んでもデブになる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:34

    「おにー様達…!早く逃げなさい!」

    フランペの悲痛な腹の音がホールケーキアイランドに響き渡る、突如フランペを襲った奇病、デブ化。フランペの胴体はあの風船のような服から溢れんばかりに肉が付きまくっただけでなく、か細かった手足は丸太のように太いものとなり、挙げ句首は太くなり肩と同化するステップまで進んでいた。

    「フランペ!お前をデブにして行けるか!一緒に運動するぞ!」

    カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を食べた

    「おにー様の手モチモチでおいし〜い♡って私何言い出してるの!?」

    あまりの肉の量に体も耐えきれないのか汗がダラダラ流れ重々しい巨体にも関わらずまるでリスの如く早い呼吸を繰り返す にも関わらずフランペは手当り次第お菓子やホーミーズに手を付けては食べるのだった

    「“ある”のがいけない、“ある”のがいけない!!!ぐっ…!私はもう半分以上デブになってしまったの…!いずれ思考もデブになってしまうわ」

    涙を浮かべるカタクリ

    「フランペ!声が!」

    フランペの声はもうデブ声になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからおにー様達は!フゥフゥ…!はぁ…!おにー様…もっとお菓子ちょーだい♡美味しくて食べるの止められないの〜デブかわな妹のお願いを聞いて〜♡♡♡」

    「フランペ!?」

    完全にデブと化したフランペが荒い息をあげながらおねだりする。

    「でもなんで私おデブさんになっちゃったの〜?」


    それを見たコンポートが長々呟く。

    「主に食べすぎが挙げられるけどそれを抜きにしてもお菓子ばっか間に食べてるのも栄養のバランスに偏りが出るからよくないねえ 各種食べ物の栄養を確認しつつ今日は一日に何回、どれくらい食べようかと決めることが大事だねえ 

    他にはなんでもいいから運動も必要だねえ 特に食べる量が多いなと思ったらそれに合う分の運動も必要だねえ もちろん風呂に入ることで体温ごと代謝を上げることも大事だよ?

    それと何もせずとも遺伝によって太りやすいケースもあるけど上のような生活をすることで肥満を防ぐことはできるからそういう方は気を落とさないでほしいねえ

    んでもここまでやってんのに私がデブな理由に関しては一切が謎のままだねえ おっほっほほほおーう くそおおおお!畜生めええええ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:10

    コンポート思ったよりまともな事言ってて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:44

    "果糖"
    意外と太ると聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:36

    んでもコンポートにも若マムみたいな美女時代があったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:20

    んでもコンポートに必要な一日の摂取カロリーに関しては一切が謎のままだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:44

    >>4

    んでもママだって48歳の時はコンポートよりは痩せてたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:38

    >>7

    結局のところコンポートがデブな理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:31

    以前のコンポートスレでも言われてたけどコンポートは毎日すごい量のフルーツをドカ食いしてそうだねえ だからあんな体型なんだろうねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:03

    んでもシャーロット家屈指の実力者として知られるコンポートは間違いなく動けて闘える最強のデブなんだねえ!!
    つまり"怪物"だねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:32

    >>5

    そもそもコンポートが毎日どんなもん食ってるのかに関しても一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:02

    >>11

    三食フルーツとパフェだろうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:50

    >>4

    若き日のコンポートの姿に関しては一切が謎のままだねえ

    んでもパフェはずっと被ってたと思うねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:00

    >>10

    コンポートのあの巨体から繰り出されるボディプレスはどんな相手でも潰すと聞いているねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:37

    奇病デブ化に感染したフランペが元通りになる方法は一切が謎のままだねえ
    やっぱり普通にダイエットなのかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:20

    ストレスの影響で過食をしてしまうというケースや食べることではなく口の中を満たすために食べてしまうというケースもあるんだねえ

    こういった場合絶食や断食によるダイエットはリバウンドの可能性もあるからダメだよ、何いってんだい?早く痩せようとするよりコツコツ痩せようとすることが大事なんだねえ んでも私の頭が軽い、もとい痩せた理由に関しては一切が謎のままだねえ…って


    おねー様のパフェ美味し〜♡ゴチソーさま


    あれ!!?あ!!!待て…パフェが…ない…ちょっと!!!パフェが!!!

    ア〜〜〜!!!!や…やまヤマニ!!!


    パフェなくなっちゃったからヤマに変身しちゃったわね〜じゃあ次は…ってねー様?


    ではフランペ!!!お前の今の体重は元の60kg+dice1d9999=1419 (1419) kgだ!!!わけはなかろう 神官達の手を煩わせるまでもない 増えたぶんだけ存分にダイエットするがよい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:38

    >>13

    若い頃のコンポートは実は美人だったって説がよく提唱されてるねえ

    だとしたら一体何があってこんなパフェおばさんになってしまったんだろうねえ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:36

    >>14

    んまぁ〜!なんて強そうな技なんだろーう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:39

    >>16

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:30

    >>16

    んでもこんなに体重があるとそもそも動けるのか一切が謎のままだねえ

    さあ、早くフランペのダイエットのサポートをしておくれよ、みんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:01

    んでも身長170cmの少女が体重1479kgとかダイエット以前に動けるのかに関しても一切が謎のままだねえ
    だけどマムの血を引いてるから動くことに関しては意外となんとかなりそうだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:28

    >>16

    コンポート-頭のパフェ=ヤマになる


    また一つコンポートの生態の謎が解けたねえ…早速学会で研究するべきだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:17

    >>22

    こんな学説世に出すな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:37

    >>20

    ついでにコンポートも一緒にダイエットすべきだねえ んでもこんなに太った人間をもとに戻すにはどんなダイエットをすればいいのか一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:32

    >>23

    ウォーキュリー聖も丸っこい体型だからダイエットをした方がいいと思うねえ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:37

    >>24

    とりあえずできる範囲でやるならまずは簡単な食事制限からかねえ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:22

    ダイエットには低カロリーでビタミン等の栄養素が豊富な野菜が良いぞ
    特に食物繊維が豊富なブロッコリーやモロヘイヤといった緑黄色野菜はダイエット中の食事制限によって乱れがちな体のバランスを整えてくれるのだ
    それから野菜はかさが多く満腹感を得やすい…食事量を特に減らさずに効果的にカロリーを抑えられるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:29

    >>27

    農務武神らしい周到なアドバイスだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:39

    >>27

    ピーター聖、ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:01

    >>27

    それなら野菜パフェを作ってみんなで食べてみようねえ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:40

    >>30

    野菜パフェのおいしさ dice1d100=72 (72)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:53

    >>31

    わりと美味しいパフェになったねえ…んでもあえて変な食べ方をするより普通に温野菜やサラダで食べた方がいいと思うねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:33

    >>32

    んまっ!なんて正論なんだい…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:11

    んでもお菓子まみれの万国の肥満率に関しては一切が謎のままだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:02

    そもそもコンポートは過去のコンポートスレで2回くらいダイエットに挑戦して挫折してる人間なんだねえ!!そんなコンポートがフランペへのダイエットを的確に指導できるのかは一切が謎のままだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:18

    >>30

    何でもかんでもまずパフェにしようとする考えをどうにかすべきだねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:47

    んでもフルーツ大臣なのにこんな体型の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:42

    >>37

    フルーツみたいな体型なんだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:22

    んでもデブ化とコンポート化だとどっちがマシなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:17

    コンポートに体重を聞いたら消されるって噂は本当なのかねえ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:01

    コンポートなら一週間くらい何も食べなくても平気だと思うねえ
    むしろそれくらいしないと痩せられないレベルの体型だと思うんだねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:28

    >>40

    ・カタクリの口

    ・コンポートの体重

    見たり知ってしまった者は消されるという恐ろしいC家の三大タブーと聞くねぇ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:35

    でもこのレベルの海賊だと生命帰還くらい容易に使えそうな気もするねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:36

    >>42

    んでも残り一つのタブーに関しては一切が謎のままだねえ

    さあ、早く教えておくれよ、コンポート

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:33

    >>44

    きっとコンポートの戦闘方法だろうねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:01

    そもそもフルーツ大臣だから美容や健康ににいいフルーツとかを知り尽くしてて、毎日食べてそうなのにコンポートがこんなおばさんな理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:25

    >>46

    多分本人はバリバリ肉食なんだろうねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:53

    さあ早くコンポート姉もフランペとウォーキュリー聖と一緒にダイエットするんだゆ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:12

    >>48

    おいおいおいおい何だいこれは…何で私もダイエットに参加することになってんだろうねえ……?

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:43

    ダイエットするなら食事の改善と一緒に軽い運動も始めるべきだねぇ
    まずは素振りからなんだねぇ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:09

    >>48

    コンポートはともかく私をシャーロット家のダイエットに巻き込まないでくれ……高齢者の夏場のダイエットはエネルギー不足や体力低下などに繋がって危険なのだぞ……!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:57

    >>35

    んまぁ〜!そうなのかい なんてだらしない長女なんだろーう‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:15

    >>51

    上手いこと言って一人だけダイエットから逃れるなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    ウォーキュリー聖がそんなに弱々しいおじいさんな訳ないんだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:06

    >>48

    私は別に構わないけど……このまま痩せて私がシャーロット家No.1の美人になってしまっても妹たちは大丈夫なのかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:51

    >>54

    んまぁ〜!なんて身の程知らずな(自主規制)なんだろーう!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:36

    >>46

    美容や健康にいいフルーツを知っているだろうけども

    肝心の摂取方法が甘味料どっさりのお菓子やクリーム山盛りのパフェとかばっかりだからこんな姿になってしまったんだろうねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(泣)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:09

    >>54

    痩せてNo.1美人になるためにまずは逃げないで本気のダイエットをするべきだな姉さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:56

    リンク先はスレ内で超太ってしまったフランペの描き起こしだねえ

    R18レベルで超センシティブだから閲覧に気をつけようねえ

    見たい方は上の注意書きを読んでからリンクを踏んでもらおうねえ

    x.gd
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:51

    >>57

    (元はといえばフランペのためのダイエットなのに下手なこと言ったせいで私まで一緒にダイエットする羽目になってしまったねえ……うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:40

    >>54

    そこまで謎の自信に満ち溢れている理由は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:17

    >>50

    素振りする回数 dice1d9999=2259 (2259)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:25

    >>61

    こっこのクソ運動メニュー!!ふざけるな!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:33

    >>27

    >>48

    >>57

    ピーター聖、ユーエン、カスタードがコンポート達のダイエットをサポートするんだねえ!!

    んまぁ~! なんて心強いメンバーなんだろーう!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:05

    >>63

    んでもフランペとコンポートが痩せられるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    一応念のために応援としてカタクリも呼んだ方がいいと思うねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:34

    >>63

    ハードなダイエットをやり遂げるためには家族や友人といったサポートをしてくれる身近な存在が必要不可欠なんだねえ!

    このメンツならウォーキュリー聖もサポーター側に回った方がいいと思うねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:20

    んでもサポートチームがそれぞれどれくらいダイエットに厳しいのかは一切が謎のままだねえ


    スパルタ度

    (数値が低いほど優しい・高いほど鬼教官)


    カタクリ dice1d100=55 (55)

    カスタード dice1d100=44 (44)

    ユーエン dice1d100=54 (54)

    ウォーキュリー聖 dice1d100=76 (76)

    ピーター聖 dice1d100=6 (6)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:18

    >>66

    やっぱり家族だからかシャーロット家メンバーはみんなまぁまぁ優しい感じだねえ

    んでもピーター聖が圧倒的激甘な理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:51

    >>58

    んまぁ〜ビフォーもアフターもなんてプリケツなんだろう〜!

    んでもここまで太ったら体重は減らせたとしても皮あまりとかで元の体型に戻れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:17

    >>67

    食事制限や過度な運動なんかを支持してないタイプの緩い放任主義者なのかもしれないねえ

    んでも農務武神だから専門家として自然食とか栄養素、健康管理にも詳しそうだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:48

    コンポートとフラんぺのダイエットの成果を見せて貰うねぇ


    コンポート dice1d10=1 (1) kg 1.減った 2.増えた dice1d2=1 (1) 

    フランペ dice1d100=90 (90) kg  1.減った 2.増えた dice1d2=2 (2) 


    ちなみに期間は…

    1.週 2.月 3.年 dice1d3=1 (1) 間

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:15

    >>70

    おっと期間の選択肢の設定をちょっとミスっているねぇ

    1週間 1ヵ月 1年 のつもりだったんだねぇ


    んでもどうしてフランペが1週間で90キロも増量したのかに関しては一切が謎のままだねぇ

    こっこのクソ妹!!ふざけるな!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:53

    コンポートはこのスレの70番で頭のパフェ(40kg)と合わせて840kg近くあると言われてるからコンポートは今パフェと合わせて839kgのようだねえ

    シャーロット・コンポートファンスレ その15|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1190370/前スレ200200ならコンポート処刑なんだって!?うわああああああああ!助けてくれええええええ!bbs.animanch.com

    一週間で1キロ痩せたってことはダイエットはそれなりにうまく言ってるようだねえ これは素晴らしいねえ(一週間で90kgも太り体重1569kgになってしまったフランペから目を背けつつ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:55

    全く痩せる気が無さそうなフランペのダイエットを成功させるためには舐められないようにもっと厳しく接するべきだと思うねえ
    まずはダイエット開始早々激太りしたフランペを全員で説教しておくれよ、サポーターチーム

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:44

    >>60

    んでも一つ問いたいけどあにまんメンバーの中でダイエットした後に美しさを手に入れるのは誰だと思うんだろうねぇ…?

    そう!私なんだねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:57

    >>73

    更に90㎏も太ってしまっただらしないフランペに全員でdice1d100=7 (7) 時間説教をするんだねえ!


    説教の怖さ

    カタクリ dice1d100=9 (9)

    カスタード dice1d100=29 (29)

    ユーエン dice1d100=12 (12)

    ウォーキュリー聖 dice1d100=46 (46)

    ピーター聖 dice1d100=88 (88)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:28

    >>75

    兄姉がなんか優しいねぇ…

    んでも>>66で一番ダイエットに優しかったピーター聖がいきなりかなり怖い説教を始めている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:13

    オートミールはご飯に比べて糖質やカロリーを効果的にカットできる継続的なダイエット向けのメニューらしいねえ!!
    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!毎日食べれば痩せられそうじゃねえか!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:33

    >>77

    母がやったところシャンクスが二年前に戻ったようになった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:14

    >>77

    んなら早速ダイエットのためにオリジナルのオートミールをみんなで作ってみようねえ


    オートミールに加える材料 dice4d10=10 3 3 1 (17)


    1.ドライフルーツ

    2.ナッツ

    3.大根おろし

    4.納豆

    5.ブロッコリー

    6.こんにゃく

    7.青汁

    8.ダイエットコーラ

    9.センブリ茶

    10.豪水

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:44

    あれから90kgも太ったのか…

    ダイエットは少ししたけどお腹が減って仕方ないしお菓子美味しいから食べるのやめたら頭おかしくなるんですもの ムシャムシャ


    人と話してるときくらい食べるのやめなさい、1週間で90kg太ると言うことはこのペースで一年進めばお前は体重6159kgの人の原型すらないブックブクの動けない肌色肉ボールになっちゃうぞ いやでしょ?

    そうだゆ(めっちゃ見てみたいゆ)

    別に… ゴクゴク 生活に支障が出るのは嫌だけど…その時になったらみんながお世話してくれるから大丈夫よ!ズルズルだってわたしは人気者なんだもん! ハムハム


    あちゃーどうすりゃいいんだ?

    BMI約I542.91を誇るベストファッティスト殿堂入りは伊達じゃないゆ

    そんなことよりわたしは好きなもの食べて生きていきたい!バクバク カタクリおにー様〜お菓子ちょーだい♡ボリボリ


    あ、ああ…ん?好きなもの?それだ!…好物のガムをやろう、噛むぶん少しは痩せるだろう


    わ〜い♡(でもガムのカスを吐き出すのもめんどいわね…味がしなくなったらチョコと一緒に噛んで溶かせばいいわ!)クチャクチャ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:04

    >>79

    「大盛り大根おろしドライフルーツ豪水オートミール」が完成したねえ!!



    こっこのクソ料理!!ふざけるな!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:06

    >>80

    こうなったら無理矢理断食をさせるべきだ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:53:43

    >>81

    廃棄しろ!!!こんな物人に出すな!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:30

    >>80

    「ブックブクの動けない肌色肉ボール」

    「ベストファッティスト殿堂入り」

    んまぁ~! なんて辛辣な罵倒なんだろーう!!

    んでもメンタルお化けのフランペに効果があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:53

    >>81

    バカみたいなオートミールが出来てしまったからダイエットメニュー考案よりももう運動をした方がいいかもねえ

    んでも太りまくったフランペができる運動に関しては相変わらず一切が謎のままだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:45

    >>82

    んでもどこにでもお菓子がある万国と断食の相性は最悪だと思うねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:14

    >>85

    まずはダイエットの定番ウォーキングからやった方がいいと思うねえ!

    あとこういうのは本人のやる気を高めるためにもみんなで一緒にやった方がいいらしいねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:22

    >>87

    それならみんなでウォーキングしようねえ

    ウォーキングをする距離 dice1d1000=704 (704)


    単位 dice1d3=2 (2)

    1.cm 2.m 3.km

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:57

    んでもこのスレタイでデブ化じゃなくてダイエットメインなのは一切が謎のままだねぇ
    さあフランペのデブイラストを描いておくれよサンジ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:11

    >>88

    704mのウォーキングで効果があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    んでもやらないよりはマシだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:52

    >>89

    太ってしまったフランペは>>58にあるねえ

    んでも痩せて元の体型に戻れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:05

    手っ取り早くウォーキングで痩せたいならプールでウォーキングをするかサウナスーツを着てやればすごい痩せられると思うねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:22

    私はいい感じにダイエットができてるけど……誰かフランペを痩せさせることができる人物はいないものかしら?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:31

    >>90

    んでもこういうのは一回の量より継続できるかの方が重要だねえ

    んでも自分に甘ちゃんなフランぺが続けられるかは一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:13

    >>93

    わたしに任せてくれ 脂肪を搾り取って痩せさせることはやったこともないしできるかもわからないがダイエットの助けになれれば幸いだ 姉さんのは自分で身を絞れるから私の助けはいいだろう そんな目で見つめられても姉さん絞らないからね!


    ところで搾った脂肪って飲めるのかな…そもそもフランペ(Flampe)からプランプ(Plump)に改名させれば名が体を表すから万事解決になるんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:31

    >>89

    サンジの絵心dice1d100=62 (62)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:09

    >>95

    絞った脂肪は飲んでも美味しくないと思うねえ…

    んでも牛脂みたいに料理をする時に使えるかもしれないねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:50

    今日の昼ごはんだねえ
    運動と一緒にきつめの食事制限をすれば一気に痩せられるはずだよ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:23

    >>98

    おいおいおいおい何だいこのメニューは一体どういうことなんだろうねえ……?

    こんなリンゴじゃ話にならないよ!!管理栄養士が作ったような低カロリーで幅広い栄養素をバランス良く摂れるダイエットメニューを要求するねえ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:13

    >>99

    んまぁ~! なんて贅沢な注文なんだろーう!!

    んでもリンゴ一個じゃ流石に2人が可哀想だから誰か追加メニューを作っておくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:21

    >>100

    いちいち注文の多い二人のためにdice1d6=5 (5) が料理をしてくれるらしいねえ


    料理の腕前

    1.カタクリ dice1d100=100 (100)

    2.カスタード dice1d100=32 (32)

    3.スムージー dice1d100=95 (95)

    4.ユーエン dice1d100=13 (13)

    5.ウォーキュリー聖 dice1d100=6 (6)

    6.ピーター聖 dice1d100=65 (65)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:18

    >>102

    ……コンビニのサラダとかでいいか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:09

    >>103

    んまっ!料理の腕が壊滅的だから逃げたねえ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:54

    過度な食事制限は身を滅ぼすんだねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:50

    >>105

    多分食事制限をするほどにフランペは太りそうだから逆効果なんだねえ

    うわあああああっ!!フランペを痩せさせる方法を教えてくれえええええええ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:11

    イムビームがダイエットに効果的である確率 dice1d100=6 (6)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:08

    >>103

    んでも下手な料理よりはコンビニのサラダの方が遥かにダイエットにいいんだねえ

    さあ、早く次のダイエットプログラムを考えておくれよ、みんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:02

    ハァ…ハァ…ダイエットきつすぎ…お腹空いた〜助けて〜

    …お姉ちゃんお菓子のセット食べさせてあげる

    キャアーッ!!アナナありがとう〜♡


    まだまだあるから安心してね はいアーン

    アーン♡ムシャムシャバクバク

    姉ちゃんのケツでけえな! ベシベシ

    腹とかクッションみてえ! ブニブニ


    あんたら二人ともセクハラしてるっておにー様方に言いつけるわよ

    姉者の性格がよくわからん 食事せーげんはいいのかー?

    そんなの可哀想だよ!お姉ちゃんの意思を優先させて…お姉ちゃん?

    ん…ご…ごめん気絶しかけてたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:45

    >>109

    んまっ!またお菓子を食べまくってるじゃないか!!ふざけるな!!

    んでもそろそろ何とかしないと太りすぎてヤバイことになりそうで怖いねえ……!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:42

    ここまで太りまくったフランペが自力で立って動けるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:03

    >>108

    それなら次はスクワットなんてどうだろう?他の筋トレより消費カロリーが大きくて基礎代謝も向上するから痩せやすくなるはずだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:50

    >>112

    んまっ!名案だねえ!!

    んでもすぐに効果が現れて一瞬で痩せられるような最高のダイエット方法はないのかねえ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:11

    >>112

    早速スクワットをやる準備だねえ

    ダイエット目的のスクワットはどうやら1セット10回くらいがいいらしいねえ


    行うセット数 dice1d100=9 (9) セット

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:09

    >>114

    10回×9セットで合計90回のスクワットをやることになったねぇ

    ダイエットというよりただのトレーニングだねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:30

    んでも肝心のフランペが全く痩せられてないなら私もサポーター側に回って全員でフランペのダイエットをサポートした方がいいと思うんだけど……どうなのかねえ?
    そもそもずっとこの体型の私に今更ダイエットが必要なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:42

    >>116

    あれこれ理屈を付けてダイエットから逃げようとしてるのバレバレだゆ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:24

    >>117

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:16

    チッ仕方ねえ!私もダイエットしようじゃねえか…!んでも私らしくかつ手っ取り早くダイエットになる運動に関しては一切が謎のままだねえ…

    はっ!いい手を思いついたんだねえ!!ぐふふふふ…









    魔雲天のやつミーに果し状を送ってきたようだがここにいないな…なんてな お前の入場方法はわかっている!さぁ出てこい!…ふっ出てき…違う!魔雲天にそっくりだがやつじゃない!誰だこのマダムは!?

    私はビッグ・マム海賊団幹部のコンポート、嘘の手紙を送ってごめんねえ さぁテキサスブロンコよ!私のダイエット兼プロレスに付き合ってもらおうか!


    この戦いで減ったコンポートの体重

    dice1d100=3 (3) kg

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:34

    >>119

    コンポートらしい周到なダイエット方法だねえ

    んでもこれだけ激しい戦いをしたらもっと痩せててもおかしくないはずだねえ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:19

    >>113

    そんなダイエット方法がある確率 dice1d100=58 (58)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:35

    >>119

    んまっ!やっぱりコンポートは強いねえ!!

    んでもプロレスがダイエットに向いている運動なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:13

    より効果的なダイエット方法を探すべきだ
    とりあえず次は手作り青汁を作ってみるか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:25

    >>119

    んでもジャンプ漫画の大先輩の仲間がテキサスのどこにいるのかをどうやって知ったのかは一切の謎のままだねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:54

    くそおおおおキツいダイエットを始めやがてはテリーマンとの死闘を繰り広げたというのに合計4kgしか痩せれてないねええええ!!畜生めえええ!!ところでフランペはどうしてんだろうねえ?あっちは痩せれてるのかい?


    残念なことに…dice1d9999=4528 (4528) kg分太りました

    んまっ!そりゃ大変だねえ そういや、あんた脂肪絞るとか言ってたねえ さぁ早くできるのか教えておくれよ スムージー


    その事なんだが他の太ってる人で搾れるかを実験した結果…dice1d2=2 (2) ってことがわかった

    1 体脂肪は搾れる

    2 体脂肪は搾れない

    おーうそうかいそうかい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:10

    >>125

    フランペが本当にヤバイことになってしまったねえ!!うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    んでも何を食べたらこんなに激太りするのか一切が謎のままだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:38

    >>125

    ここまで太り続けるとは驚いたねえ

    奇病デブ化…なんて恐ろしい病気なんだい!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:46

    原因がなんにせよ現在体重6.097㌧、BMIにして2109.69だねえ ここまできても命に別状なさそうだけどそれでも人として生きることはもはや困難な域だねえ
    んでもスムージーに絞ってもらうことができない以上もはや自力で食事制限や運動をさせることで6037kg痩せるしかないねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:38

    >>123

    農務武神ピーター聖が厳選した野菜とコンポートが育てたフルーツを使えば最高の青汁が作れるねえ

    これなら美味しくダイエットできるねえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:41

    >>129

    ピーター聖とコンポートが作った青汁の美味しさdice1d100=30 (30)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:54

    >>119

    正義超人軍から恨みを買う確率dice1d100=22 (22)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:10

    6097㎏に達してしまったフランペを痩せさせる方法に関しては一切が謎のままだねえ
    きっとまん丸になってそうだからみんなで転がして運動させるのかねえ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:42

    >>130

    ピーター聖とコンポートが厳選した最高の素材で作った自信作の青汁が不味い理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:42

    >>128

    とりあえずフランペは断食をすべきだねえ

    あとシャーロット家全員にフランペへのお菓子供与禁止令を出した方がいいねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:46

    んでも奇病デブ化が伝染性の病気なのか一切が謎のままだねえ
    万が一のことも考えてコンポート達はデブ化対策を考えた方がいいかもねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:27

    フランペがあそこまで太ったのは過食だけでなく激太りする以前に不摂生な生活に片足つっこんでしまったことでdice1d3=3 (3) からだそうだ


    1体内のデブ菌が空気と食べ物から栄養を作れるように突然変異した挙げ句不摂生な食生活を始めたことで体内で大繁殖した


    2体内の遺伝子が突然変異を起こし空気と食べ物から栄養を作れる細胞が生まれ、それが不摂生な生活の本格開始で大激増した


    3ジャンクフードとヘルシーフードからなる奇跡的な化学反応が体内で起きた挙げ句本格的不摂生が祟り反応が活性化し空気と食べ物から栄養を作れるような体質になった



    多分断食だけじゃ空気からも栄養を得れるから太る量が痩せる量を上回るな…って話してるうちにフランペがdice1d9999=7494 (7494) kgも太ったぞ こりゃまずい!!

    あの体でもできるダイエットもちゃんとした断食もさせて…痩せる量が太る量を上回るようにしなければ!健康的な生活にしていけばこの病気は治るはずだ!

    あ、姉さん…ドサクサに紛れてダイエットから逃げようとかしないでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:17

    >>136

    どうやらフランペはとんでもない特異体質に進化してしまったみたいだねえ…!

    んでもすごい勢いで太り続ける体を元通りにする方法があるのかについては一切が謎のままだねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:23

    >>136

    ここまでの大騒動になると一体誰が想像した!?

    何とかしてこれ以上太るのを止めねば…!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:12

    フランペのダイエットを成功させるために健康的な生活と食事・運動メニューなどについてみんなで大いに議論するべきだねぇ!!
    議長は私だねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:28:52
    x.gd

    この先に今のフランペの様子が映ってるねえ 見てもらえばわかるだろうけどんまぁ〜なんて大きな肉塊なんだろう〜!!へっへっへっへ!こいつはすげえぜ!まるでジャイアント・ピーチみてえじゃねえか!腕は手先以外埋もれてるし足に至っては完全に埋もれそこに通じる穴が見えるだけだねえ 着れる服もなくてすっぽんぽんで可愛そうだねえ 

    そしてアナナたち!聞いたよ?いい加減にしなさい!フランペお姉ちゃんでトランポリンしちゃだめだって何回言えばわかるんだねえ?


    んでも不摂生による肥満でこうなるおそれがあるというのは私達のみならず世界中の人々にありえる可能性だから気をつける必要があるねえ これからフランペがどうなるかに関しては謎のままだけど太るのを放っておくと取り返しがますますつかなくなるのは事実だねえ


    今は肥満対策として何も食べさせてないし頼まれても勿論食べさせないけどフランペは現在空気を吸って栄養を生成することで風船のごとく膨らみながら太る体質になっているから断食も気休めだねえ

    体質含め元に戻すにはダイエットの運動で減る体重を増える体重より多くしなけりゃいけないけどこの見も心も完全に丸々肥えた妹をさてどうやって運動させれるかねえ

    さぁ皆も案を出しておくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:36

    >>140

    オーブンに脂肪と贅肉を燃やしてもらうのはどうだい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:47

    中途半端な運動では却って太ってしまうだろう……!!特にきついランニングをさせるべきだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:00

    >>141

    んでもピンポイントに脂肪と贅肉だけを燃やすなんて事が出来るのかは一切が謎のままだねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:49

    >>142

    こうなったらフランペにはきっちりランニングをして痩せてもらおうかねえ…!!


    ランニングの内容 dice1d5=2 (2)

    ①普通のランニング

    ②階段ランニング

    ③トレイルランニング

    ④42.195kmフルマラソン

    ⑤万国一周トライアスロン

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:57

    >>144

    んでも足が完全に埋もれてるのに階段ランニングなんてできるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    私は構わないけど…妹で大玉転がしを階段でやっちゃっても大丈夫なのかしら?激しく動くことで多少痩せれるかもしれないしあれだけ重いのを転がしながら階段の上り下りをするのも私にとってもいいダイエットになりそうだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:54

    >>144

    階段ランニングをやることになったねえ

    んでも他のメンバーも一緒に参加するのかに関しては一切が謎のままだねえ


    階段の段数 dice1d9999=2754 (2754)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:07

    これが今のフランぺの現状の生活だねえ
    んでも自由時間に各種ダイエットを仕込めるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:05

    >>147

    んまぁ~! なんて徹底管理された生活なんだろーう!!まるでSF映画みてえじゃねえか!!

    それはそうと早く階段ランニングをしておくれよ、フランペ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:17

    >>140

    激しい運動が難しいなら一日中プールに入れっぱなしにしたら少しは痩せられるかねえ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:36

    >>146

    2754段とはブルジュ・ハリファの階段(2909段)並の長いねえ…

    んでもこんなにハードな階段ランニングをフランペがやれるのかは一切が謎のままだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:06

    >>148

    フランぺ「足が埋もれてるからランニングなんてできないって言ってるでしょ」

    コンポート「だからお姉ちゃんが転がしてあげるんだねえ」

    フランぺ「そんなの誰かに見られたら恥ずかしいわよ 大体おねー様1人でダイエットすれば?デブを気にしてるんだし」

    コンポート「んまっ!?なんて事を言うんだい!わたしとお前二人っきりで階段ランニングするから誰にも見られないと保証するねえ」

    フランぺ「え〜でも真っ裸で外に出るのはいくらおねー様の前でも恥ずかしいしそれにわたし一日1.5㌧はお水飲むからオシッコ止まらなさそうだし〜」

    コンポート「じゃあママのお古の服を着て一緒に運動しようねえ それにダイエット前日にはお水の量を控えれば漏らすなんてこともな…」

    フランぺ「はぁ!?ママのお古なんていやよ!私に似合う服じゃないと着る気になんかなれないわ!!大体お水減らしたらお腹が空いて痛いから控えるだなんて論外よ!!ダイエットなんかしませーん♡」

    コンポート「ああいえばこう言いやがって!!いいかげんにしやがれクソガキがァアアッ!!よく聞け!! お前に選択権はない!! 今すぐわたしに転がされな!!」ゴロゴロ…

    「いやああああ!!目が回る〜!!待ってお願いやめて〜!!」ゴロゴロ…

    「さてさて……この超重量肉風船と一緒に800メートルも上り下りするのは至難の技だねえ」ゴロゴロ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:27

    これだけ階段ランニングをやれば少しは痩せたはずだよ!!!


    減ったフランペの体重 dice1d100=47 (47)

    減ったコンポートの体重 dice1d100=51 (51)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:51

    >>152

    まあまあの成果ってとこだねえ

    んでもコンポートの方が体重が減ってるのはきっとフランペを転がしてたからだろうねえ

    階段ランニングが終わって疲れてるところ悪いけど次のダイエットメニューをみんなで考えるよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:33

    >>151

    まさに"長女は強し"だねえ

    んでもフランペは転がされまくって目が回らないのかねぇ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:49

    フッ……バカが!!転がしたくらいでこんな体型になってもピンピンしてる私の妹の目を回せれたと思うのか!?
    どうでもいいけどこれがデブの最高地点に達したフランペの簡易的な内部行動だねえ
    黒い部分全部体脂肪なのもアレだけど地味に食い過ぎで消化器官、特に胃がデカくなってるねえ
    このままだと元の体重に戻しても腹が大きくなりすぎたままで動けなくなるから急に痩せさせずジックリダイエットさせることで少しずつ消化器官も痩せさせることが大事だねえ
    んでも現実で10㌧まで太るとこんな感じになるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:17

    >>153

    縄跳びがいいと思うゆ

    縄さえあればどこでもできるんだゆ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:55

    んでもコンポートも痩せたら美人なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:53

    >>156

    私は別に構わないけど……風船みたいになってるフランペに縄跳びは可能なのかしら?


    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく縄跳びをやりまくって痩せることだねぇ……!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:26

    >>158

    んでも何回縄跳びをするのかに関しては一切が謎のままだねえ

    跳ぶ回数 dice1d9999=5305 (5305)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:26

    >>159

    んまっ!何て回数なんだい…!!こっこのクソ運動メニュー!!ふざけるな!!(2回目)

    ちょっとは49歳の私にも配慮した運動メニューにしてほしいもんだねえ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:35

    コンポートねー様とそろって縄跳び…ね やたら長い縄渡されたけどこの真ん丸ボディじゃ縄跳びどころか一ミリも跳べないわよ…あれ?なんか変な顔の人がいるわね?だれ?


    俺の名はスーパーフェニックス こないだお前の姉コンポートがダイエットのために戦ったテリーマンの友であるキン肉マンの知り合いに当たる

    あのあとテリーマンがコンポートにプロレスのお礼としてビーフを届けに行ったらお前を見かけてしまってな…キン肉マンにも話が届くとやつは「なんとかその女の子を痩せさせてあげたいが私では無理じゃ」といってな

    その通りだ…あいつはいつだって…優しすぎる お前の気持ちは汲み取れるが無理に痩せさせることは不可能だろう だからキン肉マンの代わりに俺が来た!俺の圧倒的知性でお前を痩せさせよう…


    ほんとー?お願いしまーす♡



    フゥ…フゥ…なんか縄で全身縛られて苦しい、汗ダラダラ〜私ボンレスハムみたいになってんじゃないの?


    ここまで縛れば少しは痩せるだろう…いやもう一手必要だ…!そうだ俺にはこれがあった!


    なんか絵面とか不味そうな予感…ハァハァそういや熱いものを感じるわ…まさか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:36

    んでも最近はふくよかな女性の方がモテると聞くねぇ…
    無理して痩せる必要はないと思うねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:23

    >>161

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:15

    >>161

    いろいろとツッコミ所満載なんだが……本当にこれで痩せられるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:00

    ダイエットとは近道を探るように闇雲にすればいいというものではない

    知性をもって堅実な方法を遠回りなものでもいいから見つけ行うことで適切に痩せることができるのだ!

    さぁ全身を縄できつく縛り蝋燭で熱することでフランペの脂肪を効率よく燃焼させることができるぞ!

    これがインテリジェンスモンスターパワーダイエットのこうかだ!

    フランペはdice1d100=92 (92) kg痩せたぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:14

    >>165

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!92kgも痩せてるじゃねえか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:38

    んでもまだフランペはデブデブなんだねえ!
    もっと効果的なダイエット方法を考えないとマズイねえ…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:05

    階段とフェニックスによるダイエットのおかげで

    Before:13591kg

    After:13452kg

    になったねえ 効果が出てるねえ

    んでも13㌧台だからまだまだ元の60kgにまでは程遠いねえ

    んでもあんまり急かすとデブい体に適応した皮や消化器官が痩せていく体に追いつけないだろうし、かと言ってゆっくりすぎるとまた太っていくからこのペースがいいのかもしれないねえ

    どうだろゆね?…実を言うとおれフランペがどこまで太れるのか興味湧いてきたゆ

    やめんかそういうこと言うの、ほっとくとこの星の空気全部吸いつくしながら太りかねないんだぞ 私も興味あるけど

    二人ともな〜プールの話題してたけど次は海で泳ぐとかどうだ?今のお前だと船のように浮くかもしれないがそれでもいい運動になるかもな

    そういや今の私って重いし脂肪たっぷりだしで…海洋生物っぽいかも…あ〜海の幸食べたいわね〜ジュルジュル…

    …心配になってきた…おれたちはこいつを見守っておくからコンポート姉もダイエット進めておけよ…

    畜生!釘を刺されちまったねえ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:10

    水泳は全身で水の抵抗を受けるから地上で同じような運動をやった時に比べて2~3倍もカロリーを消費できるんだねえ
    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まさにダイエット向けの運動じゃねえか!!

    んでも今のフランペとコンポートが海で泳げるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:23

    >>169

    今のフランペは泳ぐのが難しそうだねえ…

    んでも海で浮いているだけで痩せられるのかは一切が謎のままだねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:52

    遅くなったけど今日の昼ごはんだねえ

    ダイエットにいいメニューを用意したねえ


    昼ごはん dice1d6=4 (4)

    1コンビニのサラダ

    2リンゴ1個

    3もやし山盛り

    4管理栄養士監修のダイエット弁当

    5ピーター聖とコンポートが作った青汁

    6やっぱり昼抜き(断食)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:11

    >>171

    んまぁ~! なんて素敵なダイエットメニューなんだろーう!!

    やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:35

    わたしは構わないけど…空気でも太っちゃう今のフランペにダイエット弁当は大丈夫なのかしら?

    んまぁ〜なんて量の食物繊維とタンパク質にビタミンを含んだ弁当なんだろう!これで本当に痩せれるのかしら?

    まぁわたしは一杯、フランペは5杯食おうねえ


    効果

    フランペ

    dice5d100=23 55 39 90 34 (241) kg dice1d2=2 (2)

    1痩せた

    2太った


    コンポート

    合計dice1d100=26 (26) kg痩せた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:01

    んでも痩せたんだから、自分にご褒美くらいは許されるわよねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:53

    >>173

    何という事だ……!!コンポートが調子に乗って弁当を5個も食べさせたせいでフランペが241㎏も太ってしまったぞ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:00

    >>174

    駄目だよ、何言ってんだい!?自分にご褒美なんて言ってるおばさんは100%リバウンドする運命さ

    最後までダイエットに集中するんだよ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 177同じ頃テキサスでは24/08/28(水) 14:50:50

    キン肉マン、あのフランペって女の子のことだがフェニックスの助けもあって少しずつ痩せてきてるそうだぞ

    いやーよかったわい、話を聞くだけで可哀想なくらい太っておったようだからのう…でも私だとつい甘やかしていただろうからフェニックスが代わりにダイエットを協力してくれたのはよかったよかった あいつは私と違ってしっかりものじゃからな

    あの娘が痩せたら記念にミーの牧場で馬に乗せてあげようと…
    いやいやここはひとつ牛丼を奢ってたほうが…

    ヘイヘイ 俺が女の子だったら牛丼より乗馬を選ぶ…ブチンッ なんだっ!?靴紐が切れた!?まさか…あの娘はダイエットに失敗したってことなのか!?だがなぜだ?

    🦉オッホホーホアー
    あのフクロウの鳴き声どこかで聞いたことあるな まさか…あのときの魔雲天みたいなおばさんが原因なのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:53

    フランペが更に太ってしまったからこれまでのダイエットの努力が水の泡になったねえ…
    それにスレも終わりが近づいてきてるから痩せないと本格的にヤバイねえ!!
    うわあああああっ!! 誰か一瞬で痩せられる方法を教えてくれえええええええ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:19

    もうこうなったらふたりとも海へ行くしかないねえ!

    私は浮き輪使ってdice1d100=41 (41) km泳ぐ!

    あんたは酸素ボンベと重りとスクリューつけて時速dice1d200=kmでdice1d9999=2345 (2345) km分沖合の水深dice1d30=17 (17) mを泳ぎな!


    (あわよくば海の幸食べ放題ね)もちろん泳いでみせるわ!アクセサリーのように色々なものこの身につけて♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:33

    >>179

    おっと時速何kmで泳ぐかというのを指定し忘れていたねえ

    dice1d200=182 (182) km/h

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:05

    >>179

    んまぁ~! なんてぶっ飛んだ水泳なんだろーう!!これならすごい勢いで痩せられそうだねえ!!


    んでもフランペが海の幸を食べまくって太った場合を想定して保険として他のダイエット方法を用意した方がいいと思うねえ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:44

    >>178

    >>181

    イムビームを使えば圧倒的な威力で脂肪を全て消し飛ばして痩せられるかもしれないぞ

    >>107でダイエット効果はないと出ているが連発すれば痩せられるだろう…実際に試すべきだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:21

    >>119

    武道からお叱りを受けたコンポート


    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:31

    >>184

    …コンポート 実は考えが変わった

    スレも終盤だから水泳でフランペが痩せられなかった場合「イムビーム」を使ってフランペを強制的に痩せさせることにしたぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:59

    >>186

    んまっ!でもそれは可哀想だから少しでも痩せれたなら見逃してほしいねえ

    んでもイムビームじゃ痩せれなさそうだから意味ないかもしれないねえ

    まぁそんなことはいいとして…あれだけ泳いだ私は何キロ痩せれたかねえ?

    dice1d99=27 (27) kg

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:02

    フランペのやつ痩せたかな…少しでも痩せれなかったらビーム撃たれるんだよな…ダイエット効果ないそうだから痩せれなかったら喰らい損だぞ

    正直いって10トン痩せてもまだ3トンのデブゆからね

    そう言うな、でもこの状況で逆に太っていたらドン引きするぞ

    お前たち電伝虫から連絡が届くぞ

    プルプル…

    はぁー水の抵抗がしんどかった…体重計曰くあの泳ぎでdice1d9999=7720 (7720) kg 痩せたんですって♡すごーい!わたしもやればできるのよ!

       

    オー!!!!


    でも帰りに魚たちの群れをたくさん食べたからdice1d9999=8429 (8429) kg 太っちゃったわ♡テヘペロス兄!…何よそんな顔しちゃって

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:58

    >>188

    おいおいおいおい何だいこの結果は一体どういうことなんだろうねえ……?

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:21

    最終的に709kg太ったわけだが…二人の最終体重は

    コンポート 692kg(BMI76.29)

    フランペ 14393kg(BMI4980.28)


    すごいぞコンポート!やればめちゃくちゃ痩せれるではないか!これに油断せずちゃんと維持していくんだぞ!いやあシャーロット家にふさわしい素晴らしい女傑だなあコンポートは!なぁフランペ?

    自分の食欲だけ試みてブクブク肥え太り挙げ句家族たちに多大なる迷惑をかけてきてこれからもかけていくお前にはイムビームをプレゼントしよう これで痩せようが死のうが家族でない私達としては大助かりだ


    いやだいやだ喰らいたくない!どうしよう逃げれない!あっそうだ、おにー様方におねー様方助けてー!!!




    ねえちょっと!!お願いだから見捨てないで〜!!!これはねホラ私の体質のせいもあって別に私だけが悪いわけじゃないし…ウウッ反省してますから…ちゃんと自分で運動して痩せますから…グスッ助けて…ウワアアアン

    dice1d5=2 (2)

    1流石に可哀想に思った五老星に恩赦をかけられる

    2キン肉マンスーパーフェニックスが助けに来てハードにしつつもダイエットをサポートすると言う

    3やっぱりコンポートたちが助けに来てくれる

    4泣き落とし通用せずビームを喰らう

    5なんと脂肪でビームを跳ね返してしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:56

    >>190

    最後までコンポートスレらしいカオスなブッ飛んだ展開だねえ

    さあ、早くフランペのダイエットを再度サポートしておくれよ、フェニックス

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:35

    >>190

    運が良かったな…それとコンポート

    実はまた考えが変わった

    フランペ用で準備しておいた「イムビーム」は…今回もスレの完走を祝う際の祝砲として使うことにしたぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:17

    んまっ!そろそろ完走しそうだねえ!!
    んでもフランペが今後もダイエットをして元の体型に戻れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:14

    このスレの完走を祝ってイムビームをdice1d9999=2486 (2486) 回使いたい………!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:57

    >>194

    とても楽しいスレだったねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:16

    結局フランペはダイエットに大失敗したけどコンポートは見事に成功したねえ んでもまたダイエットスレが立つときには再びダイエットしなきゃいけないんだろうねえ うわあああ!助けてくれえええ!
    んでももし次スレがあるとして、今回14393kgものデブ風船になってしまったフランペがダイスとか安価のダイエットで元の可憐な姿に戻ろうとする内容なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:48

    はるか遠くから一部始終を覗くクイーン

    (ヤッベ、死滅させたハズのウイルスがなんかとんでもない変化起こしてやがる…)

    もしもしカイドウさん?オレしばらく休暇取るわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:35

    >>197

    おいおいおいおいウィルス性が原因の肥満だったのかねえ?本当にコイツが原因であろうが関係なかろうが、折角だからさぁこいつにイムビームを打ち込んでおくれよ、五老星&サンジ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:08

    >>198

    クイーンにイムビームをdice1d9999=8831 (8831) 回使いたい………!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:13

    200ならフランペはいつか痩せるんだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています