裏梅「宿儺様が負けそう?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:36

    裏梅「ならば私は高専側につく私はいつでも強そうな方の味方だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:05

    やだよそんなぶりぶりざえもんみたいな裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:38

    その展開だけはないと断言できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:26

    >>1

    えっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:51

    裏梅「うっ!そ、そうだ!私はどこにでもいるごく普通のパチンコ大好きな女子高生!悪い夢を見ているようだった。助けてくれてありがとう!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:05

    霜凪で固定した、殺れ虎杖!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:48

    虎杖悠仁が宿儺様の双子の生まれ変わりの子供ということは、私が支えるべき相手・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:39

    >>5

    >>6

    >>7

    ほい

    受肉体と魂の境界を分つ“解”

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:03

    >>4

    宿儺…貴方仕えるのに相応しい人だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:44

    虎杖様一生ついていきます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:49

    実際に強いのは宿儺のほうなのに弱いほうに行こうとするの節穴すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:05

    その展開来たら忠臣キャラだから推してた裏梅ファンがあまりにも報われなさすぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:09

    >>11

    何を言う

    勝たなければ意味などないのだ

    負けたということは宿儺様…いや呪いの王などその程度だったということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:39

    >>11

    馬鹿か?ボロボロの宿儺を見てみろ今勝ちそうな方は虎杖様の方ではないか


    それに見てみろ、あの顔口元が特に…ww

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:54

    すまんその展開だけはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:11

    裏梅「あの情けない顔を見てみろ金ちゃん。ほら、あの播磨の」
    秤「何の話だよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:49

    てめえは誰だよ(解釈違い)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:56

    何の積み重ねもないのにそのムーブするのはただのキャラ崩壊で本当に嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:01

    裏梅…?
    今は氷見汐梨だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:32

    まあ今の裏梅がキャラ生きてるかって言ったら悩むけどさ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:55

    >>20

    せめて忠臣貫いて死ぬなら最低限キャラは立つ

    このスレみたいな展開が来たら完全にキャラ崩壊して魅力0で終わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:46

    こんな寝返りはしないと思うが、イマイチこいつがどんな最期を迎えるのか予想出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:07

    ネタとしては面白いけどキャラとして今まで積み上げてきたものが茶番になるから流石にないかな

    この裏梅は物語が終わっても浅ましく生き延びそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています