デュエプレ版開発部セレクションデッキ、発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:03

    この構築で6000ゴールドはだいぶお得じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:51

    まだNDで使えるロージア入ってるからワンチャンND勢にも購入価値あるの商売上手いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:02

    ふぇーゴールドでも買えるのは私でも助かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:57

    1万課金すればキリよく買えるか……
    ゴールドも荒稼ぎとか難しいし、期間限定なのも悩ませるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:48

    有識者ー!!試練の塔でスキンのためにゴールド貯めててまともなデッキひとつもない俺も買った方がいいのか教えて!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:25

    これ全部に有利そうなのはMRCか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:27

    ブリザード良い
    アンチャンス増やすだけでほぼ完璧やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:00

    今残ってるエピソードがエピ1からエピ20ぐらいまであるんだけどコイン足りる?有識者教えてー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:40

    >>9

    だいたい一つの章で900ゴールドぐらいは稼げるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:08

    >>10

    ありがとう助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:15

    マジで新規に優しいデッキなので皆始めてね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:37

    天門って1から組もうとしたらまぁまぁポイントかかるし将来性もまだあるから天門にしとこうかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:53

    スノーフェアリーデッキはADの常連だからいいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:51

    文句付ける程じゃないけど勝利のガイアールカイザー×4は流石にちょっと面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:40

    >>16

    流石に修正されていますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:02

    >>17

    リュウセイ2枚を生成した後メガネとアパッチ抜けばほぼ完成だしこりゃ強ぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:08

    スキン目当てでリセマラした新規だけどどれ目指せばいい?
    出来ればカノンのカード使いたいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています