来週は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:47

    まだだ!とか言いながら地面に落ちた指飲むのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:32

    ボロボロで這いつくばりながらゲロまみれの指飲もうとする宿儺とか惨めすぎて涙が出ちゃうよ(笑い涙)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:42

    DIO並の小細工やり出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:30

    残りの話数考えると宿儺とは次話で最後だろうな
    裏梅・・うんそんなやつもいたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:59

    白面よろしく「裏梅ぇぇぇぇ!裏梅はどこにいるぅぅぅ!」と無様晒すと予想しよう
    そこで裏梅ダウンカットと金ちゃん大勝利!カットが挟まれるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:04

    割とマジで死に方?消え方?が想像できないんだよな
    色々な予想見てもまぁありそうまでは思うけどしっくりはこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:24

    >>4

    裏梅は宿儺の呪力消えたの感じ取ってワートリの置いてかれた時のヒュースみたいに呆然として終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:52

    すっくんの危機を察知して助けようと的に背を向けたことで死ぬ最期なら美しいよ裏梅は。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:36

    小僧の魂は決して折れず、ついに俺すらも打ち負かしたのだ
    俺はその事実を目の当たりにして感動し震えた
    俺は小僧に呪いの全てを託すことにする
    虎杖悠仁、お前は俺の御厨子を完璧に受け継ぎ最強の呪詛師となるだろう
    俺の夢を叶えてくれ、お前が滅ぼせ、俺の代わりに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:42

    宿儺の死を察知して思わず戦闘中に「!!宿儺様!」と振り向いてしまう裏梅
    「じゃあな…楽しかったぜ」と空いた隙にすかさず強烈な一撃を叩き込む秤で終了
    でいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:10

    >>5

    下衆の末路なんかいくら惨めにしたっていいし

    裏梅もこんなんなってから死亡にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:49

    >>12

    マジでその展開だけはやめろ

    デスノートは描写された上でこの展開だからよかったけど描写なしのキャラがいきなりこれやっても何も良くない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:02

    また二人で地元行ってちょっと湿った話してバイバイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:27

    負けを認められずにセコいをやって死ぬのか大物みたいな台詞で負けを認めて死ぬのか楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:16

    つーか裏梅が極限のドSないしドМでもない限り宿儺に魅力を感じるような部分が無いし
    その部分は敗北した時点で失われるような物しか心当たりがないわけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:02

    宿儺側は裏梅のことどうとも思ってなさそうだからデスノートムーブしたところでだからなに?案件なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:47

    >>15

    小僧のことあれだけ忌み嫌ってるわけだし「クハッ…見事だ小僧…いや虎杖悠仁!」みたいなのは無いと思う

    どっちかというと「おのれ小僧おおおおおッ!!!」って喚きながら死んでいくパターンと見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:14

    よく予想されてるプッチENDじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:30

    「宿儺様無きこの世に価値などない…」とか言って若干秤を讃える笑みを浮かべながら自害するよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:26

    方治みたいに後追いパターンだと思うけど大穴でセッコだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:01

    そもそも、指は破壊不可能だけど受肉した状態で倒せば指ごと消滅するからって虎杖は処刑ストップして貰えてたんだよな?
    指吐きまくってる今の状態で伏黒から切り離したところで、また破壊不可能な指に意識戻るだけで宿儺死なないんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:58

    虎杖のオマエをコロせる宣言的に、指の対処法がもうあるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:52

    >>15

    性格的になんだかんだで負けは認めそうじゃね

    ただそれはそれとしてピキりながら小物臭い捨て台詞は吐きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:40

    >>20

    それもあるかなあ

    秤にかってほしいけど

    現状厳しいのならそれもいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています