乙骨 憂太ファンスレpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:31

    安否が気づかわれる現代の異能

    乙骨憂太について平和に語り合いましょう


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは>>195くらいでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:23

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:59

    スレ立て乙骨!

    癒やされるスレ画ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:32

    スレ立て乙骨
    スレ画かわいいよね
    呪術廻戦展のこの柄のペットボトルカバー買っちゃった
    この柄の缶バッジも引き当てたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:19

    書影きた!かっこいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:30

    𝒔𝒐 𝒔𝒆𝒙𝒚...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:08

    スレ立て乙骨です
    成長した姿も見たいな、猫先生…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:51

    >>6

    高画質ヤバい!

    黒インナーチラ見せしてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:26

    作中の仕事量も表紙のアンニュイな感じも17歳の仕業ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:39

    1年ズが生き残りそうだし乙骨も生存すると思いたい…
    これで乙骨死んだら東京高の生徒で乙骨だけ死ぬことになる
    できればリカちゃんもいなくならないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:13

    乙骨(五条)の服ってスレ画じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:59

    確かに似てる
    後ろの壁にヒビ入ってるけど修行でやっちゃったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:48

    てっきり領域含む結界術だけを詰めてるんだと思ってたからこんな壁ボコボコにしてるとは思わなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:19

    壁ボコボコでも服は傷一つないんだな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:00

    >>6

    これが好物塩キャベツで特技がネリケシ作りの17歳ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:31

    >>6

    なんか色々とふっ飛ぶレベルでカッコいい

    0巻と比べると色気がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:42

    乙骨死んだら特級だれもいないことになるのか…
    生存して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:23

    猫先生の「できるだけ多くのひとが納得できる最終回」って学生は全員生存だと思ってる!
    野薔薇ちゃんも復活したし、乙骨とはじめましてしてほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:00

    >>19

    歌姫みたいな反応をする釘崎が見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:09

    >>13

    「よっこいしょ」って体は若くてピチピチのはずなのに…

    日下部は虎杖の体軽いって言ってたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:40

    これ乙骨ボディが呪力切れ起こしてるシーンだったりして
    呪力切れたらどういう状態になるのか教えて先生~~地味に気になってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:27

    身体が一時的軽くなったり疲れたりしたところでよっこいしょを突然言い出すようになることはないだろうし五条の癖なんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:52

    表紙絵驚きの吸引力
    ずっと眺めてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:41

    ここ見て思ったけどやっぱり乙骨ちょっと五条には塩気味というか遠慮ない言い方するよね
    面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:40

    五条には割と甘えてるように見える
    去年担任だった気安さとか特級同士で遠い親戚って繋がりがあるのと、転入初日から積み重ねた五条への不信感も滲み出てる感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:17

    一見真面目に言ってるようで信じたらからかわれてたとか今までにあったんだろうなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:23

    0を思い出せ
    死刑場から移動する際学校の説明もなく、反抗期どうたら言う五条に対する乙骨の最初の印象は「この先生が悪い気がする・・・」だ
    最初の任務も真希はいたけど何の説明もなく

    仙台でも菅原藤原は先生の言い間違いかもって思ってるし、なんなら宿儺戦前でもまだ「先生言ってませんでした?」って疑惑の目を直接向けているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:54

    五条に憧れ神格化するのではなく、信頼はしてるけど信用してないことを直接示し、
    自衛の為に分からんことは詰めておくスタンスは全然理解できる
    五条から真意を引き出したらさっと切り替えてるし
    それはそれとして、先生にも親友がいて寂しいと思ったことがあるんだなぁ、先生すごいなぁ、応援したら「先生喜んでくれると思う」だし、当然皆と同じ様に死んで欲しくない
    何も矛盾しないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:59

    28巻表紙の乙骨の顔が良すぎてずっと見てしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:20

    28巻表紙にうっとりしてからのスレ画の落差に癒やされすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:29

    28巻表紙のクソデカポスターほしい2mくらいのやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:23

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:34:14

    28巻発売の時にはPV作ってもらえたりするんだろうか
    ちょっと期待しちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:31

    五条のときはメチャ長いpvだったよね
    高羽の時とまではいかなくても、かっこいいpv作ってくれたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:35

    PVのことすっかり忘れてた
    20巻発売時ってアニメ渋谷事変に入ったところなんかな?20巻紹介部分が少ない
    28巻PVは乙骨で見たいね
    日車真希パートもあるから期待半分程度にしとく

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:47

    入れ換えでなんか髪型的にも顔つき的にも悪そうな乙骨見れてなんか良かった
    先生を盲目的に慕ってるわけでもないのがいい
    でも努力にすごく感心したり六眼に絶対の信用があったり絶妙なバランスだよね
    遠いといえど親戚の気安さがあるのかな
    ちょっと他と対応が違うね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:24

    五条の方も、二人で話してるときはあんまりふざけないのが地が出てる感じがする
    生徒と教師というよりは、後輩とか同僚って感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:44

    羂索術式許可と指許可、どっちもさっさと話が進む
    おkなら「じゃあそれでいきます~雑談」駄目なら「じゃあそっちでいきます~相談」みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:26

    冥冥さんと話してるシーンも貴重だったなぁ
    宿儺レイドは自分がやるべきことは率先して動いて、ずっと周りと協力・連携しながら動いとる
    それが乙骨の強さなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:33

    九十九さんともどういう関係なのか知りたかった
    乙骨の術式について詳しいっぽいし、九十九さんがラルゥと知り合いっぽいし
    天元様謁見前が初対面なのかどうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:43

    戦闘中東堂から乙骨に話しかけてたの好き
    逆も見たかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:31

    ムラサキ打ち続けろ〜で笑った
    乙骨ならガンガン打ちそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:59

    東堂の好きな女のタイプは?になんて答えたのか気になる
    FB2とかで教えてくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:01

    憂太ぁあ”あ”ー台風の準備してきたよ憂太っあ”あ”ーー
    来週下手したら漫画どころじゃないよ憂太ぁあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:24

    カフェ行ってきた
    やっぱりエプロン乙骨最高だったし笑顔可愛すぎてマグカップ買ってしまったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:09

    おー良いなぁ
    塩キャベツちゃんとついてるw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:27

    初日に行ってきたんだ。いいね~
    ほかの客で乙骨推しはいたかな?
    マグカップはやっぱり買っちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:53

    >>46

    いいなあ

    地方民だからこういうの行ったことない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:18

    >>46

    ホワイトカレーてどんな味でした?

    シチューっぽいのか普通にカレー味なのか想像がつかなくて

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:41

    >>48

    >>49

    こういうやつに初日に行けたのもこうしたカフェに行けたのも初めてだから緊張した

    >>50

    ホワイトシチューにどこかカレーっぽいコクとスパイシーさがプラスされてる感じかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:03

    里香ちゃんもついてくるんだw持ち帰りはできないんだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:38

    自分も地方の民だからこういうレビューを見て受動喫煙してる
    レビューありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:08

    ホワイトカレー美味しそう
    好きなんだよなーそういう系

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:31

    >>51

    ありがとう

    乙骨のホワイトカレー食べるか里香ちゃんのパンケーキ食べるか悩む〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:33:28

    ファンパレ恒常落ちが発表されたけど乙骨君は無いね
    復刻イベントのみ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:40:37

    ファンパレ乙骨と夏油は恒常落ちしない限定キャラだったと思う
    手に入れられるとしたら復刻だけじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:41

    呪術も残り4話かあ
    宿儺との戦いも決着ついたっぽいし次かその次くらいで乙骨の生死もはっきりするかな
    宿儺に真っ二つにされたのが2/19発売の12号でそれから半年以上乙骨の安否を心配し続けてたんだな
    長かった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:57

    気持ちがよく分かる
    真っ二つにされてリアル3ヶ月ヤキモキした結果ゴジョータにされた時はマジで灰になった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:36

    死んでたらもう最悪だし
    生きてたら生きてたで、まーた汚れ仕事展開くるんじゃねーだろな疑惑が拭えないので
    これ以上酷いことにならないよう祈るしかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:06

    >>59

    わかる!ゴジョータになった時は死亡確定したと思って落ち込みまくった

    マジ泣きして仕事に支障が出るくらいだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:27

    >>60

    わかる

    そう考えるのは良くないとは思うけど生きてたとしてもあまりいい展開にはしてもらえないんじゃないかという疑念がなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:17

    シビアなこのまんがでは
    どっちの結末でも受け入れる覚悟はしてるけど
    しっかり描写してくれるのが大前提だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:07

    高羽のこと雑に引き摺ってたんだから生きてて高専戻ってるよね?
    超人で乙骨のこと助けてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:12

    カッシーのどちそんを念仏に読んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:30

    なんか乙骨ボディにくっついてるリカちゃんが何かしてくれそうなんだよね
    リカちゃんのおかげで乙骨が助かったら敬意を込めてリカさんって呼ばなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:41

    古参の新キャラという謎の人物
    メインストリームから外れた独立ユニット組で秤や九十九さんと同じポジション
    乙骨の立ち位置面白くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:18

    古参の新キャラとは言い得て妙
    バトル要員の仕事人ていう渋めのキャラ変も面白かったね
    古参(学生)の部分が全カットだから、未成年の学生なんだけどほぼ呪術師の立ち回りだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:10

    呪術界新参なのに生徒枠じゃなくてベテランの風格
    たまに子ども

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:14

    入れ替わりのときリカちゃんはどっちに居るんだろうな
    やっぱゴジョータの方?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:29

    本体の生死がかかってたからかゴジョータについて行かなかった(行けなかった?)からな
    式神が魂の在り処を見つけるのは大変なのかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:40

    今夜本誌だな
    流れ的に伏黒のシーンっぽいけど
    そろそろ憂太の状況知りたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:03

    半年長かったな…まだ終ってないけど
    どんな状態か解らないけど全てが終ったらリカちゃんと穏やかに暮らして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:55

    >>68

    自分も「物語のびっくり箱で舞台を整える助っ人キャラ」だなーって呑気に読んでたんだけど

    ゴジョータのくだりが出てきた時に「え、テーマ持ってたの???」ってびっくりした

    そういう話をするなら確かに乙骨しかいないけど描写が薄かったしまた損な役回りというか

    まぁ結末を読むまで何も分からんからはよ乙骨の結末を読みたいなーってイマココ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:20

    とりあえず生きてそうで良かった…
    問題は憂太ボディに戻れるのかどうかだ
    憂太テメエコノヤローって言ってるのたぶん真希さんだよね
    一体どういう状況になってるんだろ
    ここで休載つらい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:37

    この引きで死亡は無いよね!
    次回たくさん憂太が見れるかな!?楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:19

    諦めてた乙骨含む2年ズ全員と1年ズの絡みが見れそうで嬉しいよ
    頼むから元の体に戻っててくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:06

    最後のコマがギャグっぽいしあんなに心配させた癖にしれっと元通りになりやがって説明しろ!!的なやつだって超希望的観測してもいいですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:57

    >>78

    その可能性はかなりある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:09

    読んだあとすごい混乱してしまった…
    ギャグ展開なのこれ?乙骨おかしくなっちゃってない?ファンやめる展開が来たらどうしよう…

    予想としてはゴジョータのままでみんなに会いたくないから引きこもってるんかな
    「助ける」ってのはこれから乙骨を元の体に戻すってことで

    このまま2週間だしきついよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:30

    スゲー雑に伏線回収してるというか
    乙骨の扱いそんな適当でいいのとか
    打ち切り決まって大急ぎで話まとめにきてるとしか思えない展開
    どうなってんのこれ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:02

    このまま戻ったらマジでゴジョータの意味ないから本当は戦死する予定だったのかもしれない
    でもあまりに批判があって止めたとか?
    ゴジョータやる意味あった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:49

    とりあえず生存は確定っぽくて安心した
    下手すると術式が切れてそのまま死体になってる可能性もあったし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:47

    あとはガワの問題だけかな
    さすがにそこまでしないと思うけど先生の漫画を読んできた身としては分かんねぇ
    五条ボディエンドだけは嫌だと念仏のように唱えてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:36

    戦死でも絵や物語になるキャラだっただけに危なかったなほんと

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:10

    乙骨が五条先生の魂引き留めてそうな感じするな
    夏油含め呪該化とかありそう
    乙骨六眼継承したりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:28

    >>82

    あそこで助けに入らなきゃ領域展開されてたしその後虎杖が領域展開できるようになるまでの援護として必要だったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:38

    最後のコマは誰か問題、リカが相当泣き散らしてたからな
    安心して心配が怒りに切り替わってブチ切れてるリカ(と俺のセリフ)か大穴でミゲル

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:06

    >>86

    少年憂太が好きな女の子の死を嘆いて受け入れられなくて覚醒遺伝呪力で呪いにしてしまって

    そこを悔やみ正す所から始まった物話なのに全部ひっくり返してどうすんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:09

    >>88

    このキレっぷりをみるにあり得る

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:50

    >>86

    呪骸化ってパンダやタケルを見るに元になった人間の記憶とかは無さそうだしなぁ

    魂自体を故意に留めることは出来ないらしいし乙骨がそんなことするのは0の物語を否定するに等しいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:29

    別れが無理で呪力量が膨大なために無意識にやってしまう>呪該化

    本当はリカちゃんみたいに呪霊化してしまうのかなと思ったけど

    商品展開的にかわいくないと無理だろうし

    目玉のおやじっぽく?


    自分憂太好きすぎて祓わないとダメなのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:18

    乙骨と里香だから起こったバグみたいなものって作者がずっと言ってるのにほんま

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:59

    二年ズだけ険しい顔してるから→二年ズ
    安堵したあと怒りに→リカ
    どちそん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:28

    真希に怒られてるっぽいけど乙骨はまだ五条の体で引き篭もってたりするのかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:48

    多分死んだかなと思ったけど
    助けられるだけの余地は残ってるようで安心した

    羂索が領域後も術式を維持してたカラクリを今から見つけるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:09

    他サイトの考察見てたんだけどテメエコノヤローが五条の可能性もけっこう示唆されててビックリした
    真希さんだとわざわざみんなで待ち合わせして助けに行かなきゃっていうのも変だし
    日下部が冷や汗かく相手っていうのがね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:14

    なんか皆さんいい感じになってる中
    一人だけ引き伸ばされて大丈夫じゃない男
    なんでやねん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:37

    真希にどつかれてるだけなら術師総出で助けないと…とはならんしリカちゃんが暴れてるのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:24

    自分の肉体に戻れると思ってるんだけど1年生も2年生も傷や欠損があるので乙骨だけ無傷って訳にはいかないよね というのは心配してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:53

    じゃあ3年生もみんな欠損させなくちゃ…何のバランスだよおかしいだろw

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:15

    >>97

    でしょ?

    かくいう私も元々は真希だと思ったし

    テメエが片仮名なのが呪霊っぽいんだよね

    あとリカちゃんはさすがにテメエとは言わなそうなんだよね

    >>98

    メタだけど動いてくれるキャラなんじゃないかな

    五条羂索がいない今乙骨が数少ない一人

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:23

    たぶんテメェコノヤローがミスリードになってるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:11

    心配してくれた乙骨にテメェっていう五条も嫌だけど…
    違和感はよくある漫画だから次回までわからんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:12

    休載かー先生もお疲れさまです
    とりあえず死亡ルートは消滅でよかったよ
    0観ながらこの子も1年後に死ぬんだなぁ…って思わずに済む
    まぁガワの結果次第ではちゃぶ台返すハメになりそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:56

    高羽の可能性もあるな
    憂太呼びは分からんけどテメエ言いそうだし
    超人なら乙骨も元の体に戻せるだろう
    でも乙骨に変な衣装着せたり変顔させないでくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:32

    乙骨のとこに向かってる人選も謎
    1年&2年ズと日下部は分かるけど秤とか東堂とか家入さんはいなくてなぜ西宮ちゃんと三輪ちゃんが?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:26

    烏鷺かシャルルの可能性もあるんじゃないかな
    術式コピーの為に渡した身体の一部を返して貰いたいのに上手く行かなくて暴れてる…みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:03

    どうか乙骨本人の肉体に戻ってくれよ…
    リカちゃんの秘密とか藤原菅原問題とか明かされないかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:53

    東堂居たら面倒くさくなりそうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:29

    >>107

    西宮や三輪は出番が少なかったからここで回収するのかも

    仮に呪霊相手なら特級クラスなら日下部でも対応できんだろ

    まあ祓うんじゃなくて怒りを鎮める方向なんだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:16

    とりあえずあのキレ台詞は乙骨が状態はともかく生きてるという次回への導入であって
    そこまで意味があるものじゃないだろうにいろいろ考察されてるの草
    元々憂太と呼ぶキャラだからそうなるとリカちゃん・二年ズ・五条しかいないだろうけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:08

    他作品のネタバレ注意

    多分こうなってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:26

    封印されてるってこと!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:38

    猫先生がやりたそうなイメージかなって
    中身はわかんないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:36

    脳みそだけの状態だったらどうしよう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:36:39

    流石に1年3人の反応がギャグすぎるからないとは思いたいけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:04

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:09

    でもさすがにやらんだろを何度も見てきたので🧠の状態なのも覚悟しとこう
    てか生存するには五条先生のガワか
    自分の死体を操る5分越えの世界になってなきゃならんのだけどどうすんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:05

    生きてるっぽいから憂太or五条の体で昏睡状態になってて
    「乙骨先輩を助ける」=「乙骨先輩を目覚めさせる」かなぁと思ったけど、目覚めさせる方法の見当がつかないな
    虎杖の魂の輪郭を捉える何かで目覚めさせるとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:56

    ギャグっぽかったからそこまで深刻でもなさそう
    伏黒も詫びを入れないと…とか言ってたし喋れそうではあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:39

    深刻な話をしたいわけじゃないんだけど今までの情報とか見ても
    今どうなってるのか普通によくわからないのがね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:50

    計画立案時に反対されるのは理解できるけど
    実際羂索の術式は使うべきだし2年ズも理解したから総監部前に集まったし狗巻魂のボイレコがあったわけで
    今更その件で怒られが発生するのはそのシーンが無駄になるから別の件だろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:30

    怒るにしても今更感あるから自分も別件だと思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:22

    一人で背負う必要はない一緒にやりましょうの意思表示が>>125のシーンなので

    その件は2年ズの中ではとっくに済んだ話だと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:55

    あと秤も言うとき言うしやる時はやるその熱に痺れてくれたわけで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:34

    日下部が冷や汗をかいてるから予想外の事態なのかも?
    そういや日下部が連れてるの西宮と三輪だけど東堂は重症だったりするのかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:32

    天元が解放されて乙骨に六眼が とかだったら嬉しいけどないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:17

    大団円な感じな中、何も分からんしモヤモヤしか出来ないからな
    まさしく何も言えねぇ状態
    休載挟むし、もしこのスレも落ちちゃったらまた頃合いを見て立てよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:43

    あ、そういや
    呪術の無料開放話がもうそろ堅白辺りだったと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:45

    反応がギャグというかえー?みたいな感じだから
    あんまシリアスな感じにならないのかな
    個人的に釘崎と会話が見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:04

    乙骨が怒られてて悲しい
    優しく労って欲しいわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:08:57

    消しとくね

    状況を知ってるはずの虎杖と釘崎のノリが軽いから既に戻ってて数ページのギャグかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:39

    ギャグでも受け入れるわ
    乙骨ファンは許容性があるんよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:24

    今さらながらスレ画のチョイスがナイスだわ
    これだけで和む

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:15

    >>129

    秤には響いてたのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:44

    「こっちはとっくに熱くなってんだ」って要は乙骨の覚悟が響いたってことだしな
    「呪術師のお願いは一緒に命かけてくださいだろーが!」な秤にはクリティカルヒットだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:26

    実は手4本すっくん見て正直やべぇと思ってた秤面白くて好き
    蒼パンチゲロ仲間で裏梅的人間やめました仲間で頭も術式もおめでたい仲間
    この二人の妙な信頼関係好き

    乙骨はあちこち動き回ってて匂わせ交友関係が多いから
    物語の裏側で乙骨の世界はどんどん広がってたんだなーって

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:33

    withCATの新しいグッズが出てたけど特典の乙にゃんが可愛すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:37

    1乙かわいいねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:17

    >>140

    こっちと迷った

    かんたん乙骨和むわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:14

    テメエコノヤローが狗巻君説があったよ
    これだとしゃべれるようになったってことで
    良いかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:09

    >>147

    これだったらめちゃ嬉しい!

    でも棘が術式を失う展開はちょっと悲しいなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:14

    >>144

    ほほえみ乙にゃん可愛すぎる…ぬいぐるみとかで欲しいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:36

    ぬいぐるみいいね
    話し換えて悪いんだけど
    最近知ったUOMOの2022年3月号のイラストみたいなグッズがほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:52

    これだね
    おしゃれな感じでいいよね
    こういうテイストの2年乙骨のグッズはめっちゃほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:15

    クソダサファッションから逃げられてよかったよ
    でも露出部分が増えるなら事故るのも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:26

    アニメ3期から憂太のグッズたくさん出るだろうから着て欲しいコスチューム言っとこうぜ
    自分は正月の黒の羽織袴

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:05

    和装見てぇ出来れば原作絵で見てぇ(贅沢者)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:23

    >>151

    これこれ!

    癒される…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:51

    natoriの
    Overdoseとかフライデー・ナイトのサムネみたいな
    ゆるッとしたイラストだったらうれしいな
    伊達メガネお願いします

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:49

    >>151

    これ乙骨の私服のイメージとして理想的だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:48:52

    燕尾服とか執事服とかかっちりした盛装してるとこ見てみたい
    背が高めでスラッとしてるから似合うと思うんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:11

    スーツ姿はまたネクタイずれてるんだろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:39

    カジュアルなファッションが見たいと思うんだけど個人的にはフォーマルな方が似合いそうな気がするんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:46

    そういえば前から気になってたんだけど、ここの真希さん視線が変な方向いてるんだよね
    憂太テメーコノヤローって怒るってことは乙骨の乗っ取り案に賛同し切れてなくて正面向いてなかったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:34

    真希さんが乙骨にキレるのって乙骨が自分を犠牲にするようなことしようとしてる時だし(0で里香ちゃんのとこ逝こうとした時とかゴジョータ作戦の時とか)今回もそうなんじゃないかと予想
    何にしろあと3話しかないのに乙骨に尺を割いてくれるのはありがたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:35

    今後の展開を考えると
    乙骨が無意識に引き留めてしまった五条の魂か身体と
    別れる話かなと思った
    伏黒と釘崎がね
    あくまでわれらの乙骨は引き立て役なんだろうなぁ
    出番あるだけでもうれしいけどw

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:47

    0舞台化のスレ見てたら実写苦手な人結構いるんだね
    ここもそうかな

    完結後の12月に0に再注目してもらえるのとパンフレットに書き下ろしがあるらしいってのは嬉しいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:27

    堅白から無料開放きたけどもはや展開が懐かしい
    gg先生が乙骨を描き慣れてない感も懐かしい
    このコマすき

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:15

    乙骨安定したなと感じたの
    GIGAの付録のアクスタだな…
    今回の表紙もいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:22

    >>166

    これなんかすごい男らしいイケメンだなあ

    >>161こっちもイケメンだけど全然違う印象

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:33

    これなんかやたらかわいくて描き方定まってない感じ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:21

    当たり前だけどかっこいいのもかわいいのもどっちも好き


    >>164

    描き下ろしってアニメ絵かな?

    久々に猫先生の1年乙骨も見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:53

    この子普段柔和なのに急に怖くなるの所こそ魅力よね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:57

    いまだに0繰り返し見てる
    柔和な部分と人を思ってキレッキレの所と
    自分の悪い所を直すとこ
    全部いい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:44

    28巻の表紙のパッと見の印象はイケメンだけど良く見ると中性的な顔立ちなの最高だと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:52

    >>170

    先生の描き下ろしで第一弾が虎杖と五条

    第二弾がお兄ちゃんなのかな?

    今の絵の1年乙骨が見れるかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:37:04

    0の舞台なのに虎杖とお兄ちゃんなんだ
    まあ先生の描き下ろしは嬉しい

    あとミゲルとラルゥの舞台俳優が気になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:51

    >>175

    横からだけど呪術廻戦の舞台は0が第3弾なんだよ

    舞台のパンフに芥見先生の描き下ろしがあって、第1弾の時の描き下ろしが虎杖と五条で第2弾の時がお兄ちゃんってことだと思う

    0のパンフはゆたりかの描き下ろしがあるといいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:48

    アニメはまだか…

    あと君のグッズ未だに高いし少ないんだ…
    アニメ化されたらきっと増える
    乙骨、脹相、直哉のグッズはきっとめっちゃ出るよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:24

    描き下ろしグッズまたきたよ~
    かわかっこいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:43

    この顔いいね
    青系の色やっぱりつけてくれるのもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:59

    なにこの3人…良すぎ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:08

    顔がかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:41

    特級三人がこんな穏やかそうに笑ってるの珍しくない?椅子に座ってるやつ思い出したけど
    てか顔が可愛いね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:50

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:37

    映画公開後から今までこんなにコンスタントに0グッズって出てたものなの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:37

    呪術廻戦のグッズ展開プロジェクトやってて今は呪術廻戦0のターンだからグッズが出まくってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:33

    じゃあプロジェクト始まる前は出てなかったんだ、今だけか~
    懐玉・玉折はずっと出てるから0も今まで出てるもんだと…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:13

    まだ一ヶ月くらいは供給あるのか、嬉しいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:48

    2期の最後に出たのに2年乙骨のグッズが全く出ないのは味方かどうかまだはっきりしてないから出しづらいのかな
    代わりに0のグッズを出すことにしたんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:48

    >>188

    2期は流石に登場話数が少なすぎるし2期の枠組みなら3期で出番が無くなるキャラが優先されてるだけじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:32:10

    3連休だから紙媒体の本誌は火曜発売だけど電子版はいつも通りなんだね

スレッドは9/14 16:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。