【閲注cp】「解像度チェック?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:54

    羂索「さあ始まりました!第二弾!『シッテル?解像度チェックして愛深めちゃお〜!』司会は人気投票22位のピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「人気投票24位の髙羽でーす!そして今回の参加者の皆さんは現代最強!五条悟さん!そして禪院家の頑張り屋さん!禪院真依ちゃん!そしてそして羂ちゃんの息子とお友達の伏黒恵くん!」


    五条「だぁ!!何だよここ!!」


    真依「あぁ…嫌な予感…」


    伏黒「…なんだここ」


    羂索「この番組はその名の通り大切な人たちの解像度がどれだけ高いのかをチェックし沢山の人たちを辱め…じゃなかった。互いの理解を高め合い愛を深めよう!という心温まるハートフルバラエティ番組だよ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「そしてそしてぇ!もう1人参戦するらしいぜ!その名は>>4だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:36

    やったぜピンチャンバラエティだ!!
    安価は天元様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:29

    ピンチャンスレ!!
    安価は憲紀

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:40

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:45

  • 6124/08/26(月) 17:57:52

    メンゴ!

    伏黒の相手に虎杖あげる予定だから再安価!

    >>9

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:38

    天元様!天元様!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:04

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:07

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:11

    きらら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:25

    針⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:27

    人気投票0票の男やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:40

    いけるんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:56

    めちゃくちゃ笑ってる
    スレ主の針への解像度を試すな

  • 15124/08/26(月) 18:00:05

    最初に言えばよかった
    スレ主が純粋に針ネタが扱うの面倒になってきたんで針は出禁です
    安価上ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:20

    針さん出禁で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:43

    うーん残当
    勇気をもらえる判断

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:44

    てことは万か

  • 19824/08/26(月) 18:00:48

    ヤッター!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:57

    擦られ過ぎた者の末路やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:58

    出禁とか五条勝かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:05

    お前らもっとスレ主の気持ち考えろよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:46

    素直なスレ主いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:50

    >>12

    事実だがやめてやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:55

    まあ実際語録以外なにもない空虚な存在だし擦られまくっててシツコイカラしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:11

    万思い込み激しすぎて解像度クッソ低そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:48

    ぶっちゃけ俺達も針の事なんも知らんしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:49

    >>25

    やめてやれよ、よく分からん呪霊ですら一票は入ってたのに0票だった針さんが泣くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:02

    万によるガビガビ解像度のすっくん楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:03

    人気投票56位 得票数24で血塗と並んだ女やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:10

    あんなにあにまんで語録とかネタにされてんのに0票だったんか…そこは誰か入れてやれよ針ラー共

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:54

    >>31

    あれ締切って確かラルゥ出たくらいだったぞ

    針は7月くらいから話題になってたから仕方ない、完結後の全世界人気投票なら一位取れるから待っとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:46

    >>32

    そういうところやぞ

    針スレでやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:07

    >>33

    針スレ落ちてて草

    票も無けりゃファンスレも無いのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:52

    髙羽「1000年越しの一途なストーカー!?万ちゃんでーす!」

    万「うふふ❤️愛と言えば私、私と言えば愛。この作品の要とも言っていいわ」

    五条「お、宿儺の奥さんだ」

    伏黒「おめでとう、ご祝儀を渡すから二度と俺らの目の前に現れないでくれ」

    真依「この人ほぼ全裸だけどいいのこれ、バラエティ的に」

    髙羽「モザイク処理をかけているので大丈夫だよ!」

    五条「つか悠仁のお兄ちゃんじゃなくて恵なんだ?」

    羂索「だってあんな分かりやすい男虎杖悠仁じゃなくても分かり安くてつまんないでしょ、例えば好きな奴の為にご飯を奢るかどうか、みたいな問題出されてここにいる皆同じ解答思いつくでしょ」

    五条「あー……」

    髙羽「因みに今回は解像度チェッククイズに最下位になるたび、君たちが罰ゲームとして恥ずかしい秘密を暴露されるぜ!」

    五条「……は!??今回も僕たちが!?」

    真依「何でまた今回も!?不公平よ不公平!!」

    羂索「だって伏黒恵はまだしも君たちは夏油傑や禪院真希の恥ずかしい秘密が罰ゲームなら嬉々として負けにいくでしょ」

    五条・真依「…………」

    伏黒「否定はしないんですか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:17
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:23

    バラエティで全裸はまずいですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:05

    何気に構築コンビが揃ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:15

    >>37

    一応虫鎧作って隠せるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:50

    よく考えたら前回も万がラストで宿儺にペナルティ行ったオチだったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:11

    髙羽「さてゲストの皆さんの登場でーす!」


    ガラガラ…


    夏油「どこだいここは!何で私たちは謎の椅子に縛られている!?」ギュウギュウ


    真希「私の力でもほどけねぇ…悠仁は?」


    虎杖「俺もほどけねえっす、あーこれ腕力関係ないやつだ…」


    五条「ゴリラ3人でも解けないこの空間はなんなんだよ」


    伏黒「あの人がそれが面白いと思ってるから仕方ないですよもう、諦めましょう」


    真依「もう逃げる気も失せるわ…」


    羂索「この椅子は嘘発見機だからねーもし君たちが忖度して点数を高くしても嘘をついてるかどうかはバレちゃうから正直に採点する事、でなきゃ連帯責任であの子達3人全員恥ずかしい秘密をバラされるからね」


    髙羽「さていくぜ!第一問!デデン!前回の初問と同じだぜ!相方の好きなタイプはなんでしょう!?」


    五条「>>42


    真依「>>45


    伏黒「>>48

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:41

    筋肉女子(ゴリゴリ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:55

    人妻

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:58

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:16

    強い男

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:27

    強い奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:30

    揺るぎない人間性を持った人

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:37

    たっぱと尻のでかい女

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:38

    背の高い子

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:42

    つみき

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:58

    五条「そりゃゴリゴリの筋肉女子だろ、ゴリラは同等のゴリラを好むだろ」

    夏油「は?」

    真依「そうね、最低限だけど強い男かしら。弱々しい男は虐めてそうだもの」

    真希「はっ、よく分かってんじゃねえか」

    伏黒「……身長が高めで臀部が大きな人」

    五条「ものすごい言葉選んでくれてる」

    虎杖「でんぶ…?」

    五条「気遣い伝わってね〜」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:58

    まーた五条が辱められる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:31

    五条の理屈草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:56

    双子の女子高生とか言わなかっただけマシでは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:10

    >>53

    自分もゴリラだから実感を伴ってるかも知らん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:28

    >>33

    >>34

    これが逕庭拳かぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:29

    伏黒の気遣い・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:42

    夏油のタイプ分からんけど細い子は壊しちゃいそうで…とか言うかもしれんし案外合ってるかも…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:56

    人気投票夏油に入れた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:58

    ワザップ信じてデータ削除

  • 62すまん脱字で再投稿24/08/26(月) 18:35:31

    髙羽「さあゲストの皆さん!点数を付けるとしたらいくつかな!?」


    夏油「0」


    真希「ま、10くれてやってもいいな」


    虎杖「んー5点?でんぶってなに?」


    伏黒「虎杖ぃ…!」


    真依「バカ故に減点されてるの笑えるわね」


    五条「何でだ…!自分が強いと思ってる女をそれ以上の力でねじ伏せてるのが趣味じゃねえのか…?」


    夏油「君もしかして私のこと言えないくらいクソ程解像度低くない?」


    羂索「はーいじゃあ五条悟が最下位なので罰ゲーム!えー五条悟の恥ずかしい秘密は〜>>64


    髙羽「因みに参加者(夏油真希伏黒)に関する秘密らしいぜ!解像度を上げる為だからな!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:45

    およ?どした?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:52

    しりとりで「す」が回ってくると一瞬止まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:02
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:30

    ポッキンアイスをヘタのあたりから丸ごと食べるものだと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:37

    羂索「え〜『しりとりで「す」が回ってくると一瞬止まる』…クッソくだんね」

    髙羽「羂ちゃん?」

    五条「…ッ!」カァ…

    夏油「いや分かんない分かんない、恥だ…!みたいな顔されても分かんない分かんない、どゆこと?」

    虎杖「"す"攻めが苦手なタイプなんかな」

    万「ばかねー宿儺がいるのに」

    真希「かなり面倒臭いなアイツ」(察した)

    真依「恥だと思ってるのも怖いわ」(察した)

    羂索「さてここでアホのスレ主がすっかり宿儺を登場させる事を忘れてたのでここで宿儺を挟みます」

    髙羽「ごめんな万ちゃん!」

    万「ふん、新婚旅行の費用を出す事で許してあげるわ」

    宿儺「…??………?????」ガラガラガラ…

    虎杖「困惑してる」

    伏黒「あんな顔初めて見た」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:02

    一瞬分からなかった そういうことかw

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:41

    今来たところなんだけど、スレ主の過去作大好きでそろそろスレ立ててくれないかな~と思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:07

    宿儺「おい羂索…これはどういうことだ。この縄と椅子は何だ、何故動けぬ」


    羂索「さて第二問!デデン!」


    宿儺「羂索」


    羂索「ここからは前回と違う問題だよ、相方が道端で迷子の子供を見つけた時、どんな対応をするでしょうか?」


    宿儺「羂索!!!!」


    五条「>>73


    真依「>>76


    伏黒「>>79


    万「>>82

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:18

    おとなしく運ばれてくる宿儺に笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:29

    わざわざ屈んで話してあげる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:54

    仕事があったらほっとく 無ければ伊地知さんに電話

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:26

    おいガキどうしたと声をかける

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:31

    肩車して迷子センターに行ってあげる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:52

    一緒に親を探してあげる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:02

    変顔

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:03

    無視

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:09

    抱っこしながらどデカい声でお父さんお母さんを呼ぶ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:13

    相手しつつ警察や迷子センターに引き渡す

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:19

    不愉快だから殺す

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:32

    殺す

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:46

    伏黒はそんな事言わないし悠仁もそんな事しない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:07

    そんなこと言わない伏黒「虎杖はそんなことしない」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:13

    >>84

    ダイススレなんで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:44

    >>86

    安価やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:52

    宿儺は案外アクション起こされなければ無視するタイプっぽいし微妙に解釈が間違ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:54

    まあ的外れならお仕置きが待ってるだけだしいざとなったら【面白いと思った羂索が御都合呪霊で口をハッキング】とでもすりゃええから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:28

    お仕置き見たいからはずしたんじゃねーの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:42

    レスが無駄になるから安価スレにいちいち文句言わないの

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:05

    >>87

    迷子じゃなく爺ちゃんにあげるお花を赤ちゃんが触りそうになったからふっと避けただけやろ

    アニオリやし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:13

    まあ迷子いても誰か助けてくれそうな人いたら虎杖もスルーするかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:49

    嘘をついてるかどうかはバレちゃうて言ってるからそこがどうなるか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:02

    五条「そりゃーわざわざ屈んでガキと同じ目線で話すだろ、学生時代僕散々言われたもん、私たちはデカイんだから子供と話すときはできるだけ姿勢を低くしなって。僕しゃがんでも全然デカイけど」

    真依「そうね…手っ取り早く身体に乗せて迷子センターにでも行くんじゃないかしら?周りに誰も助けずに泣いてたら鬱陶しいからって理由つけて人助けとやらをしてるんじゃない笑?」

    万「迷子のガキなんて煩わしいから殺すに決まってるじゃない、誰だって分かるわよ」

    虎杖「り、倫理観…」

    伏黒「……そうだな、普通に考えれば虎杖は助けに行くだろうがああ見えて考える時は考える筈だ、子供の年齢にもよるが今日日迷子の子供に話しかける事は至難…特に男だと周りから話しかけただけで怪訝な目で見られる事もある。自分の役割をしっかり見極める奴だ、ここは虎杖自身はあえてスルーし周りの女性や店員があの子供が迷子だと分かるように誘導するだろう」

    五条「ものすごい語る、なに?」

    真希「東堂並みに喋ってんなオマエ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:36

    スレ主お疲れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:09

    幻覚見てる伏黒好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:31

    許されている虎杖ガチ推し様子もおかしい伏黒ネタでうまいこと回避したな これ以降は拾わず削除でいいと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:18

    てか言ってることは最も上手く理由付けしたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:10

    >> 真希「東堂並みに喋ってんなオマエ」


    もはや暴言だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:17

    毎回思うがスレ主上手だな〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:29

    今の虎杖顔にでかい傷あるし指ないしで子供からしたら怖いもんな確かに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:37

    でも東堂と伏黒わりと同族だし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:06

    虎杖の無視どうするんだろって思ってたら説得力があってすげぇよスレ主…
    それにしても伏黒の長文語りは笑う
    さすが虎杖推しの男

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:48

    安価受ける奴も面白くしたいのも解るが
    悪ふざけはこうなるから控え身にしなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:16

    髙羽「さて随分と長い回答だったけどゲストの皆さんの採点は〜?」

    夏油「はは、悟は買いかぶり過ぎだよ。子猿の行方なんて知った事はないからね、無視するに決まってるしゃないか、0点」

    五条「!?」

    羂索「君は人のこと言えないくらい解像度が低い事を自覚しな、あと時系列確認しなよ」

    真希「まーおおかた合ってんな、周りに助ける奴がいたら無視すっけど…7点かな」

    真依「ふん、当然ね」

    宿儺「………」

    羂索「嘘ついたら強制的に全員罰ゲーム喰らうよ。高得点なら素直に言うのが得策だよ」

    宿儺「……9…いや、10」

    万「流石夫婦❤️ 以心伝心ね❤️」

    虎杖「あー…えっと…なんか色々考察してくれたのに申し訳ねーけど俺特に考えずに動くから…フツーに迷子センター連れて行くと思う…から……その…3点…」

    伏黒「…!!?」

    五条「ちげえし…傑はガキ助けるし…」

    伏黒「読みが…外れた…!?」

    真希「アホだなこいつら」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:34

    また五条ww

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:01

    羂索「えー続いて五条悟が最下位…君たち最強コンビだとか作品の名コンビ面しといてお互いの解像度低くない?」


    五条「ちげえし!ちょっと僕の六眼が調子悪いだけだし!」


    羂索「その六眼のせいで封印されたんだから調子はいつも悪いんじゃない?」


    虎杖「なんかいつも被害あってて可哀想だな先生」


    真希「でもアイツ自分に牙が向かない時は周り煽り散らかすからな、妥当じゃね?」


    羂索「さーて五条悟の恥ずかしい秘密は〜?>>115


    髙羽「因みに参加者の相方(夏油真希虎杖宿儺)に関する秘密らしいぜ!解像度を上げる為だからな!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:37

    ksk

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:38

    数年に一度夏油家の墓参りしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:40
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:44

    真希をパパ黒と間違えたことがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:23

    どーすんの

  • 118124/08/26(月) 19:20:41

    安価上ね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:43

    >>117

    はー待て待てkskって基本下が選ばれてるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:16

    安価の流れ早いからkskいらんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:38

    114か

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:56

    なんか今日は針 餅 kskといまいち噛み合わねえな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:41

    安価中は私語厳禁やで!kskがなんの略語か知らんがスレの進みが悪くなるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:12

    >>123

    kskは加速やで

    安価が遠い時とかに使いがちだけどこのスレで使うのは避けたほうがいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:33

    >>123

    ksk=加速

    安価スレで安価まで加速させる2ch時代からの言葉や

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:38

    羂索「えー『数年に一度夏油家の墓参りしてる』……これ恥ずかしいの?」

    髙羽「夏油さんの墓参り?あーそういや去年殺しちゃったんだったか…相方想いだな五条さん…!」

    夏油「……いや、多分これは私じゃなくて…」

    五条「……」

    夏油「…はは、何のつもりだい、君には関係がないのに…」

    五条「…別に、むかーしお家にお邪魔した時に食べた唐揚げ美味かったし…それのお返しを偶にやってるだけから」

    夏油「……悟」

    羂索「はい、シリアスな雰囲気はここら辺でカット。絆が深まったようでナニヨリナニヨリー」

    髙羽「すごい棒読みだ、この番組の本来の趣旨忘れてないオマエ?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:13

    夏油家遊び行ったことあったんか五条、暖かい家庭だったんやらなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:11

    >>125

    そう言う意味だったんか…教えてくれてありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:17

    羂索「さーてちゃっちゃと行くよ第三問!デデン!」


    髙羽「調節の為にも問題は変えてくぜ!」


    羂索「相方は子供時代、どんな子供だったと思う?これは双子たちにとっちゃサービス問題だね」


    五条「>>132


    真依「>>135


    伏黒「>>138


    万「>>141

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:59

    優等生のいい子ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:16

    女誑し

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:29

    人前で弱味を見せない子

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:11

    これ真依有利すぎないか?
    安価なら跳ねっ返りの強い問題児

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:13

    手を引いてくれた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:16

    妹想い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:03

    半袖短パン虫取り小僧

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:07

    鼻くそくってそうな子供

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:12

    外で走り回る

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:30

    今と同じく孤独な子供

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:34

    宿儺に子供時代なんてない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:36

    我を貫き通す為に強さを追い求めてた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:49

    虐殺してた

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:59

    これはみんな解像度高いんじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:28

    五条「これは分かる、絶対昔も人前で弱みとか見せねータイプだ。周りに舐められないようにしてるヤンキー気質もそうだし弱みを見せる事が恥だと思ってそう」

    羂索「なんか恨みこもってる言い方でウケるね」

    真依「そうね、"昔は"妹想いだったわよ。私が泣いてたらすぐに駆けつけてくれたし置いていかないでって言ったら手を繋いで離れないでいてくれたし間違っても私を放ってどっか知らないとこにいくなんてしなかったもん!昔は!!!」

    羂索「より恨みこもった回答きたね」

    髙羽「熱意の篭った解答だぜ」

    伏黒「外で走り遊び回ってそうだな…半袖半ズボンでいる期間が長そうだ」

    五条「あ、それ分かる〜」

    万「我を貫き通す為に強さを追い求めてたに決まってるじゃない!無垢で可愛い宿儺なんて解釈違いだわ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:51

    相変わらずうまくまとめるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:35

    実際は冬は鼻垂れ小僧だけど…いや寒いもん虎杖の故郷!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:35

    真依ちゃんの「しなかったもん!」かわいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:00

    夏油「うーんまあ否定はできないな…7点かな」

    真希「…………まぁ……8点……」

    真依「は!?なに!?聞こえないんだけど!!?」

    五条「珍しく真希が弱気だ」

    羂索「流石に申し訳なかったみたいだね」

    髙羽「時には喧嘩も絆を深める為には必要だぜ!まあ俺は喧嘩した以来縁を切られる事が多いけど」

    虎杖「いやー実はウチ結構寒いからさ…半袖半ズボンはないなぁ、でも外には出まくってたわ。遊びまくって暖房であったかくなった家でゆっくりすんの好きだったから…7点かな」

    宿儺「………8点」

    羂索「コイツのお陰で助かるのは屈辱だって顔だね」

    万「やっぱり私たちお似合いね…❤️」

    宿儺「………」キュッ

    虎杖「いやそう!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:41

    伏黒と五条が同率か

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:10

    >まあ俺は喧嘩した以来縁を切られる事が多いけど

    しれっとお労しいのやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:25

    まさかの宿儺独走中?前回最下位だったのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:42

    ストーカーに自分のこと把握されてることほど気色の悪いことはないからすっくんの反応も納得

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:21

    髙羽ぁ…切ねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:32

    宿儺と万息ピッタシじゃないか
    やはり宿儺の嫁は万……!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:17

    虎杖「……あれ、ってことは」


    真希「悟と恵が同列最下位だな」


    五条「げっ」


    伏黒「…」


    羂索「はいはいここでチャンスタイム!五条悟は3度目だからね〜心優しい私がここで蜘蛛の糸を垂らしてあげる!」


    五条「あ?」


    羂索「本来なら二人とも同時に罰ゲームだけど…このでスペシャルバトルを始めます、負けた方が罰ゲーム、勝った方は罰ゲーム回避だよ」


    五条・伏黒「!!」


    髙羽「スペシャルクイズ!デデン!夏油さんと虎杖くん!どっちの方が中学時代女子たちを落とした数が高いかな!?」


    夏油・虎杖「!!???」


    五条「>>157


    伏黒「>>160

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:15

    虎杖

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:16

    傑に決まってんだろ!!傑は地元では100人斬りの傑って言われてたんだぞ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:38

    虎杖

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:41

    虎杖が勝ちます

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:51
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:51
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:21

    お互いがお互いの相方信じてていいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:31

    夏油「なにそれ知らん…こわ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:00

    >>162

    これいいのかな

    信じてていいのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:10

    >>157

    なんだろう、五条は褒めてるつもりでも決して褒め言葉ではない気がする

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:45

    五条「傑に決まってんだろ!!傑は地元では100人斬りの傑って言われてたんだぞ!!」

    夏油「!?」

    伏黒「虎杖が勝ちます、五条先生の妄想とは違ってこっちは実績があるんで」

    虎杖「????」

    五条「は?いやいや舐めないで貰っていい?てか実績とか言うんなら傑は1番モテてるって言われてるからね、この僕を差し置いて」

    伏黒「は?そっちこそ虎杖を舐めないで貰っていいですか、虎杖の良さを分かってるのは自分だけ、いい奴だけど恋愛対象ではないかな〜と笑いながらも女子たちが互いに制裁し合っていたのが虎杖の中学時代ですけど?」

    虎杖「俺とオマエは同中じゃねえよ?」

    五条「は?そんなん傑だってあー私みんなと違ってこう言うタイプに惹かれがちなんだよね…がクラスの大半を占めてる中、傑も傑で告白されたらごめんねそんなつもりじゃ無かったんだ誤解させて悪かったとか抜かすクソボケ中学時代過ごしてたからな?」

    夏油「私と君同中じゃないよね?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:52

    なんで幻覚と幻覚で殴り合ってんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:20

    頭東堂かよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:49

    伏黒は一応小沢ちゃんのエピソード知ってるから100%幻覚ではない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:53

    存記が増えた?!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:59

    存在しない記憶対決が始まった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:56

    >>169

    もしかして小沢ちゃんの例無しに存記見てる五条って東堂なんじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:58

    五条は夏油に「ごめんねそんなつもりじゃ無かったんだ誤解させて悪かった」ってフラれたんか?って言いたくなるレベルだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:27

    似た者師弟対決

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:58

    五条、伏黒、よかったな君たちは同類だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:17

    >>175

    加茂さん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:49

    >>176

    御三家みんな同類じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:59

    羂索「えーとの事ですが採点は?」


    夏油「いやいや0点、そんな中学時代送ってないって、あと存在しない記憶紛れ込んでないかい?」


    虎杖「俺も流石にゼロだなあ…つか俺モテねーし、伏黒の言う通りだったら良かったけどさぁ」


    五条「……」


    伏黒「……」


    真希「…アイツら自覚してないだけで割と当たってそうな気もするな」コソッ


    真依「まあこれ本人が採点がするから事実はどうとか関係ないんでしょうけど…」コソッ


    万「宿儺は私にだけモテててればいいわ…❤️」ピトッ


    宿儺「はやくかえりたい」


    髙羽「呪いの王も死んだ目をしております!」


    羂索「ま、という事で二人とも罰ゲームね」


    五条・伏黒「はァ!?」


    羂索「五条悟の恥ずかしい秘密は>>180で伏黒恵の恥ずかしい秘密は>>184だってさ」


    髙羽「互いの相方(夏油虎杖)に関する秘密だぜ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:39

    離反してから一回だけベッドの匂いを嗅いだことがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:40
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:09

    >> 髙羽「互いの相方(夏油虎杖)に関する秘密だぜ!」


    これ忘れてる人多くない!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:30

    オリジナル術式考えてたし内容を姉に喋ってた

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:31

    虎杖が死んでた時期虎杖にもらった鍋のレシピを眺めていた時があった

  • 186124/08/26(月) 20:21:43

    あ、あの…髙羽が言ってる通りで相方に関する秘密なんでそれが該当する>>179>>185を選びますね…

    ごめんね分かりにくくって…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:21

    >>186

    毎回書いてくれてるしわかるよドンマイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:57

    スレ主謝らなくていいんだ
    引き続き頑張ってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:46

    まあ気にしないで、安価もまともに読めない様な奴がレスしてるだけですから

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:31

    羂索「五条悟の恥ずかしい秘密は『離反してから一回だけベッドの匂いを嗅いだことがある』だってさ、ははキッショ」

    夏油「え?」 五条「…」フイ

    羂索「伏黒恵の恥ずかしい秘密は『虎杖が死んでた時期虎杖にもらった鍋のレシピを眺めていた時があった』…いやあいじらしいじゃないか」

    伏黒「…ッ!」 虎杖「伏黒…」

    真希「鍋作ったもんなぁ、遺作で」
    髙羽「恥ずかし嬉しい思い出だぜ…」
    真依「え?スルーしていいの?序盤の人」

    万「分かるってばよ…好きな人の姿どころか声も匂いも恋しくなるわよね、仕方ないわ!」
    宿儺「コイツにフォローされるのは相当だぞオマエ」

    五条「……いや…一回だけだし……」フイ

    羂索「え?ごめん聞こえなかった笑もう一回言ってくれ笑」

    真希「やめてやれ、悠仁と恵の苦い青い思い出で終わらせてやれよ」

    万「そんな気病まなくてもいいわよ!私は賛同するわ!」ポン

    五条「ぃゃ…ちがくて……」

    羂索「え?なに?笑さっきまでの早口はどうしたの?笑」

    五条「……」

    伏黒「……あ、ヤバい虎杖逃げるぞ」グイ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:22

    五条…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:35

    どうしよう五条いじらしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:10

    次スレいくかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:03

    虎杖が罪悪感で逃げようとしてる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:37

    学生組微笑ましいね
    五条大丈夫か…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:45

    五条「10年!!10年会ってなかったんだぞ!!???人が人を忘れるのは最初は声なんだってさ!んで最後まで覚えてんのが匂いらしいよ!!!」バリバリバリィ!

    夏油「へ、へぇ、そうなんだ…」

    五条「忘れたくなかったんだから仕方ないよね!?ケータイに全部録画してる動画も写真もメールも捨てきれないしオマエの寮室の私物だって上にバレないようある程度確保すんの大変だったんだからさぁ!!匂いが残るものってオマエが常時触れてた物しか無いじゃん!!!」バキバキバキッ!!

    夏油「へ、へえ…あ、あの悟、無下限の制御が…」

    五条「全部忘れたくなかっただけだから!!!それってそんなおかしな事かよ!!!」ベキベキベキィッ!!

    髙羽「ワ…ワ…スタジオが壊れていくぅ…」

    羂索「言ってる場合か!逃げるよ!」ダッ

    真依「おせーからおぼるぞ」ヒョイ

    真依「きゃっ!?」

    万「宿儺❤️私も❤️」

    宿儺(無視)ダッ

    虎杖「伏黒…帰ったら鍋食おうぜ、久しぶりに作るからさ」タッタッタッ

    伏黒「……おう」タッタッタッ

    夏油「ねぇ!!私掴まれてるから無下限範囲内で動けないんだけど!?ねぇー!!?」

    END

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:28

    爆発エンドじゃなくて
    五条ぶち切れエンド

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:51

    爆発オチなんてサイテー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:02

    大体ハッピーエンド

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:56

    虎杖伏黒真希真依平和エンド
    夏油はたっぷり付き合ってやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています