この乙骨(五条)めっちゃ良くない??

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:23

    確実にリカちゃん殴ってそうだけどとにかく良くない??
    ギャップ萌えとはまた違うけどこの乙骨(五条)描いてくれただけでも感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:30

    無意味に女殴らんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:06

    この乙骨はキレたら前歯全部折ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:25

    あの普段ほにゃっとしてるくせに決める時は静かに目がイっちゃってる乙骨先輩が好きなんだ
    でもこのDVしそうな目つきの乙骨フェイスも見た時少しゾクッとしてたまらんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:03

    この乙骨と里香の組み合わせ考えると正直興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:30

    分かる
    ゴジョータのときも思ったけど、『表情は乙骨なのにガワは五条』も『乙骨のガワなのに五条を感じさせる表情』も描き分けウッッメェ!!!ってなるクセになる
    冒頭の入れ替わりめっちゃマジマジ見入った

  • 7124/08/26(月) 00:52:38

    >>2

    ごめん、この黒髪にちょっとオラッとした雰囲気とかで殴ってそうって意味だった

    バカにした訳ではないけどそう感じたらごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:39

    やっぱ性格って顔付きにも影響すんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:00

    >>3

    それは多分本物も相手にもよるが折る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:36

    同じガワでも仕草や表情からの雰囲気で成人済みの男性に見えるの描きわけが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:54

    読んでて違和感凄かったから作者すげーと思った。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:12

    よくぞ入れ替わった
    どっちも美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:36

    あースレ画の乙骨確かに成人男性に見えるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:44

    よっこいしょって言ってるのが面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:15

    余裕のある大人の顔してていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:50

    よっこいしょでアラサー臭だすのやめて

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:39

    10代のボディに入ってもよっこいしょって言っちゃうもんなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:08

    中身はアラサーだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:00

    逆に10代の乙骨の身体に入ってよっこいしょが出るのは五条のもとの肉体のほうが鍛えられてて動きが軽い(入れ替わって身体が重い)と言う事では…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:36

    おじさんだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:32

    五条は初期にもよっこいしょって言っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:41:15

    悪い男って感じ出ている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:07

    宿儺インストールした虎杖や伏黒の顔もだいぶ変わるし作者こういうの好き説

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:35

    表情違うだけで五条in乙骨inが分かりやすくて凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:10

    ガラ悪そうな乙骨と気弱そうな感じの五条の表情まじでいいよね
    外見そのままでも中身は別人だという書き分けが本当に凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています