なんじゃこのクソ領域

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:55

    領域の必中術式は普通に御厨子だったけどほのぼの故郷風景でこれが飛んでくるの怖すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:26

    受肉体絶対殺す領域だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:04

    飛んでない
    必中効果だから当たってから発生してるんだ

    つまり線が見えるイコール斬られてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:09

    しかもこれ普通の斬撃と対象限定(魂の境界)斬撃のどっちもイケそうなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:13

    >>4

    あくまで術式対象絞ってるだけだし宿儺と領域効果にすることは出来るだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:48

    >>4

    魂の境界に限定する縛りは魂への威力を上げるだけだから通常に切り替えても特にデメリットないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:18

    宿儺の御厨子の方がよっぽど理不尽だからセーフや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:59

    シンプルではあるが斬るって概念術式だからなんでも応用効きそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:32

    >>7

    まあすっくんも言ってるけど所詮付け焼き刃の領域だからな

    成長すればすっくん並に理不尽領域に成長する可能性

    魂を捌とかに成長してもいいのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:48

    今まで発動してなかったのは虎杖が領域発動するのに必死で
    展開だけで呪力使い切ってたから?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:29

    >>10

    宿儺が領域対策使って当たらなかっただけじゃないの?

    今週で解けたから当たった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:47

    回避不能の切り取り線で予告してくんのホラーすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:26

    >>10

    宿儺が彌虚葛籠使ってたやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:54

    虎杖の真に怖いところは領域内のステゴロバトルでも魂対象の打撃や逕庭拳、高確率黒閃とかのクソ技が飛んでくるところなんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:33

    >>14

    インフレに飲まれず術式が刻まれてなかった頃の技術もしっかり活かせるっていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:37

    >>9

    魂境界解がこんなふうに襲ってくるの怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:43

    魂斬撃の火力やばいな
    宿儺だから耐えれただけで受肉体なら即死でしょこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:14

    しかもこれ普通にフーガもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:02

    良いだろ 散々人弄んだ相手を確実に殺せると断言した領域だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:31

    >>18

    何度か話題になってる気がするけど仮に虎杖がフーガするとしてどんなイメージで火を出すんだろうね?

    宿儺は料理モチーフで斬る→焼くという調理工程によるものだけど、虎杖の場合はハサミでチョキチョキした後どう燃やすのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:28

    >>20

    パッと思い浮かんだのが

    「フーガ」って言いながら火の着いたタバコで宿儺に根性焼きする虎杖と

    悶え苦しむ宿儺だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:31:33

    宿儺だから耐えれてるだけで、大体は魂への解で即死になるんかね、真人みたく

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:50:49

    日常から切り離すみたいな感じでいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:24

    何か久々の展開=即死の領域って感じだ
    まあ宿儺特効にしてるからこそこの威力なんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:38

    >>20

    ヤクザやマフィアものでたまに見るガソリンぶっかけた相手に火を点けたタバコとかマッチポイっと投げて燃やすやつのイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:28

    患者の体から病巣を取り除くメスのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:21

    宿儺の全てを焼くとかなら虎杖フーガは火葬イメージとか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています