【人気投票記念】真人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:31

    呪12位!おめでとう!

    みんなでお呪いしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:11

    じゅじゅフェスのノッブ良かったわおめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:12

    前回(22位)からめっちゃ上がっててびっくりした
    おめでとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:20

    思ったより上位にいて驚いたよ

    アニメ効果かな?嬉しいね


    >>3

    昼公演参加したけど戦闘中の声の迫力すごくて圧倒された

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:38

    本当に嬉しい
    まさか本当に10位台乗るとは、それもこんなに好順位
    真人良かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:57

    じゅじゅフェスライブで見てた
    開幕と閉幕だけでももう最高だった
    9/1まで見逃し配信購入できるからまだ見てない人是非見てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:27

    下手したら順位落ちてるかもと思ってたから大躍進で嬉しい

    真人おめでとう!


    >>3

    ノッブほぼずっと笑顔で楽しそうに演技しててやばかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:19

    アニメ見て好きになったから嬉しい!
    12位おめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:46

    この1675票の中にファンスレの皆が入れた票が入ってるんだな…
    自分も入れたから本当に感慨深いし嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:32

    落ちてたら嬉しいなゲラゲラファンだったけど想像以上に高くてビビった
    本誌もアツかったし俺はもう普通にお前推しでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:54

    30位の中に真人宿儺パパ黒羂索のボスキャラ揃い踏みしてるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:30

    >>1

    祝が呪になってて草

    マッヒーが上の方で良い悪役だった事を改めて実感したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:06

    人気投票開催中にアニメ追ってハマって参加出来て良かった
    いや〜本当良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:50

    リアルタイムでアニメ見てた頃は架空のキャラにもかかわらずかなりムカついたもんだが
    今はけっこう愛着感じてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:13

    ファンスレ落ちちゃって語れなくて気落ちしてたから新しく建ててくれてありがとう
    12位は嬉しいけどビックリ、自分も3票入れたしアニメ効果で多少は上がるだろうと思ってたけど出番ないし健闘して19~17くらいかなと思ってた
    まさか前回の順位から一気に10位も上がるとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:04

    アニメ効果あったとはいえ相当ヘイト買った悪役+退場早いのにこの順位はすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:49

    20位台から落ちなければ有難いくらいに思ってたけど大躍進しすぎて未だに信じられない…
    アニメ一期放送時からずっと最推しだからマジで嬉しい
    投票して本当に良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:49

    人気投票ページ見て五条の得票数異次元過ぎるだろとか脹相めっちゃ健闘してるなーって眺めてたら推しが大躍進しててひっくり返った
    今回の人気投票前は真人は不人気キャラだってスレやレスをちらほら見たし実際まぁこの順位は人気あるとは言えないよな...って思ってたけどなんでこんなに跳ね上がったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:13

    Xで真人に300票くらい入れたってファンを見たけどそのファン票抜きにしても16位くらいだからマジで人気上昇してるんだよな
    原作の投票期間中は一切出番なしだったしやっぱり渋谷事変アニメでファンが増えたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:41

    昨日じゅじゅフェス行ってペンライトの値段に悩みつつも買ったけど冒頭の真人のペンライト操作指示だけで買った価値あったわ
    あとあの人間の喉から出てるとは思えない奇声ってマジで島崎さんが出してたんだ…って生で聞いてて思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:02

    じゅじゅフェス最後のまひ子可愛かったけど笑い方のクセ強すぎて草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:44

    新宿決戦になってから、こいつがいかにヴィランとして、譲れない信念を持つ者としてちゃんとしてたか
    作品全体の面白さに貢献してたか気付かされた
    おめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:00

    ノッブの笑い方が素で真人すぎんよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:46

    まひ子…付き合おう
    木下パークでもどこでも行こう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:52

    ガチでなんで順位上がったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:19

    そりゃあもう大正義渋谷事変よ
    あにまんでの扱いも二期前後で結構変わったんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:50

    私もファンスレ追いながら真人に三票入れた
    バレンタインに本とチョコも送った

    本当に12位まであがっていて嬉し過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:16

    アニメ効果の恩恵を一番受けたキャラかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:37

    真人が愛されていて嬉しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:00

    渋谷事変のBD買った人いる?
    真人VS虎杖の範囲内だけ買おうかなって悩んでるんだけど新規カットとか修正箇所あったりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:31

    変な話かもだが能力格好良くて好きなんだわ
    自円が手でできた蕾モチーフとか複腕手印とか諸々仏教的厨二心揺さぶられるの堪らん
    好みで言えば言えば宿儺よりも好きかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:13

    宿儺、パパ黒、真人に挟まれる狗巻くんかわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:18

    >>31

    あったよー

    覚えてる所で言えば話数跨いだ冒頭で使い回しされてた「ン上げてけよ虎杖ィ!」が新規カットに差し替えられてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:51

    >>32

    あの気味の悪さが刺さる刺さる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:08

    >>35

    綺麗な蓮の花と蓮コラ部分を同時に添えてみました!な感じがたまらんわ

    真面目に厨二な年齢の時に会わなくて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:19

    呪術廻戦展の音声ガイドで真人の領域の興味深い話が聞けてよかった
    今後出るであろうファンブック2とかでも新情報あるといいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:39

    東京での呪術廻戦展終わったからちょっとネタバレするけど編集返しネームの真人が原作と構図違ってて驚いたのとニッコニコで面白かった
    当たり前だけどネームと完成稿で構図違うってこともあるんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:12

    呪術展のネーム真人、所々短髪に見えて新鮮だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:38

    1のお呪いしようで駄目だった
    何度も読み返した今だけど何か癒されるキャラなのが不思議なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:40

    手元のお前を本でたっぷりお呪いしてやるよ
    本好きなんだってぇ?
    じゃあもう勉強し合うしかないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:01

    >>40

    人間絡まなきゃ無邪気で可愛げのある子供ではあるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:49

    いつも笑顔で楽しそうで元気を貰えるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:52

    どこまでも敵種族なのはそうな傍ら生まれ方能力特徴諸々がある意味とても神聖なのが面白い
    時代が時代なら一種の神とか天使的な何かだったんだろうと思ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:57:16

    真人のデフォルメフィギュア、Figuarts miniは出てるんだけどねんどろいどはまだ出てないんだよな
    ねんどろいどの方が表情付け替えできて楽しいからねんどろいど出てくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:36

    俺は真っ当に格好いいフィギュアも欲しい
    なんか一種類昔出てたらしいけど手に入る目処が立たないのでガチで色々学んで自己供給も考えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:44
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:01

    >>47

    スレ画のチョイスも絶妙な感じでほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:35

    >>32

    呪術廻戦展で芥見先生が言っていた「領域は蕾と繋いだ手で囲むイメージ」ってのが良かった

    呪霊としての蝶になるイメージといい無移転変といい「新しく生まれる」イメージなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:20:19

    >>50

    自己認識していた覚醒する自分の魂がそういえば蛹だったな

    蕾といい羽化というキーワードといい新たな命の誕生のイメージが散りばめられつつも叶うことはなかった(覚醒後すぐに負けて取り込まれて殺される)のが味わい深いというか人間の呪霊の運命として完成度が高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:22

    >>22

    声優興味無くてじゅじゅフェススルーしてたんだけどまひ子いたんだ……

    見逃し配信9/1までだっけ

    やっぱ見ようかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:55

    >>53

    真人推しならじゅじゅフェス配信オススメ

    最初の説明から最後の説明まで真人まひ子だったし信長さんめっちゃ喋るし渋谷事変多めだし虎杖と東堂(の声優)にドン引く真人(の声優)見れるし質問コーナーで同情される真人見れるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:28

    まひ子真っ当に性癖ドストライクで好き
    異性愛でも同性愛でももうなんでもいい…いや元が無性だとこれどうなるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:23

    >>54

    ありがとう観てくる!

    これ円盤とか出るのかな?出るなら買いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:36

    呪術展行ったら「真人怖いよね」って会話してる姉ちゃんがいてなんか新鮮だった
    言われてみればホラー要素多かったな真人…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:35

    るかっぷ出てくれないかなって結構前から思ってる
    絶対可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:33

    >>57

    風格だけで言えば20年以降の台湾ホラーに通じるものあるしな…


    だがそこがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:22

    欲しい

    欲を言えば手とかもげてハーピー形態に出来たり胴体をセーラー服にするようなギミック欲しかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:26

    闇中寓話がもしもメディアミックス化するなら、お爺さんの声は誰になるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:07

    害虫駆除や妖怪退治のつもりでやって来た虎杖は悪辣に嘲笑い、作戦に夢と希望を詰め込んで挑んできたメカ丸には冷ややかにマジレスして、死にかけで本人もまもなく訪れる死を覚悟していたであろうナナミンにはお話して付き合おうとしたと三者三様の対応するところが花御の言ってた真人は死そのもので合わせ鏡なところなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:06:58

    フィギュアならぬーどるストッパーが適当に引っ掛けるだけで遊べて楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:29

    面白特級呪物扱いでこいつ入手したらぬいぐるみ増えまくって困る

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:32

    >>63

    例のアジフライこんなデカかったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:27


    ミニサイズカップ麺よりあるから確かにデカいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:01

    >>56

    去年のじゅじゅフェス円盤出ていないっぽいから9月1日の配信終了時間まで存分に噛み締めよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:54

    2023年のじゅじゅフェスは懐玉玉折の初回生産限定円盤特典としてついてきたみたいだから2024年のじゅじゅフェスは死滅回游編のBDに収録されるかもしれないね
    もちろん無い可能性もあるから存分に見ておくのが吉

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:47

    >>64

    たまにこいつのスレ立つの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:27

    >>69

    こんなに可愛い僕を虐めるスレが立っているって本当マヒ〜?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:39

    ちょぴぬいまひ小さめじゃない?って思ったけど自分のとこ後ろにデカいのいるからそりゃ小さく見えるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:05

    服の謎のパッチワークキルト>>60は肩付近プレーン、>>66はフルで入ってたり本当にちょっとデザイン違うんだな

    某同性スレで詳しく分析した人がそもそもパッチワークキルトなのか刺繍なのか織り込み生地なのかって考察してたの面白かった

    原作アニメファンパレフィギュアでそもそもちょっと違ってたりするし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:58

    >>61

    暗中寓話、今のところ外伝小説の中で唯一ドラマCD化されてない作品なんだけど登場人物がメインの真人とお爺さん除いてちょい役の羂索と漏瑚、あと輩モブしか居ないだいぶ異色な話だからメディアミックスしにくいのも理解できるんだよな

    でも真人推しじゃない呪術ファンからも結構好評な話だし日の目を見て欲しい気持ちもある

  • 747324/08/31(土) 21:16:41

    小説見返したら暗中寓話じゃなくて闇中寓話だった、ごめん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:08

    贔屓目抜きに1番ぬい映えするキャラだと思う
    特徴的で他所に似てる見た目のキャラもいなくて可愛い顔しててさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:31

    サンリオとか海外カートゥーンのキャラデザに近い何かは感じるわな
    シルエットと色味で全体の印象が整理されてるのもマスコットとして優秀なデザイン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:35:58

    >>70

    セットで出てくるスーパームキムキ悠仁すこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:50

    どういうわけか22位から12位に一気に上がるレベルの人気を今回得たのでこれからグッズとかにもそれが反映されてくかもって考えると今回の大躍進はとても嬉しい
    元々人気の割にグッズはコンスタントに出てた方だと思うけど渋谷事変後はほぼ出番なしだしグッズも少なくなっちゃうのかなって不安だったから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:28

    せめてファンパレで供給あるといいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:36

    お嬢様エピソードを受けてJK真人ちゃんへの期待値が爆増してしまっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:41

    じゅじゅフェスにも出たし公式も忘れてないんだな、JK真人
    来るか…!来年のエイプリルフールにJK真人実装

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:15

    手はつけてないけど去年出た格ゲーの真人スキンといい想像以上に真人に占めるJK真人成分が大きいの草
    マジでいけるし大歓迎なんだよなあ…ファンパレくん頼んだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:25

    幼児化にJK化に予告の奥様化と全部芥見が描き下ろしてる事実が強いわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:22

    原作最新話で例の台詞出てきて昂った
    出番こそ渋谷事変以降はほぼないけど真人の存在が今も息づいてる感じがして嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:54

    色々明かされないのと終わってしまったのは心ざわつくが宿儺との決着の落とし所として面白かった
    改めて心から「何度でも殺す」だった真人の異質さが際立つな、今思えばこの決着との対比用だったのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:24

    じゅじゅフェス配信終わっちゃった…
    はよどっかに収録してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:38

    スピンオフか何かでまた出てくれないかな
    やっぱり供給が足りないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:07

    宿儺にすら情けをかける虎杖が終始殺意一辺倒だった真人って相当だよな
    単に当時の思考回路とか種族差故の対応の違いかもしれんけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:56
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:31

    漏瑚相手には無邪気な子供、花御には大人っぽく、呪霊相手でも見せる顔が違うけど陀艮相手だとどんな感じなんだろうな
    ファンパレで陀艮実装されたら分かるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:52

    >>90

    のーんで、のんで、のーんで、のんで、かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:27

    >>91

    それがあったんだった!

    赤ちゃん同士でかわいいよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:05

    赤ちゃん組でわちゃわちゃしてるのもっと見たかった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:29

    マジでJKがもっと見たい
    欲張れば猫先生のカットだけどファンパレでも格ゲー的なのでもなんでもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:36

    ワンチャン27巻のおまけでナース羂索と描かれねえかなと思ったがそんな事は無かったぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:47

    芥見先生がちゃんと描いたJK真人は確かにめっちゃ見たいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:20

    ブルーレイのおまけだっけ?
    芥見JK真人まだ見れてないんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:21:23

    >>89

    やっぱ手でっかいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:37

    真面目にアニメで完成したキャラになったと思う
    ダ・ヴィンチの特殊で造り手側に結構愛されてる事がわかって嬉しかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:07

    >>63

    With CAT 真人はニャンズの中でも大好きだわ

    アイマスクのペロリ顔がまた可愛いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:13

    真人で初めて推し香水頼んでみようかなって何となく思ってるんだけど何度考えてもいい匂いするイメージが全く湧いてこないんだよね
    人間じゃないから無臭か一時住み着いてた下水道の匂いしそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:18

    推し香水か、いいね

    匂いについてはどうだろ

    真人って結構いい匂いしそう

    個人的な印象としては「毒々しく甘ったるい匂い」を出していそう
    あと何故かお日様の匂いとか
    「人間の悪意」にも色々あるけど見るからに下水のような悪臭よりも
    甘ったるくとか、何故か普通に良い匂いとかで擬態しそうな印象

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:06

    よく分からないけど雨っぽい匂いしそうだと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:15

    これ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:50:53

    あんなに邪悪なのにどうしてこんなに可愛いん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:58

    愛嬌あるのがまた怖いらしいよ
    ソースは中村悠一がやってるわしゃがなTV

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:23

    >>104

    ※185cmです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:04

    人外クリーチャー好きだけどこいつの人外方面に性別不詳(というか無い)な所やら戦闘時見た目がフルに化け物に振り切れてんのほんと堪らんね
    マジで格好いいフィギュア出て…出て…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:16

    >>108

    プライズじゃないハイクオリティ真人フィギュア欲しいよね

    腕武器にしてるやつとか多重魂撥体とか絶対立体映えするしかっこいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:59

    >>109

    普通にコレクション欲刺激されるしアメコミとか海外SF方面の旨みも絶対出る

    真面目に欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:02

    フィギュアはやっぱ呪祓ノ術が格好良くてよくできてて好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:12

    >>109

    自分は不気味さと格好良さのいい所取りしたアート寄りの奴が欲しい

    言うだけならタダ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:22

    >>112

    呪詛の特級呪物そのものみたいな仏像のフィギュアよろしく自閉円頓裹をベースにエッグいの欲しい

    まっ需要を考えたら困難なのは承知なんだけどね

    『呪詛』の大黒仏母スタチューが待望の日本上陸!実製品撮りおろしレビュー! | 豆blog / 豆ブログ:豆魚雷のフィギュアレビュー豆魚雷のフィギュアレビューブログmamegyorai.jugem.jp
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:45

    遍殺即霊体のフィギュアも欲しい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:17

    >>108

    数々のネットミームから気になりだしてアニメ終わった辺りから呪術に入ったけどもっと早く真人の事知りたかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:47

    なんだかんだで出自も合わせて一番筋が通ってるというか納得できる呪霊だったなと思う
    前から割と悪役としては良いキャラだと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:18

    真人と一緒に小旅行のついでにカフェに立ち寄り。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:15

    あら可愛い
    真人は涼しげでいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:44

    他作品の推しもいるが、先日、まひと一緒に食べた豪華なかき氷。
    (※他作品推し入っているのスレチなら削除しますね。)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:24

    服のデザインやツギハギの位置、オッドアイとか色々アシンメトリーなキャラデザしてるから週刊連載で描くの大変だっただろうな〜って見る度に思う
    実際本誌見てみるとちょくちょく作画ミスあるんだよな、特にオッドアイ部分

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:25

    作画ミス、ここぐらいしか知らなかった
    (渋谷事変の虎杖と戦い始めるあたりで顔のツギハギが左右逆)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:47

    服の構造はポンチョ型だったり広めの袖が付いてたり出番の度に変わってたな
    自作してるからそこまで気にする物じゃあないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:40

    ゆったりケープ状で必ず左側が紐なのが最低条件っぽいしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:59

    再び生まれ落ちる設定あるんだから

    死滅回游後半辺りで復活して欲しかった

    宿儺達とラスボスの座争いして欲しかったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:16

    身体の形を自由自在に変えられるヤツなんだから多少の作画ミスくらいは変形の範囲内で押し通せそう
    まぁ単行本だと作画ミスも大体直されてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:18

    >>124

    リスポーンでラスボスの座争いなら人格の無い完全に意思疎通不可の怪物で暴れ狂ってて虎杖の何かをきっかけにいい感じに新たな自我発生とか起きるハプニングまみれになって欲しかった

    どう転ぶか本当に分からんかった時は一億呪霊として顕現からの盤面ひっ掻き回し期待しなかったと言えば嘘になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:04

    ツギハギでこいつ真人じゃね?って思われてた理性のない化け物状態から虎杖きっかけに真人としての意識取り戻すのは熱すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:39

    >>127

    漏瑚の発言的に人の呪霊も例外なくリスポーンで同一性を失うらしいけどどうだろうな

    魂云々で特異性出れば違うだろうけど過去の人の呪霊の言及も無いし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:07

    羂索も宿儺も人の限界にぶち当たって死んでいった感あるので、徹頭徹尾呪いとして振る舞い暴れた真人は呪術のベストヒールだわ
    その呪いを脅える兎にまで堕とした虎杖の滅私の覚悟も際立つし

    あとアニメでも変身能力が映えるし役者の演技の緩急凄いしじゅじゅさんぽと次回予告のMVPだしで単眼猫は本当良いキャラ産み出してくれたわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:17

    真人が一番好きだけど、この作品はなんだかんだで敵がみんな魅力的だったな
    大炎上するだろうけど、敵側勝利で最終回でも良かった気がする

    真人とスピンオフのおじいさん
    羂索と高羽の漫才
    宿儺と虎杖の観光旅行

    本当にボスキャラが魅力的で好きだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:00

    なにか呪術のゲームとか「敵側勝利のif」をちょっと見てみたい
    そういう需要はあると思う
    芥見先生監修で
    少なくとも私は見てみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:35

    ファンパレで毎日真人がログボくれるんだけど2種類ある内のこっちの台詞が優しい感じで好き
    塩対応気味にくれる方も好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:08

    真人のbgm自閉円頓裹 もいいよね

    自閉円頓裹


  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:41

    真面目に真人経由で性癖ストライクのキャラに出会えているので助かる
    ジャンプの似たようなのだとネウロのイレブンとか無性キャラだとガンダムのティエリアとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:58

    >>135

    私は作中の行動、能力、性格が似ているハガレンのエンヴィーが好きだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:19

    ファンパレは限定で入手キツそうな0乙骨の復刻かガチャ産真人来てくれれば直ぐにでも始めるんだけどなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:52

    領域展開のシーンやっぱ格好いいのでまとめてアニメで見ちゃうんだがほんと自円好きだわ
    唯一人間には再現不可な性格の悪さもすこ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:50

    King gnu常田という自閉円頓裹出来るくらいの筋金入りの真人推し

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:59

    >>139

    これ初めて見たとき嬉しくてニッコリしちゃった

    歌詞に合わせてハート作ってるのも良い

スレッドは9/14 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。