じゃあなんすか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:35

    旦那のクソみたいに紛らしい反応と虎杖くんのクソみたいな早とちりのせいで空気最悪の対応されたって事なんすか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:35

    仲直りしたからいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:37

    死にたてほやほやだったんだからしゃーないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:30

    現代医療では助かる見込みがあんまり無く、植物状態で冷凍保管されてるような状況で生きてるなんて断言できないでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:44

    1足飛ばしで嫁面すんじゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:50

    >旦那

    いやちょっと待てよ


    まあそれくらいご褒美あってもいいか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:20

    いつから伏黒が旦那になったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:39

    いろんなとこで言われてるけど植物状態の人間が生きてるとも死んでるとも言いずらかったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:46

    華ちゃんが心広くて優しい上に伏黒推しの女で良かったよな
    行きずりの泳者だったらキレて出ていって終わり、五条は永遠に封印だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:12

    >>6

    はー待て待てヤコブそこまで効いてなかったし東堂に庇わせる事になったから実質マイナスだろ頼むぜガキ共

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:14

    伏黒「…(死にたてほやほやの状態で保存されてるんだ)」
    虎杖「そうか(死んだのか)…分かった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:17

    「クソみたいに」なんて言葉連呼してたら伏黒に好かれんぞ華ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:42

    新田がもっとしっかり働いてれば起こらなかったすれ違いだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:40

    >>13

    新田弟様のおかげで釘崎さんギリギリ助かったんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:57

    伏黒君の希望持たせて駄目だった時の絶望味あわせたくない
    という優しさ読み取れないお前は華じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:59

    でも実際あのヘラりで交渉決裂からの五条復活失敗の可能性は十分にあったからな
    華ちゃんに感謝よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:06

    >>14

    お前獄門疆回収するって言ってただろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:26

    天使はもっと情報を出せや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:30

    >>18

    天使がフルに動くとなんかすぐ勝てそうだから...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:41

    普通に情報漏れ対策で伏黒にも知らされてなかった可能性もあるしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:14

    面倒な役割引き受けてくれてありがとう華、もう大丈夫だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:01

    伏黒が知ってたなら宿儺も知ってるはずだけどどっちなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:05

    仲間への想いの強さでやっちまった虎杖にすぐ謝るタイミングくれてさっと水に流す華ちゃん優しいよね
    野薔薇ちゃんとも仲良くしてくれたらうれしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:10

    >>10

    はー待て待て宿儺が虎杖達でかろうじて対応可能になったのは五条の弱体化のおかげでその五条解放したのは来栖と天使なんだからどう見てもプラスだろ頼むぜガキ共

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:33

    曖昧にしたことよりもヘラって八つ当たりが一番ダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:29

    >>15

    でもそいつ宿儺のハニトラを見抜けてないんすわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:54

    >>23

    「つまり…そういうことね!?」

    「はい!!そういうことです!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:28

    虎杖君の八つ当たりぶりから
    虎杖君が同級生に向ける重い感情が見えて良かったけど
    華にとってはいい迷惑だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:45

    華が惚れてなかったら決裂して離脱されるかもしれんしそうなったらお終いや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:18

    >>28

    虎杖の釘崎へのゲキオモ感情のせいで離脱の危機に陥った華

    その華は伏黒へのゲキオモ感情ゆえに思いとどまって五条救出に力を貸してくれた

    愛が巡ってんのよ、愛が

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:46

    >>27

    小沢の次は華のキューピッドを買って出る野薔薇か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:21

    >>31

    釘崎は優しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:16

    虎杖の態度ばっかりに注目されるけど華が最終的に天使の意見と真反対に米軍助けたのは虎杖に譲歩してあげたというより伏黒に助けられた自分は人を助けて伏黒にふさわしい人間になりたいからという華自身の意志が提示されたいいシーンなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:25

    とりあえず信条?堕天?天元とも関係あったりするんだろうか
    あと4話だけど説明して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:05

    天使は男女どっちなんだろう宿儺との因縁も気になるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:55

    子供のころに助けられたからって一途に伏黒思って
    伏黒にふさわしい女になろうとする華ちゃんて物凄い健気じゃないか?
    近くに五条もいたけどあのイケメン眼中になかったてことだろそれも凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:50

    >>34

    残り4話は宿儺様が遂に本気出して呪術師を皆殺しにしてエピローグで孤独のグルメ始めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:01

    華ちゃんかわいいよ華ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:51

    報われて欲しいけど残り4話じゃ先にやる事あるから描写されなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:29

    華ちゃん子供のころの髪型も可愛かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:07

    >>40

    子供の頃の方がより天使みあって好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:22

    華ちゃんは五条を解放してくれただけで充分戦いに貢献してるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:38

    想いを伝えたところで「ごめーーーーん!!!」されて振られたらどうすんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:51

    >>43

    心へし折れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:29

    >>7

    出会った時から?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:21

    >>18

    天使「堕天を語る前に堕天計画について知る必要がある・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:43

    >>43

    そらあれよ

    「運命は決まっていますので答えは焦ってないです😃」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:15

    >>20

    別に釘崎の状態はそこまでして秘匿することではないからただ伏黒は情報を知らなった可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:53

    >>43

    あんなに協力してくれた女を無碍にする男ではないと思う

    まずは友達からだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:07

    まぁ、伏黒が言えなかったとしても決戦までの一月で見舞いに行くくらいは出来たんちゃうの?と言うね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:51

    まあ生き残った伏黒からしたら色恋沙汰なんて考えてる余裕ないからこのタイミングで告ったら普通にごめんだと思うぞ
    側で一緒に復興がんばってふさわしい人間になるとかのほうが最終的には可能性あるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:43

    10年後虎釘と伏華夫婦がそれぞれ子連れで遊んでるみたいなブリーチEDありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:57

    別に宿儺から助けたからとか作中の人間関係内だけで恋愛してほしいとは思わないけど
    自分を低く見積もりがちな伏黒にとって、自分に助けられたことに恩義を感じて自分のことを好きでいてくれる存在もいるってのはちゃんと知っておいていいと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:17

    生き残ったら虎杖も伏黒も今その辺り言われてもそういう気分にはなれないんで…だよな
    でも華はふさわしい人になるよう頑張るしてるんだから側で頑張ります!すると思うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています