あのさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:17

    ここの困り顔の五条可愛くないか

    これは犬派で納得

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:00

    バカ犬がめちゃくちゃかまってかまってしてくるの好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:50

    犬のために術式解除してるねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:44

    >>4

    花に対して愛でる心があるからあるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:39

    うんかわいい
    色々いじられるけど優しい所あるよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:01

    これはかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:14

    なんか心許してるものへの素の笑顔みたいでイイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:40

    >>4

    犬派だぞ

    あるに決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:46

    犬に懐かれてちょっとデレてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:19

    こんな気の抜けた笑い方出来たんだな
    好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:10

    漏瑚になりたくなったり犬になりたくなったり五条ファンとしては感情が忙しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:21

    >>1

    よく見たら服齧られてるのかカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:41

    バセットハウンドのおとぼけた感じの顔つきかわいいんだよなあ
    ところで創作に出てくるバセットハウンドってなんか画面の右斜め上見がちだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:10

    こんな優しい笑顔してたこと…ある!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:22

    >>13

    目隠しを噛んでるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:03

    もしかして五条
    玉犬をモフモフしたかったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:05

    人間は五条に会っても無条件で大喜びしないからね
    犬は多分するね
    尻尾ブンブン振ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:41

    密かに肩幅にもモエとります

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:54

    この五条を子犬の大群のなかに投入したい
    無限顔ペロペロ地獄を味合わせてみたい
    たぶんギャーてなりながらも楽しそうに爆笑してる気する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:39

    五条って強者故に動物にビビられるイメージあったんだけど和やかそうでよかった
    案外動物との方が上手く付き合えるのかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:48

    このイッヌの腕モミモミしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:36

    これ実はゴジョータなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:20

    わんこのバランス感覚すげぇ
    バセットハウンドかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:52

    変な手足長い五条が真逆の体格で短足胴長のバセット・ハウンドなよなんかいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:49

    バセットハウンドは穏やかで優しい犬種よ
    あと目が充血気味

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:46:41

    他作品の名前出してスレチかもしれんが、個人的にバセットハウンドと言えば攻殻機動隊の映画のイメージなんだよな
    なんか意味合いとかかかってたりすんのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:53:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:33:03

    なんかひさびさに五条先生らしい五条を見た気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:26

    最近の回想で出てくる五条がしかめっ面な事が多かったからリラックスした笑顔見れて嬉しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:29:17

    目隠し噛み噛みされてこの笑顔は納得の犬派

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:42

    >>17

    それ式神や

    犬なら可愛がりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:27

    >>30

    わかる

    最近のイラストは戦いが全てな男って感じに描かれることが多かったからこれだよこれ感

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:00

    なんだろうな26巻表紙や空港の笑顔とはまた違う優しい笑顔
    謎に感動してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:38

    >>3

    反転術式で治せるからな

    術式で過ごす理由もあまりない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:59

    >>3

    るわまに撃攻てい解を延展ばらな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:42

    犬に最強五条悟の価値は分からないからね
    ただのお兄さんだからね
    無下限解いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:31

    ハスキー飼うのとか似合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:16

    当たり前なんだけど、馬鹿目隠し先生と同一人物なんだなって思える表情見れたのが嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:39

    >>17

    連勤で疲労とストレスがMAXになった五条が伏黒に玉犬出すよう要求してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:40

    作者がカラーで描くときの五条の目の色好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:25

    >>37

    はなみぃ…展延解くなって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:09

    ファンパレの残滓で伏黒も玉犬を可愛がっている姿が確認された
    犬は疲れた呪術師の心を癒す
    皆で柴犬カフェに行こう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:26

    >>48

    いや柴犬カフェってリアルにあるんだわ

    そこに行こうぜって事だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:50

    イッヌ全然知らんからバセットハウンドなんて初めて聞いたけどかっけえ名前やな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:02

    この後イッヌに目隠し持ってかれたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:07

    >>34

    新宿五条ももちろん好きだが|あにまん掲示板今週の扉絵五条、髪下ろしてるせいか渋谷までの五条を思い出して最高だったbbs.animanch.com

    このスレでも言われてたが最近の五条の見た目が変わったのは「おちゃらけてるグッドルッキングガイ五条先生」の姿から「何処か達観した最強の術師五条悟」の本性が前面に出たって漫画的表明だったんだろうね

    そして髪型と表情で印象が違いすぎただけで猫先生の中での五条の顔のイメージ自体は前と変わってなさそうでよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:16

    あそぼ!あそぼ!あ、見えないの?見えないのね?取ってあげる!って目隠し取られちゃったのかな
    可愛いが過ぎるんだよテメー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:53:30

    ちょっと困ったみたいなこんな顔もするんだねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:26

    グットルッキングガイでナイスティーチャーの五条先生のさらのその下の素が出ちゃったみたいで好き
    虎杖が五条が教えてくれることになったのを喜んだ時、純粋に不思議そうな反応してたけど
    あの時も目隠しの下はこれ系統の顔してたのかなって
    せっかく「そうか、死ぬ時、老衰とか嫌なんだね...五条が楽しかったならもうそれでいいよ」って受け入れてたのに
    後から人間だったなぁ、生きてきたんだよなぁって絵出してくるなんて猫先生ったら...
    改めて生きてて欲しかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:41

    ふいに出ちゃった笑顔って感じで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:30

    この五条の顔お気に入り
    虎杖も好きかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:33

    このイラスト五条以外もみんな可愛いくてお気に入りかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:59

    まじでポスターでほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:05

    犬派だからじゃれつかれても悪い気はしないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:27

    バセットハウンドもだけど五条の顔も可愛い
    バセットハウンドにモフモフしたり可愛がる五条いるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:17

    >>64

    ジャンプラの全プレがポスターじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています