あっち側

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:22

    5位とかお前すげぇよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:51

    逆になんも音沙汰無かったのに直哉抑えて四位キープした前髪はなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:06

    >>3

    アニメ時点なら夏油もパパ黒も最新キャラだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:14

    >>2

    元々五条セットで人気高かった+アニメ効果だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:23

    直哉はアニメ効果無しで乙骨に勝ってるのヤバイんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:46

    >>2

    前髪自体の元のキャラ人気と五条とのセット、ここにアニメと空港と…って割とコンスタントに供給があったからだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:45

    >>2

    なにって…専用のOPとED作ってめちゃくちゃ力入れた過去編効果やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:39

    >>2

    夏油はアニメ2期もまああるけど空港での再登場じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:28

    アニメの過去編はじまる前からずっと4位だし
    原作で過去編やってからずっと4位だよ
    あと海外で五条のセットだから4位になれたって夏油アンチが負け惜しみ言ったら、五条が好きな奴はそもそも五条に入れるのでって論破されてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:06

    数人の太客さまさまだな愛を感じるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:44

    直哉のためにジャンプに問い合わせて
    多数投票してもルール的に問題ないか?に加えて
    ある程度控えめにしてほしい等のニュアンスがあればそのようにするとも申し伝えて
    ジャンプから「気にしないで沢山投票してください」ってお墨付きいただいたから全力で投票したってファンの話を見た
    なんかすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:57

    >>3

    呪術廻戦展直哉グッズ多いなと思ったら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:56

    >>12

    ルールでセーフでも公式に煙たがられることはしたくない&ぶっ込む額が額だから事前に話つけときたかったってアレな

    ビジネスライクに言質取って全力で遊ぶ感じ嫌いじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:57

    投票予想スレどこも論外が四位だろうってムードだったから普通に驚いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:46

    直哉スレの人は夏油が4位って予想してたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:49

    >>15

    直哉スレでは4位夏油5位直哉多分6位脹相って予想されてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:10

    >>17

    この3人の予想が一番悩ましかったのに


    全部当てたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:51

    乙骨や直哉はアニメやってたらまた人気多少変化するかもだがもうそれが見れることはないんだよな
    ナナミン8位とかもアニメ効果あると思うし
    夏油やパパ黒も映画でまた増えたりするかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:52

    直哉の人の心は既にミームしては呪術でも代表格だもんね
    どうせ遊佐か同格のイケボ声優が声あてるんだろうし
    あれに声と動きついたらヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:09

    >>17

    いつ?バレは水曜日の午後から出てたみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:19

    >>21

    午前の深夜帯

    早バレ前

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:03

    結局四位四位騒いでたのは外野だけで本職の人たちは結構穿った見方してたんだぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:27

    >>22

    スレリンク持ってない?疑うわけじゃないけど見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:44

    >>23

    本職草

    直哉のプロかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:15

    >>24

    今の直哉スレ行けば見れるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:46

    >>2

    肉体は大活躍してましたし

    復活したはいいいけど芋虫化した直哉が迫れるのは凄いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:12

    >>24

    画像控え貼られてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:48

    >>25

    プロといえば

    4桁投票者2人ともアクリルオブジェ当たったらしい

    2人とも喜びと応援してくれた人達への感謝の意を述べてた

    そのポスト見る直前に真人推しが当たったけど推しいないし売ろって愚痴混じりに呟いてたの見ただけに

    あの2人推し活のプロや…と思った

    3位公表前は直哉3位なるかって話題だったし推しのいないプレゼントもらって内心思うところはありそうなのに普通に嬉しそうだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:42

    まあ推しのファンイメージのためにも最低限表で愚痴言わずに喜ぶ姿勢を見せるのは大事だしジャンプへの問い合わせにしても冷静でプロ力を感じる

    作者からの「実は良いやつですよ〜」みたいなフォローもない死亡キャラを推すにあたり腹が座ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:46

    本誌単行本の出番ゼロ
    アニメも新規情報もなし
    この逆境で順位上げてくるのは直哉ファンの熱量が半端じゃないことは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:57

    直哉スレ前回の人気投票のときも順位当ててたけど票読みすごい人が常駐してるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:18

    そんなに投票して何が目的なんだろう
    グッズが欲しいとかイラストが欲しいとかなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:53

    >>33

    新規イラストが見たかったんだろう…トップ3位になれば書き下ろしが確約されるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:20

    >>32

    良くて何位悪くて何位みたいな範囲予測も含めると毎回当ててる

    初回は結果発表直前だったし多分バレが出たあとの予想だったはずだけど

    分析が納得度高いからあんま疑ってない

    今までは直哉単一だったけど

    今回はバレ前の三連単が当たった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:49:03

    >>33

    どっちもあると思うけど

    直哉ってコンテンツの拡散


    話題になるほどの票を投じてXで公開して順位がトレンドに入りでもしたら

    呪術ミリしら勢に直哉のキャラの情報が発信されて

    そのうちのいくらかは直哉が刺さる

    自分もXで直哉のネタやファンアートで呪術を知ったクチだから情報発信は馬鹿にできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:59:08

    公式の3歩後ろを歩くみたいでマナー良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:18

    >>14

    大人のお姉様に好かれるタイプなんだろうな

    呪術師じゃなかったら新宿で店のテッペン取っていそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:21

    公式の3歩後ろを歩かれへんファンは背中刺されて○んだらええねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:18

    >>35

    いつも慎重で情報量多めのアレ

    多分スレ主の人だよね

    思考グセみたいのを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています