【閲覧注意】玲王絡みを語りたい18

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:00

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:14

    保守替わりにオススメスレ

    潔と玲王の共闘が|あにまん掲示板見たい初期から出てるのにほとんど味方にならないこの二人のプレーが見たいあとお互いコミュ力高いからか会話のテンポ感が独特で好きbbs.animanch.com

    コミュ力抜群で基本自分主導に持っていけるタイプの玲王が、潔には自分から頼っていくような姿がモニタールームにはあったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:12

    立て乙
    極Sひおりんと玲王いいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:51

    スレ立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:42

    立て乙
    今スレも楽しく語りましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:53

    たておつです
    潔玲は潔の恋愛慣れしてない雰囲気に玲王も引っ張られて初々しい感じになったと見せかけて、魔王化した潔に攻められてタジタジしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:32

    潔玲いいよね
    2期が楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:25

    ほしゅ
    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:16

    身体の関係から始まる士玲が好き
    関係が長引くと共に心から相手を想うようになるけど相手には他の男がいる(と思いこんでる)から想いをお互い伝えられないもどかしい2人が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:48

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:18

    2期は潔玲に士玲に凪玲と盛りだくさん
    まだ他にもあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:30

    映画から入ったから歴史あんま分かんないんだけど、雪宮とのカプもちょこちょこ見るから雪玲も2期から来るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:11

    最近意外と我牙玲もありな気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:19

    スレ画の氷玲もいいと思うな
    色合いも綺麗

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:40

    二子の頭なでなでもあるしDF陣は仲良さげだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:21

    2期とエピ凪(多分)で玲王が色んなキャラと絡むの見れるの楽しみだ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:18

    >>14

    潔や読者が知らない間に玲王色んな人と仲良くなってたりするから全然アリだよ、むしろ私も見たい

    遊びに行こうって誘われたから行ったら山だったし我牙丸クマと友達(?)だった、みたいなのあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:48:50

    野生児がの玲王好きバチバチでいいよね
    前あった我牙丸さんとばぁやが知り合いのネタも面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:00

    本編で話してるの無いけど、よく同じ括りにされる冴さんと絡んでくれてもいいのよって妄想してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:20

    ここでもよく玲王を取り合う潔と凪の話題が出るけど糸師兄弟に愛される玲王もいいと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:02

    元々コミュ強No1のキャラだしカプでもその他の関係でも色んな絡み見たいんだよな
    誰とでも対峙できそうなのも玲王の強み

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:43

    Jリーグの描き下ろし
    士道と隣同士で歓喜した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:55

    >>23

    わかるわかる!これ興奮した!アクスタとか出ないかなー欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:34

    >>21

    わーー!!!糸師兄弟に挟まれてる玲王良い!!

    「俺たちのコピー、するんだろう」

    「そうだけど……?」

    「俺と練習させてやる、俺の動きを直接見て脳に叩き込め」

    「は?兄貴は黙ってろ、コイツは俺と練習する」

    「へ、?(そんな約束したっけ)」

    「なら明日の○時、練習ルームに来い」


    みたいなので取り合いされてる玲王とかめちゃくちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:52

    スレ画、いつも玲王の華奢な感じに驚く
    上半身だけかもしれんけど身体が薄いように見えるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:56

    スレ画の場面好きこれ下の顔もタイプが違っててかわいいんだよな
    あまり上半身はムキムキならない骨格かなと思った鍛えたネオエゴ見ても凪の方が骨太そうにみえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:53

    士道と凛に挟まれる玲王がみたい
    過去に組んだことあるマウントを取る士道とか玲王は俺のことを弟みたいに思ってるって仲良いアピールをする凛とか(ケンカするほど仲が良いってほんとなんだなー)ってニコニコしながら見守る玲王とか見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:41

    取り合われるシチュがあっても微妙に鈍感というか当事者なのに呑気でちょっとズレてる玲王すごい想像つくw

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:55:21

    Jリーグ士玲たまたまでも吃驚した
    チェスのグッズ絵でも雪玲が並んでたり2期仕様でいきなり燃料が来たりすると嬉しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:38

    >>23

    士玲になっててびっくりした!!

    2期になったら他にも士道と隣同士のグッズあったら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:44

    >>29

    クソボケを発揮しそうw

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:04

    >>29

    玲王を取り合って言い合ってるのに「仲良いんだな!」とか言うし、やっと二人きりで話せるって思ってたら(何抜け駆けしてんだよ)って睨みながら片方がこっちに近づいてくるから自分が邪魔だと勘違いした玲王が「……あ、じゃあ俺行くな!」って行っちゃうとかありそうよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:26

    早くエピ凪で玲王サイドの話やってほしい
    士玲をはじめ7thチームの関係性がみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:50

    黒名と玲王も見たい
    かわいい&かわいいを摂取したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:43

    アマプラ配信始まるけどあでぃしょなる1だけなんだよな~全部好きだから週替わりで流して欲しい
    本編じゃ見られない小ネタ多いから2期もあでぃしょなるあるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:13

    2期もあでぃしょあると嬉しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:03

    >>35

    黒名が玲王のアシンメトリーの長い部分を三つ編みしたのはあるだろうなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:58:51

    お揃いアシメ三つ編みかわいいなぁ癒し
    映画改めて見ても黒名玲王の事がっつり見てる気がするエピ凪で回収されるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:45

    >>39

    「あ」

    「ん?なんだ?」

    「お前、三人一組の時に泣いてたヤツ」

    「なっ、なんでそれ……!?」

    「だって見てたから、その、大丈夫だったか?心配、心配」


    みたいな会話してくれないかな〜〜って思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:50

    黒名との絡みエピ凪で描かれるといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:45:56

    >>38

    黒名の三つ編みを編んでやる玲王もいそう

    そういや三つ編みってしたことねーな…ってので

    でも玲王なら小さい頃とか女の子の髪の毛三つ編みしたことぐらいあるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:12

    >>23

    これ上のやつの士道が玲王の肩持ってるように見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:46

    士道の態度が対玲王だと甘々過ぎて別人なんじゃと疑うブルーロックスはなんぼあってもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:29

    元カレ凪と今カレ士道に挟まれる玲王が見たい
    多分すごい地獄が始まる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:29

    凪と士道で玲王を取り合うのいいな
    士道が凪をイラつかせること言ってさらに不穏になるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:50
    【ブルロ】夏休みの宿題まだ終わって無いヤツ集合ぉ|あにまん掲示板したら集まってきそうなブルーロックスは誰か考えた事あんのかよbbs.animanch.com

    この子らをまとめて面倒見てくれる玲王いるんじゃないかと…

    1年ズ&斬鉄を引き受けてくれ

    何気に凪も一人でとっととできるくせしてレオー宿題なんだっけーとか甘えてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:13

    >>47

    1年と斬鉄に教えてる玲王の背中によっかかって「レオ~、授業寝てたからこれわかんなーい」(本当はわかっている)って甘える凪か

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:23

    教えてもらう必要ないのに玲王の隣の片側陣取ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:12:19

    玲王に勉強教えてもらったら好きになっちゃう人達続出しちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:00:18

    玲王を庶民がよく行くようなファミレスとかに連れていくブルーロックスが見たい
    値段の安さとかみてびっくりする玲王となぜか自慢げなみんなを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:01

    >>51

    きっと初めてのファミレスに目をキラキラさせてる玲王はいると思う

    そんなかわいい玲王を見てドキドキするよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:46

    サ〇ゼの1000円ガチャで当たったものだけ食べるとかみんなでワイワイやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:27

    ファミレスとか行ったことあるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:37

    コンビニは立ち寄っても普通のファミレスやファーストフードとか外食系は行ったこと無さそう  
    でも好奇心旺盛だから初体験にめっちゃはしゃぎそうだよなw
    こういう時だけ庶民メンバーが得意気に教えてあげるの微笑ましい
    コラボした回転寿司も面白そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:02
    x.comx.com

    ピンおそろやばい皆同じ制服だし仕事中なのにわざわざお揃いのアクセつけてんのまじでやばい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:51:16

    コラボカフェの玲王めっちゃ可愛い
    描き下ろしの凪もこっそり玲王のこと見てるように見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:25

    これ匂わせ……?ってなるぐらいの二本のヘアピンだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:16

    うさ耳バーテン(執事?)はさ、ダメだと思うんだァ……
    なんかもう存在自体がエッッッッッすぎると言うか、絶対凪に「あーそれダメ」されるやつじゃん
    「レオ分かってる?男って狼なんだよ……!」
    「俺も男だけど……?」
    とやってそうやん!?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:49

    玲王の自分がそういう目で見られる側って微塵も思ってない所エッチよなぁ
    ぽんこつ御曹司はトロトロにして分からせないと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:23

    >>56

    ノリノリ士道おるw

    潔玲ヘアピンお揃いだし凪玲ドリンクお揃いだし何より玲王がヒロインばりに可愛い

    あとB6エンベロープケース?ってやつが中央玲王の集合絵ですげー良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:21

    チップ払うからバニー服士玲の絡み見せてくれ
    「ちょ、士道、近い……!」
    「ノリ悪ぃな〜お坊ちゃまは♪客はこーゆーの求めてんの!」
    みたいなので足絡ませて密着してて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:51

    やばい最高かよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:58

    >>63

    これ潔の攻めぢからもとても良い

    潔、最終だと身長180ぐらいにはならんか?と思うんでそうすると玲王とぐっと身長差縮むよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:54:30

    士道と凪を従えてる感あるの好き
    玲王が見ていない間に2人で喧嘩してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:52

    >>63

    凪玲が好きなんだけどそこに士道が介入してくるパターンが好きなんでなんて俺得なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:37

    >>63

    玲王お坊ちゃまの護衛の為、一緒に入学したんよな

    俺と玲王が二人で話してたら後ろからの圧が凄いやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:52

    >>58

    「お、潔もヘアピンつけてんだ。お揃いってやつだな?」って玲王に言われてドキドキしちゃう潔くんとか居そう 可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:32

    >>63

    玲王が絡まれているのを見て「はいはーいストップ」「誰の許可を得て玲王に触ってんの?」って凄む士道と凪が見たい

    普段はずっと喧嘩しているけど玲王のピンチの時は息ぴったりな2人もあり

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:52

    >>64

    足のサイズ同じだし潔早生まれだからワンチャンある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:58:24

    あと1ヶ月で2期始まるしグッズでもいろんなキャラと組んで欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:53

    >>63

    玲王の肌ってやっぱりピンクで白いよな

    凪が赤味が弱いし潔が健康的な肌色してるんでよくわかる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:16

    アニメで玲王くらいだよね?ピンク肌なの
    誰か他にもいたっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:44

    照れたりするとすぐ顔赤くなりそうで可愛いよね
    弱いかは置いといて、お酒飲んだらすぐ赤くなるから凪に
    「レオお酒ダメ〜」
    「なんっでだよ、酔ってねえ!!つかまだ一杯しか飲んでねえし!」
    「でももう真っ赤っかじゃん」
    ってセコムされてたら可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:36

    顔すぐ赤くなる体質だろうなあ~と思うとかわいいな御曹司
    玲王の性格だとちょっとコンプレックスかも
    ピンク肌は千切と玲王が近いかな?ブルべが似合う髪色

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:12

    仕事関係の時とかは隙見せないように振る舞うんだろうけど
    親しい相手と飲む時は結構隙見せてくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:35

    士玲♀︎(玲王女体化注意)

    言動がアレなせいで士道のことを警戒してたけど意外と紳士的でドキドキしちゃう玲王♀︎と惚れた女には優しい士道のラブコメとか見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:22

    凪と士道と玲王の三角関係を描いたら凪が普通なら勝ちそうなんだけど士道ルートも見てみたい
    むしろどっちルートもあってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:47

    士道なら番狂わせ有り得そうと思わせる所あるよね
    てか凪とサッカー的にも玲王が重ねるぐらい似てるし本編でも多分ライバルになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:44

    エピ凪で7thチームの様子もちょっとでいいから
    描いてくれないかなー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:06

    今月のエピ凪の最後にちょっとだけでいいから玲王サイドの話やってくれないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:23:41

    「なんか千切しか視界に入らないの、いいな」って千切に押し倒されて髪カーテンされてる玲王見たい
    千玲はいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:29

    千玲はビジュアル的にも美しすぎる
    千切が中身男前だから玲王もキュンキュンするに違いない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:38

    7th家族概念を見出しているんだ
    士道→父
    玲王→母
    曽倉イガグリ黒名→三兄弟
    的な

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:31:33

    >>84

    士道と玲王が夫婦なのいいな

    どんな家庭になるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:28:29

    主に旦那と次男に手がかかってそうなママ玲王面白い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:50

    ママ玲王大変そうだな
    三男黒名がきっと労ってくれるさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:13

    嫁玲王は意外と結婚したら旦那を尻に敷くタイプだと思ってる
    玲王はなんだかんだいろんな意味で強いから喧嘩しても絶対負けなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:22

    俺ァ士道に取られた後脱落した國神を思って落ち込んでる玲王に辛気臭ぇなぁアイツよりはマシかと思ったのにとか言いながら興醒めした士道が殴り掛かろうとしたら玲王が咄嗟の護身術で士道をブン投げて床に叩き付けて呆然と見つめ合って欲しいんすよ
    士道がパァっと明るい笑顔になってヤりゃできんじゃんってご機嫌で跳ね起きてつい手が出ちまったと思ってる玲王に絡みにいってドン引きされてて欲しいし士道の強引にグイグイくるノリに落ち込んでる暇もなくいつの間にかメンタル落ち着いてて結局絆されて欲しいんすよ
    暴力的なところあるし気分屋すぎるけどママがいれば割と機嫌良くて強いパパとパパの強烈なところに不本意だけど救われてる部分もあって甘くしちゃうこともあるけど手綱握ってるママ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:36:28

    玲王は護身術とか学んでそうだから不審者に襲われても普通に相手のこと思いっきり蹴り上げそう
    そんなタフな玲王を見て「おもしれー女(男)」をする人が出てきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:43

    >>84

    個人的には長男:曽倉、次男:士道、三男:イガグリ、末っ子:黒名

    隣の家のお姉さん:玲王

    という感覚があった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:37

    東京生まれの垢抜けてる白制服の御曹司に単純にはえ~となる田舎っ子はいると思う
    國神とか黒名とか七星とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:03

    >>92

    黒名(!モデルさんだべや!都会 都会!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:48

    士道イガグリ玲王の3人部屋の時玲王が國神がいなくなったショックでこっそり泣いてた時に士道が「そんな辛気臭い顔すんな萎えるだろ」って言ってベッドに潜り込んできて玲王のことを抱き締めるみたいなやつを見たい
    イガグリはぐっすり寝てるからこのことを知っているのは誰もいないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:52

    正直いうと玲王の腰抱きながら「奪っちゃった♡」って凪を煽る士道はめちゃくちゃ見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:52

    玲王ならブルロで録画されてて気になる試合全部見てそうだから
    本誌の斬鉄vs國神やエピ凪の斬鉄&千切のタッグも見る(これから見る)のかな
    推し&推しだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:58

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:40

    黒名凛の誕生日が来たけど玲王は誕プレどんなのを渡すんだろうか
    黒名にはサメのぬいぐるみとかあげてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:28

    凛にならサッカー関連の物かホラー関連の物かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:44

    凛ちゃんは鯛茶漬けに連れてってくれるかも
    黒名は「いつも気にかけてくれる人が好き」らしいから玲王と相性良さそう
    玲王なら誕生日ちゃんと覚えてておめでとう!ってしてくれると思うし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:39:56

    そういえば凪の誕生日は「玲王からすっごい誕プレもらえると思ったんだけどなー」とか言ってたな
    あれはまじで何もらえると思ってたんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:39

    >>100

    手元に凪がいたら頭撫でてる玲王だから黒名も近くにいたら頭撫でたりはしたかも

    二子の頭も撫でてたしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:13

    誕生日とっくに過ぎたけど凛玲誕生日
    凛の誕生日なのに御影コーポの仕事が入って一緒に1日過ごせなくなってしまった玲王
    ごめんって何度も謝るけど「大事な仕事なんだろ。謝るんじゃねえ」って言ってくれて罪悪感に押し潰されそうになりながら家を出ようとするんだけど後ろから凛が「でも、早く帰ってこいよ」って言って抱き締めてきてキュンとする玲王がみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:15

    >>102

    頭撫でるの好きなのかな

    凪の頭も撫でていたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:36:11

    玲王は絶対男の趣味悪いって思われてるけど玲王自身は趣味良いと普通に思ってそう(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:27

    年下を可愛がる玲王は母性があって素敵だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:34:28

    蜂楽千切氷織玲王の組み合わせすこ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:14

    >>107

    何か良い匂いしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:45:37

    185の玲王が可愛い組に違和感なく混ざってるの好き
    凛ちゃんの誕生日といえば去年パーティーになぜか駆けつけた玲王を思い出すwでもそういうとこありそうだよな玲王って

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:02:27

    >>107

    玲王が一番背が高いのに一番女の子みを感じるから玲王ってすごいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:55

    また4番目の映画あでぃしょなるたいむのメンバーと絡む玲王みたい
    年上にも年下にも元気づけられる玲王可愛かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:01

    玲王って甘やかし力も高いから甘やかされたい人らが集まるといいね
    凪は言わずもがなだけど凛ちゃんも甘やかされるの好きなタイプだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:59:14

    逆に甘えるのが普段苦手な玲王が誰かに甘やかされてるのもいいなと思う
    そうすると相手はだれかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:14

    いつもは玲王にちょっかい言うのにいざ玲王が悲しんでたら突如としていい男になる士道とか見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:33

    やっぱりパパさんに甘えてほしい
    息子溺愛のパパさんとファザコン気味の玲王とかめっちゃ可愛い親子であってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:28

    馬狼にさりげなく手助けされたりぶっきらぼうながらも慰められたりすることがあって
    「何か手馴れてね?」
    「妹たちがテメェみたいに手ぇかかんだよ」
    「俺が妹はねーだろ笑……でもありがとな、おにーちゃん?」
    「やめろ💢」
    みたいなのを何度か経た結果なんかして欲しい時に「しょーえいおにーちゃん、手伝って♡」とか落ち込んだ時に無言で近くに行く的な甘えを見せるようになるとかあればいい
    CPでもCPじゃなくても美味しいけどどっちにしろ凪はガチ炊きする

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:44

    SNSで凪の批判されてるのを見て悲しんでる玲王を見かけた士道が急に近づいてきて「なーにそんな悲しそうな顔してんだよ。あっもしかしてアイツが叩かれてるから?」ってスマホ覗き込まれながら言われてからかわれるんじゃと思ったら「そんなネットのサッカー童貞共の意見なんか気にしないで好きにやりゃいいんじゃねーの」って言われて少し玲王の心が救われる士玲が見たい
    その後に「いっその事俺のパートナーにならない?人生ごと♡」とか言われて冗談辞めろってつい笑ってしまう玲王もいると思うの

スレッドは9/16 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。