糞技

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:28

    いやこれ教えた五条やっぱりナイスだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:58

    教えたというか虎杖の身体能力が高すぎて発現した技じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:16

    君は浮気せず悠仁がピンチの時にいつも助けてくれるな…ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:37

    真人の時も宿儺の時も隙作ってくれるなこいつ
    あんだけ黒閃打たれてたらそりゃ意識からも逸れるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:46

    >>3

    お前ツラ覚えたからな(黒閃率ダウン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:27

    真面目に黒閃打ちすぎてて存在忘れてた
    そりゃ効くわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:46

    打撃と呪力が一致しない雑魚狩り専用のカス技
    打撃と呪力を一致させないジャスガ狩りの神業
    打撃がカスれば高威力の呪力にぶん殴られるクソ技

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:57

    ケンテイケンからの黒閃コンボクソだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:16

    >>2

    虎杖のフィジカルで偶発的に起きたものを技として運用するように教えたって感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:18

    クソコンボだ~!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:22

    やっぱ肝心な時に帰ってくるんだよなお前は!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:27

    お兄ちゃん戦で腕ボロボロにしてもらって良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:47

    >>7

    それに加えて魂を切りつけるつかみ技もあるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:33

    黒閃気にして防御しながら(でもこれラグパンチかも…)とか注意する余裕なんかねぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:13

    カスっても呪力だけは当たるとか更にクソっぷりが増したな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:03

    ジャブのディレイ拳、右ストレートの黒閃って感じ
    「やられる方は相当嫌」とは言われてたけどこう改めて最強格にまで有効な隙作れるくらいだと示されると感慨深いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:40

    手首に銃口が付いてると思えばどういう仕組みでどう厄介なのかは分かり易い
    普段は殴ると同時に発射だが
    拳だけ避けてもまだ銃口がこっち向いてるから銃弾が飛んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:30

    忘れた頃にやってくるのズルイわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:32

    渋谷の時よりも実力は格段に上がってるから威力も凄そうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:32

    事前に知ってても他の技で意識そらしてから最後に確殺コンボ入れてくるのズルくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:37

    普段ならリターンの少ないネタ技だけど体力ミリだとここからコンボ始動でリーサルできるクソ技と化す遅らせ二連打撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:31

    逕庭拳、使用回数の割に活躍する技

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:45

    「当たった所に時間差で衝撃が来る技」だとずっと思ってたんだけど
    「拳の軌道にもう一度衝撃が来る技」って感じなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:39

    二連撃くんって強かったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:14

    >>23

    呪力の移動が肉体の動きに追いついてない、が最初だったから、多分そんな感じに後から腕沿いに呪力が追ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:41

    虎杖の腕を高エネルギーが高速で追従してるイメージ
    触ってなくても超密着だと巻き込まれるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:57

    アクションゲーの敵キャラにやられることを想像しるとマジでクソ技
    発動してもしなくても2回分回避の必要があるしそこで隙ができれば黒閃を叩き込まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:00

    まじで知ってても余裕がなくなればなくなるほどキツくなるクソ技
    それが逕庭拳です

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:04

    ちょうどガードして反撃しようとするタイミングで遅延分がやってくるんだよね
    行動キャンセルされんのつらそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:00

    呪力放出みたいに呪力だけちょっと飛ばしてるのかも知れんね
    殴った相手がノックバックしたら意味無くなるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:25

    通常攻撃が魂の境界パンチ!
    黒閃連打!
    「解」!
    魂の境界に打ち込む「解」!
    領域展開!

    ↑の技にすっかり気を取られて忘れた頃に逕庭拳!
    隙だらけになったところにもういっちょ黒閃!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:32

    敵のようなクソコンボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:29

    何がひどいって強P黒閃ケイテイケン全部同じモーションな事だよ
    対策も糞もねぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:09

    もうこれ疑似的な不義遊戯・改だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:45

    >>29

    強者であればあるほどジャスガからの即反撃が身に染みてるくらいには防御と攻撃の隙間は減らしたがるだろうし

    なんなら防いだと思ったら次の瞬間には攻撃モーションに入ろうとするくらいだろう


    そこに割り込む不可視の第二撃!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:48

    格ゲーなら火力と吹っ飛びだけの黒閃より見分けのつかない逕庭拳の方がクソ技認定されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:59

    格ゲーだと絶対ガードさせて先に動ける系の技じゃん許されないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:40

    つうか持ち主が黒閃に愛されてる虎杖なのがやっぱり強いんだよな
    だって全く動作に差がないんだぞ?どうやって見分けんだよこのクソ技ァ!
    全く同じ動作で判断出来ない中段攻撃みたいなもんだろこれ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:13

    ガードさせて有利かつ中下の崩しにつなげられる普通のパンチ
    ジャストガードしないとガード割った上で即死級ダメージの黒閃
    上二つに対策取るために中下に割り込む、防御に集中するとカウンター食らったり延々と固められる逕庭拳
    我ら!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:43

    >>33

    六眼で呪力の流れがチョー見える五条でもないと判別できない

    マジでクソ技すぎる(褒め言葉)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:40

    五条以外は絶対に警戒し続けないといけないし防げも気づけもしないので防御が択になる
    そんな虎杖の持ち技たち
    受肉体はさらに警戒が必要です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:54

    >>37

    今は修正されたけどジョジョASBR(リメイク版)のフー・ファイターズ思い出すわ

    回復技だったHHA(ゲージ技)使った後、1回だけコマンド技の射撃が着弾すると多段ヒットになるよう追加調整されたけど

    元々コマンド技を溜め撃ちするとガードブレイクするようになる仕様と相まって

    「強化弾をガードすると、ガード硬直中にF・Fが通常のコマンド弾を溜めてガーブレ弾にしてくる」という

    防御=ガーブレ確定のクソヤバ仕様になっていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:54

    宿儺に効いてるのは受肉体特攻の魂の境界責めがあるからこそって面もあるけど
    それ差し引いてもフィジギフに追随しそうなステゴロゴリラがアホみたいな当て感で黒閃乱発しながら合間合間にディレイパンチ挟んでくるの死ぬほど嫌……
    これから先の呪霊これを相手にするのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:00

    虎杖って基本肉弾戦しかしないのにデバフ技とか絡め手多いよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:06

    >>31

    俺もハメ技食らってる時たぶんこんな顔してるわ(同情)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:10

    >>44

    戦術の構築に関しちゃ図抜けてると思う

    地形を利用したり公共物を平然と投げ飛ばすようなアドリブ性とか

    戦いに入ると泥臭いけど常に最適解を編み出そうと絶え間なく手を繰り出してくる

    そりゃ東堂の思考回路に合わせられるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:47

    メインウエポンにするには火力がいまいちだから今まで決定打がない内は微妙扱いだったけど
    今の火力なら相手に行動と被弾強制させて隙を作れる技だから本当に強い、最初期に貰う技なのに有能すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:53

    最近某ストリートファイターにハマってるから虎杖のケイテイケン通常打撃黒閃の3択のクソさが恐ろしい程に分かってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:13

    真人戦でラストアタックの起点になったのを宿儺も見てるはずなんだが、それでも不意に出されたら面食らうんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:47

    宿儺は腕4本で格闘の手数が倍になってるが虎杖は逕庭拳で疑似的に手数を倍に出来るというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:17

    なんならこれ把握してたら把握してたらで咄嗟に攻撃に出られなくなるから知られなくても知られてても効力を発揮するんだ、それこそブラザーのブギウギみたいに

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:15

    持続がやけに長い(正確には攻撃判定が二度ある)のでしっかりとガーキャン技を振ろうとするベテランにクソ刺さるクソ技
    運営はナーフすべき

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:40

    >>33

    同じモーションで別の技を出すのは戦術的に有効だけど地味……いや要所で活躍してるな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:25

    格ゲーとかで言うと詐欺るに近いのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:26

    ちょいちょい使うと黒閃ほどでもないにしろ良いダメージ源になるの雑に強くてホント良くない性能してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:40

    主人公が持つ技じゃないけど主人公以外に持たせたら絶対に良くない技、まあ虎杖並の近接戦能力があったらだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:24

    虎杖って3つも4つも警戒しなきゃいけない技が全部パンチ1発の共通モーションから飛んでくるの大概酷いキャラしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:28

    宿儺はあるのわかっててもどこで使われるかわからんからいちいち気にしてられないし
    使われたら使われたでもう拳ヒット時点で2発目着弾確定だし
    なんなら今週の宿儺だいぶ慌てて攻めに入って守り疎かにしてる(ほとんどの攻撃がクロスカウンター)だから
    そりゃまあモロに食らったら終わりますわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:41

    主人公の代名詞的な技の印象が「クソ技」になったの初めてだよ俺
    ゴムゴムの銃とか月牙天衝とかの枠のはずだろこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:17

    最高に単眼猫してる技だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:56

    >>57

    パンチ

    →ケイテイ

    →黒閃でした

    →解(ワンチャン今後捌もあり得る)

    →血が付いてたんで爆発します


    マジで全避けが最善なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:05

    バリバリ近接格闘タイプのナナミンが「やられる方は想像以上に嫌」みたいな事言ってたから割と信頼してた。
    五条に説得力無いとまでは言わないけど「お前そんなん痛くも痒くもないやんけ」って思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:21

    野球でストレート投げようとしたら勝手に回転かかる悪癖を
    170km豪速球と使い分けられるようにして
    芯を外す変化球として利用できるように昇華したみたいなエピソード

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:29

    >>61

    その攻撃してくる奴がフィジカルゴリラすぎて全避けが至難の業過ぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:37

    簡易領域使えます
    領域展開できます
    反転術式できます
    解が使えます(今後捌や竈に発展する可能性あり?)
    赤血使えます(百斂が未熟)
    天与呪縛に近い身体能力があります
    黒閃の発生率が異常に高いです
    通常の格闘と同じ動きから隙を作れる2連撃の逕庭拳が使えます
    環境利用が上手く戦闘中の機転が効きます
    呪物耐性が常軌を逸しています
    死ぬほどタフです

    こいつなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:22

    しかも初撃が普通にカス当たりレベルだとしても真人にも宿儺にも「当たってる」ってことは
    初撃にもある程度の呪力乗せたうえで本命の最大呪力だけを遅延させてるんだろうし
    あまりにもパンチ一発に対する呪力コントロールが高すぎる
    そら黒い火花にも愛されますわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:26

    >>65

    この物語の主人公さ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:37

    実はそもそも虎杖のパンチ自体が中々重いってのが罠過ぎる
    そしてそのほぼ同じ構えから防ぐ方法が全て違う攻撃が出てきますって相手からしたら台パンものだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:57

    読者基準だと虎杖が基準だから「誰でも黒閃決めてくる可能性あるならそもそも近接戦するのがリスクじゃない?」って思って見てたけど近頃の虎杖の黒閃連打見てるとこれ虎杖がおかしいだけだなって思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:02

    >>47

    ほんとに格ゲーでいうところの超必(ゲージ消費技)じゃなくて必殺技くらいの感覚でガンガンコンボに組み込める出し得技だったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:59

    →+強パンチ:普通のパンチ
    →+強パンチ(ディレイ):逕庭拳
    →+強パンチ(ジャスト):黒閃
    モーションは全部一緒です 頑張って避けてくださいね
    ゲージ技の赤血と超必の領域も忘れずに

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:50

    なんなら受肉体・真人みたいな魂依存タイプの呪霊には
    弱中強関係なく全部メタ攻撃とかいうクソ体質
    誰のせいだこんなことになったのは

    宿儺テメー自業自得やんけ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:33

    知らなくてもクソだし知っててもクソ
    笑えるほど有効な戦術だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:03:45

    この技も虎杖が黒閃を出せるのではないかと見まごう程の気迫があるからこそ成り立つと思うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:37:21

    最強の囮だから実質ハイキュー

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:43:05

    この呪力が遅れてやってくる状態を悪癖としてただ矯正するんじゃなくて技として覚えさせた五条よ

    ナナミンや東堂が拳に100%の呪力を乗せるのが虎杖に対しての正解だと思ってたのに対して、未来に技の選択肢を増やすことを考えてくれたってことだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:49:00

    五条先生が居なかったら悪癖として矯正して消えちゃうやつだよね
    まあ実際これに頼ってたら黒閃出せないのも事実だから東堂が間違ってるわけでもないんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:00:24

    相手次第だけどケイテイケンを警戒して二発目まで防ごうとガードはったらそこに手のひら当ててキリトリ線入れてくるみたいなのもあるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:30

    真人戦の時はなんていうか格ゲーの玄人とかが好みそうなトリッキーな強技って感じだったけど今回のは誰が使っても強いクソ技って感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:48

    ・物語中盤時点で既に1級術師に並ぶ通常打撃
    ・掠っただけで宿儺がよろめくレベルの衝撃が時間差で来る逕庭拳
    ・(真人曰く狙って出せるんじゃないかというほどの凄みを感じる)黒閃
    ・魂まで術式対象にできる解

    相手は虎杖に触れられる直前までにこの4つの可能性を念頭に入れて防御しないといけない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:46:26

    この遅れてくる打撃に東堂の入れ替えとか関わってくるといよいよ敵わけ分からなくなるな
    真人よくやってたよホント

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:08:23

    >>65

    羂索と宿儺の片割れの間に生まれた息子

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:45

    術式抜きにしても黒閃に愛され通常打撃が単純に強い虎杖だからこそ意味があるタイプの技
    まあ五条は想定してたスタイルなんだろうななんだかんだあいつ強い奴を強く仕上げるって点だと先生のセンスあるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:55

    >>61

    >>64

    同じ動作からの違うこと出せる三人衆の虎杖、東堂、脹相(超新星or穿血)


    常に対戦相手の思考キャパを削いでくるいやらしいやつら

    流石は兄弟にしてブラザーなだけある、やることが近い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:28

    なんなら宿儺死んだ後は術式対象の限定を解除して普通の斬撃をしてくる可能性もあるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:11

    >>83

    意外とちゃんと教育計画立ててたのかもな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:48

    >>59

    月牙天衝も本来は引きで連発するだけでひたすらアド取れるからこっちも格ゲーならクソ技だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:34:10

    >>59

    月牙もあれ卍解でグリムジョーと渡り合えるほどのスピード手に入れてる上で命中率高くて火力の高い中長距離技だからクソ技の部類のはずなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:42

    >>87

    ヒートザソウルの卍解一護で虚化決めるとこれ出来るんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:52

    >>86

    作中のペースが異常だっただけで本来は年単位でじっくり色々教えてくつもりだったんじゃないか

    そもそもまだ一年生だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:10

    虎杖の「痛みで止まらない」って格ゲーアクションゲーのスーパーアーマーみたいなもんなのかな、だとしたら高火力の打撃とクリティカルで連携組んでくるやつがアーマー付きで突っ込んでくるとかクソ.ゲー過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:44

    >>91

    完全なアーマーじゃなくてある程度の攻撃までは耐えてくるって感じのスマブラでいうところの「怯みにくい身体」って感じだと思う

    ついでに言えばケイテイケンは概ね最速風神拳

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:17

    >>92

    そんなんもうカズヤやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:45

    >>86

    これ、獲物を軸に修行した結果呪力操作が疎かになる、って乙骨の問題点も踏まえてるんだな

    まあ乙骨パイセンは愛とクソデカ呪力で全部薙ぎ払ってくから、対宿儺とかでさえなきゃあれで良いんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:28

    ちゃんと先生してたんだな五条

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:20

    >>9

    ケンテイケンだけでは格上に通用しないから通常の打撃を教えた東堂のお陰で使い分けるって選択肢が生まれてケンテイケンが生きるようになったからどっちかっていうと東堂が師匠でその師匠からの教えの発展を自分で生み出した感のが強くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:21

    逕庭拳
    黒閃
    魂パンチ

    領域展開

    最新話で虎杖の技全部活躍したのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:14

    >>97

    赤血「ボクの出番この先有りますかね?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:00

    >>90

    4年あるからな本来は

    五条と夏油ですら3年になってようやく特級だしそれを考えるとあまりにも学校生活が短すぎた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:23

    >>98

    お前は切れた脚をつなげたりとたくさん活躍しただろ

    少し休め

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:47

    よくよく考えたら、逕庭拳や黒閃は術式に由来した攻撃じゃないから、領域展開後の術式が焼き切れた状態でも使えるから、呪力切れまでずっと選択肢に居座り続けるんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:08

    格ゲーであったらクレームの山になるのは間違いないクソ技
    ジャスガの択を常に迫るな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:29

    素人だし1年目はまずは土台作りかなーぐらいに五条も考えてたと思う
    特級案件にぶつけられて死んだり復帰任務で特級にぶつかったり育成計画はボロボロ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:51

    じゃあ、呪術廻戦は五条先生と羂索の教育方法の喧嘩だったのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:07

    逕庭拳も黒閃も通常攻撃もモーションが変わらないのクソだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:15

    赤血使えるなら赤鱗躍動習得してバカフィジカルに磨きがかかってさらに手がつけられなくなる可能性まであるのクソとかいう次元じゃない
    引き撃ちとかさせる間もなく突っ込んでボコせるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:36

    あと4話で終わるのかよ
    虎杖が超新星使うの見てぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:39

    >>106

    ただでさえフィジカルゴリラなのにさらにフィジカルバフが乗る余地があるの末恐ろしすぎる

    近接戦の天井いっちまうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:14

    虎杖が活躍するの嬉しいけど脳内で生産者が笑顔で笑う図も出てくるから腹立つ
    おのれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています