僕は!?僕はどうなるの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:21

    僕の脳みそは!!
    五条先生の体で術式が使用不能になってそれからどうなってるの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:07

    リカは憂太のことが大好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:29

    生きてるから大丈夫
    よく見たらグロ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:03

    パッと見潰れ夏油かと思ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:04

    信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:14

    術式回復したらまた戦えるか?というかあの後も生きてられるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:41

    >>6

    まあ五条の体もあの状態から縫合して反転術式全開で回復できたから乙骨の体もきっちり縫合すれば脳みそ戻して反転術式全開で治るだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:22

    なんか死ぬ気がしないから気にしてなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:19

    この流れと話数なら多分死なん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:31

    また自分の身体に戻れば…と思ったが乗っ取り術式の強さ的に元の身体に戻れないとか縛りがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:39

    なんの説明もなしに元に戻ってニコニコしてそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:13

    五条ゲリオンに搭乗してる間に乙骨の身体を治療して脳味噌戻してまた宿禰みたいな危機が現れた時用に
    五条ゲリオンの機体保存すればいいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:36

    頼んだぞ新田

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:19

    いいんだよ忘れて

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:58

    案外五条の肉体のまま生き続けるオチもあるかもしれん
    五条クラスの戦力がいなきゃ宿儺に勝っても呪霊掃除が追いつかなくて日本は終わりだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:21

    >>7

    五条の体は反転術式というか羂索術式の影響下(での反転術式?)で治ったんじゃ無いかと思う

    胴真っ二つだとまだ生きたまま回収された乙骨も手遅れだったし

    でも羂索術式での乗っ取りだと腕無くて腹に大穴開いて死んでた夏油でさえ完全に治ってたから


    のでリカちゃんが起こすミラクルに期待するしか無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:47

    リカちゃんが齧って残ってる脳みそ入れるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:37

    >>16

    普通に反転術式で治してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:16

    五条の体が生き残ると四人生き残る事になりそうだし乙骨の体復活の線に新田の魂を賭けるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:11

    >>18

    乗っ取った後の話だから羂索の術式の影響下の反転術式でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:03

    取り敢えず新田の力で乙骨の縫合は終わってるから後は脳を新田が保存してそのまま物理的に入れ替えればええ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:34

    五条の身体で羂索の術式が焼き切れてるって事は、羂索の術式が乙骨の脳に刻まれてるって事だから、永久コピーできてるっぽい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:23

    >>12

    保存するならちょうど冷凍保存が得意そうなやつがパチンコで遊んでるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:06

    正直ここで死んだら東京校生徒で唯一死ぬことになるから無さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:48

    五条ボディで生存と乙骨ボディで生存のどっちか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:53

    >>20

    羂索の術式に反転を強化するなんて効果はないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:32

    乙骨の体にリカが残ったおかげで戻れた的な展開になると予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:07

    実際タイムリミット前に限界迎えて回収されたから、急いで術式を回復して脳みそ術式が使えてる間に乙骨の体に戻れれば希望はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:00

    間違いなく新田がどうにかしてるから安心しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:05

    >>29

    期待せんといてくださいよ!

    というか術式使うにしても近くで泣いてるリカちゃん怖いんですけど!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:45

    新田と甘井と家入を信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:16

    あと4話だし生き残りそうだとは思うけど脳みそ戻せばオッケーとか電池じゃないんだからそんなん無理だろ
    脳みそがパイルダーオフされたら普通死ぬんだよ、羂索の術式コピーで何とかしてるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:03

    あんななってた釘崎が生きてるんだから乙骨くらいの傷なら十分蘇生させられるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:41

    新田の術式が乙骨の術式を肉体にキープできるものだったらワンチャン
    それを使ってリカちゃんが何とかする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:07

    キープ出来てももう5分経ってるだろうから無理じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:07

    釘崎の次は乙骨か……大変だな、新田。期待してるぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:26

    こう輪切りにして徐々に五条の体と入れ替えて反転術式でくっつけてったらどうかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:56

    リカちゃんが自分の成仏と引き換えに憂太ボディを蘇生させて、最後戻れると思いたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:02

    >>38

    リカは式神だから成仏とかないと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:36
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:59

    転送されてるんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:46

    髙羽お前を助けた少年の笑顔が今にも一生失われそうになってるし少女が泣いてるぞ
    起きて少年少女を笑顔にしてみろよ芸人だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています