禁止にしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:20

    カグヤとドラパニ無効にしてくんのつまんねぇよマジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:53

    そんなに強いと思うなら自分で使って勝てばいいのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:53

    粛声は別にいいんだけど誘発ケア手段あるのやめてくんねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:08

    サウラなんぞにキレてたら今の環境キレポイント多すぎて死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:52

    辞め時やでこの後も碌なのいないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:47

    わからん。なんかの小ボケのつもりだつたのか?
    明らかにお気持ちスレなの注意書きつけてないしもしかしてキレた勢いのまま立てたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:43

    今どき壊獣カグヤかよwみたいなこと言ってほしいの?ドラパニも使うのかは知らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:50

    どんな雑魚デッキ使ってるのか知りたいからレシピ貼ってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:20

    効果無効にされただけでキレてスレ立てって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:23

    てか永続返してくれよ
    紙の面白くもない連中が暴れるなら永続のが絶対マシだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:55

    >>7

    >>8

    メタビだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:11

    無効で妨害されるのが嫌ってよく今まで我慢できたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:15

    この後の環境も面白くないし引退安定

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:20

    メタビも大概誘発だの妨害だの腐らせる側じゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:28

    せめてお気持ちつけろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:39

    じゃんけん負けてくやちいでちゅねぇww

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:41

    >>11

    文句言える立場じゃなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:42

    流行ってる誘発刺さるようなメタビ組んどるのが悪いとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:35

    俺の妨害は良い妨害!
    敵の妨害はクソクソクソクソクソクソクソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:37

    >>11

    環境メタれてないメタビかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:48

    メタビなのにメタ読めてないんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:58

    メタ読んでへんやないかーいwww
    嫌がらせ脳死ロックはメタじゃないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:24

    メタビって環境に合わせて採用カード変えないと駄目なのに絶対性に合ってないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:40

    粛声相手に対象取る妨害使うのが悪い
    まだ月鏡付けたジョウゲンでひたすらブッパした方が環境に合ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:55

    ただのまとまりないビートダウン…ってこと!?
    小学生の頃の俺のデッキみたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:33

    そろそろキレてスレ消しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:44

    すげえ笑止千万って単語使いたくなることあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:11

    墓地メタが当たり前みたいに飛んでくるのにドラパニ採用がそもそもセンスなさそう感すごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:21

    いうて先行でパキケ立てば勝てるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:51

    デッキレシピ見せてみ?改善案出してやるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:06

    粛声ってピンポイントメタ積まないといけないタイプのデッキじゃないし
    そこに対応できないメタビってどういうデッキしてんの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:20

    まだルーン使ってて言ってればマジで相性不利だから分からなくはないが後手のメタビなんて粛声に限らず大概キツいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:53

    環境メタれないのにメタビ名乗るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:01

    >>34

    本人は面白い定番スレだと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:26

    遊戯王辞めろこの後もストレス溜めるだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:20

    ふむ…ビ使いか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:46

    >>37

    元々やってないでしょ

    ただ目についたカードをネタにスレ立てて貶してるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:35

    >>34

    一番下だけ1コメの書き方が少しマイルドだからかスレ全体の雰囲気もどことなく丸いの面白いな

    1番上なんか口悪すぎて速攻でお気持ちつけろコメされてるあたりあにまん民の中にあるラインみたいのが少し見えてくる感じする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:08

    UNOやってたらドローフォー禁止にしろとか言ってそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:11

    メタビとかちゃんと組めば粛声とユベルはボーナスステージだろ逆になんで負けるんだよ
    流石に環境見てなさすぎるから構築見直した方がいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:35

    流石に釣りだよな…?
    メタビは正直嫌いだけどこんなのと同列に扱われるメタビ使いが可哀想だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:29

    >>41

    あれ、環境考えると風が一番手堅いんじゃない?

    ヨシ、俺は烈風の結界像を使うぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:21

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:31

    粛声は構築によるけどメタビというかパキケバレー対面強い方だと思うよ
    ユベルは終わってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:57

    >>47

    ユベルは極端な話結界像1体で死ぬからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:34

    粛声流行ってるかそらドラパニもカグヤも刺さり悪いわ粛声前の流行ってたメタビそのまま使ってない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:38

    そもそも粛声ってサウラヴィス以前に結界で対象取れなくしてくるんですがそれは
    まあ壊獣カグヤなら壊獣でリリースして結界無力化って手は使えるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:23

    どう見てもメタビ憎まれてほしいってやつが立てたスレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています