宿儺死んだら裏梅どんなんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:18

    宿儺のために尽くしてたみたいなとこあるし
    宿儺死んだら味方になるとかないかな
    ついでに秤と付き合うとかないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:56

    金ちゃんにはもう相手がいるんですけど?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:15

    死んだら今そちらへ参りますで自決に一票

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:10

    主君が死んだ途端掌返して寝返る裏梅見たくなさすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:11

    裏梅もうキャラとして死んでるよ…
    あと4話で掘り下げされるとも思わないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:47

    ってかもう倒されてるんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:44

    人食う奴と人調理する奴って観点なら多分後者の方が社会にいちゃいけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:37

    宿儺の首を箱にしまって抱きかかえて逃げるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:52

    1自決
    2宿儺の指を持って逃走からの呪いは廻るエンド
    3死んだ気配に宿儺様ッ!した瞬間よそ見で秤にとどめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:18

    >>8

    宿儺「ほう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:44

    宿儺大ピンチの時に身代わりになるとかならそんなに尺使わないし割と円満解決みたいな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:11

    てか、竈 開に巻き込まれて普通に死んだんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:15

    おっさんとパチンコしてたら主君死んでたってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:41

    >>3

    それを漢金ちゃんが止めて「無様に生きるしかないのか・・・」してるところを虎杖が殴って憑依解除

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:25

    >>10

    童は匣を持つてゐる

    大層大事さうに膝に乗せてゐ

    時折厘に話しかけたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:48

    >>7

    人食うやつが自由になってからろくに食ってなさそうなんだよね

    決戦前に100人食べたとかやるかと思ったら全く無かったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:23

    >>10

    >>15

    みつしり詰めるのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:30

    >>13

    まだ青年だろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:25

    宿儺は手出し出来ない檻があるだけ制限のない裏梅は宿儺より処理に困るんだよな
    実際初期から裏で動いてはいたみたいだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:46

    ぶっちゃけ宿儺が回復目的で食うんじゃないかと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:31

    男なのか女なのかは判明するのかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:54

    解を投げて遊んでくれるし、預金もいっぱいある。
    そんで、とても強い・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:27

    そもそも宿儺が死んだら自決するほど宿儺に心酔してる感じだったっけ?
    例えが別ベクトルすぎるけどDIOに対するヴァニラ・アイスというよりはジャイアンについてるときのスネ夫というか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:02

    >>23

    ちゃんと受肉できるのかすらわからない呪物になって1000年も時渡ってついてくるのは自決以上にガンギマリしてないと無理じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:29

    そもそも反応描かれないに一票
    次映った時は秤に倒されてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:59

    天使に殺されるに一票
    天使って受肉した泳者全員殺したいらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています