最近混みすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:39

    カード買いに大体9Fに用があるんだけど2F~3Fの位のエスカレーターでたまに人多過ぎて潰されそうになる
    1回事故ったほうがいいよマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:05

    エレベーターもほぼ来ないもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:35

    事故ったほうがいいって思考ガチで危機感持ったほうがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:42

    2階までエスカレーターで降りて最後階段で降りてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:52

    あんまり大声では言えないが3階より下の昇降は階段の方がいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:53

    なんでそんな混んでるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:04

    2階マジでやばいよね
    エスカレーターの列ずっと続いてるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:33

    最近っつうか1年前からめっちゃ混んでね?土日は特に混む

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:08

    >>6

    駅前で目立つ上にデカい建物だからランドマークみたいになってるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:30

    土日とか常に入口突き抜けるレベルでエスカレーターの行列あるよねぶっちゃけ邪魔

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:05

    >>3

    言葉強すぎたかもしれないが土日とかやーばいよ

    絶対いつかトラブルになると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:14

    そんなに年寄りや子供が入るようなところじゃないからあっても死亡事故まではいかないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:28

    >>6

    外国人観光客やプラモ目当ての人が多い

    昼過ぎれば少し緩和されるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:30

    お、群衆雪崩案件か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:40

    外国人にカードゲームオタクにプラモオタク
    大体こんな感じなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:10

    後ろ詰まってるのに鋭角に曲がろうとして前行かないやついると終わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:09

    そもそもあのエスカレーター片側1人にしては幅広で両側2人にすると狭いんだよな…なんであんな微妙な幅にしたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:24

    >>14

    隣国のハロウィンでの惨事は記憶に新しいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:24

    下りの2階付近のエスカレーター降り口で詰まるんだよな
    まじで危ないと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:46

    1階のラボの買取クソカスウンコゴミゲロチンポウンコクズすぎてびっくりした
    数撃ちゃ置いてく理論なんだろうけどポスター貼ってあって直前にツイートもしてるのに
    在庫多いから1000円→10円ですはやべえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:01

    外階段から入れるようにしてくれねぇかとずっと思ってる
    マジでいつ死人が出てもおかしくないよ、あのエスカレーター

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:14

    どこの国にいるか分かんなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:32

    人死が出なきゃ変わらんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:36

    >>22


    あそこにいる日本人の割合10%きってない?

    秋葉原は特に外国人多いけどここは特にすごかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:49:07

    >>20

    ラボはとりあえず在庫確保のために特化出すだけだからネットで買い取り見てもすぐ行けなきゃあきらめた方がいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:14

    ラッシュデュエル取り扱い店が複数おいてあるのは秋葉でもここくらいしか無いからすまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:15:09

    この前大縄跳びみたいにタイミング見計らってんのか知らんけど、エスカレーターの手前でしばらく詰まる奴がいてマジで危なかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:09

    前から人は多かったしエスカレーター危ねえとは思ってたけどコロナぶりに行ったら外国人だらけでびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:48

    ここカード屋はあってもカードアニメグッズは全然ないから寂しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:15

    なんなら最近は秋葉自体の治安も悪化してる感じ有るから近々事件だの事故だの起きるんじゃねぇかと思ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:46

    >>19

    下りは3階のほうがやばくない?2回は規制線伸ばして余裕持たしてもらえるけど

    3階は下ってきた人とその階から降りる人でいっつもつまりかけてるから迷惑かもしないけど

    一段空けて乗ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています