冥冥「さて、戦いは終わったが…差し当たって、決めなきゃならない重要な事がある…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:06

    冥冥「五条君の残した遺産、銀行口座…これを誰の物にするかだ…勿論私だね…はい決まり」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:42

    なんでだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:48

    虎杖「それ今決める事かなぁ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:30

    なんならもう遺言書かせてても驚かないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:05

    (空港にて)五条「冥さん?僕一応母親とか生きてる設定あるんだけど…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:05

    乙骨「待ってください…今五条先生は僕ですよ?つまりその遺産や口座は僕のものって事になりますよね?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:16

    呪術廻戦~泥沼の遺産争い編~

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:47

    そもそも人外魔境後の日本…金とか機能するんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:30

    日本壊滅となると世界的に影響ありそうだけどアメリカやら中国やらがなんとかするやろきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:09

    結局呪術の存在は表の一般人に発表されたんだっけ?それともVIPだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:59

    金は呪いになる…呪術金銭

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:52

    >>10

    冥冥が中継した宿儺vs五条戦を見てた層がどの辺かわからないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:54

    >>12

    受肉体で羂索と違って海外VIPや御三家の繋がりがない黄櫨が見れてなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:26

    こうして無事宿儺を倒してまとまったはずの呪術界は再び戦乱の世に戻ったのでした〜完〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:56

    はー待て待てこの戦いで一番活躍した日下部に与えられるべきだろ頼むぜガキ共

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:36

    ずっと前だが日本円からは手を引いただろ冥さん
    今更日本円に価値はないとか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:38

    高専の費用にして日本復興に充てろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:15

    >>7

    もうみた!(禪院家壊滅)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:26

    >>6

    めちゃくちゃ綺麗な瞳で言っててダメだったww

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:03

    誰も相続人になる気がないなら!
    僕がなる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:03

    >>6

    金にがめつい乙骨嫌すぎるw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:28

    一応血縁ではあるから権利はあるのか…?
    いやめちゃくちゃ遠縁だからとっくに相続権なんて消滅してるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:42

    法定相続人がいる限り血筋がどれだけ近くても相続権はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:01

    両親「遺産は渡さない!」
    仁義なき争いが起きてまう前にこれで決着

    でも冥さんのことだからいままでも五条から
    いくらかもらってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています