正直に言うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:09

    スカッとした!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:50

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:39

    相変わらずボディにぶち込むの好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:48

    俺もだよブラザー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:15

    「小僧もとうに限界を〜」で自分も結構ギリギリなの理解してるの屈辱感じてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:23

    表紙が構図似ててこっちは余裕たっぷりたのが余計面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:39

    伏黒→影妨害
    釘崎→共鳴り
    虎杖→逕庭拳
    と一年ズそれぞれの初期技で宿儺の足をきっちり掬ってからの一撃だから超気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:31

    表紙クッソかっこよかったからめちゃくちゃ笑ったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:23

    でも次回でピンピンしてたらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:30

    >>9

    話数ないし流石にもう宿儺がやれること負け惜しみ言うぐらいじゃねぇかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:41

    見ろよこの呪いの王のアホ面を

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:02

    廻る呪いにってグッときた
    同時にマジで呪術廻戦終わるんだなと・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:54

    あと五話って言われてるからまあここから宿儺の逆転はなさそうだなって
    あまり心配せずスカッとした気持ちでいられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:16

    でもなんか次回あたり最後の足掻きでなんかしでかすんじゃないかという不安がある…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:24

    虎杖フーガが見たい気持ちはあるのでもう少し悪足掻きしても良いぞ宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:41

    >>6

    この宿儺近年稀に見るイケ宿儺だからギャップがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:13

    宿儺好きだけどもっとやってくれ虎杖

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:03

    >>15

    フーガ同士の撃ち合いで宿儺に負けて欲しい〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:03

    あと4話しかないから来週はすっくんさようなら伏黒さんおかえりそのころ秤VS裏梅は?で終わるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:21

    >>18

    分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:05

    あれ、宿儺の過去回想みたいんだけど尺ない?あるとしたら次号か??

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:18

    宿儺推しだけどやっとキターーー!!!とガッツポーズしちゃった
    最後まで無様晒して負けて欲しいヴィランは死に様で魅せてこそだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:17

    マジでカタルシス今回ので見れたから早急にバックボーン過去回想やってくれ時間がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています