??「あーなるほど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:10

    飛天「僕の出番は結局ないんですね……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:03

    芥見先生の外伝に期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:21

    な?だから宿儺様は本気を出していないって言ったろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:57

    お前がいたら勝てないからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:48

    飛天の術式なんだったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:43

    神武解「俺の扱い見て出たいと思うか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:20

    >>5

    槍でやり直す

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:28

    神武解とセットで風神雷神と考えれば
    風を操って空を飛ぶとかそういう系の呪具だろうなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:24

    斬撃と雷が飛んでくるだけでも地獄なのに追加するな しかも奥の手で炎もくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:47

    狙った相手に必ず当たる術式持ちの槍
    釘崎狙って飛んでくけど烏鷺が捻じ曲げてアシスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:38

    万が作ってくれなかったから…
    サイズ的にも神解よりも重宝しそうじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:42

    ファンパレで完全装備スクーナが出てくるのをご期待ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:50

    代わりに手に入れた十種が優秀過ぎて困るレベルだったから問題ないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:55

    きっと芥見先生ならいつか平安編を描いてくれるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:05

    >>10

    Fate のゲイボルグリスペクトっぽいわね、猫先生だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:52

    全盛期は十種ないけど受肉デバフもないし隙がないんだよな
    特級呪具2つ持ちはセコすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:46

    やり込みすぎたMMOプレイヤーみたいな装備とステータス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:58

    ロンギヌスの槍かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:20

    なんか空飛んでるっぽいから風か浮遊辺りのイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:27

    勝手に風系だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:49

    もし領域使って術式焼き切れても回復するまでは呪具振り回せるんだからマジで当時の宿儺は手の付けようがなかったんだろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:10

    飛天って名前と宿儺の攻撃で竈が炎神武解が雷十種で水って感じだったから多分風系統の武器だったんだろうね

    >>22

    平安宿儺は領域→呪具でインターバル潰し→領域(竈付き)ができるのがマジで無法すぎるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:37

    神武解だけでも鹿紫雲以外には致命傷になりうるからなぁ
    実質インターバルなんて存在しないようなもんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:58

    カッシーだから助かっただけでよく考えなくてもチート呪具だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:09

    二つの呪具で領域後のインターバルを潰してただろうから大分インチキ
    神武解も宿儺が疲弊した段階で残ってたなら大分戦況が変わったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:36

    >>7

    ニアサードインパクトやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:48

    「宿儺は負けるけど万全じゃなかったからですよ」ってアピールするための存在で終わりそう
    あとはシヴァとかインドラ(帝釈天)をモチーフの一つにしてますよっていうフレーバーになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:38

    シンプルに風って感じのシンプルな性能だろうとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています