前回の人気投票同票のこいつらも見納めか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:31

    と思ったらまた隣同士になってんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:38

    東堂こんないい奴で術式もバトルもカッコよくて虎杖のブラザーという美味しいポジなのに人気低いのは顔がアカンからか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:01

    日車も東堂も虎杖に脳を焼かれてるしブラザーなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:14

    >>2

    出番がないからや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:06

    ダイスで日車?東堂?ってなるのも無くなっていくのか…
    寂しいような別にそうでもないような

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:37

    推してる層被ってそうな日車とアツヤだがアツヤの方が順位上なのは意外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:16

    ダイススレで20が出て引き直しパターンももう見れなくなるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:58

    アツヤのがキャッチーだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:59

    20位の虎杖に対して湿度ビチャビチャな方
    20位の虎杖に対して湿度カラカラだけど熱量サンバカーニバルな方

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:08

    東堂人気投票時に出番なかったから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:57

    >>4

    同じく出番ない狗巻くんが健闘してるからやっぱ顔や

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:51

    >>11

    まあ女子票よな

    夢も腐も含め

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:21

    陽と陰のブラザー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:17

    日車はブラザーだった…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:05

    だって東堂に入れるなら虎杖に入れるし
    その事を東堂は喜んでそうなんだもん....

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:58

    まぁ真ブラザーが100歳超えだし36歳のブラザーがいてもいいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:38

    顔顔言われてるけどそんな不細工ではないだろ!?
    普通に気持ち悪いから女子ウケ悪いんじゃねえかな
    俺は好きだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:35

    >>17

    一番辛辣で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:03

    >>17

    女受けしないけど男受けするキャラ1位

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:57

    狗巻は語彙がない分マイナス要素がない
    東堂は一瞬格好いいけどそれはそれとして冷静になると気持ち悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:08

    虎杖ファンだから東堂のこと超好きだけど虎杖に入れたわごめんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:44

    キャラとしては好きだけど人気投票入れるかと言われたらちょっと‥ってキャラ東堂に限らずどの作品にもいるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:16

    東堂に入れたやついないのか
    俺は虎杖と東堂に1票ずつ入れたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:49

    事変の悲しい時に救われたからブラザーに一票入れたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:34

    虎杖東堂脹相日車に入れたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:28

    大好きなんだけど自分が持ち得た3票をあげられる程じゃなくて…すまん好きなキャラ多すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:30

    俺はとりまアニメでアッパレ過ぎた真人に入れて残りはネタ枠と応援枠にぶっ込んでしもた
    なんつーか魅力的なキャラ多いし目移りしちゃうんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:07

    普通にこいつらに入れる層は同時に虎杖にも入れてそうなんだよな
    でも普通にキャラが好きな人結構いるからTop20にいるんだと思うぞ
    一人一人見ていくと本当に魅力的だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:25

    3票全部投じるタイプのファンがついてるか
    1票ずつ入れるタイプの箱推しに好かれてるかの違いだよね
    どっちにも良さがあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています