覚麻痺してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:51

    漫画読んでこんなめちゃくちゃ嬉しくなったのすごい久々なんですけど〜
    ビターエンドに向けて心整えてたから急に嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:14

    1年組の信頼関係を見ると興奮する
    今夜は眠れないかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:27

    たった今今週のジャンプ読み終わって釘崎さん復活が何より嬉しい
    本当に嬉しい
    生きててくれてありがとう釘崎さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:57

    >>58

    生きててくれんなら見た目ロボ丸でも全く良かったんだ!!!

    それ以上が来て嬉しいんだ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:26

    めちゃくちゃ引っ張ったなあ
    天の逆鉾の効能より引っ張ったなあ
    ありがとう、グッズ買うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:26

    いや~まともな読解力があれば野薔薇は死んだでしょって煽られても信じてきたかいがあったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:21

    死んだってやっぱり信じられなかったから本当に良かった
    野薔薇復活おめでとう!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:05

    野薔薇ちゃんのこのガンギマリ顔がスーッと効いてな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:26

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:02

    野薔薇の姐御、もうちょいヒロインらしい顔というか…
    表情作れないっスかね?

    これじゃファイナルファンタジーできないよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:17

    >>71

    高校生に何求めてるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:00

    >>41

    先週の月曜に立ったスレの>>1で予想して当ててるんや

    ガチの予言者様やぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:02

    野薔薇が生き返る訳ないって言ってた人今どんな気持ち?って言いたくなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:22

    ぶっちゃけ今日まで「釘崎は……もう……」って思ってたからこの突然の復活で狂喜乱舞する気持ちと「なんか絶望的な空気をずっと出しといてやっぱり生きとったんかい!」っていう気持ちが自分の脳みそを交互に行きかって、情緒がめちゃめちゃになってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:16

    どちらもありうるそんだけの空気を作るのがうますぎるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:50

    残り4話でやっと主人公とヒロインらしくなったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:00

    目覚めて1時間で渋谷事変後の話とか死滅回遊とか五条の死とか多分話された訳じゃん?
    それですぐに現場に駆けつける野薔薇の姉吉精神強過ぎて好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:33

    (ぶっちゃけ呪術の世界観だと釘崎生存説を信じる方が無茶やろとか思いつつ)本当に素直に嬉しいわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:29

    ここまでの流れもここでひっくり返されるのも
    こればっかりは後の連中だと味わえない興奮だと思う
    リアルタイム世代の御褒美

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:59

    >>36

    そりゃ泣かされたからな

    だから泣かし返した

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:22

    復活しない派閥だったんよな…まさか復活するとは…

    どうやったんだよ!ちょっとしか起きれないとかじゃないだろうな!新田の術式といたら死ぬとかじゃねぇよな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:30

    野薔薇ニキやっぱ一生ついてくわ
    もうホモでもいいや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:37

    ギリギリのタイミングで復活したのって乙骨が回収した髙羽をとりあえず横に添えてたとかか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:41

    セリフも野薔薇ちゃんらしすぎて最高

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:26

    >>33

    まあ術式的にも相手の一部をゲットしないといけないから前線に出れるようにしとくのは間違ってないから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:21
    x.comx.com

    小島よしおが反応しててダメだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:49

    >>66

    まともな読解力なかったのは向こうの方というねw

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:12

    いやまあ他人の予想を全否定するのがアレなだけで
    「復活ねえでしょ」って思ってもらえればもらうほど今回の展開は破壊力があるからね
    個人的には復活あると思ってたけどそれでもめちゃくちゃ嬉しいよ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:21:41

    初登場の「喜べ男子!」
    虎杖復活の時の「おっぱっぴー!」

    ほんっとこういうとこで王道外さねえなあ猫!!!ああそうだよこういうの好きだよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:35:43

    >>1

    あなたそんな顔の骨格でしたっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:36:08

    3人で強く生きていけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:39:11

    やっぱこのシーンの三羽は虎杖伏黒釘崎を暗喩してたんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:25

    >>93

    冬を越えた渡り鳥が揃って北に行くってことなんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:15

    呪術展で釘崎は死んだって言及されてたみたいなの
    見た気がするけど嘘だったってことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:45

    >>95

    「退場」って言い方されてた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:52

    >>95

    「退場」とは言ったけど死んだとは言ってない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:39:43

    >>81

    呪い以外も巡ってくんやね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:59:41

    >>17

    ちゃんとメイクしてるに決まってるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:51:49

    この嘘バレマジになったな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:03:53

    >>87

    小島よしおがちょい復活してるからおっぱっぴーの元ネタ若い子でも多少知ってそうなの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:06:21

    どういう原理で復活しかたが気になる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:11

    喜べ男子どもに真面目に歓喜してる野郎ども結構いるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:02

    喜べ男子どもって伏黒にも自分が来たことが伝わる確信抱いてそうなところが格好良すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:43

    >>41

    投稿日もみれないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:43

    >>101

    実は今でも子どもに大人気だぞ

    営業数も多いしYouTubeで子供向け教育チャンネルやってて保護者からも人気ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:39

    >>101

    子供向けの営業増えてて一発屋が毎年入れ替わる子供に毎年ウケてるみたいな状態らしいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:29

    すみません諦めてましたでも
    いい
    それでいい
     
    でも最近俺に都合の良い展開来すぎて最後にもう一悶着ありそうで怖いぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:32

    >>96

    >>97

    一次離脱とかじゃなくて退場なのかこれこの戦いが終わったら限界来て死ぬ可能性ある?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:41

    ネット上の集団幻覚みたいな感じだった眼帯釘崎が本編にちゃんと出てきた…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:54

    好き
    生きててくれてありがとう
    復活してくれてありがとう
    芥見先生ありがとう
    大好き!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:24

    呪術展で退場って言葉を使って「釘崎復活しないのか...」って思わせてからのこれはあまりにも盛り上げ方が上手すぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています