釘崎が復活したって事は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:30

    五条一人だけ死亡で1年ズは全員生き残るって事で良いのか?期待していいんだな単眼猫!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:35

    流石にここから3人のうち誰か死亡は考えづらい…と信じたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:45

    まあ流石に

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:01

    まだ野薔薇以外全員死亡エンドの可能性はあるぞ
    可能性はな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:12

    虎杖が宿儺と心中して、伏黒がそれについていく展開も現時点ではなくはないので油断できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:14

    ここから宿儺様が皆殺しにするんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:58

    >>4

    五条死ぬのも辛かったのにこれ以上殺さないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:09

    3人生存ルートっぽい。先週号読んでで虎杖と伏黒両方とも生きてて欲しいなーと思ったから、輪をかけて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:12

    え...?全滅END...?→1年ズ大勝利!!!
    でもいいかも。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:44

    >>6

    いつまでパチンコ打ってんだよエピローグでもノリ打ちしてるんじゃないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:46

    そこは王道展開で全員生き残って終わると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:03

    トリオで決着つけてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:37

    釘崎は復帰したての状態で宿儺相手に攻撃して、反動受けないことあるのか?とは思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:08

    >>6

    裏梅あにまんとパチンコやってる暇あったら宿儺を助けに行った方が良いんじゃないか?主の危機に駆け付けられない己を恥じた方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:12

    >>5

    個人的にはその展開が面白いから推したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:35

    まぁ流石に釘崎はもう安泰だろうしこっから虎杖伏黒両方死ぬってこともないだろ…とは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:14

    ここから虎杖か伏黒死んだら凹みすぎて呪術廻戦読み返せないと思ってたから本当に本当に本当にうれしい
    頼むからこのまま王道突っ走ってくれー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:23

    離れてる釘崎死ぬことはまずないんで
    虎杖と伏黒次第だけどここからどっちも死ぬ可能性は低いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:02

    見ている読者が納得できるラストにするって言っていたから虎杖と伏黒は生存すると思うよ

    多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:17

    ていうか宿儺こんな痴態晒してるしもう負けたでしょ?ここから逆転して虎杖と伏黒道連れ展開とかマジでいらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:07

    たぶん3人で戦うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:02

    もうここからは高専側の奴らを退場させないでくれ……頼む……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:33

    虎杖→宿儺を道連れで死亡
    伏黒→虎杖に付き合い死亡
    釘崎→共鳴りの反動で死亡
    五条→体だけ生き残る

    これで1人生き残りの可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:30

    小僧の前で大事な人間全員殺してやるモードに入ってるから最期の嫌がらせに伏黒か虎杖道連れにしてやるってのは無くはないかなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:49

    >>23

    そのオチだったら悪趣味すぎて笑えない…王道とか納得って言葉を使った猫を俺は信じるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:00

    >>24

    小指の時と同じ要領で伏黒の肉体を丸ごと呪物化させて虎杖に食わせる宿儺

    やるかやらないかで言ったらやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:55

    >>23

    誰も納得させられないエンドすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:32

    野薔薇ちゃん生きてたのが嬉しすぎて一周回って苦しくなってきた
    1年ズ全員生存お願いします…お願いします…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:26

    「納得」っつっても「できるだけ」だの「多分」だの予防線を張ってるように見えるんだよな…
    最終回まで油断するな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:49

    でも最終回の一個前の回ラストで「ごめーん!やっぱり生き残るのは1人だけだからあと2人は死なせちゃうね♡」展開はかましてくるね猫なら

    最終回でなんか寄生獣ミギーの「疲れるから自分で持ちな」展開に行くかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:56

    生き残るのは1人or3人発言ってホンマ余計だったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:19:07

    生き残り発言よりも意味深に伏黒のラストは決まっている
    虎杖のラストは決まってないけど決まったよ
    宿儺のラストはまだ決まってない
    は何だったんだ?って言いたくなる
    生き残るならせんでもいい発言だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:20

    >>32

    生き残るならな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:41

    >>32

    生き残るならな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:54:11

    1年ズ生き残りそうだし乙骨も生きててくれよ
    東京校の学生で乙骨1人だけ死ぬのはあんまりだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:27

    >>31

    それに関しちゃ正直そもそも漫画家にあの場でそんな質問するなよって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:30

    9割9分これでいいと思う
    ただ残りの1分で伏黒はまだ予断を許さないなとも思っている
    野薔薇と虎杖は確白

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:54

    >>35

    まだ乙骨だけが死ぬとは決まってないんだ

    戦いはまだ終わってない

    もしかしてこの先伏黒も虎杖も死んじゃう可能性もあるんだ



    まあ何とかなるでしょうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:49

    虎杖と伏黒は消えるに一票 釘崎復活はその為でもあるかもしれないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:33

    >>13

    芻霊呪法に反動なんてあったっけ

    超格上の真人相手にも何もなかったし呪言とは違うのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:15

    虎杖伏黒両方死亡ならどっちかというと死滅の後始末関係で伏黒が命使うのに虎杖が付き合うほうのイメージだな
    伏黒にあの言葉かけておいて自分は宿儺と心中する虎杖はさすがに…
    まあ一年三人生存だと思うけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:30

    乙骨もなんだかんだ生き残るんじゃないか
    ここから宿儺死亡の精神空間とかやって1年ズのあれこれやってるところに乙骨死亡の精神世界はなんか話として変な気が
    羂索なら無理だったけど乙骨はリカちゃんが頑張って何とかしてくれましたかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:47

    >>43

    自分もこれ一年ズもだけど乙骨含む二年も秤ときららの三年も生き残り生徒達の道を五条が命懸けで切り拓いたってエンドで綺麗だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:19

    ぶっちゃけ乙骨死んでもなんも旨みがないから生き残るんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:16

    1年ズ大勝利希望の未来へレディーゴーしてほしいけど
    伏黒が天元飼ってる状態なのが引っかかるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:15

    すべて決着ついて勝利にわく中で最後に息絶える仲間っての自体は普通にありなんだけど
    呪術に関しては主要キャラが死ぬときはあの謎空間での話が挟まるからここから乙骨のそれやるのは話数的にも流れ的にもどうなん?って感じが
    乙骨ほどのキャラが謎空間なしに死亡はさすがに無いだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:06

    天元さんが正気か否かで伏黒の命運が決まる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:17

    今のとこ伏黒(宿儺)が天元持ってることが展開にほぼ関係してないからここからこれが関係してくる可能性ありそうなのが不安なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:41

    あの3羽の鳥は伏線だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:38

    まぁ仮に乙骨が五条の体で生き続けることが生存判定入るならここから死にそうなのは虎杖かなと思う
    釘崎は流石にないし伏黒は今から死ぬには終盤の出番無いし
    宿儺の指を完全に滅する過程で虎杖死ぬのが一番想像はしやすい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:30

    生き残るけどもれなくFFするがええか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:51

    FF?
    虎杖と釘崎ならありなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:31

    普通に納得させるなら3人生き残りエンドなんだよね
    五条の肉体が生き残ってるのがノイズだから乙骨は元の体に戻れば解決!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:36

    王道に向き合うって言ってたから大丈夫だろ。…大丈夫だよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています