ここだけ1レスごとに調子に乗る新田

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:04

    もしかして…期待に答えられましたようですね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:34

    なんとか行けたと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:49

    活躍出来てよかったです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:32

    まぁ最新話の盛り上がりの2割位は自分のおかげじゃないっすかね

    3割? いや5……8割……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:39

    もしかして今回オレのおかげなんとちゃいます?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:40

    期待せんといてと予防線貼っといてなんですけどホンマよかったですわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:10

    期待せんといてくださいね?
    絶対ですよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:16

    もうだいぶ調子乗ってるけど実際調子乗って良い状況だから責めづれぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:39

    信じてたぞ新田弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:18

    俺なら宿儺も倒せる気がして来ました...!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:42

    みなさん俺になんか言うことあるんちゃいます?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:02

    さすが新田
    大口に見合った実力を兼ね備えていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:30


    ずっと信じてたけど???

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:55

    東京京都共に一年生が頑張りすぎ
    誇れお前たちが未来だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:19

    今回のMVP俺でええんちゃいます?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:14

    俺のスピンオフに期待せんといて下さいよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:03

    オッパッピーっすよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:23

    >>11

    すみませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:13

    期待しといてくださいねって俺言いましたよね‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:44

    新田も一年生の同学年なんだよね
    エピローグでちろっとででもいいから東京校1年ズと絡まないかなあ新田くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:23

    俺に掛かればまぁこんなん朝飯前でしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:31

    宿儺戦の最大の功労者の名前…もちろん皆さんお分かりですよねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:44

    これもう実質宿儺を倒したの俺ちゃいます?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:18

    両面宿儺、言うほどのもんやなかったですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:37

    俺は最初からずっとできる仕事してますんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:39

    呪術廻戦は新田廻戦に改名でいいんとちゃいますかぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:04

    お前めちゃくちゃ焦らしやがってよ!!
    結果で応えてくれたから全部許したわ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:26

    俺冷蔵庫の中身腐らしたことないんですわ!
    そりゃこういう結果になりますやろて~~~~~!
    疑心暗鬼の渦の中で完璧仕事人だった男新田新、通りま~~~~す!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:43

    あ、俺またなんかやっちゃいました?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:43

    あんま増長するなよ
    姉に言いつけるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:18

    すいません…俺が強すぎました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:47

    まぁこんなもんですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:49

    これが現代の両面宿儺こと新田様の実力ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:55

    俺に腕が四本なくて良かったですね呪霊ども

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:05:40

    これからは俺のこと「タキシード時止め」って呼んでください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:15

    50にも満たないのにこの調子乗りっぷりとか完走するころにはどうなってるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:37:14

    >>36

    天上天下唯我独尊

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:07

    もう…俺一人で良くないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:24

    俺以外いらなかったんとちゃいます?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:41:22

    ふふっあの術式ショボないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:42:18

    ぶっちゃけ宿儺の術式なんてカスやないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:18

    よかった…術式でも俺の方が圧倒的に上ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:22

    宿儺が俺の術式だったら勝てなかったんちゃいますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:33

    最強の術式はなんだとおもいます?
    無下限?超人?ノンノンノン俺の術式

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:55

    今まで君が受けた傷はこれ以上悪化しませんせんセントバーナード

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:45:26

    それは雑魚の思考じゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:45:54

    宿儺程度にこんなにダメージ負うとか高専も落ちたもんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:47:18

    意外と簡単でしたね
    四肢欠損くらいじゃないと話になりませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:47:40

    今回マジで褒めたい気持ちとうざさがせめぎ合ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:07

    無下限?あー…ハイ(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:49

    宿儺はね、花なんですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:37

    >>50

    四分の一の傲慢さで無下限見下しは早えよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:50:46

    >>49

    ウザさ感じる要素は少なくとも本編にはないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:50:58

    俺と一緒に夜の帳下ろしちゃいます?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:50:59

    実質俺一人で勝ったようなものですし俺が史上最強でいいですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:06

    歴代最強、これからは俺が名乗らせてもらいます

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:35

    歴代……いや、未来でも最強ですね(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:12

    あっそうだ、乙骨さんパン買ってきてくださいよ(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:50

    まあみんな頑張り賞ってとこっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:56

    高専の隣に新田御殿作っといてくださいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:10

    宿儺さんしんどそうですね
    俺の術いります?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:40

    俺に従え、術師ども

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:06

    まあ俺がサポートに回ってなかったらもっと早く勝ててたのが心残りっスわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:43

    それって死体を留める事が出来るんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:47

    今なら呪術界のトップになれるんちゃいますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:26

    特級の上に新田級作っといてくださいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:50

    ちなみに彼女はアスナに似てます(笑)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:57:12

    ちょっとやり過ぎてまいました?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:57:22

    wikiとか百科事典の項目
    中身書き換えといてくださいよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:07:03

    まだ俺は全然本気出してませんけど期待せんといてくださいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:10:17

    彼女が出来ました

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:32

    俺がこの漫画の主人公だ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:12:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:13:45

    俺ほどやないですけど治療班も頑張った思いますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:14:57

    U  R  MY  SPECIAL

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:17:27

    決め手はやっぱり俺やったみたいですね
    シューマイ弁当の杏みたいなもん、ですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:22:40

    今日だけ「硝子」って呼んでもいいですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:36

    虎杖?あぁ、ようやっとりますわ笑

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:37:08

    人気投票の時期がコレで良かったですわ
    今やったら番狂せ……起こしてしまう所でしたから、まぁ?
    いやぁ危ない所でした

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:39

    弱い奴に術を使うのは疲れますよホント(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:40

    ……史上最強www 俺と比べることも烏滸がましいw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:44

    まあまあまあ皆さんあっての俺ですからね
    皆さんのお陰で、俺が輝く

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:17

    よろこべ読者ども
    おっぱっぴーですよ馬鹿野郎

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:17
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:01

    Q.タイプの異性は?
    A.俺のことをずっと信じて期待して待っといてくれる人すかね〜
    そういう人に会うとときめいちゃうかもしれません、こう見えて単純なんで(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:28

    どうもー!呪術廻戦 M・V・P! のぉ~~新田新でぇ~ッス!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:51

    あちゃー、読者の心も俺に固定してしまいましたね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:10

    あんま期待しないでってのはただの前振りだったんですけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:47

    救世主ですみませんねぇ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:35

    でもマジでお前の術式ナイスだよ
    単に釘崎を死体から生き返らせただけじゃ体の腐敗とか筋肉が劣化してた可能性あるし
    死にたてホヤホヤの状態で固定してた、ってのがどこまでも重要だったわ
    誇れよ新田、今週は宿儺くらい驕ってても許したる
    次週からは殺す

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:19

    それでは許可を頂きましたのでェェェ
    新田新、新田新をよろしくお願いします!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:12

    これもう俺特級でええんとちゃいます?w

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:45

    これが固定の力ァ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:15

    東に乙骨西に新田と言われちゃいますねぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:50

    >>90

    宿儺を騙っても許したるに見えてなぜそんなことを…?って一瞬なった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:20

    >>90

    殺意高くて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:59

    新田新と書いて最強
    これ常識ですよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:34

    「維持すること」、これが大事やけど実際に出来る人間は少ないんですよね

    俺は出来ます

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:40

    俳優デビューが決まりましたわ
    テレビの前で応援しとってくださいよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:49

    頑張れ宿儺!俺はもうPLUS ULTRAしているぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:36

    新御三家に新田家入れても構いませんよね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:33

    東京校に俺の銅像立ててもいいですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:26

    ちょっと頭が高いんとちゃいます?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:57

    この俺が…象徴となる…
    俺が象徴だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:18

    宿儺さん?あー…ハイハイ(笑)図ぅ…高くないですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:50
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:21

    >>96

    約4年もかけたから調子乗るのは1週だけなんだよ

    2年くらいで生き返らせてたら1か月は調子乗らせといてやったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:11

    下々 この新田が人気投票11万取ったって事でいいよな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:16

    五条悟に次ぐ現代の異能、乙骨憂太
    そして五条悟を越える現代の異能、新田弟…ってわけやね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:05

    ええニュースともっとええニュース、どっちから聞きます?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:29

    9割9分イケるとは思っておりましたけど、不確定なこと断言するわけにはいかないんでね
    まぁプロ意識ってやつですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:18

    3秒ルール?俺の目の黒いうちは死後3秒まではノーカンって意味ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:28

    期待されんでも期待に応えるんが俺っすわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:12

    東堂さん?
    あ、裏では「東堂」って呼び捨ててますんで

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:20

    五条さんは強さだけはありますよね
    俺は死者蘇生しますけど笑

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:43

    旧態に縋る愚民どもはいい加減俺の活躍ぶりを理解しましたかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:15

    俺の前では生死の理すら覆る……
    ……罪な男ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:49

    弟が言うことを聞かないときがストレスとか言ってる姉が世の中にはいるらしいっすね(笑)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:19

    たとえ期待できんくても最後まで諦めない
    いちいち言わなくたってそんなの当たり前っすよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:03

    >>120

    姉への反逆は150、いや170越えてからにしておこうぜ新田弟

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:47

    ヒーローは遅れてやってきます
    でもそれまで頑張った皆さんもヒーローなんですよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:35

    100超えても謙遜っぷりが滲み出てるあたりが新田弟

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:55

    完結まで残り4話
    それでもまだ俺の術式の正式名称はお披露目してないっすよ
    それがどういう意味か……皆さんならわかるんとちゃいますか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:42

    俺に憧れるのはやめといてくださいよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:07

    かたや俺は渋谷で釘崎さんの死体を見てつぶやくんすわ
    "処置は完璧です" 固定されてる?それ、俺の術式ね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:05

    あと三ヶ月もしたら時も止めれるようになるかもしれへんなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:34

    至難の業でしたけど実に良い手本でしたわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:50

    これが、『固定』の力ァ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:58

    とりあえず祝賀会のMVPは俺しかいませんよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:33

    誇ってください両面宿儺!まさかアンタにこの切札を切るとは思っていなかった!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:51

    俺の辞書に劣化という文字はないんすよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:34

    救急救命率って心肺停止から3分と5分に超えられない壁があるんですよ
    俺に掛かれば∞ですけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:27

    あんとき俺は虎杖くんに言うたったんですわ
    「大船に乗った気でおってくださいよ!」…ってね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:32

    地獄のミサワで脳内再生される

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:20

    俺は虎杖くんの精神を立て直し、釘崎さんを生き返らせた
    そしてその二人が伏黒くんを救い両面宿儺を打ち倒す…
    つまり、すべて俺の功績ってことやないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:15

    残る4回…最高のエンドをこの俺が魅せてやりますよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:43

    ハーッハハハハフィィクサァアアアア!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:17

    ああ今練習中なんですわ
    勲章受け取る時のスピーチのね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:59

    次のアニメ化の時は俺が歌いますから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:44

    もう全部俺1人でよくないですか????

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:17

    人気投票で18票入ってたらしくて、それ聞いた時びっくりしました
    割と自分が知らないとこで結構モテてんだなって

    あと多分恥ずかしくて票出せなかった子も結構いるんだろうなって思いましたね
    そういう子達の気持ちも大切に受け止めてあげたいなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:27

    日本復興したら俺が王様ってことでいいですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:43

    まぁ僕くらいになれば死んでしまった人も100復活できますからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:43

    空いた上層部の席
    もう1つは埋まったも同然ですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:45

    クソッ!俺がもっと…いやほんのちょびっとだけ強ければ誰も死なずに宿儺をボコボコに出来たのに……っ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:49

    世は 大新田時代を迎える───

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:58

    俺の誕生日を祝日してもええですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:03

    期待せんといてくださいよって言った方が成功したときに泣くほど嬉しい…
    あの言葉は不安からではなくサプライズの意味を込めた俺からのお茶目な計らいなんですよ…皆さんちゃんと文脈を読み取ってくださいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:24

    術式対象を空間、世界そのものまで拡張して固定する
    するとどうなると思います?

    ──俺だけの時間です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:28

    俺がいる時代に蘇ってしまった両面宿儺も憐れなやつでしたわ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:41

    あの、俺そこの道通るんですけどレッドカーペットとか敷かんでいいんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:03

    あんた今、俺の制服バカにしましたよね?
    永遠に固定、してあげましょか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:34

    俺の術式が固定な理由…分かりますか?…そう…常に自分自身を固定しないと人間を超越してしまうからですよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:51

    こんなんまだ序盤ですよ、この新田新の伝説のね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:36

    ダメですよ皆さん僕が通るんですからお辞儀しないと

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:04

    新という名前は俺の生誕を基準に時代が新しくなるいうことですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:24

    新田新の驕り高ぶりが既に天元突破してるんだが。200スレ目にはどうなるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:05

    ええですか?
    もし、この先何があったとしても……
    大体俺のお陰やゆうんを覚えといて下さい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:51

    逆に俺がおらんところで死ぬ方が悪いんとちゃいますかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:07

    もう大丈夫っすよ!おれがきましたんで!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:57

    俺ですか?新田…いえ神です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:38

    な?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:38

    ロボコさん、そろそろ推し変しませんか?
    今ならまだ古参名乗ってもええですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:33

    天元様?あぁ居ましたね"そんなの"

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:29

    ひょっとして天元様も俺の術式かけとけば星漿体と同化とか眠たいこと言わんで良かったんとちゃいます?
    クソっ…あともうちょい早く生まれてれば…俺が全て防げたかもしれへんのに…!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:50

    皆さん僕の事新田「弟」とか言いますけど、姉の明こそが新田「姉」ですからね?新田姉弟のオマケはアイツの方ですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:54

    >>167

    クッソー!(ニヤケ舌打ち)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:34

    抱いたろか?笑

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:37

    >>159

    いややなぁ気が早いですよ

    いくら僕のスレでもPart200行けるのは来月とかちゃいますか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:22

    だって俺ですよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:46

    術式の解釈?あえて広げないようにしてますわ
    「固定」の可能性広げちゃうとちょっと問題あるというか、流石の俺も世界のバランス崩すのは気が引けますんで(苦笑)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:14

    呪術廻戦の関西弁キャラと言えば俺ですよね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:53:25

    ついに俺の時代が来ちゃいましたか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:01

    ここだけの話、この世には俺にも留めておけないものもありますよ
    育ち続ける俺への恋心、とかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:05

    宿儺・・ああそんな呪霊もおりましたね
    雑魚すぎて覚えてませんわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:45

    ヒロアカが終わった今のジャンプのナンバーワンヒーローは俺ってことですかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:02

    あと4回で俺の活躍が見れんようになる読書さんらが心配になってきました…
    皆さんの中で輝く俺の思い出にも固定掛けられたらええんですけどね、すんません…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:46

    俺の株がこれ以上上がる前に固定しといた方が世界の混乱を防げますかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:55

    未来の呪術界のトップは誰か…?
    いやいや(笑)流石に加茂先輩にお譲りしますよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:03

    俺のおる時代に生まれてよかったですね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:54

    読者の皆さんが読んでるのはあくまで虎杖くん周りのお話でしょ?
    俺が助けた命、くじいた悪事は多すぎてまた別のお話っちゅーわけです
    スピンオフ、いや新連載、期待しといてくださいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:03

    じゃあな新田姉 俺より先に生まれただけの凡姉

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:05

    世界が見てるんでね、まだまだカッコつけさせてもらいますよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:49

    お前は調子に乗っててくれ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:19

    俺こそが両面新っすよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:33

    そろそろダーク新田を名乗る者が現れるんで気ぃ引き締めていきましょうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:32

    ダーク明…俺の足下にも及ばないっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:49

    何で俺は苛立っとるんですか……?俺はあの術師が死んで落胆しとるんすか?他者に満たしてもらおうなんて考えたこともないですしそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけですそれが俺です変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうですよ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者なんですよ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題です新田新(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけで理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っているんでしょう同じような方は二ヶ月前にもいた二ヶ月前と変わったのは俺の方なんかな……?虎杖君そうっすよあなたです二ヶ月前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言でした虚勢もあったでしょう自己陶酔していた者もいたんでしょうですけど今回は違います同じ肉体に魂を同居させていたんです俺はあなたがあなたの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っとります俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知っちゃったんです俺はそれがどうしようもなく不愉快なんですよつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったっちゅー訳なんですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:03

    自分でも驚いてますよ
    俺は見下されるとここまで怒るんですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:40

    呪術師が死なない世界を作る
    この馬鹿げた理想も俺がおったら地に足がつくと思いませんか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:31

    新田姉弟じゃなくて新田兄妹にして俺の方が兄って事になりません?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:34

    さぁて、全ての不幸を終わらせに行きますか…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:15

    連載終了後の世界投票はやめといたほうがいいですよ
    誰が真の最強か、世界に知られちゃうんで

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:53

    俺に従ってください
    死にたくないんでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:05

    出ちゃいます、か… 総裁選

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:07

    俺一人で300点とります

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:28

    ぶっちゃけ天上天下唯我独尊っすわ!
    ヒャッハー!ハイ固定!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:30

    俺、最強なんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています