「これ本当に終われる?」って感じだったのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:16

    今回で「ああ…終わるんやな…」ってなったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:19

    終わりに向かって一気に方向転換と加速したな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:26

    新田さん
    すいませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:08

    この虎杖の表情がずっと見たかった
    やっと救われたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:36

    >>3

    期待しといてくださいねって言ったですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:59

    >>3

    期待し続け4年だよ4年

    長かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:55

    戦闘中に虎杖が笑うシーンってあったっけ?
    すんごい珍しいものを見た気分になったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:57

    >>7

    最初期の動けんね俺の時はちょっと笑ってた

    そこからはほぼ険しい顔で戦ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:59

    主人公とその内側にいた存在とのラストバトル
    度重なる呼びかけに遂に応えた友人
    形勢逆転の一手を放とうとするラスボスを突き刺す再起不能と思われた味方の攻撃
    俺は泣いた

    漫画を読んでて快哉を叫んだのは久しぶりのことだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:02

    >>7

    真人との戦闘中に共鳴りきたときも笑ってたね

    今回は仕留められそうで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:55

    >>7

    一応先週も笑ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:18

    真人戦で同じく釘崎の援護もらったときとか前回伏黒が影で宿儺の足取ったときみたいに
    仲間が一緒に戦ってくれてるって分かると嬉しいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:52

    >>7

    笑うというか嬉し泣きだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:55

    今週何が良いって虎杖感極まって泣き笑いしてるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:51

    泣き笑いしてから即殺しにかかるの怖いぞ小僧

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:18

    間違いなく釘崎の術式とわかるからな
    見た途端色んな感情に溢れていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:48

    たくさん辛い思いをしてきたけど伏黒と釘崎さえ戻って来てくれたら虎杖も読んでる俺も救われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:53

    >>15

    真人戦でも一瞬いつもの虎杖の表情に戻ったけどそこから瞬間殺意MAXでオマエはここで殺す!!した男だ

    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:22

    >>15

    そりゃここで切り替えられないと目の前の呪いの王に殺されるからね

    釘崎が起床即参戦してんだから小僧も力入るだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:40

    いざその時が来るとやっぱ寂しくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:43

    >>20

    正直終わる実感全然無かったのが今週一気に終わるんか…って来たわ

    きついなあこれ ロス耐えれるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:04

    >>21

    それでも正直耐えられると思う

    全然余裕さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:12

    伏黒と一緒に生きて帰って3人で仲良くやって欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:45

    廻る呪いに…‼︎
    ってことは、最終回で宿儺が生まれ変わるけど、双子の胎児に逆に食べられる結末とかあるのかな?

    周りに回ってに自分にくるみたいに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:34

    >>24

    生まれ変わろうとした宿儺が食べられて食べ残しもバニシングツイン起きて存在ごとスッと消えちゃうとか想像すると少し怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:16

    お腹が膨らんで親から元気で産まれてと愛情を注がれるけど>>25で、親が悲しむか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています