絶対に勝てるデッキがあったら買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:45

    ただしあなたしか使えません

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:21

    今年の遊戯王の世界大会の優勝カード丁度欲しかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:18

    楽しくないからいらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:18

    別にそれしか使えんくなることも無し買うわ
    普通に中身気になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:51

    試合内容によるな
    どんな相手だろうと常に接戦になるなら楽しいし、相手のデッキ調整にも一役買えるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:30

    チーターと何が違うの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:16

    おいくら万円なの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:22

    外で使わず死蔵する前提で買ってみてそれと環境デッキで一人回しして強みは他のカードで限定的な再現性あるかやらどう攻略して負けさせれるか遊ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:49:28

    買うわ
    んでシゴロ賽と同じ使い方するわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:24

    絶対勝てるデッキって
    相手のエクゾディア天和にすら勝てなきゃ
    このカードは40枚まで積める、このカードを所持していたらデュエルに勝利する
    この効果は封印されしエクゾディアよりも早く処理される
    みたいな効果じゃないと成立しないんじゃないかな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:29

    自分にしか使えないテーマとかカテゴリじゃないなら幸運とか運命的なやつで使ってる間は負けないみたいな?
    デッキの中身どこまで差し替えると勝率下がるのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:56

    絶対買わん
    強いデッキと勝てるデッキは別

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:11

    カードゲームってなんで必勝法見つからないんだ
    麻雀で言ったら一九字牌だけ手札に入れれば国士できる気がするのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:52

    絶対勝てるなら自分は神手札で冴えててプレミせず相手は事故ってて不調くらいの補正無いと無理そう
    呪いのデッキでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:50

    壁とやってろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:08

    仮にオカルト的な不思議パワーで「絶対に勝てる」だとしても
    一定の有能カードはあるだろうから
    パーツ取りもできると考えたら買う価値はあるかな
    値段によるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:32

    中身が気になるから買うけど使い道は自分にしか使えないってのが他所から見て分かるか分からないかに寄る
    見てわからないなら何かしらの大きい大会で結果残した後に全て自己責任でと明記した上でデッキをオークションにでも出す
    他人から見て分かるなら基本封印でどうしても欲しい商品とかあった場合だけ引っ張り出すかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:53

    実際どういう方向性で絶対勝てるのかには興味出ちゃうよね
    相手の手札が絶対自分の手札を超えないようにオカルトパワーで調整されるのかデッキとしてパワカしかないのか初手エクゾディア絶対揃うのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:54

    遊戯王だとこれ普通に詐欺商品なんだよね。上にも出てるが確率は0%ではない「相手の初手エクゾ」に対応出来ない限り『絶対』というキャッチコピーが虚偽・誇大広告としてアウト

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:31

    遊戯王の性質考えたらやっぱ相手の手札が絶対悪くなるオカルトパワーが無いと無理そうな概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:49

    まぁ万一の初手エグゾディア揃いとかケアできるデッキって事だろうしオカルトありきなんだろうけども
    買って中身見てから焼いて捨てよう 誰かに買われるのも嫌だし使うのも嫌だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:06

    そりゃ絶対勝てるデッキなんだからテーマの共通効果が1枚エグゾディアとかなんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:54

    一応初手エクゾが存在しない&相手が誘発を投げてこない前提なら100%先攻ワンキルで勝てるデッキはあるからオカルトパワーで相手の手札をどうにかすれば絶対勝てるデッキと言い張ることはできる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:03

    思ったんだけどさ
    「絶対に勝てるデッキ」だったとしてもプレイングでわざと負けることはできるわけじゃん?
    極端な話ずっとドローゴーでなんもしなけりゃライフはゼロになるわけだし

    「絶対に勝てるデッキ」でそうやってわざと負けた場合
    そのデッキはもう「絶対に勝てるデッキ」ではなくなってしまうから
    なんというかバグが起きないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:53

    >>22

    それなら最低引き分けになるな

    まぁこういうタラレバなら相手の運も左右するオカルト入ってるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:01

    世界の命運賭けた戦いしてるなら買う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:53:15

    >>24

    絶対に勝つデッキじゃなくて勝てるなんだから何もおかしくないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:46

    >>27

    それもそうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:17

    勝「てる」だから選べるだろうけどプレミはその限りではないから意思さえあれば寝起きや徹夜でも最高の状態を引き出してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:41

    最近だとほぼ「イシズティアラ」がそれよな
    握るわ

    今でもフルパワーはほぼ勝てると信じてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:40

    オカルト路線で解釈するならユベルみたいなの憑いてそう
    オークションで売ったり捨てたりすると殺しにくるし、下手したらデッキ変えられなさそう
    対戦相手も勝てそうになったら使用者の見えないところで脅されてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:44

    絶対に勝てるとは言うけど、ぶっちゃけどこまでやってもただの言葉遊びに過ぎない情けない仮定だと思うわ。
    本当にお出しされたことがあるとね。

    チートでデッキ枚数5枚、当然エクゾディア確定とかいう改造野郎と通信対戦でマッチした時のしょうも無さを思い出したよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています