シャーロット・コンポートファンスレ その15

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:01

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    ・じゃあ今回のお題は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:11

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:22

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:32

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:43

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:12

    コンポートのコラ画像の素材

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:53

    まさか15スレも続くとはねぇ……
    へっへっへっ!こいつはすげぇぜ!まるで人気キャラみたいじゃねぇか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:07:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:26

    >>11

    んでも人気キャラである私が処刑されることに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:43

    >>12

    うわああああああああ!助けてくれえええええええええ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:07

    >>13

    人気キャラのロジャーは処刑されているねぇ

    んまっ!なんて偶然なんだい…!!

    私は別に構わないけど……ロジャーより人気が出てしまっていいのかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:44

    RED見てきたねえ
    目ん玉かっぽじってシャーロット家大集合のシーン確認したけどコンポートいなかったねえ…
    私は別に構わないけど……長女がいなくても大丈夫なのかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:18

    >>16

    この私が……映画に出られないっていうの……!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:21:26

    んでも出たところで誰が喜ぶのか一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:33:16

    最新話のカラーにカタクリとオーブンがいるねえ!んまぁ~! なんて素敵な弟たちなんだろーう!!

    んでもダイフクがちょっと可哀想になるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:18

    コンポートファンスレまもなくPar15に到着する

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:07

    鯖落ちなんてさせるもんかね……!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:04

    13,14の200連続で処刑されただって?でも15で処刑されるかは謎だねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:36:57

    おっほっほほホオーウホッホアッー♂♂♂

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:17

    コンポートが人気投票最下位じゃなかったってことは投票してくれたファンがいるんだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:21

    >>25

    一票も入らなかった可愛そうなモンブとバサンズ…んでもひとえにお前たちの出番がないせいだねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:07

    6人のコンポート
    一「おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?」
    切「まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!」
    爆「いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?」
    発「んでも何をすべきかは一切が謎のままだねえ」
    謎「私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?」
    猿「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:34:54

    >>27

    六人コンポートォ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:18:47

    >>27

    CP0にはベガパンクよりもこいつらの方を始末してほしいねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:40:18

    コンポートがどこにも売ってないねぇ…
    んまっ!自分で作るしかないっていうのかい……!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:34:10

    >>30

    さぁ、早く作っておくれよ、サンジ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:38:35

    >>31

    早く作りやがれクソガキがァアアッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:39:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:57:04

    コンポートコラ画像を作ってみたねぇ
    気絶してるようだねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:09:12

    >>34

    写真を割られた時のママに似てるねえ

    ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?(覇王色の咆哮)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:48:05

    >>34

    コンポートコラはいくらあっても困らないねえ

    ドンドン作ってほしいねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:28

    >>34

    へっへっへっへ!! こいつは怖えぜ!! まるでシャイガイみてえじゃねえか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:22

    >>34

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで私の新技みてえじゃねえか!!

    んでも使い道に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:05:45

    >>27

    んでも猿の役割に関しては一切謎のままだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:37
    もしかしてコイツ一躍有名キャラ?|あにまん掲示板ワンピ全然詳しくない人でも「あーあの映画に出てたキャラ?」って覚えてそうbbs.animanch.com

    んでも映画出演という知名度を上げる千載一遇のチャンスを逃したことに関しては一切が痛手だねえ…

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:09

    ペロス兄の腕の看病する長女だねえ、んまぁ〜!なんて素敵な兄思いの妹なんだろう〜!!

    なんかアニメでの「いい手を思いついたんだねえ!?」とか「駄目だよ、何いってんだい!?」といい他の弟妹と違ってコンポートはペロス兄とは対等な相棒って感じのイメージあるねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:46:28

    >>41

    んまっ!!素敵だねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:23:44

    扉絵連載の結末が気になるねえ
    んでもジェルマが主役だから結局万国やビッグマム海賊団がどうなったかは本編でのお楽しみになりそうだねえ
    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:47

    >>43

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのマクガイを殺すことだねぇ……!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:28:41

    >>44

    私は別に構わないけど……このまま放っておいても大丈夫なのかしら?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:32:54

    皆仲良くが万国のモットーだよ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(調和)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:39

    んでもマクガイは語録に他の白ひげ海賊団傘下も取り込むというセコい手口を使ってるんだねえ、くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    だったらこっちもマイナーシャーロット家の語録を取り込むしかないねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:08

    んでも別に対抗する必要はないと思うねえ
    むしろもっと賑やかになって嬉しいねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:06:48

    >>41

    ちょうどぺロス兄とコンポートがコンビで活躍(?)するコラを作っていたところだねえ

    んでもこの2人の素性に関しては一切が謎のままだねえ

    私は別に構わないけど……偉大なる航路最初の島にこんな化け物たちが出張ってきても大丈夫なのかしら?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:26

    帽子オフとサングラスが申し訳程度の変装って感じで愛嬌がある>>49らしい周到なコラだねえ

    息ぴったりの連携攻撃で希望に溢れたルーキー達を木っ端微塵にしてるんだろうねえ、んまっ!なんて大人げないんだい…!

    んでもこの兄妹が序列五位なんだねえ…トップの力量が伺えるねえ(ウルージさん語録)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:04

    腹が減ったねェ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:19:27

    コンポートの能力について妄想してみたけどどう足掻いてもモリモリの下位互換になってしまうねえ
    この私が……こんな小童に負けるっていうの……!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:20:30

    >>52

    相手は海軍大将だよ!?何言ってんだい!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:00:27

    んでもコンポートがアニメの何話出るかは 一切が(私の中で)謎のままだねぇ
    さぁ、早く教えておくれよ、サンジ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:34

    >>54

    WCI編だと出番が多すぎてちょっと把握しきれてないねえ

    ワノ国編だとアニメの923話に登場してるねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:57:49

    クラッカーはヒエヒエと相性が悪かったけどコンポートなら相性がいいから勝てるかもしれないねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:03:11

    >>56

    んでも能力が開示されてないのになぜ相性がいいとわかるのか一切が謎のままだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:10:11

    >>56

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に凍らされてあげないの

    んでもフルーツ大臣であるこの私に対してヒエヒエの能力に頼りすぎたのは一切が悪手だねえ

    食らいな!麗糖魅艦(レイトウミカン)!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:55:45
  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:07

    >>57

    んまっ!! なんてこと痛い所をついてくるんだい……!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:43

    コンポートが入ってるかどうかは謎のままだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:17

    コンポートを見て何かに似てると思ったらダイオウデメマダラだったんだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:06:42

    >>62

    うわあああああああ!助けてくれええええええええ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:03

    コンポート トットムジカ説
    ・どちらも化け物と評される程強い
    ・どちらも身体が大きい
    ・どちらもふくよかな体型
    ・どちらも頭に大きな被り物を乗せている
    ・トットムジカは一度見たら忘れられない禍々しい外見をしている→コンポートも一度みたら忘れられない顔をしている
    ・コンポートは長女なのに出番が少ない→度々エレジアの楽譜に戻っていたから
    ・ビックマム海賊団は何故ウタを手に入れようとしたのか?→完全復活を目論むコンポートがマムを言葉巧みに誘導したから
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!←トットムジカに意識を乗っ取られた歌い手の断末魔
    ・トットムジカの歌詞の始めにあるルーン文字→生成されすぎたAI語録の成れの果て

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:38

    >>61

    いつ頃から収録カードの情報が公開されるのか楽しみだねえ!描き下ろしも見てみたいねえ!

    んでも無事に購入できる確率は一切が謎のままだねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:49:17

    アニメだとこのシーンのコンポートがガレットに差し替えられてたねえ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?なんらかの大きな力が働いてるとしか思えないねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:08:37

    >>64

    コンポートが映画に出てこなかった謎が解けたねえ

    さあ、早く倒しておくれよ、みんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:38

    >>66

    うわああああああああああ!アニメに出してくれええええええ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:39:10

    >>62

    これのおかげで眠気吹っ飛んだ起訴

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:22

    シャーロット家の一部メンバーの体重を計算とノリで予測してみたんだねえ

    プリン(身長166cm):推定55kg
    フランペ(身長170cm):推定60kg
    ガレット(目測200cm):推定90kg
    ローラ&シフォン(身長215cm):推定145kg
    モンドール(身長260cm):推定250kg
    アマンド(目測300cm):推定300kg
    クラッカー(身長307cm):推定360kg
    ペロスペロー(身長333cm):推定360kg
    ブリュレ(身長350cm):推定450kg
    スナック(目測350cm):推定560kg
    コンポート(目測300cm):推定800kg、パフェ(目測1m):推定40kg 推定合計840kg
    スムージー(身長464cm):推定1050kg
    プラリネ(身長800cm):推定1200kg
    オペラ(目測300cm):推定1200kg
    オーブン(身長492cm):推定2025kg
    カタクリ(身長509cm):推定2160kg
    ダイフク(身長489cm):推定2160kg
    リンリン(身長880cm):推定25000kg

    んまっ!私は中くらいの体重じゃないか!ひゃっほう!! やっぱりそう重いわけでもないと知ると幸せな気分になれるねぇ!!んでもワンピースキャラの重量に関しては一切が謎のままだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:27:50

    >>70

    んまっ!なんて重いんだい……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:26

    「ワンピ世界ではよくわからんうちに首が太くなっていったキャラがいることを教える」という自分と、「んでもパフェが40kgあると想定されるなら、首が太くなった理由は明らかだねえ」という自分がいるねえ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:13

    アニメ946話に無頼男爆弾の衝撃でママが記憶を取り戻すシーンがあるねえ
    ママが子ども達を思い出していくんだけどここでもコンポートは登場しないねえ…
    私は別に構わないけど……長女を蔑ろにして大丈夫なのかしら?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:42:41

    >>73

    んまっ!なんてババアなんだい…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:27

    >>73

    お蔵入りしていたコラを公開する時がきたようだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:37
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:11:35

    ぎゃあああああああああ!!!!!俺の!!!俺の足がああああああああぁぁぁ!!!

    んふっ❤その顔をする人間…最高に美味しいねぇ❤

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:12:28

    >>75

    んまぁ~! なんて長女大好きな母親なんだろーう!!

    関係ないけど子ども達のことを「みんな」って表現するママ愛嬌があるねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:03

    別所で貼られていたものだけどウタとコンポートだねえ、んまっ、なんて照れ具合なんだろう〜!んでも若い子から可愛いとかって言われたら頬を赤く染めるのも有り得そうだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:44

    スレ建てるほどじゃ無いからここにかくねぇ
    アキネーターやったらちゃんとコンポートが出てきたねぇ
    しかも530 回もされてたねぇ
    ちなみにジャン・アンゴは出なかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:25

    >>80

    マイナーキャラだからこそ調べてみたくなる心理はあるかもしれないねえ

    んでもジャンが出ない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:08

    >>81

    ちなみにチャカ様も出なかった…ポロッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:28:41

    >>82

    私は別に構わないけど……もしかしてコンポートって結構メジャーなのかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:47:43

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:05:59

    >>84

    こっこのクソ神!!ふざけるな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:18:38

    >>84

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:03:41

    >>84

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういう事だろうねぇ…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:49

    カードに登場するメンツを予想してみたねえ
    他のシリーズと同様に登場キャラは13人と仮定するねえ

    【パッケージから確定】
    ママ、カタクリ、ダイフク、フランペ
    計4人

    【間違いなく登場】
    ペロス兄、オーブン、クラッカー、ブリュレ、スムージー(最高幹部補正)、プリン
    計6人

    この時点で10人埋まってしまったねえ
    んでもコンポートがタマゴ男爵やモンドール、アマンドやガレットなど有名どころを押し退けて残りの3人の枠に入れるかは一切が謎のままだねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:54

    >>88

    じゃあ今回の出番は…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:18

    >>89

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:49

    時々コンポートがフルフルの実を食べたとか言われたりするけどモンハンにそんな名前のアイテムがあってしかもテキストで「食べるとフルフルみたいになると言われる」なんてあるんだねえ、さて…この通りならどうなるんだろうねえ…?

    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(咆哮)
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、ハンター(瀕死時特有の棒立ちモーション)
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!(ブレイブスタイルでブレスをいなされた)
    ・フッ……バカが!!閃光玉でわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・(ネルスキュラ亜種に狙われて)うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"エヴァ量産機"」!!この体は使徒そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?(シビレ罠)
    ・うふふ……あなた達は私の大切なフルフルベビーをとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?(同時狩猟)
    ・ん~♪ いい香り~♥(嗅覚が優れてる)
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!(ハメ確立)
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!(ハンター大全での記述に由来だねえ、んでもケルビの新鮮な死体でなく部屋の隅のネズミを狙った理由に関しては一切が謎のままだねえ)
    ・あら、私に何か御用かしら?(アルビノエキス集め用の周回な狩猟だねえ)
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ拘束されて食事になりな!!
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時操竜といこうじゃないか……!
    ・(対ザボアザギル)そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・おーいみんなぁ!! 百竜夜行の準備はいいかァい!?
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいモンスター丸呑みにすると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・無駄だよ!!お前の雷属性攻撃なんか効くはずがない!!

    何か書いてるうちにコンポート顔のフルフルが思い浮かんできたねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:08

    >>91

    どうしたんだスムージーの姉貴‼︎


    モンドール逃げるのだ‼︎


    まさかこんな時に…⁉︎(イビルジョーならぬイビルママ乱入だねえ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:58

    >>33のスレが消されてるねえ

    あたしが見たときは平和だったけど過激な発言があったのか単純にアレと判断されて消されたのか一切が謎のままだねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:04

    コンポート!?

    ─にしては若すぎない?少し違うみたい…

    「可能性1」姉さんの子供説!

    うーん「可能性2」お姉ちゃんが子供にされちゃった?

    いやァ「可能性3」他人の空似…‼︎羽根あるし妙な雰囲気だぜ…⁉︎

    悪い予感がする…‼︎「可能性4」パシフィスタ‼︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:38

    >>91

    んまっ!なんて怖いモンスターなんだい…!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:59:42

    >>95

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:52:44

    >>94

    「ベガパンクの科学力は世界一ぃ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:47:39
    ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE』のすべての情報をひとつなぎに。尾田栄一郎公認ポータルサイト!アニメ、コミックス、グッズ等の最新情報がここに集結!one-piece.com

    来週のちょい見せが公開されたねえ

    空白の100年に迫っていくみたいだねえ

    んでもこの世界の謎が解き明かされるシリアスかつ重要な局面において、「シリアス」や「重要」という単語とは無縁なコンポートが再登場できるかは一切が謎のままだねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:12:54

    んま!真面目な顔もするよ!

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:35

    ファミレスでぶどうのコンポートパフェというのがあったから頼んでみたよコンポートにすると皮まで食べれるのはいいことだねえコンポートに出会わなかったら気にも留めなかったよデデデデ!ありがとよチンジャオ!いいスイーツを食べ放題だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:35

    >>100

    んまっ!なんて美味しそうなんだい…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:11:09

    ねえコンポートちゃん…辛いよ…現在トレクルでコンポートちゃんをお迎えする方法ってあるのかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:30:17

    とりあえず861話から張り付いて40回ほど読み直してきた
    もう散々語られただろうけどコンポートはWCI一不遇の人物
    本当に誰からも期待されてない中くらいの兄弟姉妹だとまだコンポートに比べて扱いが悪くても言い訳が効くが最高幹部級のコンポートは
    丁寧に他の化物と共に紹介されて、その状態でホールケーキシャトーが爆発で倒れると何も活躍してない状態でテロップばら撒いてジト目しながら「んでも爆発に関しては一切がなぞのままだねえ」してくる
    「ジンベエらしい周到な作戦だねえ」も発動しても多数の読者に石ころみたいな感じで一切が無視される
    出番ないからこっちも期待するけどおもむろに本島で出番なしながらの待機しはじめて腕組み
    ドヤ顔で船に乗り込んだっぽいのが明らかになった挙げ句砲弾アホほどぶち撒けても魚人に包まれつつ麦わらを取り逃がしてしまう
    そうなるともう駄目ファンの期待手段無しワノ国でママシャンテと共に落ちるのただ見るだけ
    ファン活動するにはこっちがコンポートの活躍を作るしかない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:41:00

    >>103らしい周到な声優ネタだねえ

    んでも普通に筋の通った文章になっている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:59:14

    >>102

    一切が謎のままだねえ


    >>103

    いい加減にするんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:37:13

    C家のファンアートを漁ってたらカタクリがペロスペローにあんたにとっておれは数多くの弟の1人なんだろうがおれにとっては兄はあんた1人、姉はコンポート姉1人だけだって言うイラストを見つけたねぇ
    んまっ!! なんていい兄弟愛なんだい……!!
    んでも『コンポート』の単語が見えるだけで笑える理由は一切が謎のままだねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:55:40

    >>38

    おっ砲っ砲砲砲オーウ砲ッ砲アアー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:27:49

    ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:39

    >>108

    んまぁ~っ!なんて素敵な作画なんだろーう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:59:32

    コンポートの過去については一切が謎のままだねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:54

    >>110

    んまっ…!なんて高い元懸賞金なんだい…!!

    そしてシャーロット家、実は大半がビッグ・マムの実子でなかったのかい!?顔が怖いからママの実子という理屈はママから生まれたことがはっきりしているローラとシフォンがあの顔立ちなことを考えると納得だねえ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:39

    >>110

    ほんとにキモい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:31:12
  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:35:22

    >>113

    んでもこのコラに関しては見る機会減ったねえ、理由は一切が謎のままだねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:54:52

    悪魔の実が存在する世界で「フルーツ」大臣という役職が重要でないわけがないねえ
    家族の要望に合った悪魔の実を調達・管理するのが仕事なのかもしれないねえ
    そう考えると頭のフルーツは殺した相手の能力をすぐに回収するためなのかねえ、んまっ!! なんて恐ろしいんだい……!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:53

    >>116

    んでも頭のパフェに関してはキュウイやバナナなど大部分のフルーツが調理されてしまっているようだからそれも悪魔の実に変換できるのかは一切がなぞのままだねえ

    んでもイチゴやサクランボは原型を保ってるってことはビッグマム海賊団が欲するお菓子系能力の悪魔の実はイチゴ型のパターンが多いって事だねえ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:38

    ポケモン最新作に出てくるウミコンポートだねえ
    んでもコンポートとの関係に関しては一切が謎のままだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:50:02
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:19
    シャーロット・コンポート、ビッグマム海賊団音楽家説|あにまん掲示板・ブルック「海賊は歌うんです!」大航海時代以前の海賊は歌を愛好しているWCI編はミュージカルが多用されていて、ビッグマムやシュトロイゼン、ホーミーズ達も歌っているオペラ(クリーム大臣)の五つ子も舞台由…bbs.animanch.com

    >イタリア語でコンポートのスペルは「composta」

    >『静かに. 落ちついた. 礼儀正しく』を意味する音楽用語は「compost」

    >冷静に爆発の原因やジンベエの策略を分析するコンポートに相応しい名前なのだ


    んまぁ~! なんて素敵な名前なんだろーう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:45
    ワンピ飯 フィギュアコレクション2ワンピースファンならだれもが知っている「ワンピ飯」や「ワンピース」に出てくる食材をミニフィギュアにて精巧に表現しました!第二弾です!gashapon.jp

    WCI編のウェディングケーキがミニフィギュアとして登場だねえ

    ん~♪ いい香り~♥

    んでもこのケーキにフルーツが使われているかは一切が謎のままだねえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:43:56

    >>121

    ランドルフがケーキの素材としてフルーツを略奪してたねえ

    あとサンジがケーキを再現するためにWCI31にバナナを用意するように指示出してたねえ

    この辺の展開見てると甘いものが食べたくなるんだよねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:40:39

    >>1

    んでも処刑された割には大した被害がない理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:20:05

    864話でハイファット・タブレット・ポワールが3人がかりでジンベエを押してるのを確認したねえ、んまっ!! なんて頼りになるんだい……!!
    んでもコンポートの戦闘描写に関しては未発見だねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:31:03

    コンポートを吸収したカオナシだねえ、んまっ!なんて乗っ取り返し能力もちなんだい…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:01

    >>125

    うわあああああああああああ!助けてくれえええええええええ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:36

    おっほっほほホォーーーー!!ウフゥン!!ホァッー!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:14

    んでもあと数時間後にコンポートが活躍するかは謎のままだねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:47

    おっほっほっほほ~ホオーウホッホアアー!!!元気だ( ^ω^)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:44:22

    「ビッグマムには優秀な部下が多い‼︎」とはジンベエらしい直球な褒め言葉だねえ
    ひゃっほう!! やっぱり強者から実力を評価されるとると幸せな気分になれるねぇ!!
    んでもコンポートが優秀かどうかは一切が謎のままだねえ
    さあ、カタクリを特殊な超人系と解説したみたいに早くコンポートの能力を紹介しておくれよ、ジンベエ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:32:35

    >>129

    んまっ!なんて元気なんだい…!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:20

    おっほっほホウオーウウホッホアアー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:37

    >>132

    へっへっへっへ!こいつはすげぇぜ!まるで諸星大二郎のアダムの肋骨に登場するハーピィじゃねえか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:11

    >>132

    んでもコレを見てポケモンマスターになりたいと思うことはないねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:17

    うわああああああああ!助けてクエエエエエサアアア!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:43:42

    >>129

    んでもレスリングネタが分かる人が少ないのに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:46:58

    >>132

    んまっ!!なんて気色悪いんだい…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:47:40

    んでも43歳ベガパンクをひっくり返して見てみるとうっすら私の顔が見えるかは一切が謎のままだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:16:59

    んでもペロス兄の舌とベガパンクの舌が似ている理由に関しては一切が謎のままだねえ
    コンポートのパフェも実は全部頭なのかもしれないねえ
    ママぁ!?もしかして2人の父親は…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:30:16

    んまっ!ジェルマにまんまと逃げられてるじゃないか!
    幻覚ガスだかなんだか知らないけどお前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:16

    >>140

    うわああああああああ!コンポート助けてくれえええええええ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:51

    ずっと前グラコレ(ワンピキャラが色んなコスしてるゲームだねえ、んでもゲーム内容に関しては一切が謎のままだねえ)にコンポートが登場してると話題になったことがあるねえ

    私は別に構わないけど……このまま「焼き殺してやる!」をコンポート語録に加えても大丈夫なのかしら?まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくこのグラコレ纏めサイト内からコンポートを探すことだねぇ……!!!(このゲーム、シャーロット家の推しにも対して……全身全霊を以ておもてなししていますわ!!!)

    https://op-grand-collection.tumblr.com/tagged/big%20mom%20pirates


    さて……見た結果と行くかねェ?


    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?何でコンポートが写ってるものが一つもないんだろうねえ…?

    グラコレの人選よく見たらガレットとかの出番がやけに多かったり私以上のモブ同然のカスタードが割と登場するからビジュアルで選んでるって事だねえ、この私が……あんな小娘共に需要で負けるっていうの……!?

    さてさて……コンポートのグラコレスクショをネットで見つけるのは至難の技だねぇ…お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏してグラコレの人柱になりな!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:19:40

    >>142

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!雪山を転げ落ちるコンポートとか気球コンポートとかラインダンスコンポートを見たかったねえ!!

    というかスムージー優遇されすぎじゃないかい!?相当な脚フェチが運営側に紛れ込んでるみたいだねえ

    んでもママが沢山採用されてるあたりは流石にしっかりしてるねえ

    さあ、今からでも遅くないからシャーロット家の長女たるコンポートのコスプレも作っておくれよ、グラコレ運営

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:44:38

    >>143

    やっぱり嫌われてる可能性濃厚か

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:43:32

    運営側がコンポートのことを好きすぎて公式以外の服装をさせるのは解釈違いの可能性もあるねえ
    んまっ!なんて厄介オタクなんだい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:14:52

    多分
    ・グラコレに出てるシャーロット家の大半はスムージーやプリン、ガレットのような美形、コンポートはそうじゃないって扱いだねえ
    ・他のキャラはフランペの様に帽子外したり服変えても髪型とかでそいつだとわかるけど、んでもコンポートに関しては特徴のパフェ脱いだりしたらコンポートと分かってもらえるかは一切が謎のままだねえ
    ・原作での出番もカスタードやポワールみたくコアな読者人気もないからプレイヤーからの需要がさほどなさそうだねえ
    って事だねえ、んでもここでの意見が偶然見てくれていたあにまん民なグラコレ開発者メンバーに届くかは一切が謎のままだねえ、さぁ早くコンポートの新しい衣装を出してくれよ、サンジ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:08

    >>146

    むしろコンポートのパフェ単体で出した方がまだ需要があるのかも謎のままだねえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:49:21

    んでもコンポートも

    ・奇抜なパフェファッション

    ・親しみやすいキャッチーな顔と体型

    ・特徴的なおばさん口調

    ・↑なのに四皇一味屈指の実力者というギャップ

    ・そのくせ1人だけ能力も懸賞金も一切が謎のまま

    というてんこ盛り要素からコアな人気があると思うんだけどねえ

    グラコレ運営!!「シャーロット・コンポート実装」まもなく懇願する

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:04:47

    おっほっほほホオーウホッ保守アアー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:29

    んでもこの場面のコンポート達が何をしているかに関しては一切が謎のままだねえ
    「コンポート様!こちらのブドウの質はいかがでしょう」
    「ふん、何が高級ブドウだって?この粗悪品。あんたが傷んでることは全部知ってるんだよ。」
    とか話してるのかねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:18

    なんかコンポートとジャンアンゴがクッッソ大物みたいに出てるコラ?創作?みたいなのをこの掲示板で見たことがあるんだがあんた達何か知らないかい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:39
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:02

    >>152

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    ん~♪ いい香り~♥

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:22:22

    >>150

    コンポートがいくら文句言ったところで無駄だよ無駄!! コンポートは所詮粗悪品のぶどつ程度の存在に過ぎないのさァ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:49:34

    >>154

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:34:08

    おいおいおいおい何だいこれは一体何の余興なんだろうねえ……?
    出てきたのはカタクリでもない、麦わらでもない…!可愛い妹にわけもわからず…銃を向けやがってねえ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:30

    コンポート、恐竜説
    1.おっほっほほホオーウホッホアー!!!←咆哮
    2.巨体←でかい恐竜は多い
    3.色が派手←恐竜は三原色に加えて紫外線も見れ、結構派手な色をしたとされる
    4.頭が派手←トリケラトプスなど頭が派手である恐竜はかなり多い
    5.緑系で直立歩行で垂れ目でサイケな色合いが入っている←ガチャピンとの関係を感じる
    6.髪の毛があるし鱗が見当たらない←髪の毛ではなく鳥にも見られる羽毛、またものにもよるが恐竜はサイズに反して鱗が小さいため見た目的にはそこまで鱗が目立たなかったと思われる
    7.恐竜なのに人間のビッグ・マムの娘に生まれてる←隕石が落ちなかったら恐竜人間とが居たと言われたりするがその恐竜人間との間に生まれたのだろう、“ニンゲン”ゴサイ族と恐竜“人間”同士で子供は多分生まれるはずだ
    8.ベスト姉ーティストトップ3に入らず←ワンピ世界では恐竜はロボと同じ男のロマンと思われるので妹からは人気がなく、かと言って弟からもあんなのが恐竜なのは嫌だと言うことで人気がない
    9.ガマガエル呼ばわり←ジュラシックパークシリーズだと遺伝子の穴を埋めるためカエルの遺伝子が使われておりそのため性転換などカエルの特徴が発現してる
    10.ヒトヒトの実:モデルサイボーグ←恐竜戦車や機械生命体ダイノボットなどサイボーグ系恐竜は多い
    11.幻獣種グリフォン←幻獣の正体は恐竜の化石を昔の人が考察したものという説がある、グリフォンは角のないトリケラな見た目のプロトケラトプスの化石が元とされる
    12.出番が一切ない←恐竜なのでそれらが多く出るワノ国で活躍させる予定だったが尾田っちがそれを忘れてしまい出番なしのままになった、キング登場シーンで台詞無しで驚いてたのは活躍しますよということを見せるための名残

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:16:37

    >>157

    その考察でスレを立てるべきだと思うねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:43:59

    >>157

    弟からもあんなのが恐竜なのは嫌だと言うことで人気がない

    ↑いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:22

    最近の展開を見る限り年内にコンポートが登場する確率はほぼゼロだねえ
    んでもそもそも完結までに再びコンポートが姿を見せるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:34

    あまりにコンポート及びワノ国遠征ビッグ・マム海賊団が言及されない上にそもそも話の流れ的に出れるか一切が謎のままだねえ、んでもワンピって場面転換すごいことやプリンの事にCP0最後の通信の事を考えると出てもおかしくなさそうなのが怖いんだねえ
    そこで私は毎週怖い遊びをしてるんだねえ!Googleで「コンポート」と入れて直近のやつが出やすい“latest”にするってやつさ
    もし上の手段でシャーロット・コンポートの新しい原作イラストが出てこなかったら次回ONE PIECEにはコンポートがいないということだけど出てきたらまぁコンポートが出るってことだねえ…
    へっへっへっへ!! こいつは怖えぜ!! まるでロシ.アンルーレットみてえじゃねえか!!
    んでも最悪の場合コンポートごと重要なバレを喰らってしまうねえ、ましてや出るにしても出ないにしても検索で表示された結果を他の人に吹聴しちゃ駄目だよ、何いってんだい!?
    だから今週の検索結果は一切を謎のままにしておくねえ、どうしても気になるならさぁ自分でやってそれを胸のうちに抱えたままにしておきなよ、サンジ
    それに私は勿論やってないけどベガパンクとか今の章に密接に関わってるキャラで上の方法やったら間違いなくバレを喰らうねえ(実際、以前サテライトのヨークとかの画像見たいためにベガパンクって普通に調べたらステラの画像バレくらったんだねえ、くそぉぉぉ畜生めぇぇぇ!)
    だからこの遊びは出てくるか微妙なラインのモブキャラでやるのが安心…んでもこんな遊びやっていいのかは一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:14:17

    >>161

    んまっ!! なんて危険な遊びをしてくれたんだい……!!どうせコンポートは登場しないとたかを括って自ら死地に赴くなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    んでも再登場したとしてもコンポートは下手すりゃバレ師からしたら「んでもこのおばさんの素性に関しては一切が謎のままだねえ」としか思われなくてそこまでネタバレ拡散されない可能性があるねえ…へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 知名度の無さが功を奏してるじゃねえか!!

    最終章に向けてCP0が重要な役割も持つ可能性を考えると遠征組にも何か出番があるのかもしれないねえ。んでも今本筋に合流されても一般読者からしたら「エッグヘッドにぃ〜?あんたたちだけでかい?」って思われるだろうから出るとしたらやっぱり黒ひげ絡みなのかねえ。ママが巨人と関わりがあることを鑑みるとエルバフで登場するのもなくはないのかねえ、将星をパシらせたキッドの行き先疑惑もあるからねえ

    いつか「きゃっほー! 見つけたわよコンポート!」とジャンプを読みながら言ってみたいものだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:13:00

    コンポート、給料入ったんだろ?パチンコ行くからもらってくぞ!

    え?おれは働かねェよ。つまらねェ仕事なら、おれはしねェ!この海で一番自由な奴が海賊王だ!

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    ……いい加減にしろお前ェ!ゴムゴムのピストル!


    ……うんごめん!おれはコンポートに助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!殴って悪かった!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:20:02

    >>163

    カタクリ「コンポート、俺にも少し…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:26:24
  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:27:02

    どうやらエロ画像によるスレ爆撃が起きてるみたいだねえ
    うわあああああっ!!(コンポートのエロ画像を見させられるとか) 助けてくれえええええええ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:27:46
  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:07:48

    んでも結婚式でのコンポートの動向に関しては一切が謎のままだねえ
    ジェルマ暗殺計画のメンバーでもない、乱入してきた一味への対処もしてない。じゃあ一体全体何してたんだい!?ボーッと突っ立ってたなんて駄目だよ、何言ってんだい!?
    銃撃シーン(虫眼鏡使わないと見えない大きさな上にコンポートだけの見せ場でもない)しか戦闘描写が無いって改めて異常だと思うねえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:17:12

    >>168

    へっへっへっへ!!コイツはすげえぜ!!

    コンポートも子の中では最大級なのにそれでもマムの前ではまるで大型犬じゃねえか!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:32:33

    >>132

    んでも私の作ったコラが使われてると嬉しいねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:44:45

    >>168

    いろんな能力持ちの連中のくせにやってる事が銃撃とはみみっちいねえ

    んでも逆に言えばビッグ・マム海賊団からも銃は強大な相手を殺す手段として一定の信頼を得ているってことだねえ、だからこそ相手に当たったりあるいは効いたりするシーンが少ないのかねえ…(覇気による防御とか)

    へっへっへっへ!こいつは不遇だぜ!まるでコンポートじゃねえか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:31

    コンポートみたいな明らかに強いのに出番がほぼなかったキャラっているのかねえ
    さあ、早く紹介しておくれよ、サンジ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:38:33

    >>171

    んでもジェルマの外骨格をも貫くキャンディジャケットの破壊力は侮れないねえ。ビッグ・マム海賊団の科学力は世界一ぃ!

    ワンピース世界ではあんまり強そうなイメージがない銃だけどベルメールさんやロシナンテの最期から分かるように死のメタファーとして扱われているような気がするねえ

    シャーロット家がずらりと並んだこの一連の処刑シーン、小さいコマだけどとってもクールで私は大好きなんだよねえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:56

    >>172

    他の漫画だと把握してないのも多いし掲載年数やキャラの登場数の違いとかもあるからはっきり言えないけど、少なくともONE PIECE内だといなかったねえ

    コンポートの立ち位置及び劇中での立ち回りってバロックワークスで言えばスパイダーズカフェで集まった面々の中でミス・メリークリスマスだけ出番がないようなもんだからねえ


    ちなみにミス・メリークリスマスこと町落としのドロフィーはコンポートと同じ声優、双方ともに普段演じる美人系キャラの系統から離したおばちゃん系声質で演じてるけど喋りの速さとかで似た声質でも違ったキャラに聞こえるという金月真美さんらしい周到な演じ分けだねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:26

    既に出た話題かもしれないけど……
    ナミちゃん、ビビちゃん、コンポートの頭のパフェ、ロビンちゃんが一堂に会するとは……んまぁ~!なんて素敵な女子会なんだろーう!!
    ONE PIECE学園らしい周到な扉絵だねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:04:25

    >>175

    美女4人だねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:34:32
  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:16:03

    んまぁ~! なんて素敵な次男なんだろーう!!

    んでも肝心のビッグマム海賊団パックの描き下ろしが見たいねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:42:07

    疲れた体にミニコンポートが沁みるねえ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:02:05

    おっほっ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:02:33

    おっほっ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:54:06

    んやけど爆発に関しては一切が謎のままやねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:27:55

    コンポートが最後に本誌に登場したのは2019年1月21日みたいだねえ
    4年弱登場してないんだねえ。へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで大物みてえじゃねえか!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:39:11

    >>183

    うわああああああああ!!本編に出してくれぇぇぇ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:35:30

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:38:10

    >>184

    作者「駄目だよ、何言ってんだい!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:40:44

    ちなみに最後の登場はこの間抜け面だねえ
    私は別に構わないけど……セリフもなくて大丈夫なのかしら?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:16:47

    >>187

    ホオー……ッ…… この私に向かって間抜けとはいい度胸じゃないか!

    ほら!待つんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:31

    >>188

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    んでもこのコラのおかげで銃を撃つコンポートの構図と合わせてバイオハザード:コンポートサバイバーってのが思いついたんだねえ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:23:33

    >>187

    しかもアニメではそこの出番取られたと聞くねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:09:17

    おっほっほほホオーウホッホアアー!で完走を目指すスレに投下した画像だよ!

    貴重な休日の時間を使って何作ってんだい!?(自問自答)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:13:36

    そういえば映画にはたしかいなかったよねえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:24:57

    >>192

    ヌストルテやシトロン、シナモンあたりのマイナーシャーロット家はいたのにコンポートはいなかったんだよねえ

    んでもプリンもいなかったからきっと2人でお茶してるんだろうねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:11:22

    おいコラ待たんかいこンの吸血鬼どもオオオ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:56:28

    >>194

    んでもDIOのスタンド能力に関しては一切が謎のままだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:18:05

    そろそろ終わるねぇ 次スレは任せな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:19:55

    どうやらとあるファンスレが落ちてしまったようだねェ
    んまっ!コンポートも危機じゃないのかい…!!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:22:25

    オホホホホアー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:22:45

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:22:57

    200ならコンポート培養

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています