新宿五条ももちろん好きだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:13

    今週の扉絵五条、髪下ろしてるせいか渋谷までの五条を思い出して最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:45

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:05

    犬全然詳しくないから適当だけどコレに似てるかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:19

    イッヌ詳しくないけど全員かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:55

    おイヌ様派ワイ昇天

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:01

    虎杖と釘崎の顔の傷有無的にも渋谷前イメージなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:21

    可愛いと思う気持ちと頭に犬乗せたら危ないだろ!って気持ちが有る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:29

    4人揃ってるだけでいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:13

    伏黒さんの犬は柴犬かな?
    お尻支えてあげてるの優しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:23

    パグと芝とゴールデン?

    五条のは名前わからんけど>>3

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:41

    >>6

    ああ、じゃあやっぱ新宿で五条がオールバック化したのは作者の趣味が変わったとかじゃなくて自分も封印され追い詰められたことで「おちゃらけてるグッドルッキングガイ五条先生」の姿から「何処か達観した最強の術師五条悟」の本性が前面に出たっていう意図的な表明だったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:56

    犬詳しくないから虎杖といるのがパグで伏黒といるのが柴犬?って事ぐらいしか分からん…
    なんか意味込めたりしてんのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:21

    釘崎がなんか海外のアニメ感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:28

    釘崎のチワワか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:53

    何かのアーティストのオマージュらしい うろ覚えだが
    五条の位置にいた人が五条と同年齢同日にお亡くなりになってると

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:24

    バセットハウンド…???
    他にも似てるの色々あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:41

    釘崎の犬の犬種なにか分かる?
    子犬のゴールデン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:40

    >>15

    へえー 気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:47

    五条のダルメシアンか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:14

    >>15フジファブリックのアルバムのオマージュで五条の位置はボーカルの志村の位置だけど、志村も12月24日に28歳で亡くなっ大

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:23

    フジファブリックっていうバンドだよ。ボーカルが29歳の12月24日に突然死して死因は不明。今でもコアなファンが多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:25

    やっぱこの4人すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:39

    >>15

    フジファブリックやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:32

    左上ボーカルの志村は12/24に29歳で亡くなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:04

    >>21

    >>22

    うわえぐいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:40

    フジファブってこの間活動休止発表してたからそこら辺も込みなのかな
    好きなんだな芥見

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:55

    ファンだし追悼の意味もあるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:18

    >>28

    まあイメソンにも入ってたし間違いなく好きではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:46

    サボテンレコードをナナミンのイメソンにあげてたっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:14

    七海のイメソンがフジファブリックだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:16

    あー今だともう志村のこと知らない世代なのか
    でも考えたらかなり前のことなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:09

    >>26

    ひえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:35

    追悼とリスペクトも込めての今回のイラストだと俺は受け取ったけど不謹慎だと騒いでる人もいる
    難しいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:57

    ファンが全員不謹慎って思ってるみたいなのやめてほしい。長年バンドをずっと応援してるけどだからこそ普通に好きなんだなって思って嬉しかったし別に失礼とも思わなかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:25

    絵はめちゃくちゃ好きなのにちょっとだけ引っかかっちゃって素直に喜べないのが辛い
    勝手に気にしてるだけと言えばそうなんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:21

    五条の命日は夏油の命日百鬼夜行にもかかってるんだから
    死なせた時に意識して描いてたとは限らんしある意味そっちの追悼の心も込めてるのかもしれん
    というふざけた気持ちで描いてるとは限らんのに不謹慎責めるほどの事なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:50

    犬種はオマージュ元とは違うんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:00

    >>37

    全員が全員そうじゃないのにそういう流れになってて嫌だよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:18

    >>42

    逆にかけてるのがあんまよくないんじゃないかな

    故人をポエミックに消費してるみたいになっちゃうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:32

    >>42

    こっちのファンだけじゃなく相手側のメンバーやファンにも関わることだからだろ

    色んな反応があるさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:43

    >>42

    うん?ここでなんで夏油が出てくるのか全くわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:23

    無駄に不謹慎って騒いでアーティスト側を傷つけることもある
    騒がなきゃ命日と年齢被せてるかも…なんて側は知らんまま平和だったかもしれないのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:55

    >>46

    言い方アレだけど音楽方面はそういうの大量にあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:30

    五条と命日まで同じでジャケットイラストまで描いて、芥見先生そんなにこのバンド好きだったんだなって思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:51

    >>50

    騒がなきゃとは言ってもこんだけ寄せてりゃ誰かしら話題にはするだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:05

    不謹慎っていうならバンド側のためにも騒ぐのやめなよ…
    あっち側から声明あったんならともかく

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:05

    このスレ五条の見た目が渋谷の時っぽくて良いよなってスレじゃないのか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:11

    他でも言われてたけどマイケルジャクソンはセーフでこれはアウトな意味分からないけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:31

    てっきり今週の表紙みたいなテイストの絵かと思ってた
    またこの4人のカラー見れるとは
    しかも個人的にも好きなワンコ…今までで1番くらい好きかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:15

    >>48

    コレ「命日が二つもあったらややこしいだろ」って台詞は何だと思ってるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:41

    ごめん、静観しようとしたけどスレの流れが嫌な方に行ってるのみて堪らず書く
    どう思うかは自由だし個人の解釈だけど、死亡日が一致してるからとだけでエグとか不謹慎と感じている人がいたら是非表題曲であるクロニクルを聴いてくれ、歌詞を調べるだけでもいい
    その後で最終的に今回の扉絵のことを判断してほしい
    猫の本当の意図は一ファンの自分にはわかんないよ、でも終わりが見えてきた今だからこそなんかそっと込めた気がしてならないんだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:36

    >>64

    まあ字数制限もあるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:57

    なんかあにまんて五条と夏油の命日合わせたと思ってる人よくいるけど
    漫画で言われてるのは夏油と羂索の命日合わせだからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:17

    >>60

    >>64

    意図あるっぽいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:59

    >>61

    追悼の意と今の呪術の展開が合わさってる感じでいいなあと思った

    不謹慎って思うのかもだけど作者の大事にしたいことって感じするんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:08

    >>67

    今言われてるのは夏油の命日合わせで新宿決戦が行われてその結果五条もイブに死んだのに実在の人の命日は関係なくない?偶然の一致じゃない?って話では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:31

    話題がスレ主の意向と違う方向に向かってしまってるみたいだから話したい人は他にスレ立てたら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:50

    わんおが目隠し咥えてるのかかわえええ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:07

    とりあえず皆可愛い!
    それだけは事実だ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:15

    横からだけど五条の命日は五条当人のだし
    五条と主要キャラ3人のイラストに夏油を持ち出してくるのなんで?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:29

    不謹慎と感じる気持ちは否定しないけどこのスレでやるなよ
    単純にスレチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:34

    さすがに君らもマイケルジャクソンやらビートルズのパロ何か幾らでも見た事あるやろ
    あれと一緒やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:49

    お気持ちスレじゃないよ

    >>1を見ましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:34

    伏黒が落ちないようにそっと柴のお尻支えてんのかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:45

    不謹慎か決めて良いのは関係者だけだと思うけどね
    ただこう言う事を気にせず見れる新規4人絵であって欲しかった気持ちはあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:57

    >>78

    横からだけど何でわからんのかわからん

    12/24は読み切りで0を描いた時の百鬼夜行の日にちから来てるんだし志村の命日と五条の命日を意図的にみたいなそんな狙いはないだろうからって露悪的に取るのは違うんじゃないか?って話をされてると思うんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:13

    猫先生すごい絵上手くなったよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:17

    >>80

    単なるパロでなくてそのメンバーの死とキャラクターの死を重ねてるのがアレなのではなかろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:35

    わんちゃんの肉付きがみんなもっちりしてて大変良いです

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:39

    >>82

    死亡したメンバーはマイケルと同じ年に亡くなってる

    それ位前の人だから不謹慎だ!って騒ぐ方がアレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:16

    つうかこの表紙見たときはむしろ「あっ!そういや五条って犬派とか言ってたな!」って感じだった
    ギガのもあっておー好きなんだなって感じだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:44

    命日被せって勝手に決め付けて騒いでるのやめてくれよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:47

    >>88

    犬の描き方上手くてビビる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:48

    >>87

    勝手に合わせてると思ってるのファン側やん

    猫は元からバンド好きって明言してるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:50

    断言するがスレチのスレに乗り込んでまで騒ぐ奴の9割はファンじゃない
    本当に不快に感じたファンの方だったらそっ閉じしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:58

    >>91

    いや普通にあるよ

    勿論追悼の意味でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:03

    イッヌに乗られてかわいい五条の話をさせてくれ
    ここはそういうスレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:08

    ただ単に今回の表紙の元ネタがフジファブリックなだけだろ?
    それ以上でもそれ以下でもないのに何を勘ぐっているんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:52

    スレ画どっしり乗っかられて意外と嫌そうな顔してる虎杖とスンッとしながらお尻支えて頭にイッヌ居座らせてる伏黒がじわじわくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:01
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:43

    思ってもいいよ不謹慎不謹慎さわがなければね
    どういう気持ちで作者が描いたのかなんて分からないんだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:10

    犬種わからんけど虎杖に乗ってるイッヌ好き
    もっちもち

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:13

    犬派ワイ、初見でめちゃくちゃかわいいー!!って思ってしまったから元ネタ知って素直に盛り上がれずちょっと残念な気持ち
    犬はアシさんが描いてんのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:00

    結局勝手に騒いで猫叩きたいだけやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:04

    五条にのってる犬の腕強そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:11

    >>105

    虎杖のはおそらくパグ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:46

    虎杖のこういう犬の顔はブルドッグとかでいいのかな?
    何か絶妙なブサ可愛さで人気の子だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:53

    >>105

    パグでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:19

    伏黒さんに乗っている柴犬を見ると一時期流行った豆犬スレを思い出すね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:53

    >>112

    やべえレス先の人じゃないけどブルドッグじゃなくてパグなのか

    犬種分からなくて恥ずかしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:40

    マジでかわいくてずっと見てられる
    お犬様いいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:52

    >>116

    想像だとブルドッグとバグ似てるもんね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:54

    >>116

    ブルドッグはもっとこう「イ゙ィ゙ッ!!」って感じの顔

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:28

    >>117

    他所でスレ建ててお気持ちするか本家に行ってお仲間と好きに叩くかすりゃええやん

    このスレに割り込んでくる必要性なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:59

    もしかして彼らの頭に乗っているワンコはそれぞれの好みの犬種なのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:47

    虎杖は大型犬が好きだって言ってなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:20

    >>112

    かわよ

    猫派だけど宗旨変えしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:54

    >>125

    大型犬頭に乗せたら首が逝゙ィ゙ッ!!ってなってしまうから

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:05

    >>10

    五条のはたぶんバセット・ハウンド

    猟犬だけどめちゃくちゃ温厚でゆったりのんびりしたかわいい子だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:29

    復活直後のココでどハマりしたファンに言わせれば久しぶりに髪下ろし五条見れて最高
    アラサームキムキもいいけど年齢にそぐわない美少年感のある五条もベリーグッド

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:41

    伏黒さん動物が好きだから優しい手つきだよな
    表情も柔らかい事になってて良き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:54

    >>125

    なので扱い分からなくてこんな顔になってるのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:37

    オタクの言う「辛い」意味がわかりますた
    可愛すぎて辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:20

    釘崎はプードルかな?
    芸能人がよく飼ってるし憧れててもおかしくないな〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:10

    >>133

    プードルだともっと毛が巻き髪だから見た目的に生後1〜2ヶ月のゴールデンレトリバーっぽい気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:46:55

    バンドもやめちゃうし最後に追悼のつもりで描いたんだろうなと思った
    しかしお気持ち勢は「人の死をエンタメに消費するな」「猫が悪趣味なの忘れてた」とかそんなのあなたの感想でしょうよみたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:42

    作者がファンで活動休止に対してお疲れ様の意味も込めてオマージュなら別にいいんよこの表紙絵で即グッズ化決定してるのはちょっと引いた
    犬達も4人も可愛いけど複雑な気持ちになった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:36:58

    >>136

    グッズに関しては多分そこまで知らない集英社側の意向だしなぁ

    多分芥見先生は描きたかったってだけだし歌詞の意味含めての絵だろうけど気をつけるべき案件ではあったと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:23:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:26:37

    これに不謹慎不謹慎言って騒いで誰が幸せになるの?案件だし
    それを注意するみたいな意見は残しといたほうがええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:59

    虎杖も伏黒も犬のお尻持ってあげてるの可愛いな
    パグ虎杖に懐いてんね
    五条の困り顔可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:23

    柴犬安定してリラックスしてる様に伏黒君の犬の扱いのうまさ感じる
    目隠し咥えてる犬そのままにしてる五条先生優しい
    ヤンチャ気なパグ支えてる虎杖君の気遣い
    野薔薇ちゃんのどや顔みんな好き
    犬可愛いし上手いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:22

    みんな犬の扱い合ってるよ可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:23

    伏黒よ~柴犬の肛門見せてくんない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:17

    犬たちの目線があっちこっち向いてるの可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:25

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:35

    しかし釘崎の犬種はなんだ?
    ゴル?それともチワワ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:04

    色白( ◜▿◝ )

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:56

    何も知らないワイ、もともと歌詞カードで横並びだったのをファンが2✕2にコラしただけで作者もその背景分かった上じゃないのかという説を真に受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています