火力の高いカードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:30

    スレ画は相手を5回直接殴れば勝ちのゲームで軽率に2~3回分ぶち込んでくる馬鹿みたいな汎用カード

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:12

    バトスピは昔友人とやってただけだからよくわかんないんだけどそのカードって攻撃したら確実に相手のライフを3削るって書いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:29

    バトスピで火力高いっていうならこれくらいほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:51

    >>2

    今バーンカード多いからそんなのばっかりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:23

    つまり紫スピリットが横に並んでたら相手のライフ5点削れるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:11

    >>6

    はい

    まあ普通に止められるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:28

    ロマンカードだけどライフ8千のゲームで10万の攻撃力を持つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:53

    バケモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:37

    ルール的に普通は2回はアタックしなきゃいけないのに1回のアタックで全部終わらせにくるバカのカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:45

    個人的には三点を気軽に叩き込めて楽しい
    耐性持ち相手には無力だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:12

    >>1

    スレ画程の汎用性は無いがアホみたいな脳筋カード

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:00

    >>9

    コイツは普通にぶっ壊れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:44

    >>10

    攻撃時にシールド全部ブレイク+何もなければそのままダイレクト+選ばれたら全ランデスとかいうもっとバカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:01

    スレ画は4枚要求コンボだからそんなにって感じだよ
    他のデッキとのシナジー少ないし まあ地雷デッキとして時折出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:38

    この1枚出すだけでそのまま勝利出来たりして
    ロマンカードには現実性を待たせたらやっぱり駄目なんだと気づかせてくれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:48

    >>17

    出た当初はそんなドカドカとカウントなんて増えなかったんですよ…

    まじで一点二点入ればくらいだったんだけどなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:35

    >>12

    (26個まで)とか原作要素入れてきやがって…これだからバトスピのコラボカードは好きだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:27

    出しにくいだけで出てこれば火力と言うか殺意はめちゃくちゃ高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:48

    20点のゲームです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:44

    バトスピの火力バカといったらマガタノオロチが真っ先に思い浮んだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:37:26

    パワー80万!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:13

    バトスピのバ火力ならジオウⅡも忘れて貰っては困る
    普通に組んでも唐突に4点持っていくし専用デッキだとデッキ枚数盛ってワンキル狙ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:00

    平然と打点が9000以上になるうえ破壊耐性まで持ってる脳筋っぷり
    ラッシュはとにかく脳筋が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:44

    >>25

    ラッシュだと100万バーンとか800万アタックダウンとかもあったよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:27

    火力の権化
    上振れ寄りのデッキではあるけど何使ってても唐突に死に得るからマジで怖ぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:59

    火力というか殺意?
    再録されるようで嬉しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:58

    >>24

    ベテランプレイヤー「グランドジオウ組むよりジオウ2で構築してください」

    身も蓋もないけど笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:57

    バトスピはコラボもそうでないのもバカみたいな火力のカードがいっぱいあって好き
    浪漫がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:34

    理論上火力だけなら高いよね
    火力だけなら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:04

    ハンデス、盤面潰し、ダメ押しのダメージ
    総てが狂ってるカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています