次回の展開予想をしようのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:57

    野薔薇が生還できた経緯が語られる 
    その後宿儺の肉体が粉々になって伏黒を無事奪還
    しかし砕けた宿儺の中から真の姿、針千釣が姿を現すと予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:54

    >>1

    んだぁ?その神展開…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:16

    まだ最後の悪足掻きでフーガ撃とうとするけど
    乙骨の捌と虎杖の解により条件解除された虎杖フーガに迎撃される

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:26

    こいつみたいになるんじゃねぇかな
    伏黒と分離した後虎杖が宿儺の指全部喰って終わり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:48

    >>4

    流石にヘタレ化天丼とかやるかなぁ?

    真人は結局赤ちゃん、ガキだったからっていうのでヘタレ化(アニメだと幼児退行)も納得はいったんだけども 

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:00

    野薔薇が生還できた経緯が語られる 
    その後宿儺の肉体が粉々になって伏黒を無事奪還
    しかし砕け散った宿儺の中から突如巨大要塞が出現し街や人々を飲み込んでしまう、そして虎杖たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:54

    大穴だけど、数年後に飛んで事の顛末が語られる
    幽白の最後みたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:33

    普通に宿儺が回想しだすのかなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:12

    裏梅「お待ちしておりました」
    オリジナルケンジャク「や☆」
    宿儺「うっわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:48

    野薔薇が生還できた経緯が語られる
    その後宿儺が出来損ないの一億人呪霊を無理矢理でも捻り出そうとトイレで力む
    硬い天元が出てきたので流す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:33

    そろそろ宿儺呪物化の経緯をだなそれとも虎杖父が出てくるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:58

    そんな中突如として謎の巨大要塞が現れ、街や宿儺を飲み込んでしまう
    そして虎杖たちの前に見た目は五条にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク五条が立ちはだかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:03

    野薔薇が生還できた経緯が語られる
    伏黒を無事奪還するが伏黒はMAPPAであった
    伏黒「俺を殴れ虎杖。力いっぱいに頬を殴れ。俺は途中でもういいんだと皆に迷惑をかけるようなことを言った。お前がもし俺を殴ってくれなかったら、俺はお前と抱擁する資格さえないんだ、殴ってくれ」
    虎杖は全てを察した。そしてうなずき、新宿いっぱいに鳴り響くほど音高く伏黒の右頬を殴った。殴ってから優しく微笑み、
    「伏黒、俺を殴れ。同じくらい音高く俺を殴れ。俺はこの戦いの中たった一度だけ諦めかけた。お前が俺を殴ってくれなきゃ、俺はお前と抱擁できねぇよ」
    伏黒は腕に唸りをつけて虎杖の頬を殴った。

    「ありがとう、友よ」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにおいおい声を放って泣いた。
    釘崎も、それをモニター越しに見て病み上がりのカップ麺(セブンの北極ラーメン)を啜りながらほほ笑んだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:12

    >>1

    ラスボスに成り代わるのも楽じゃねぇんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:28

    もう1回精神世界に飛んで対話ありそう
    虎杖が今度見下ろす…は先々週一応やってはいるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:10

    来週   宿儺がちょっと回想してから完全退場、伏黒復帰
    最来週  野薔薇の生還経緯の説明、ついでに乙骨も元の体に戻れてました、をやる
    再々来週 エピローグ前編、日本の事後処理、生き残った泳者達のその後が細かいコマで描かれる
    最終回 エピローグ後編、謎は残しつつも今までの話が嘘のように穏やかに終わる
       
    ざっとこうかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:16

    ちなみに最終回は新宿の被害総額請求書が高専に届き1年トリオがお空の五条にキレて終了 

    最後のコマはこのBGMが流れる



  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:32

    羂索「や」
    宿儺「うっわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:22

    俺を助けろ裏梅ェはないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:30:50

    虎杖「何処へ行くんだぁ?」
    宿儺「おっ、お前の中へと戻る準備だぁ!」 

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:31:53

    仁「やっ」
    宿儺「うっわ」

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:50

    来週はもう一回宿儺のターン来そう
    すんなり勝つにもまだ話数残ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:09

    宿儺の過去を前半でダイジェスト
    バトルに戻り生き汚く足掻く宿儺と追撃する小僧が捌発動
    御厨子の領域内なので条件を満たした宿儺フーガ発動
    1度見た技なので小僧フーガで迎撃
    次週へ続く

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:05:25

    結局虎杖の領域名はわからないままなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:26

    真人戦セルフオマージュなら宿儺がこのあと無様に逃げようとする…ってことになるけど宿儺が恐れをなして逃げる姿は想像しにくいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:34

    野薔薇、身体が持たずに死亡

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:40

    指に戻れば不滅だー!と生にしがみつこうとする宿儺に魂を対象にした小僧版フーガが炸裂して次回に続く

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:38

    >>30

    ふうん、指=1人用のポッドということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:16

    宿儺がポケモンのゲーチスみたくとことん見苦しい悪あがき、をしてくるのはありそう 

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:48

    無理矢理1億呪霊発動させようとする宿儺VS伏黒+天元、ついでに虎杖

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:43

    宿儺はどちらかというとプッチやシックスタイプの無様晒しで死んでいくってパターンになりそう
    (このちっぽけな小僧が!orクソックソッ殺してやる!とあがくも届かず

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:45

    最終回はポッと出の呪詛師(表向きの職はペットショップの店員)VS1年トリオで虎杖がそいつを倒すのに領域を披露したところで終了 

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:10

    ゲラゲラした2人のうち特大のブーメランを食らう末路になったのが真人
    宿儺はそこがどうなるかだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:24

    くそぅこんなところで死ぬわけには…ッと逃げる宿儺
    そこから宿儺がなぜ呪物になろうと思ったのかの回想
    回想終わってからラスト一ページで仁さん登場

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:26

    宿儺が一億呪霊を中途半端な形で顕現させ自分も同化させる

    目を覚ました高羽「相方の不始末は俺が責任もって取る!」とトラックに乗って駆け付け一億呪霊をワンパンして終了

    これでいこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:47

    次回裏梅「負けてなぁい!宿儺様が負けるわけがなぁい!!!うあああああああああ」
    「氏ね氏ねーーーい!どいつもこいつも皆殺しだあああああああ!全員氏ねば、勝者はいない!!全員氏ねば、宿儺様は無敵ぃ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:28

    宿儺が全ての指と即身仏をペッペし終わり肉体が伏黒に戻る
    天使が最初の目的「受肉したプレイヤーを一掃する」を発動
    裏梅とかみんなしぬ
    天元が目を覚まして引き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:24

    >>39

    るろうに剣心で見た

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:29

    >>39

    その後外国語吹き替え版で

    おにぎりの歌 歌:裏梅

    ができるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:40:17

    なんかこう…宿儺はビビッて逃げる姿が想像できないしそれを見たいか見たくないかで言われたら見たくない寄りなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています