呪術廻戦LEGENDS-天元-にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:30

    禪院家初代当主(女性)が登場する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:24

    天元「すべての羂索と出会え髙羽史彦」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:55

    呪霊が今より遥かに狂暴

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:27

    >>3

    今でも充分凶暴だったのがさらにヤバくなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:51

    >>4

    人が簡単に死ぬ時代とか呪いやばそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:52

    最初の三匹が自然呪霊(大昔なので真人はいない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:41

    >>6

    自然3体の1つ前の世代かも 

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:07

    オウギボク「私が当主のオウギボクだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:51

    >>8

    追放してくるわ絶対

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:01

    ヌシをドロップキックで落ち着かせる髙羽

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:27

    実際こういう外伝漫画かノベライズは完結後に見たいな
    ただ前者の場合猫の体調を考えたら猫は原案と監修に専念して欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:33

    >>2

    主人公髙羽か、それはそれで面白そうだな…しかも時代固定ではなく色んな歴史を体験出来るとは、良ゲーの予感…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:29

    >>1

    隣の女主人公が羂索の可能性ある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:38

    >>13

    主人公髙羽の先輩ヅラしてくる羂索は“アリ”だ

    羂索「今のキレのある華麗な動きがローリングね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:19

    オリジナル羂索
    序盤から語られる全盛期宿儺の存在 
    オリジナル特級呪霊(隴絶みたいな奴か漏瑚らの前世かはわからん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:22

    初代禪院女当主が直哉そっくりで性格真逆な女傑なら良いなぁ…
    あと関係無いけど女傑が『おんなすぐる』って見える呪いに掛かってしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:26

    >>16

    初代当主が真逆な性格の女傑だったとしたら子孫たちによって後に忌まわしい黒歴史にされた説とか余計に闇が広がりそう 

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:03

    安部家と生前の天使、烏鷺も登場

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:56

    初代(?)六眼による初代星漿体との同化シーンはあるだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:04

    髪型天元の黒幕とか出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:48

    >>2

    幕府役人やのりとし香織さん以外にも沢山出てくるってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:04

    全ての羂索と出会った後笛を吹いて薨星宮に行けるようになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:35

    >>6

    でもあんな時代なら人の呪いも出てそうだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:27

    >>21

    たまに「よう相方!」って声かけても???って反応されて単に頭に怪我しただけの人だったりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:48

    羂索「はー待て待て そこは魂で見分けるべきだろ 頼むぜ相方」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:01

    >>16

    発足時の禪院家、かなり善院家では…?という話で話題になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:23

    虹龍 打破せよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:41

    >>3

    確か平安は呪詛師も呪霊も遥かに今以上の狂暴さだったって明言されてたっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:33

    ゼンイン団とゴジョウ団とカモ団が戦ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:35

    髙羽のスマホがテンゲンフォンになっちゃうのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:03

    テンゲンフォンは変な突起も無く持ちやすそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:36

    ポケモン図鑑ならぬ呪霊図鑑を完成させたい研究者がいる
    呪霊操術の術師で呪霊を弱らせて集めてほしいと髙羽に依頼してくる
    名前はずっと謎のままだけど額は帽子かなんかで隠れてるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:25

    ウォロ枠も羂索な気がしてきた
    天元に会いたいのって大体羂索だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:11

    最初は友好的に接してくるけど天元に会えるようになる一歩手前で裏切る枠か…うーん羂索

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:52

    冥さん(先祖)「収納術を学んでいくかい?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:29

    >>35

    悪徳値上げやめろ

    マジでやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:49

    全ての羂索と出会うゲームならイベントストーリーごとに時空間を移動することになるな……
    拠点は高専の前組織かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:13

    カモ団のイベントで「ノリトシ さまは とっても 優しい いいお方! 当主に ふさわしいわ!」って言ってる女中(憲紀似)がいる
    別イベントで後の時代に行くと加茂憲倫は最悪の術師として語り継がれてるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:59

    オヤブンと言われている特級呪霊をなんとかしてこいと放り出される髙羽
    鬼退治ってこと!?じゃあ必要なのは頼れる仲間ときびだんご!って歩き回ってたら行く先々で手を貸してくれる仲間に出会えるし特級呪霊は無限湧きする謎の光る団子を投げ続けたらなんとかなるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:54

    これ元のゲーム準拠なら全ての時代の羂索に会っても天元様に会っても元の時代に帰れないんじゃ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:36

    先代の無下限+六眼にも会えるんだろうな
    顔は五条だけど物静かで穏やかな性格だったり

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:04

    呪いの王宿儺の話も羂索の生まれたままの姿も序盤で話は聞けるけど(生前鹿紫雲とかから)実際に平安編になるのは終盤なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています