裏梅、行方不明

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:34

    残り4話だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:01

    頼む即オチでもいいから領域展開見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:35

    裏梅マジでキャラ死んだといっても同然でかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:50

    裏梅がラスボスかもしれないだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:06

    やっぱり巻き込まれて焼け死んでる気がするなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:20

    低貸しの店に移動したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:29

    どうあがいても主が戦ってた間パチンコに翻弄されてた側近になるの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:38

    こいつの存在について扱いきれなかったんだなー以上の感想が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:58

    ずっとパチンコやってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:59

    一切描写がないのに巻き込まれて死んだとかパチンコバトルに付き合わされて終わったとか
    とにかくロクでもない終焉がほぼ確定しててかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:11

    年末にはずっとパチ屋が空いてる三重に行ったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:16

    生き残ってパチカスとして生きていくよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:19

    改めて宿儺があそこまで追い詰められてるのに裏梅止めてる秤パイセン流石だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:23

    秤が普通に撃破してる可能性あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:53

    マジで秤と友情エンドある気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:14

    「アッチは終わったようだぜ」とか秤に言われてそのまま負けるシーンが入ると踏んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:59

    金ちゃんが生きてるかだけでも教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:14

    死なない気すらしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:01

    最終回で宿儺の首が入った箱持ってボケた状態で放浪してるやつでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:03

    パチカスの耐久性能が高過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:59

    >>19

    魍魎の匣…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:43

    日車&虎杖参戦くらいの時は「どうせ次回裏梅VS秤に移行するんだろ」とか言われてたのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:36

    裏梅は関口君だった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:38

    ??「いつまで手こずってるさっさと外から領域を展開しろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:03

    呪力脱却エンドでガチのぱちカスとなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:19

    宿儺が負けたの察知して冷静さ失った所にトドメ刺されて終わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:06

    >>2

    裏梅からしたら秤相手に領域を出すメリットが無えからなぁ

    秤は領域展開したら領域の押し合い強いし、領域終わったら不死身だから裏梅からしたら領域出す事が

    デメリットでしか無い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:09

    ぶっちゃけ最初から死ぬ気でやれば秤倒せたかもしれないけど
    宿儺バンザイ気分が抜けきらないので…
    おんなじ足止めでも気合の差が致命的だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:33

    あれ……秤先輩単体で裏梅にぶつけるのも納得なくらいかなり強い……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:43

    裏梅「ほうら馬ですよ 巫女が踊っていますねぇ」

    真っ黒い干物すっくん「」


    >>23

    雨宮さんね

    関口君はアッチ側には行ってないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:04

    秤は殆ど不死身みたいなもんだし即死させられるの2TOPくらいだろうから足止めとして強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:21

    >>29

    強い上にゾンビ戦法dr粘り強くて相手にするのは面倒くさい...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:39

    裏梅よりかっしーのが上なんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:04

    >>31

    「ほとんど不死身」を支える重要なファクターに

    本人の素の運の良さが含まれてるのに

    それでずっと何の問題もないのマジで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:18

    フーガに巻き込まれて死んだ説

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:32

    ここまで戦闘描写が1話分もないまま何故か生かされ続けてるので、ワンチャン最期に宿儺に愛を自覚させる役割になるんじゃないかと期待してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:48

    ド級の戦犯がすぎる すこし隙見てちょっかいかけるだけで高専側に甚大な被害行っただろうに

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:56

    宿儺の指を全部凍らせて回収して「呪いは廻り続けるぞ!」とか言いながら逃げるに一票

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:09

    >>37

    秤先輩にそんな隙がずっとミリも無かったという可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:26

    >>27

    埒が明かないから4分に賭けるでもいいし騒がしい音楽が鳴りやむ直前に凍結に持ち込めれば勝ちに持っていける目はある

    宿儺がやられたヤケクソでもいいし利点がないわけじゃないから描写してくれるに越したことはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:46

    鹿紫雲戦ではやらなかったけど跳ね上がった呪力出力を使った演出攻撃とかできるだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています