総票数26万票←前回比2.7倍増

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:13

    最後の人気投票かもしれないという点を抜いても増えすぎでは?
    これ何が原因か分かる??

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:37

    最後の人気投票+アニメで入ってきた新規層とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:53

    アニメの新規層は1期の方が多そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:13

    今回は今まで投票参加してない層も多数参加してるから
    ソースは自分

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:07

    最後の人気投票だからじゃね?
    だから参加してない人が今回くらいは参加するか!ってしたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:43

    他作品で悪いけど鬼滅がめちゃくちゃ盛り上がった最後の人気投票でも130316だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:10

    渋谷事変のアニメ化が大きいと思う
    自分もソコから入ってコミック買うようになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:30

    >>4

    同じく

    連載中だと最後っぽいし参加したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:02

    ずっと本誌も単行本も買ってるけど人気投票出したの今回初めて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:53

    最後+2期+ジャンプラ、ゼブラックの電子版コミックスも投票可能になったからじゃないか
    五条に関しては原作で復活、死亡もでかかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:28

    電子単行本でも投票可能になったのも大きいのでは
    3回目は電子ジャンプと紙本誌、紙単行本だけじゃなかったっけ

    本誌追っかけてはいない単行本集めてる層が一気に流れ込んだとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:39

    やっぱキャラ人気ある作品は強いよ
    ワンピ然りハイキュー然り

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:36

    呪術ってヒロアカみたいに世界投票やるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:26

    最後の人気投票だから推しキャラに1位になってもらいたい人達がこぞって参加した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:10

    ダンボール投票以外あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:12

    >>13

    性欲に正直なオセアニアで女子キャラが1位になるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:32

    段ボール投票って応募券が必要な人気投票だと意味なくないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:31

    >>15

    これ

    ひとり3000票とか投票してる層がいるなら当然総数は増える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:39

    段ボール投票って1枚だけ投票券つけてあとは段ボールに白紙の葉書詰め込むみたいな奴じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:46

    そういう意味なんだ?ごめん用語の意味分かってなかったわ
    投票券貼った葉書を段ボールいっぱいぶんくらい大量にひとりで投票するやつの話かと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:33

    BLEACHの人気投票って段ボール投票無効だったんだっけ?
    あれ発表時に急に言った奴なんだけど呪術廻戦でやったら炎上待ったなしだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:35

    >>20

    多重投票はいるだろうけどそのレベルは全体の1%未満だと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:45

    まあBLEACHやリボーンあたりの人気投票の頃の話だから知らないのも無理ないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:32

    >>21

    最近の人気投票はダンボール投票禁止じゃね

    呪術も応募券方式だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:48

    でもまぁレギュレーションは設定しておくべきだったなぁ…
    ちびっこ置いてけぼりの大人の金の叩き合いって感じであんまり健康にはよろしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:35

    むしろ何処かのファンが多重投票した所でここまで増えないから純粋に投票者が増えてるんだと思うんだよな

    こういうのって面倒臭いからやらない人が多くて読者数の割に数が増えないからまだ>>11の方が全体が増えてる理由になると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:49

    BLEACHの時代の投票は単行本とか本誌に投票券とかついてなくてハガキだけで応募できたから今の本誌や単行本に投票券つけてそれ目当てで買わせて集英社にも利益が出てる以上ダン箱無効ねはやったら大炎上よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:01

    今回の人気投票で段ボール投票がありなら票数が倍ぐらい増えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:08

    >>25

    いうてちびっこ人気と大体あってるくね

    ちびっこも五条好きだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:05

    むしろちびっことかでも好きそうな五条の得票が桁違いに多いんだから妥当な結果になってる気がするな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:39

    直哉に3500ちょい投票した人と320くらい投票した人をXで見たからアレが嘘でなければ多重投票は票数比1%は超えてるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:51

    >>27

    そもそも応募券ついてたらダンボール投票とは言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:01

    これ以上厳格な人気投票やるならマイナンバーを活用するぐらいしかなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:45

    BLEACHのダンボール投票は白紙ハガキ大量に入れてこの箱全部〇〇ねってやつだし元々ダメですとも言われていたんじゃなかったっけ
    それも無効じゃなくて一票換算だし
    今回やってるルール内の多重票とは訳が違いすぎるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:16

    イナイレとか妖怪ウォッチみたいなふざけた結果になるより遙かにマシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:17

    別スレで「ジャンプ側に多重投票していいですか?って聞いたらどんどんやっていいですよ!って言われた」って話見たけどこれが嘘じゃないなら直哉多重勢が文句言われる筋合いないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:28

    >>25

    昔から大人の金の叩き合いだったのでは?

    ダンボール投票だってやってた子供とかいるのかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:16

    ずっと本誌追ってたけど流石に一回くらいはやっとくかって気持ちで投票した

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:58

    そもそも応募券はジャンプ売上になるけどダンボール投票は売上にもならんしハガキも安いから比較的金掛からずに大量投票出来るからね
    そら無効になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:50

    >>36

    問い合わせて条件に従ってればOKと返事もらいましたってのはXで見たわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:07

    >>36

    ダメならそもそも集英社側が止めるように言ってるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:12

    元々文句言われる筋合いはないだろ直哉勢
    ちゃんと券買って投票してんだから
    ジャンプ側にルールの不備って文句言うならともかく直哉に投票した直哉のファンに文句言うのは全部お気持ちです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:15

    >>36

    単行本に2枚付けてる時点で多重歓迎でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:49

    また荒れるから直哉の話もういいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:30

    間違いなく多重投票がそこそこの割合占めてるとは思うけどアニメ効果はあったと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:42

    そもそも多重投票者をどれだけ加えても数%であって全体が2.7倍になるほど入れられるわけないんだ
    純粋に応募しやすい環境で最後の記念にやった人が多かった
    それだけだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:17

    圧で11万票も取れるなら出版社も苦労しないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:25

    >>47

    まーこれだけだよな

    呪術いつも「こんな人気なんだ!?」って新鮮にビックリしてしまうが超メジャー漫画なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:49

    ハガキ出すの面倒だしって出さなかった層が電子解禁されたから投票したってのはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:16

    >>49

    国内巻割に限定すればNARUTOより単行本売れてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:15

    圧とか事前に決まってたとか陰謀論めいたこと言うじゃん
    決まってたというか予測が出来てたんだろうなとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:15

    今までの人気投票出番無い中でも3位だから出番あったら1位になるの納得だけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:37

    いうほどプッシュしてたかなあ
    動画はものすごい長さのを小出しする元からのファン向けって感じだったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:41

    脹相は259話の後に人気投票があればもっと票集めれたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:10

    発表前は空港で落ちる落ちる言われて1位取ったら圧がーとか言われんのダル過ぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:47

    そもそも圧で1位とれるならだいたいの漫画人気投票は主人公1位確定じゃなきゃおかしいよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:13

    まあ公式が五条を推してたのはそのとおりだけど投票は自由意志に基づいて行われたからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:23

    結局五条と伏黒が同じ位の出番での人気投票なかったなぁ
    一回見たかったよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:22

    五条1位にどうしてもケチつけたい人と直哉多重票をどうしても声高に主張したい人いるのなんか草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:39

    投票券制だし直哉勢は投票に問題はないと思うよ
    直哉より下位のキャラの人格とか家族関係とかディスってる態度悪い子持ち女が嫌がられてるってくらいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:49

    そもそも公式が推してた基準が謎

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:48

    圧がどうのこうの言うけど、公式がそんな圧力かけたところで元々人気なかったらここまでの数字は出ないよ
    見えないもの見て五条1位に泥塗ろうとするのはやめような見苦しい
    ここまで得票増えたのは電子勢を取り込んだのが大きいと思ってる、今は本屋行って紙の単行本買う人より電子書籍で読む人の方が多いだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:07

    >>65

    ライバル不在って感じだったもんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:01

    こんだけ五条人気だと終わってから何か始まらないのかな
    五条主人公の過去編軸ならいくらでもスピンオフ作れるよね
    昔のジャンプ作品ってよく有名作家にスピンオフ小説書いてもらってたけど、呪術はあの手のやらんかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:06

    >>69

    そら向こうは途中経過見えるし2位と大差ついてたら投票企画途中でも制作に掛かるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:22

    公式の圧とやらに負けて自分の推しの分の票他キャラに消費するやついるのか?謎すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:54

    >>69

    1位じゃなくても上位確定のドル箱だから言い訳はどうとでもなるよ

    なんならちょうど1周忌に近いし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:03

    圧が言ってる人って公式に圧掛けられたら投票しちゃうんかな?
    想像したら面白いし勝手に圧()に負けて投票して文句言ってんなら尚更馬鹿過ぎて草生える

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:50

    多重投票にもレギュレーションを設けた方がいいかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:30

    バングラデシュで五条死んでデモ起きたって聞いて凄いと思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:02

    というか懐玉玉折やらコラボやらグッズやら五条プッシュ要素ありまくりで最後に1位取れない方がやばいだろ缶バッチにぽんと10万払えるような熱心な五推しいっぱい抱えてるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:02

    >>79

    その話題もういいから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:11

    五条一位は納得だよ
    つーかこのご時世で得票数11万とか出せるのはシンプルにつえーよ
    二位の虎杖も五条の得票数がインフレしてるだけで前回の約二倍入ってるんだから普通にすごいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:15

    >>76

    見なきゃよくね


    キャラヘイトも問題だけど人悪く言うのはないわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:17

    一人一票投票だったとしても上位三人は変わんなそう
    半分悪役で結構前に死亡済みの夏油直哉あたりはハンデあんのにスゲーなとなるけどここもそんなに順位落ちないでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:34

    >>82

    コラボやグッズが多いのは元からそのキャラが好きで金出す人多いからで

    プッシュされたから金出してるわけじゃないだろ前後関係間違ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:52

    一人一票だったら五条は1位になるにしても10万は届かないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:57

    ついに投票した人の事まで悪く言うのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:37

    >>88

    上位全員見れないねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:57

    >>81

    海外だと五条頭2つ位抜けてダントツで人気だからな

    いまの海外の若者とか大体呪術読んでるけど五条人気は本当に凄い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:10

    この人気投票で一番すごかったのは直前の出番があれだけしかないのに前回とあんまり変わらない票をとった伏黒

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:21
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:34

    >>88

    作品自体とサヨナラするのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:37

    総票数がグッと伸びたのを見るに普段はあまり参加しない読者のほうが多いんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:32

    >>91

    前からいるよ

    自分が悪口言ってる自覚がないから言えるんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:12

    >>91

    「公式の圧」路線が無理筋と気づいて方向性変えたのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:18

    電子解禁されたのでかいと思う
    あと最後だろうし参加するかっていうお祭りムード

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:37

    今の世代って電子書籍で済ます人も多いからね
    自分も紙は場所取るから滅多に買わないし何より電子なら投票も簡単

  • 102スレ主24/08/26(月) 19:22:27

    以降のレスで多重投票と公式の圧の話題が出たら全部消す

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:23

    了解お疲れスレ主

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:50

    女子キャラ…
    今やったら釘崎はトップ10に入れていたんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:14

    狗巻がトップ10から落ちて伏黒パパがまた上がったのが面白かったなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:26

    総票数26万票←前回比2.7倍増

    最後の人気投票かもしれないという点を抜いても増えすぎでは?これ何が原因か分かる??

    もう一度スレタイと1貼っておくよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:43

    シンプルに投票方法の多様化と作品の人気が前回より上がったからでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:46

    一番デカいのは電子でしょ
    今の時代紙で買う人の方が少数派だしね、ハードル低くなったから皆投票したんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:14

    >>107

    最後の祭りたからとしか言いようがない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:36

    まじか・・本派の俺は少数なのか
    本の匂い好きなんだがなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:46

    女キャラはトップ20内に3人いるだけでも安心した
    てか前回とあんま変動ないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:43

    読者が増えた
    最後の祭り
    電子投票もできる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:54

    3位に入れば描きおろしというご褒美

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:13

    >>111

    本好きだけどやっぱ場所取るのがネックなんだよな

    後電子なら外にいようが好きな時に見返せる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:46

    >>113

    増えた理由はこれだろ

    簡単に投票できて楽だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:13

    一位 五条(前回三位)↑2
    二位 虎杖(前回二位)→
    三位 伏黒(前回一位)↓2
    四位 夏油(前回四位)→
    五位 直哉(前回六位)↑1
    六位 脹相(前回十位)↑4
    七位 乙骨(前回五位)↓2
    八位 七海(前回七位)↓1
    九位 宿儺(前回十二位)↑3
    十位 甚爾(前回十一位)↑1

    前回との比較だとこんな感じかあ
    やっぱアニメ効果割とでかかったんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:17

    3位までってのがキツイよな
    5位内とかだったら今以上に白熱しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:16

    虎杖の48000票もなかなかよ
    最後だから主人公入れとこうってなったのかな
    覚醒前とはいえ頑張ってたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:19

    まぁやっぱ最後ってのがデカい
    自分も今まで一度も入れたことなかったけど最後の最後に参加したし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:34

    >>119

    自分はそれでいれた

    主人公1位って個人的にしっくりくるというか嬉しいから推しでは無いけど虎杖に入れた

    もちろん五条1位に文句ないぞ

    グッズのレート見ると納得できる結果だったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:01

    >>117

    順位上昇度で言えばお兄ちゃんかなり躍進したんだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:22

    >>119

    (無理かもしれんけど)やっぱり幸せになってほしいなコイツ…って思って最推しじゃないけど1票入れたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:59

    初参加で投票興味ないし特に推しも居ないけど最後だから+投票方法が楽そうだったから初めて参加した
    初投票したって人上にもいるし俺みたいなのがやっぱり多かったんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:21

    今回は全盛期のドラゴンボールより多いんだっけ
    テニプリはどんな数字なんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:56

    しかし五条の11万票はバグってるな
    流石にファンが積んだだけじゃここまでにはならないから今回初めて参加したライト勢からの票かなり入ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:42

    五条死亡のニュースが呪術どころか漫画をそんなに読まないような層でも話題になっていたからな
    あれで呪術に興味持った新規も多いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:27

    他国で小規模とはいえ五条死亡デモやってたらしいしそれだけショッキングではあったし話題性はすごかった
    たぶん香典票と復活させてくれ票がめちゃめちゃ入ったんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:17

    五条と夏油の関係性は前回も数票入ってたけど
    今回も入ってたみたいで草
    票数開示されてないあたり多分ネタにならないレベルで票入ったんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:20

    五条でバグるけど虎杖も凄いし伏黒も凄いんだよな
    マジで3位くらいまでで全体の半分あるんじゃねえの?
    …と思ったけど2位の時点で全票の半分あるな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:21

    ぶっちゃけ気持ち悪いなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:59

    >>70

    多分スピンオフ漫画については呪術程の人気なら話は何度か来ている(平和軸需要あるし)だろうけど漫画でやるなら芥見先生がやりたいんだと思う

    小説なら他作者に任せるだろうけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:23

    5位までがアクスタだったらもっと頑張る人増えたかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:14

    >>129

    2人の票数的に100票前後まで行ってた可能性あるからな

    公表してもよかっただろうけどしないあたりにジャンプ編集部のラインが伺える

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:46

    まあ既に限界まで働いてる単眼猫に5位あたりまで書き下ろしてとは言えないしな…
    連載終わって落ち着いたら3期アニメのエンドカードとかで新規絵集合絵見たいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:05

    >>129

    数票なら親友コンビわかる良いよね(笑)で済むけど目立つ数字になると火種になってしまうだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています