あれから2ヶ月経ってなんやかんや伏黒くんに宿儺が移って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:34

    今虎杖くんと戦闘中だから指使って共鳴りでサポートして!


    軽い無量空処だよねこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:04

    おっしゃ!縛り使って即釘刺し!

    👺判断が早い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:19:15

    >>2

    これは呪術師ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:08

    それで混乱しねぇのが野薔薇のアニキよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:41

    いいだろ?俺たちのアニキだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:52

    むしろ言葉選んで説明しようとしたの制して「で、何をすればいいの?」と返してそうなレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:25

    >>4

    >>5

    紅一点だっつってんだろ男子ども

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:50

    これ聞いて(あの時死亡ドッキリされた仕返し出来んじゃんラッキー)とか思う辺りが流石すぎるよオッパッピー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:23:50

    兄貴マジアニキ
    姉御マジで姉御

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:07

    目ざまし時計を24日にセットと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:52

    薔薇姉だぞ?そんなことで怯むか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:29

    嘘みたいなスピード感だけど復活したのなら間違いなくやるだろうなぁという確信がある女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:28:00

    >>13

    なんならメンタル強すぎて虎杖たちの心の支えになっちゃうからここまで退場させられてたまであるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:31:18

    ややこしいやね。とりあえず宿儺やればいいんでしょ共鳴り!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:32:04

    野薔薇ネキは心がつええんだ
    ド級のリトライも果たしたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:23

    >>7

    荒らしがスレ画に据えやがった気持ち悪い野薔薇のR-18画像がチラつくのほんと嫌だから今はアニキで居てくれよ(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:24

    なんも聞かないでとりあえず指に術式ぶちこんだ説
    釘崎は今頃虎杖(宿儺)がのたうちまわってると思ってるから意趣返しでオッパッピーとか言った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:47:24

    ド級の野薔薇
    ド野薔薇だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています