ミミナナ推しワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:00

    まさか自分以外に30票以上も投票してくれる人がいるとは思わなくてビビる

    同順位いけなかったのだけちょっと残念


    今回全体的に投票数多いね
    前は30位前後で100票行くか行かないかってくらいだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:46

    ミミナナ入れたって言ってた人いたな覚えてるわ!
    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:41

    美々子は多分抱えてるぬいぐるみに2票入ったんやろ

  • 4124/08/26(月) 00:13:20

    >>2

    それ多分俺だわ

    前回が自分含めて4票だったからこんなに入れてくれるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:10

    美々子に二票入れた人どういう層だったんだろう
    単に本誌から入れたのかな

  • 6124/08/26(月) 00:24:57

    残念とは言ったが隣り合う順位だしまあええか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:55

    おーミミナナ推しの人やんおめでとう
    ワイのラルゥ何位だった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:05

    夏油ファンが入れてたりしないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:05

    夏油ファンではないけどミミナナ一人ずつ投票した
    すごく魅力的なキャラ達だったから

  • 10124/08/26(月) 00:31:15

    >>8

    ああそうか夏油推しの人が入れてくれた可能性もあるのか

    どちらにしろ感謝やで

  • 11124/08/26(月) 00:32:21

    >>7

    ありがとう

    ラルゥは66位だったよ

    高田ちゃんと陀艮が同票

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:39

    >>11

    前回順位覚えてないけど俺以外に入れてる人いて安心した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:08

    特にファンってわけじゃないけど僅差とは言え菜々子より美々子のほうが票数多いのにびっくりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:05

    なんかもうややこしくて分からないんだけどミミナナの言ってた指ってどうなったの?
    推しの人教えてくれ

  • 15124/08/26(月) 01:12:08

    >>14

    特に言及無し

    宿儺の指は野薔薇が共鳴りに使った1本が取り込まれていない唯一のものだから

    アレが五条の隠していた指ならミミナナが隠し場所を知ってる指は裏梅に回収されたか

    五条の隠した指の在り処を知っていたかのどっちかになる


    ただし今回冒頭で「五条先生が指持ってますよね?」って言ったとき

    わざわざ入れ替わりで記憶を読めないことに言及してまで

    乙骨の発言が裏付けのない推測だと示されていたことで

    個人的にはだいぶ怪しいと思った


    というか今回の野薔薇復活で確信した

    この手のぼかす表現は確実に何かある

    アレはミミナナが言ってた指が高専サイドに渡ったものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:47

    画像忘れてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています