(閲覧注意)コミックハンドってえっちだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:20

    レイちゃんに装備させてスカートめくったり服の中弄りつつ身体だけコントロール奪いたい


    あっ墓地に逃げられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:43

    トゥーン化は大分エロだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:33

    いやらしい事するために存在するような手

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:52

    原作だとバカでかい手でモンスターこねこねされて手を開いたらトゥーンモンスターになってるんだよな
    尊厳破壊と無様化の先駆けだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:41

    社長の嫁をNTRしたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:28

    >>5

    完全に特殊性癖のジャンルの一つなんだよねトゥーン化

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:40

    >>5

    それってTRPG篇の手玉ハンド?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:51

    というか原作でのやり取りがまんまそのNTR不様化の文脈だったブルーアイズトゥーンドラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:49

    生贄封じの仮面あればなんとかなるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:49

    NTRからの尊厳破壊のトゥーン化に丸呑みからの磔装備のサクリファイスにとペガサスはエロだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:36

    閃刀姫使い俺、高度なタクティクスによりエスケープしないことを選択

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:53

    >>11

    他人のモンスターを洗脳して同士討ちさせるとかクソロン毛最低だぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:29

    マルチロール使ってからパクれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:17

    >>13

    その当時はそこまで設定無かったんだろうけど、マハードが洗脳されて味方を手にかけながらファラオに反逆してるみたいな形になってるの尊厳破壊すぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:49

    相手にターン渡す時生レイじゃなくて大体リンク閃刀姫だから言うほど避けられないんだよね
    リンケージ伏せてるならその限りじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:03

    >>15

    実際そんな風になって弟子犯しまくるエロ同人あったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:28

    >>17

    でもあの制服?状態が故のロマンってあるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:50

    >>19

    リンク体だって装備脱いだらぴっちりスーツだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:13

    制服は引っ張って破きたい。ピッチリスーツは電撃を浴びせて断線させたい。そう言うものさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:46

    コミックハンドに捕まってるレイってシチュのイラストどっかで見たことあるな トゥーン化はしてなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:54

    >>9

    いやあ是非ともトゥーン・キサラをOCG化して欲しいですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています